08
1
3
10
11
13
17
19
20
21
25
27
   

未成年。

っていうドラマ知ってますか?
野島伸司の脚本で、たぶん15年ぐらい前のドラマ。
いしだ壱成とか香取慎吾とかが出てるヤツ。



今、新潟で夕方に再放送してて
懐かしいな~と思って、録画して見てるんだけど
けっこう内容が激しかったんだね汗とか


昔見たときは、出演者と野島伸司に惹かれて見てたんだよね。
(けっこうな豪華メンバー!あゆも出てる!)
でも、この年になって、改めて見て
考えさせられたというか、
すごい内容のドラマだったんだなって。



ただそれだけです。
その気持ちを伝えたかっただけです。
すいません汗あせ









以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、tommyさん、桃、ななみちゃん、チパちゃんありがとう!

続きを読む


昨日は・・・。

ということで
昨日は、ココに行ってきたんですよ~手書き風シリーズ矢印上


PA0_0000_20090830104630.jpg

「音楽と髭達 2009 Way」

新潟では結構な大イベントで
遠くの県からも、来ている人とかもいるから
知ってる人もいるんじゃないかな~?

しまにゃーは家からけっこう近いので
友達と毎回行ってるんだ~!

出演者は

FUNKY MONKEY BABYS
小泉今日子
エレファントカシマシ
東京スカパラダイスオーケストラ
スキマスイッチ
UNICORN
湘南乃風
KREVA
ロッツtheよしもと


今回で3回目(たぶん)のこのライブなんだけど
なんかだんだん出演者が少なくなってる気がするかお


そうそう、天気は写真を見てわかるように
ばっちり晴れました太陽2

雨が降ったのは
電車とバスに乗ってるときだけ。

しまにゃー達が外にいるときは
全くと言っていいほど雨はあたらなかったよ!

tommyさんいわく
しまにゃーは晴れ女らしいですねこ


そのかわり、暑っつかった~汗とか
お日様が出てるとすっごい暑い!!
日焼け止め塗りまくったよ。
でも鎖骨のあたりが焼けて真っ赤になったねこ
あと、目!日焼けしたのか充血したみたいになった。


でもね、日が陰ると寒いんだよ。
まあ、山の上だからね。









いや~、盛り上がった!!
最初がファンモンだったから最初から盛り上がった!

でもしまにゃー達が1番盛り上がって楽しんだのは
湘南乃風。

フラフラのタオル回しが役に立った!
みんなでタオル回して
みんなでジャンプしてすっごく楽しかった~わはは

そうそうフラフラといえば
あの赤いタオルを持ってきてる人を発見しました!

しまにゃーはJ-Rockの黒いタオルを持っていったんだけど
なんか嬉しくなっちゃったねこ




皆さんは今年、夏フェス行きましたか??




以下コメ返ですめーる
瑠奈さん、チパちゃん、tommyさん、ななみちゃん、
桃、あめちゃんさんありがとう!




続きを読む

おはようさん!

今日は楽しみにしてた野外ライブの日なのに、
生憎のお天気です。雨降ってます(*´Д`)=з

まあ、雨天決行なので行きますが、雨止んでほしいな~

毎回行ってる野外ライブなんですが、必ず雨降ってるんだよな~

誰だ!日頃の行いの悪い奴!!こんにゃろ~!!

とりあえず、行ってきます

関ジャニ∞きてる~??

昨日のレコメン、全員集合っていってたのに
結局来たのは、すばちゃんと丸ちゃんだったね。


みんな忙しいんだな~と思ってたら
ホントにドラマや何かにひっぱりだこだねわはは



章ちゃんたっちょんは「ROMES」

亮ちゃんは「オルトロスの犬」と「24時間TV」

すばちゃんは「ドリームボーイズ」

よこちょは「左目探偵EYEゲスト出演」

ヒナちゃんは「マイガール」

丸ちゃんは「バラエティの特番」



すごーい!!みんな予定入ってんじゃん手書き風シリーズ矢印上
なんだかだんだん遠い人達になってるような・・・・・



そんなことないよね!
∞はいつもeighterの近くにいるもんね!!
人気がでてきてるんだから喜ばなくちゃねキラキラ
逢える機会が増えたっていうことで。
嬉しいことですくり抜きハート1







以下コメ返ですめーる
瑠奈さん、tommyさん、錦戸vななみさん、桃、詩眞さんありがとう!



続きを読む

恋人=ヤス。親友=すばる。

はい。もちろん、ゲームの中でのコトですよ!



「トモダチコレクション」おもしろいよ~キラキラ
∞のメンバーやJ-Rockのメンバーの
そっくりさんを作って毎日楽しんでますねこ



この前、しまにゃーの分身が章ちゃんに告白されて
付き合うことになりましたくり抜きハート1


その後
よこちょにも2回告られたけど
もう恋人がいたのでしまにゃーの分身が
「ごめんなさい」とふってしまいました汗とか


これが現実の世界で起きたら
どんなにHAPPYなことか・・・ねこ



ちなみに、
章ちゃんと亮ちゃんが親友になってるよ!
結構現実と合ってる気がして面白いわはは


もし興味があったら
是非やってみてね~ダブルハート










そうそう!
きのうのヴァンパイアよこちょ見た~??


しまにゃーはカナリ笑ってしまいました手書き風シリーズ矢印上
だって!あのサングラスとかスーツとか
英語をペラペラしゃべってるトコとか
笑いを誘ってるとしか思えないもんわはは


赤い目と牙はカッコよかったけどね!
目から血を流してたのもカッコよかったけどね!
色白だから赤い色がよく映えるよね。


でもしまにゃーは、
ドラマのカッコイイよこちょよりも
メンバーといる時の自然なよこちょが好きくり抜きハート1



早くDVD見たいな~。








以下コメ返ですめーる
瑠奈さん、桃、錦戸vななみさんありがとう!
遅くなってごめんね。

続きを読む

感動をありがとう!

日本文理高校、感動をありがとう!

続きを読む

花火はやっぱキレイだね!

今日2回目の更新!



昨日は地元の花火見に行ってきたよ~キラキラ
朝早くから場所取りをしたので
結構いい場所で見れたんだねこ



あんまり上手に取れなかったケド
感動したので1コ画像載せちゃいます!

PA0_0077_20090823172542.jpg

2尺玉だよ!
上がった時の音からもう他の花火と違ってた。
すっごい大きくてキレイだったよ~わはは



近くに座ってた男の人たちがすっごく面白くて
次にどんな花火が上がるのかアナウンスがあった後に、
「お!マル特!!いいね~!!」とか
花火が上がった後
「わーーー!!すげー!やりすぎだよ!」
「ペース配分考えて!」とか
毎回毎回合いの手みたいなコメントみたいのを言ってて
すっごく面白かったんだ~手書き風シリーズ矢印上

ちょっと一緒に見てる気分だったよ。



とにかく花火はキレイだった。
やっぱり夏は花火だねグー!













そうそう。
∞のDVD予約してきちゃったくり抜きハート1






今月のポ○ロ。
長野公演の記事で嬉しかったな~。
参戦した時のことを思い出したよ!








以下コメ返ですめーる
桃、瑠奈さん、まあさんありがとう!

続きを読む

やったーーーーーーー!!!!

新潟県民のみなさん!やりましたね!

続きを読む

お久しぶり。

ちょっと久しぶりの更新になっちゃいました汗とか



その間に嬉しいニュースがいっぱいあったねねこ



まずは



DVD発売決定おめでとう



9月23日発売。
お母さんの誕生日だよ。覚えやすいおんぷ


京セラドームの映像かと思ったら
東京ドームの映像なんだね~。

ちょっとガッカリかも・・・。

でも、今回もドッキリやったんだね~わはは
ヒナちゃんだけ!?ちょっとかわいそう。
でも面白そう!!

しまにゃーはAもBもどっちも買うな~。きっと。
お金貯めておかなくちゃねぐるぐる

イベントの応募券も入ってるんだね!
当たるといいな~。
ってか、イベントっていつ頃やるのかな~。
休みを取る都合上、早く知りたいかお



嬉しいニュースもう1コ。



よこちょ、ドラマにゲスト出演


恋して悪魔にバンパイア役で出るんだね~キラキラ


予告でチラッと見たけど
よこちょカッコよかったくり抜きハート1
赤い目とキバがよく似合ってた!

25日楽しみ!!








今日は地元のお祭で花火見にいくんだ~花火

朝早く起きて場所取りに行ってきたよ。
意外と人がいっぱい来ててビックリ!!

でも無事に良さそうな場所取れたグー!
花火、キレイに撮れたらUPするね!











以下コメ返ですめーる
錦戸vななみさん、桃、瑠奈さんありがとう!

続きを読む

16日の出来事。

昨日更新するって言ってたのに
更新しなくてごめんなさい汗とか



今日、16日の嬉しかった出来事を
みんなにお話したいと思います



16日は何をしてきたかというと
ここに行ってきたんですよ!!

PA0_0076_20090818200529.jpg
KAT-TUNコンサートin新潟。



といってもチケットは持ってません。
一体何をしに行ったのかというと・・・・・・・・






FiVeがまだ同じ新潟県にいるから
いてもたってもいられなくて
tommyさんと「雰囲気だけでも味わいたいね!」
と、朱鷺メッセまでやってきたのさ



中に入ってみると想像以上の音漏れで大興奮!!
「Don't you ever stop!」がよ~く聞こえたよ!


そして
FiVeの歌う「cry」がバッチリ聞こえたんだよ~くり抜きハート1


FiVeファンはしまにゃー達だけだったから
2人だけ「きゃー!!」って大興奮わはは



最後のJr紹介の声もよく聞こえて
「りきや~りきや~りきや~!」
「りょうた~りょうた~りょうた~!」
「こうじ~こうじ~こうじ~!」
っていうKAT-TUNの声と共に
ギター、ベース、ドラムの音がめちゃめちゃよく聞こえたんだよわはは



2人で大興奮&大満足して帰りました。
その帰り道で
イッツ ミラクル!!なことがあったんだけど
それは敢て2人の秘密にしておきますkao02
ごめんなさい汗あせ






以下コメ返ですめーる
桃ありがとう!

続きを読む

Happy!

今日も嬉しいコトと
嬉しいハプニングがおこって
最高な気分のしまにゃーです(^ε^)♪
明日朝早いので、また明日更新しま~す!
おやすみ~(ρ_-)o

FiVe最高!!②

PA0_0079.jpg
ちょっと早めに会場入り。
1回目の公演の音が聞こえてくるから
もう、テンション上がりまくり手書き風シリーズ矢印上



しかも当選番号がかなりいいことが
その時にわかって
2人でテンション上がりまくり手書き風シリーズ矢印上


でもライブハウスでスタンディングだから
4,5列目ぐらいだったけど結構埋もれた。
背伸びしてなんとか見えるカンジかお


でもでもでもでも
リッキーが近ーーーーーーい!!!
目の前にリッキーが!!


こ、これはマジでヤバイ!!
マッキーも隙間からよく見えるし
亮太クンも背が高いからなんとかみえる!!


FiVeが目の前で歌ってるよ~くり抜きハート1



興奮しすぎて
内容をあんまり覚えてないんだけど
りっきーが新潟に住みたいって言ったり
りっきーの服が新潟で買ったものだったり
りっきーが新潟大好きだって言ってくれたり
亮太くんが新潟また来るよって言ってくれたり
亮太クンが新潟のナゾ賭けしてくれたり
マッキーが・・・・・なんか言ってたっけ??




とにかく新潟のことをいっぱい褒めてくれて
今度は4人でまた絶対くるって言ってくれて
ホントにホントに嬉しかったダブルハート




リッキーの歌う姿
亮太クンのニコニコした顔
マッキーの真剣にドラム叩く姿
そしてFiVeの音


今でもしまにゃーの目に焼きついてます。
今でもしまにゃーの耳に焼き付いてます。



FiVe最高です


FiVe大好きです



絶対また新潟にきてね!!








以下コメ返ですめーる
桃、チパちゃん、あめちゃんさんありがとう!

続きを読む

FiVe最高!!

最高でした!FiVe!
カナリ盛り上がったし、カナリ楽しかったです!!
今日はあちこち筋肉痛・・・汗とか



レポはできないけど
昨日1日の行動と感想を書くので
良かったら見てってねわはは



昨日は12時半にtommyさんと待ち合わせをして
JUNK BOXに向けて出発


tommyさんからカナリショックなニュースを聞き
「えー!!なんでー!?」とショックをうけながらも
FiVeの曲を聴いたり
tommyさんの持ってきた
スクラップファイルを見ながらJUNK BOXに到着。


Tシャツを買いに中に入ると
FiVeの音が聞こえてきたーーーー!!!
それだけでもう「ヤバーい!!」
心臓はドキドキ!
指先は緊張で冷たくなったねこ



まだまだ公演開始までに時間があったので
近くの水族館で暇つぶしアップロードファイル

PA0_0083.jpg

見て!!アザラシが水の中で立ってるの!
なんかすっごく可愛かった~ダブルハート
ついでにもう一枚。

PA0_0082.jpg

カクレクマノミ。
ニモだよ~。やっぱ可愛いよね~。

でその後海を見てきたの。
天気が良かったから夕日がキレイだったんだ~。

PA0_0081.jpg

PA0_0080.jpg


やっぱ海はキレイだね~。

ちょっと長くなってきたので
ライブの感想はまた後で書くね~。
ごめん、コメ返もこの次で汗あせ



大好き!!

手首の痛みは
一晩寝たらすっかり痛くなくなってた。
ご心配をおかけしました。




昨日は仕事終わりで
家族でお墓参りに行って
そのままおばあちゃんの家へkao03



久しぶりのおばあちゃん家で
おいしいご馳走とおいしいお酒をいただきましたくり抜きハート1


おばあちゃん家は酒屋さんなので
こういう時はおいしいお酒が呑めるんだ~!

で、昨日みんなで呑んだお酒はコレ。

PA0_0078.jpg



しまにゃーが大好きなのは
1番右の「冬将軍」っていうにごり酒。
度数は高いんだけど、甘酒みたいに甘くておいしいんだ~!


他のお酒もみんなおいしかったダブルハート



朝から酒の話でごめんなさい。
昨日は久しぶりに酒を呑んだもんで
今日の朝はなかなか目が開かなかった・・・。
二日酔いとかでは全然ないけどね!




さあ!!
今日はFiVeライブの日!!
爪もバッチリぬったのでこれから出発します!
コメ返は帰ってきてからするね!


いってきま~すわはは

痛い・・・。

やっと、夏らしい天気になった新潟。
朝から太陽ジリジリであっつかったよ~太陽2



でも今週は夏の疲れからか
子ども達が夏風邪で次々にダウン。
毎日の様に子どもが熱出して早退。
お盆休み明けは元気になってくるといいな~幸せの四葉



で、しまにゃーも。

風邪とかじゃないんだけど
職業病かな?手首が痛い・・・ねこ


毎日子どもを抱っこしたり
散歩カーっていう、散歩の時に子どもが乗るヤツに
子どもを乗せたり降ろしたりしてるから
手が腱鞘炎っぽくなってるみたい手書き風シリーズ矢印下


とりあえず明日仕事に行けば休みなので
今日は早く寝ることにします寝る









以下コメ返ですめーる
tommyさん、まめさん、桃、錦戸vななみさん、あめちゃんさん、詩眞さんありがとう!

続きを読む

∞の日の1日。

去年からの恒例行事で
∞の日は今年もカラオケに行くことに決定!!



期間限定配信中の本人映像を見ようと
楽しみに行ったのに・・・・


配信されている機種の部屋がいっぱいで
入れないという緊急事態がねこ
それが1番の目的なのに
見れないんじゃダメじゃないかー!!!


tommy「他のカラオケ屋さんに行こうか。」
しまにゃー「そうですね。」

ということで違うカラオケ屋さんへ



そこは機種とか聞かれず・・・。
店員「134号室にどうぞ~。」



とりあえず本人映像を探してみるコトに。
しまにゃー「ありましたよ!!」(←興奮気味汗とか
tommy「ちょ、ちょっと待って。」
会員登録に必死のtommyさんに報告。



無事に会員登録を済ませ、
早速「イッツマイソウル」を入れてみる。























tommyしまにゃー
「きゃーーーーーーーーーくり抜きハート1



∞が映って大興奮の2人キラキラ

「かっこいい~!」
「かわいい~!」と言いまくり手書き風シリーズ矢印上
テンションも最高潮か?っていうぐらいハイテンションに!


まずは歌わず
「イッツマイソウル」
「ワッハッハー」
「無責任ヒーロー」
のPV鑑賞会。

カナリ大興奮でした。
しまにゃー的には「ワッハッハー」の
笑顔の章ちゃんと蜂さんの章ちゃんがツボつぼ(ハート)
あの笑顔可愛すぎるよーーーーダブルハート
反則だよー!もうメロメロだよーポッ



そこからはほぼノンストップで歌いまくりおんぷ
画面の上にはtommyさんの持ってきたよこちょのうちわ。
画面の横には∞のペンライト。
もう、準備良すぎ!!


tommy「しりとりカラオケしない?」
中略(しりとりカラオケの説明を受けるしまにゃー
しまにゃー「いいですよ~!」

tommy「∞って他のグループに比べて曲が少ないから
     すぐに歌い終わりそうだね汗あせ
しまにゃー「そうですよね~!」

カナリなめてかかってた2人。

しりとりカラオケスタート!!

これが意外と難しいかお
っていうか
∞の曲ってラ行で終わるのが多くて
でもラ行の曲って「ローリングコースター」しかないんだよ!!

「またラ行!?もうないよ~!!」
って2人で大爆笑わはは



8時8分に乾杯する為、一旦ご飯休憩。

5・・4・・3・・2・・1・・・・・

tommyしまにゃー
「かんぱーいcheers!
今年も無事に∞の日をお祝いできましたねこ



tommy「じゃあ、8時8分の記念にメドレー歌おう!」

メドレーを入力し、歌ってると

プルル・・・プルル・・・部屋の電話が・・・。

店員「フリータイムの時間がもう少しで終わりなのでお願いします。」


タイミング悪っ!!

tommy「延長したいんですけど・・・。」

店員「混んでるのでできません。」



文句を言いながら渋々帰ろうとする2人。
スッキリしないので
もう1軒違うカラオケ屋に行く相談をしながら
フロントで会計を済ませると・・・

店員「再入室という形でしたらもう一度ご利用できますが・・・。」


tommy「じゃあ2時間おねがいします。」



また同じ部屋に戻る2人。

「だったらさっき、延長でもいいじゃーん!!」
「なにこれー?意味わかんない!」
「でも同じ部屋でよかった。あれ忘れてた・・。」
なんと!大事なうちわとペンライトを置きっぱなし!!
危ないところでしたねこ



気を取り直してカラオケ再開!!
こんなものを飲みながら・・・。

PA0_0075.jpg

「タピオカレンジャー」っていうんだって。
名前に惹かれてついつい頼んじゃった。
もちろんブルーをねグー!











結局全曲歌いきることはできなかったケド
カナリいっぱい歌ったよ8分音符-x2Beamed*Grape(白い背景用) †SbWebs†
とっても楽しい∞の日でした幸せの四葉




以下コメ返ですめーる
桃、鍵コメHさん、錦戸vななみさんありがとう!

続きを読む

8月8日は∞の日。

今日8月8日∞の日も、もうすぐ終わり。



今年もtommyさんと楽しい∞の日を過ごしました(≧▽≦)



詳しくは明日更新しま~す



おやすみなさい

小さな幸せ。

警報が発令されるほどのひどい雨でしたカサ
でも帰る頃にはすっかり止んでた太陽2
雨上がりの空にはこんなものがキラキラ

PA0_0074.jpg


ケータイのズームで撮ったから
画像がちょっと粗くて見にくいカナ?



なんか虹を見つけると幸せな気分にならない?
いいことありそうな気がするんだよねねこ


なので幸せ気分をおすそ分けくり抜きハート1











以下コメ返ですめーる
さきまるちゃん、tommyさん、桃、錦戸vななみさんありがとう!

続きを読む

ミヤネ屋。

昨日新聞のテレビ欄のミヤネ屋のトコに
「関ジャニ∞のライブに潜入!?」みたいなコトが書いてあったから
しっかり録画予約して仕事に行ったのに、
「あれ~!?映ってな~い!!」とガッカリ手書き風シリーズ矢印下



「もしかしたら、今日放送されるカモ・・・。」
と期待を込めて予約していったら・・・



バッチリ撮れてたよ~!!
良かった~ねこ



章ちゃんの髪型もバッチリ見れた!
ホント少年みたい。
カワイイくり抜きハート1
髪型で印象がカナリ変わるね!




あのライブ映像がDVD化されるんだよね??
すっごく楽しみ~キラキラ





宮根さん、顔パスで入れず残念でしたね汗とか





以下コメ返ですめーる
桃、鍵コメSさん、あめちゃんさんありがとう!

続きを読む

2周年。

関ジャニ∞のファンになって、
eighterになってから昨日で2年が経ちましたkao03

tommyさんに
エイトの東京ドーム公演に誘ってもらったのが
∞erになったきっかけでしたね~ねこ

それまでは、ジャニーズだから「なんとなく」っていう
カンジで見てたんだけど、(ジャニーズ好きだからね。)

エイト魂に誘われてからは
エイトの出る番組をチェックしたり
tommyさんから∞のCDを借りて聴いたり
とにかく∞を気にかける毎日になってましたね~かお



そして8月4日。
エイト初の東京ドーム公演に参戦。
人生初のコンサート参戦でした。


ヤバかったね!
「関ジャニ∞ってこんなにすごいんだ!」
「面白い!」
「かっこいい!!」
「たーのーしーいー!!」

∞をよく知らないしまにゃーもカナリ楽しめたもんキラキラ
∞ってスゴイ!!
初めての参戦でも楽しませてくれる∞は
やっぱり最高で最強だねダブルハート

それからは
tommyさんとMちゃんと∞魂やソロコンに参戦しまくり!
とっても充実した2年間でしたね~くり抜きハート1
簡単だけど
しまにゃーの∞erになったきっかけでした!
これからもずっと∞erです!!

ホントは昨日書けば良かったのに
ドレミファドン!で大笑いしてすっかり忘れてた汗とか













以下コメ返ですめーる
まあさん、桃、チパちゃんありがとう!

続きを読む

章ちゃんミラクル!!

ドレミファドン!面白すぎ!!
っていうか、章ちゃんのミラクル発言に大笑い手書き風シリーズ矢印上

「山本さんのリンダリンダ!!」
山本さんって誰ですかっなんでやねんっ!!
必死に誤るメンバーがステキッ!
でも、わかるよ!章ちゃんの気持ち。
で、その後正解をして
「ちゃんとしゃべれた!」って言う章ちゃん可愛いくり抜きハート1

ジャニーズの先輩の曲を正解できない∞。
おかしなタイトルを言う丸ちゃん。
歌手もタイトルもカミカミのよこちょ。
すばちゃんあんまりしゃべってなかった。

秀ちゃんは途中で「最悪だよ。」って言ってたケド、
∞erにとってはかなり最高でしたよね!?

あれが関ジャニ∞ですよキラキラ

マッチの曲を熱唱する∞はカッコよかったじゃないですか!
超ウルトライントロ、超超ウルトライントロで、大活躍のよこちょと章ちゃん
カッコよかったじゃないですか!


とにかく笑いまくった2時間でしたねこ
関ジャニ∞最高!!

















あ!!そういえば
章ちゃんとたっちょんのドラマが決まったんですね~!!
「ROMES」(←何て読むの?)
10月15日(木)スタート。
NHK総合 毎週(木)20:00~20:43
webを見てビックリしましたねこ
みなさんの予想通りだったんですね!
章ちゃんが金髪じゃなくなった理由は・・・。
とにかく嬉しいですね~。
「ヤスコとケンジ」以来の共演。
すっごく楽しみキラキラ
毎回録画しちゃいそう!










以下コメ返ですめーる
桃、錦戸vななみさん、チパちゃん、みなこありがとう!

続きを読む

∞月。

梅雨が明けないまま8月突入!!
昼間は暑いケド、夜になるとけっこう涼しいんだよね風
なんか、夏!ってカンジがしないかお
暑いのは嫌だけど、毎日雨も嫌!
はやく梅雨が明けないかな~。






今日は、あと2週間に迫った
FiVeライブ参戦に向けて、こんなものを作ってみましたキラキラ

PA0_0073.jpg

前のJ-Rockツアーの魂グッズだったものです。
ホントはチャームだったのを、
ピアスとネックレスに作り変えてみましたくり抜きハート1

ライブ会場で、こういう風にして身に着けてる人がけっこういて
「あれいいな~」って思ってたんだ!

3つ全部つけていきたいけど
しまにゃーは片耳しか穴が開いてないので
FiVeペンダントフラフラピアスを付けていくことにしたよkao03


そうそう、見た目じゃわかんないと思うけど
これ、けっこう重いんだよね汗とか
ジャンプとかして、耳ちぎれたらどうしよう手書き風シリーズ矢印下
そんなことないと思うけど・・・。


これにFiVeが気づいてくれたら嬉しいな~なんて。
ないだろうな。













以下コメ返ですめーる
鍵コメHさん、桃、詩眞さん、錦戸vななみさんありがとう!

続きを読む

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード