09
3
4
5
8
12
14
16
17
18
26
29
30
   

できたよ!

ハロウィンはんこの
かぼちゃのオバケができたよ~!
結局いい図案が見つからなかったから自分で描いてみた。
どうかな~?


PA0_0020_20090928211058.jpg

ちょっと暗くて見づらくてごめん。
自分なりになかなか上手くできたな~と思ってますねこ
これで、ハロウィンに必要なはんこできたので
あとは、どう捺すかデザインを考えていきたいと思います!



はんこの横にあるのは「くるみボタン」
最近気になってて作ろうかどうしようか迷ってたら
100均でくるみボタンの作れるヤツが売ってたから
買ってしまいましたおんぷ


で、とりあえず近くにあった布で試作品。
結構簡単に作れました!

ブログのお友達がこのくるみボタンを使って
ヘアゴムやヘアピンなど作ってたので
しまにゃーも、いろんな風に使えたらな~と思ってるんだstar
またなんか出来たら紹介するね!








以下コメ返ですめーる
ぺこさん、桃、ななみちゃん、瑠奈ちゃんありがとう!

続きを読む


一生アイドル。

「愛の修羅バラ」で丸ちゃんが言ってた。


タロット占いをしてもらった丸ちゃん。トランプ(裏)
ドキドキしながらタロットを3枚引く。

1枚目のカードは男女が抱き合っているカード。
これは、恋愛にすごく興味を持っている、
恋愛をしたいっていうカードなんだって。

2枚目のカードは太陽のカード。
これは、調子がいいっていうカードらしい。
コレを聞いたしまにゃー、「ぷっため息。。」って
吹き出しちゃったわはは

で、3枚目のカードは階段をグルグルのぼってるカード。
これは1人に決められない、
1人だけを選べないっていうカンジの意味のカードなんだって。



この3枚のカードの意味を聞いた丸ちゃんが
「じゃあ、僕、一生アイドルってこと~?」って
困り顔で言ってたぐるぐる

「いいじゃーん!一生アイドルでいてよー!」
「一生関ジャニ∞でいてよー!」って
心の中で丸ちゃんにつっこんじゃったなんでやねんっ!!


でも、その時の心の状態でカードが変わるってことを聞いて
ホッとしてた丸ちゃんでしたねこ


「愛の修羅バラ」思ったより面白くて
気づくと毎週見ちゃってる。
上沼恵美子と高田純次の司会が最高に面白い!!
自由なカンジで毎回やってるのがいいよ~。
時々丸ちゃんいじってくれるしね!
来週も楽しみ手書き風シリーズ矢印上











以下コメ返ですめーる
Chipa∞さん、ぺこさん、瑠奈ちゃん、あめちゃんさん、
ななみちゃん、ミオちゃんありがとう!



続きを読む

トトロ。

テンプレ変えました。
前のも可愛くて気に入ってたんだけど
文字をオレンジにすると見えなくなっちゃうので
変えてみました。しばらくはコレで。



今日は22日の行動記を書いてみようと思います。


午前中はここに行ってきたのです。

PA0_0019_20090925201210.jpg

「男鹿和雄展」
あのトトロの森を描いている人ですね!

会館して30分位に着いたのですが
すでに入り口は長い列ができてましたねこ
午後からはまた別のところに行く予定だったから
間に合うかドキドキ!


でも、素晴らしい絵がたくさんでした手書き風シリーズ矢印上
テレビアニメでしか見たことのないあの絵たちを
生で見ることができるんだからすごいよね!
絵が描けないしまにゃーなので
「どうしてこんな絵が描けるんだろう?」
「どうやって描いてるんだろう?」
と疑問に思ったのと同時に尊敬の眼差しで見てきました。
もっとじっくり見たかったな~かお

途中にトトロの洞窟っていう場所があって
穴を覗くと、メイちゃんが落ちたあの場所が再現されてて
しかもトトロが寝てるんだよ~ダブルハート
すっごい可愛かった~!

トトロの原画が展示してあるトコロを過ぎた辺りから
人が少なくなってスムーズに見れましたおんぷ

最後には折り紙でトトロが作れる
ワークショップがあったので
折り紙得意なしまにゃーも作ってきました!

PA0_0014_20090925201220.jpg

青いトトロがしまにゃーの作ったトトロです。
絵が下手なので顔が変汗とか
ちゃんと写真撮影用に背景が用意してあるんだよ!
お家の他にもいっぱいあったんだ!


お土産に(もちろん自分用の)
ポニョのハンドタオルとポストカードを買ってきましたねこ





午後からは「ブラスト!」を見に行ってきたよ~ねこ
知ってる??ブラスト。
外国の人たちがやってるエンターテインメントショーみたいな
カンジなんだけど、
これがまた、すっごくかっこいいんだ~わはは
2005年から毎年見に行ってるんだけど
毎回毎回、心を奪われますくり抜きハート1
ホントに大好きです!

でも残念なことに今年の公演を最後に
しばらくの充電期間に入るということで
しばらく日本に来ないんだよ~ねこ
だからDVD買おうかな~って考え中。
まあ、本物の迫力には敵わないケドね。


満足満足な1日でしたキラキラ
長い文章読んでくれてありがとう!








以下コメ返ですめーる
ぺこさん、瑠奈ちゃん、チパちゃん、みなみさん、
ななみちゃん、tommyさんありがとう!

続きを読む

DVD鑑賞会の感想。

昨日シルバーウィーク最後の日。
tommyさんのお家で
すばちゃん28歳&関ジャニ∞5周年のお祝いと
DVD「PUZZLE」の鑑賞会をしてきましたねこ


PA0_0011_20090924183230.jpg

こんなカンジで
6色のキャンドルと「5」のキャンドルをつけ
真ん中にはお誕生日プレートもつけてお祝いしましたクラッカー

「5」のキャンドルが∞カラーっぽくていいでしょ?
2人で「おめでと~!!」って言った後
仲良く半分ずつ食べました!
シフォンケーキだったのでペロリです。

ヒナちゃんのドッキリを見ながら食べたら
お腹痛い。笑いすぎてぐるぐる
まだ見てない方もいらっしゃると思うので
詳しくは書きませんが
カナリ面白かったです!!
あんなことを考えられるよこちょはすごい!
やっぱ天才ですね~ねこ



本編はケーキの前に見ました。

ヤバイ!!超カッコいい!!
一秒KISSとか渇いた花とかブリュレとかアカイシンキロウとか
ほんと全部カッコいいよわはは
惚れ直しちゃいますね!
で、「kicyu」は可愛かった~くり抜きハート1
アリーナだと2人でずっと隣同士で踊ってたのに
ドームは違ったんだね。
「一緒に踊ってるほうがいいよね~」ってtommyさんと言ってました。

近いうちにkicyuを作ってやろうと計画中。
どういう風に作るかまだ全然考えてないけど・・・。



∞レンジャーは最高です!!
ブラック最高です!!
「みせてくれ!!」「みないでくれ!」で
かなり笑いましたね~。
あの細マッチョの替え歌のヤツも好き!!
ノリノリのすばちゃんが可愛かった。


ひとつのはなのレコーディング風景は
「いいな~。いいな~」っていいながら見てました!
京セラドームに行ったみなさん。
デビューおめでとうございます!
NEWシングルっていつ発売になるのかな~。
楽しみですよねキラキラ



あ!そうそう、しっかりゴリラシアターも収録されてて嬉しかった。
でも、ヤスとよこちょとヒナちゃんのはないのかな?
全員ぶん見たかったな~。


なんか感想を書くのって難しいよね。
伝えたいことはいっぱいあるんだけど
しまにゃーは文章力もないから
うまく伝わったかどうか・・・。
簡単な感想でごめんよ。







以下コメ返ですめーる
何回かコメントしてくれた人もまとめさせてもらいます。
桃、Chipa∞さん、瑠奈ちゃん、ななみちゃん、tommyさんありがとう!
拍手&コメしてくれた方もありがとう!




続きを読む

DVD鑑賞会

の感想を書こうと思いましたが、
すっごく眠くて途中で眠ってしまいそうなので
明日書きますね
溜まってるコメ返も明日ちゃんとしますm(_ _)m

もう1つおめでとう!

しまにゃーのブログ「∞BLUE∞BLUE∞」が
今日で無事1周年を迎えましたくり抜きハート1


日記代わりにと思い
なんとなく始めたこのブログ。
∞の全国デビューと同じ日だったことはカナリ後で気づきました汗とか
でもきっとこれも運命さ手書き風シリーズ矢印上

ということで
今のしまにゃーの気持ちをツラツラと書いてみますね。




始めのうちはコメントも少なく
何度か「やめようかな~。」と思ったことも正直ありました。
こんなブログ誰が見てるんだ?って思ってました。

でも、だんだんしまにゃーの作ったはんこや作品達に
コメントをして下さる方が増え、
∞erのお友達も増え、
ホントに嬉しく思ってますキラキラ
続けてきて良かったなって思ってます。

ここまで続けてこられたのは
このブログを見にきてくれる、
コメントしてくれる皆さんのおかげです。

本当にありがとうございますわはは


これからもこんな調子で更新していきますので
しまにゃー共々「∞BLUE∞BLUE∞」を
よろしくお願いします幸せの四葉





おめでとうが3つも重なるなんて
いや~、今日はめでたい日だ!!

おめでとう!!

ジャ
 おめでとう!



全国デビューしてから5年ですか~。
あっという間だったのかな~?
それとも長かったのかな~?

いろんな苦労や辛いこといっぱいあったんだろうな。
でも同じくらい嬉しいこと幸せなこともあったはず!

いろんなことを乗り越えてきたから
今の関ジャニ∞があるんだろうね。

しまにゃーはまだまだ新米の∞erだけど
これからもずっと∞を応援していくよ!
ずっとずっと∞erでいるよ!

これからもお仕事がんばってね!




ジャ!!

HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY  BIRTHDAY!
   渋谷すばる



すばちゃん28歳の誕生日おめでとう!

男前なすばちゃん。
歌声がステキなすばちゃん。
∞のメンバーと一緒だとはっちゃけてるすばちゃん。
メンバー大好きなすばちゃん。
J-Rockファミリーなすばちゃん。

ぜーーーんぶ大好きですくり抜きハート1


今はDOREAM BOYSで忙しいんだろうね。
でもきっと楽しくやってるんだろうな。
見にいけなくてゴメンね。
きっとみんなにお祝いしてもらってるよね。
最後まで楽しんで頑張ってね!
応援してるよ!


28歳の1年が
渋谷すばるにとって幸せな1年になりますように幸せの四葉












チャプチェ。

「どーも・キニナル!」によこちょと丸ちゃん出てたね!
途中から出てくるのかな?と思ったら
最初から最後までしっかり出てたのでビックリ!

今日のテーマが「許せない話」で
視聴者から腹の立った話が紹介された後に
よこちょと丸ちゃんも
それぞれ腹の立った話をしてくれたよ!

よこちょは
誕生日の日に母親から電話がかかってきたんだけど、
その時は電話に出られなかったんだって。
でも、誕生日だったから
「おめでとう」っていう電話だろうな~と思いながら
後からかけなおしたら
「お金貸して」って言われたんだって(笑)


丸ちゃんは
よこちょに間違われた話をしてた!
で、レコメン中のよこちょに電話して
「本番中じゃ!!」って怒られたって話してたよねこ

レコメンで話してたヤツだ~!!って思って
なんかちょっと嬉しくなったおんぷ

しっかりDVDの宣伝もしてたよ!
ちょっとだけど映像もながれた!
ヒナちゃんのドッキリがホントに面白そうわはは
早く見た~い!!!

明日は「ミヤネ屋」に出るみたいだね!
明日は出かけるので
しっかりHDDに予約していきたいと思います!




今日はお買物してきたんだ~買い物
お目当ての秋服をGETしてきた!
10%オフで買えたのでちょっとお得でしたねこ
しかも可愛いおまけまで付けてもらっちゃった!


あとは雑貨屋さんで
オレンジ色のスタンプパッド(ハロウィン用)と
100均で雑貨をいろいろ買ってきました!

ホントどこ行っても
店の入り口付近にハロウィングッズが置いてあって
欲しくなっちゃうかお










以下コメ返ですめーる
カホ、桃、瑠奈ちゃんありがとう!

続きを読む

はんこ。

かなり久々にものがたりはんこを作ったよ手書き風シリーズ矢印上
どこまで紹介したのか自分でも
忘れちゃうぐらい久しぶり。

とりあえず
今日作ったのを紹介するねねこ

PA0_0007_20090920194340.jpg

「浦島太郎」と「はなさか爺さん」

捺して色ぬるとこんなカンジ~キラキラ

PA0_0008_20090920194508.jpg
前に作ったお魚ちゃんも一緒にアップロードファイル
でもなんかちょっと寂しいカンジなんだよね。
なんか足りないのカナ?

PA0_0009_20090920194514.jpg
「はなさか爺さん」はmtも使ってみたよ。
桜はやっぱりピンクで捺せばよかったな~手書き風シリーズ矢印下
近くに、この色のスタンプパッドしかなくて。
取りに行くのがめんどくさくて、同じ色にしちゃった汗とか


あと1ページで
ものがたりはんこの本が完成するんだ!!
最後はなんのものがたりになるカナ~?
お楽しみにくり抜きハート1







以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、チパちゃん、桃ありがとう!

続きを読む

やっと。

ちょっとお久しぶりの更新ですね汗とか
仕事やら何やらでちょっと多忙な日々を過ごしてました。
でも、しまにゃーが更新サボってると
いつもその間に嬉しいお知らせがねこ



まずは「倉’yasu」連載開始!!

たっちょんの更新率がすごいね!
1日に4回更新ってビックリねこ
時々写真とかもあって嬉しいね。

章ちゃんは無難に1日1回なのかな?
更新早いかもとか書いてあったケド・・・。
絵文字がいっぱいで章ちゃんらしい書き方だよねわはは

1つ気になったのは
「やすば」の更新はどうなってるんだろ?
気まぐれにも程があるよね!?
まあ、それが「やすば」なんだろうケド。



もう1つは
テレビ朝日系列での新番組「関パニ」

CANジャニは今月いっぱいで終わるんだっけ?
それとも、もう終わっちゃったんだっけ??

新潟では見れなかったからな~ねこ
今度こそ見れるといいな~。

ゼヒ全国放送でお願いします!







やっと明日から楽しいお休みの始まりだよ~わはは
楽しみだな~!
ちなみに、DVDの発売日には
tommyさんのお家で上映会をすることになりました~くり抜きハート1
1日遅れのすばちゃんの誕生日祝いと
関ジャニ∞5周年のお祝いも一緒にしちゃいます!
おいしいケーキを食べながら楽しみたいと思いま~すいちごケーキ2














以下コメ返ですめーる
たくさんのコメントありがとうございます!
お返事遅くなっちゃってごめんなさいね。
tommyさん、チパちゃん、ななみちゃん、瑠奈ちゃん、桃
あめちゃんさん、Chipa∞さんありがとう!

続きを読む

もう少し。

あと1週間頑張ればDVDの発売日だね~ねこ
でも今週は土曜日も1日仕事だから長い手書き風シリーズ矢印下
でも連休には
楽しいことがいっぱい待ってるからガンバろっとキラキラ



なんか書くことないな~かお










あ!そうそうトモダチコレクション。
周りはどんどん結婚していくのに
しまにゃーはなぜか章ちゃんと結婚できないの~ねこ
昨日なんかついに「別れたい」って言われちゃって・・・・

「ダメダメダメ~!!」って必死に止めたら
なんとかやり直せたよ~。
あ~。危なかったkao05

章ちゃんは、本物と同じで
カレーライスが大好きで、
可愛い格好をさせると喜んでくれるのダブルハート
今はペンギンの着ぐるみを着てるんだ~!

早くプロポーズしてね!
待ってるよ!章ちゃんおんぷ












以下コメ返ですめーる
カホ、瑠奈ちゃん、チパちゃん、桃、ななみちゃんありがとう!

続きを読む

ショッピング。

大好きなお買物に行ってきたよ買い物


秋服も欲しいな~と思ってたんだけど
今日は欲しい雑貨があったので
布屋さんと文房具屋さんに行ってきたんだ~ねこ



布屋さんでは、
キラキラのスワロフスキーを買おうと思ってたんだけど
思ったより高かったからやめちゃったアップロードファイル

DSをデコってやろうと思ってたんだ~。
8色で。
でも、8色買うと結構なお値段に・・・汗とか
あきらめました手書き風シリーズ矢印下




文房具屋さんでは、
お目当てのコレを買ってきたんだわはは

PA0_0005_20090913190255.jpg

シールメーカーです!
これを使うと手作りのシールが作れちゃうんだよ手書き風シリーズ矢印上
さっそく、こないだ作ったはんこのシールを作ってみた!
すっごい楽しいし、嬉しいくり抜きハート1


貼ってはがせるようにできるカートリッジも
一緒にお買い上げ。
これからの雑貨作りも楽しくなりそ~おんぷ





帰りにコンビニに寄ったら
秋にしか売ってない
大好きなグレープティーが売ってたアップロードファイル
即お買い上げ。
もうそんな季節になったんだね~。








以下コメ返ですめーる
あめちゃんさん、瑠奈ちゃん、まめさん、ななみちゃん、tommyさんありがとう!

続きを読む

HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY!!
      安田 章大



章ちゃん、25歳の誕生日おめでとう!
ニコニコ笑顔の章ちゃん。
みんなに優しい章ちゃん。
誰とでも仲良しになれる章ちゃん。
ギターを持つとカッコイイ章ちゃん。
オシャレな章ちゃん。
ぜーーーんぶ大好きですくり抜きハート1


これからはROMESの撮影で忙しいのかな?
楽しみに待ってるから
お仕事、精一杯がんばってね!
応援してるよ!


25歳の一年が
安田章大にとって幸せな1年になりますように幸せの四葉



章ちゃんバージョンのホットケーキホットケーキ

PA0_0003_20090910195436.jpg

今日は1日章ちゃんデザインのTシャツを着て過ごしました!
おかげで、いつもより頑張れたような・・・・
気のせいかな?

















以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、桃ありがとう!

続きを読む

Happy Birthday !

HAPPY BIRTHDAY
       内 博貴


PA0_0004_20090910195428.jpg


ホントはケーキでも買ってきてお祝いしたいトコですが
時間がなかったので
得意のホットケーキを焼いて
チョコペンで文字を書いてみました汗とか

なんか汚くてごめんなさい手書き風シリーズ矢印下




23歳の誕生日おめでとう!!
しまにゃーは
内クンってどんな人なのか
あんまりまだよくわかんなくて・・・・・。

これから少しずつ知っていけたらな~と思ってますわはは

内クン、これからの活躍に期待してます。



23歳の一年が
内 博貴にとって幸せな1年になりますように幸せの四葉


















以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、ミオちゃんありがとう!

続きを読む

日本一!!

今日と明日は地元の祭。
今も、花火がドンドン打ちあがってるよキラキラ


日本一っていうのは、花火のこと。
そう!この祭では
日本一の4尺玉があがるんだよ~ねこ



だから全国から花火見物にくるんだよ!
今日は県外ナンバーをいっぱ~い見た!


でも、こんな平日のど真ん中の日に
わざわざ見に来るなんてすごいよね!?


しまにゃーは
お家でおとなしくしてます。

10時にあがる4尺玉を部屋から見て寝ます寝る
明日は早番だしね。




みなさん。
ぜひ機会があったら見にきてみてねキラキラ
1度見てみる価値はありますよ~!!
しまにゃーが保障します!








以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、ななみちゃん、チパちゃん、桃、tommyさんありがとう!

続きを読む

悲しい。

今日はアイドル誌3誌の発売日。



ドキドキしながらQuestion?のページを探す。
だんだん近づいてきた。
ドキドキ・・・・・・ハート







あーーーーーーーーーーーkao06
やっぱりヨネくんがいないーーー手書き風シリーズ矢印下
立ち読みしてるのに泣きそうになった。



っていうか、ヤバイ!
これを書いてる今も悲しくて泣きそうだねこ
はぁぁぁぁぁぁ手書き風シリーズ矢印下






ヨネくーん!
帰ってきてーーー!!






取り乱しました。ごめんなさい。
なんだか、「もう、いないんだ」って実感してしまって・・・。




まだ、ファンになって日は浅いんだけど
ヨネくんの歌声が大好きだから、すっごく悲しい。
もう1回、あの歌声を聴きたかったよ・・・涙



関ジャニ∞やNEWSから内クンがいなくなった時も
ファンの子は、こんな気持ちだったんだろうな。

今ならその気持ちがわかるよ。



でも、ヨネくんが自分で考えたことで
自分で出した答えなんだから、文句は言いません。


いつでも帰ってきてね!
ずっとJ-Rockファミリーだからね!


いつまでも応援してるよキラキラ





ごめんなさい。
コメ返はこの次で。
傷心中のしまにゃーでした。





ちょっと早いけど
ハロウィンのテンプレにしちゃったハロウィン

日曜日。

ちょっと久しぶりの更新になっちゃいました汗とか

その間にまた嬉しいお知らせがいっぱい
舞い込んできましたね~くり抜きハート1


みんな知ってるだろうから
ここでは書かないケド、嬉しいね!!

山田が売れない漫才コンビなんて楽しみすぎるわはは
ヒナちゃんのチンピラ役?似合いそうわはは

15分ぐらいの短いドラマなんだね。
新潟でも見れるよね??
心配なのはそこだよ!
見れなかったら泣くよ!?



関ジャニ∞が
あちこちにひっぱりだこで嬉しい限りですダブルハート





話は変わって
今、雑貨屋さんとかにお買物にいくと
お店がハロウィン仕様になってるよね~ハロウィン

可愛い小物がいろいろあって欲しくなっちゃう!
でも、そこをちょっと我慢して
自分ではんこをつくることにしたよ!

PA0_0002_20090906134313.jpg


どうですか~??
あと、カボチャのオバケも作りたくて図案を探してるんだかお
出来上がったらまた載せるね!






以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、桃、ななみちゃん、あめちゃんさん、チパちゃんありがとう!

続きを読む

コラボはんこ番外編!?

やっぱり
関ジャニ∞は8人で関ジャニ∞ということで
チパちゃんにお願いして、内クンも描いてもらいましたキラキラ


PA0_0001_20090902184003.jpg


で、今日は午後からお休みだったから作ってみたよわはは
これで8人全員集合です!!
なんだかちょっとスッキリしたねこ




















しまにゃーが∞erになった時は
すでに内クンが抜けてしまった時だったから
あんまり内クンが「関ジャニ∞」っていう意識がなくて・・・。


でも、多くの∞erの皆さんからみたら
やっぱり内クンは関ジャニ∞のメンバーで
関ジャニ∞のメンバーもきっとそう思ってる。


悩みに悩んだ結果、
「やっぱり、内クンも必要だよ!!」
という結論に辿りついたのです幸せの四葉


で、思い切ってチパちゃんにお願いしたら
快く引き受けてくれて、ホント嬉しかった~手書き風シリーズ矢印上


今までのコラボはんこを見て、
「なんで、内クンがいないの~?」と思った皆さん。
お待たせ致しましたくり抜きハート1


これでホントに最終回です。
見てくれてありがとうおんぷ







以下コメ返ですめーる
ななみちゃん、桃、瑠奈ちゃんいつもありがとう!

続きを読む

今日から9月。

なんか、朝晩とすっかり涼しくなって
昼間も吹く風が秋の風で、すっかり秋ですね~風

嫌いな季節ではないケド
これからどんどん寒くなっていくと思うと憂鬱。

あっという間に雪の降る季節になっちゃうもん。
ヤだな~雪。
今年は大雪じゃないといいなかお



話は変わって・・・
亮ちゃんと、山Pがインフルエンザだなんて心配ねこ
24時間TVあんなに頑張ったのに・・・。

まあ、あんな人ごみじゃ、危険だよね。
いろんなトコからファンが集まってるんだもんね。

今は何も考えずゆっくりと休んでね!
元気になったら、また、お仕事頑張ってね!


みなさんも気をつけましょうね。
手洗いうがいをしっかりと!!

しまにゃーも気をつけたいと思いますkao07









以下コメ返ですめーる
桃、ななみちゃん、瑠奈ちゃんありがとう!

続きを読む

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード