07
4
6
8
12
14
16
17
20
23
25
27
29
30
   

おつかれさま!

「関ジャニ∞ ライブツアー2009 PUZZLE」
                     
                    全公演終了!!
                      
              おつかれさまでしたー!!!



やっぱり、地元大阪はカナリ盛り上がったみたいですね~キラキラ
みなさんのブログを巡って
感想やレポを読んでると、その楽しさが伝わってくるよ!

正直「うらやましー!!!!!」って
すっごく思いました。
「大阪に住みたい!!」って。



でも、エイトはドコに行っても
しっかり∞erのことを考えてくれてるよねグー!

どこの会場でも最高に楽しませてくれる!


やっぱり
関ジャニ∞は最高で最強ですくり抜きハート1





嬉しいお知らせもいっぱいあったんですね!

いちご2DVD発売決定!!

いちご2発売イベント?決定!!

いちご2CW録音っていうことは、CD発売も決定!?

いちご2ミヤネヤでライブ映像が放送されるトカ。




こんなにいっぱい嬉しいお知らせが!
これからの楽しみがたくさんできて嬉しい!!
仕事も頑張れるってもんだおんぷ




これからも∞の活躍を期待してます!


なんでかわかんないけど
勝手に字がでっかくなった汗とか






以下コメ返ですめーる
桃、鍵コメHさんありがとう!

続きを読む


ついつい買っちゃうの。

今日、コンビニでお買物をして
会計を済ませて、さて帰ろう!と思い、
出入り口に行くと、
「まもりたい」のイントロが!
思わず足がそこで止まりそうになったよ汗とか

でも、こんなとこで止まったら
怪しまれると思い何事もなく帰りましたよ。

そこでしか聞けないわけじゃないのに、
なんか、お店とかで流れてると聞きたくなっちゃうんだよねかお
なんでだろ?




で、本題に。
最近、コンビニでついつい買っちゃうもの。
それは・・・
「チョコミントオレ」キラキラ
チョコミント好きにはたまらないですよ!
チョコミントの飲み物があるなんて!


初めは「これおいしいのかな~?」って
買うのをカナリ迷った。
アイスはおいしいけど飲み物ってどうなの?って。

でも思い切って買って飲んでみると、
「チョーおいしーーーーーーくり抜きハート1
チョコミント好きなら絶対好きな味だよ!
あまりのおいしさに、コンビニ行くと
ついつい買っちゃうんだよね~おんぷ



チョコミント好きのそこのあなた!!
ゼヒ飲んでみてね!
(って、好きならもう飲んでるか・・・。)





明日からはついに、∞魂最後の地。大阪ですね!
参戦される方。
思いっきり楽しんできてくださいね~ダブルハート






以下コメ返ですめーる
桃、あめちゃんさん、鍵コメさん、チパちゃんありがとう!

続きを読む

お買物。

昨日は大好きなお買物に行ってきたよおんぷ
お買物はストレス発散のひとつ。
すごく暑かったんだけど、楽しんできました~ダブルハート
買ってきたモノ達を紹介するね~。



まずは手芸屋さんでお買物。
会員割引のハガキが来てたから、なんとなく行ってみた。
で、買ってきたのはコレ。

PA0_0070.jpg

涼しげな青や白のビーズを使って
ネックレスを作ってみようカナ~?と思って
その材料を買ってきたよキラキラ

おもちゃっぽいネックレスが欲しいと思ってたんだけど、
なかなか、そういうのが見つからなかったから
「自分で作っちゃえ!!」って思って。
出来上がったら、また写真のせるねぐるぐる



お次は文房具屋さん。
ここではこんなものを買ったよ!

PA0_0071.jpg

クラフトパンチ。
すっごい、いろんな種類があって大きさもいろいろあって
すごく迷った結果、この3つ。
専用のケースもあったから一緒に買っちゃった。
また、いろいろ使っていこうと思いますくり抜きハート1



その後、雑貨屋さんにも行ったんだけど
特に欲しいものは見つからず・・・。



本屋さんに行って
∞の載ってる雑誌を買おうかな~と思ったけどやめた。



で、最後に仕事着を買いに行って
そこでみつけたのがコレ。

PA0_0072.jpg

また買っちゃった。エルモ。
これはストラップ。
∞マークのあたりを押すと、口が開くの。

で、赤もあって、2個買おうか迷ったんだけど
さすがに2個もケイタイにつけてたら・・・・・・。
ってカンジだったので、青いエルモだけ。

お腹にフェルトで∞マークを付けようと計画中かお





は~。やっぱお買物は楽しいな買い物







以下コメ返ですめーる
桃ありがとう!


続きを読む

反抗期!?

ってみなさんありましたか~?
だいたい、中学生、高校生ぐらいの頃にくるんだよね?


でも、しまにゃーは
その頃に反抗期って言うほど
親に反抗してた記憶がないんだよね~かお



なんで、突然こんな話?って思うよね!?
どうやらしまにゃーは今反抗期っぽいのです汗とか
しかもお父さんに対してだけ・・・。
遅すぎっ!!ってカンジだよね。




なんか、お父さんの行動や言動にイライラするんだよ。


今やろうと思ってることを言われたり、
前にも言ったことをまた聞かれたり、
ドスドスと足音を立てて階段を上ったり、
休みの日にいつもより早く起きると
「お!今日は早起きだな~。」って言われたり、




ホントにほんの些細なことなんだけど
イライラってしちゃうの手書き風シリーズ矢印下



で、そっけない返事をしたり、
返事しなかったりしちゃうんだよね汗あせ


心の中では普通にしゃべろうと思ってるんだよ。
仲良くしたいと思ってるんだよ。


でも言葉と一緒にでてこないんだよ。
そういう気持ちが・・・kao06



原因はなんとなくわかってるんだ。


お姉ちゃんは結婚して家にいない。
妹も市外で1人暮らししてて家にいない。
お母さんも仕事の時間が色々で夜家にいないことが多い。


結果、しまにゃーとお父さん2人きりの時間が多いのだ。



今までは、3人に分散されていたんだよ。親の目が。
でも今はしまにゃーにばかり向けられるようになったから
それが「ウザッ。」って感じるようになったんだと思う。
で、反抗期が到来したということなんだろうね。




しばらく離れてみたらまた仲良くなれるのかな?
そういう問題じゃないのかな?
どうなんだろう?




みんな反抗期からどうやって抜け出したの?


















なんか変なコト書いてごめんなんさい手書き風シリーズ矢印下
スルーしてくれていいです。
ただ今のこの気持ちを誰かに話したかったの。
お腹の中のグルグルしたこの気持ちを。
読んでくれてありがとう。












以下コメ返ですめーる
鍵コメHさん、あめちゃんさん、桃、さきまるちゃんありがとう!

続きを読む

見れたよ!

皆既日食みなさんは見れましたか~?
しまにゃーはバッチリ見れましたよo(^▽^)o
仕事中だったにも関わらず、しっかり見てしまいました(^_^;)
ちょうど、散歩に出てたもんで。

新潟は70%が隠れてたらしいです。
ホント三日月みたいに見えたんだよ

裸眼で見ちゃいけないって言われてたケド、
ちょうど曇ってたから、光って眩しいってコトがなくて
キレイに見えたんだよ

保育士はカナリはしゃいで大騒ぎ!
「きっとイイことあるよ~」
「先生、ベルが鳴るよ!」(←意味わかるカナ?)と言われました
だといいんですケドね~。
1歳児の我がクラスの子ども達は興味ナシ!
そりゃそうだf^_^;

どーせ見れないと諦めてたので
見れてラッキーでした
今日はケータイから更新なので、コメ返はまた今度。

仕事はじめ。

今日から久しぶりの仕事。
「ヤだな~。」とは言ってたものの
やっぱり、行ってしまえば何てことなくて
久しぶりに子ども達と遊んで楽しかった!!
給食もおいしかったダブルハート



そうそう。昨日は1日∞を見れて嬉しかったくり抜きハート1
スッキリはヒナちゃんと章ちゃん。
マジメに番宣するヒナちゃん。
見所とかもしっかり話してたね!
なのに、章ちゃんってば
見所聞かれたのに、「楽しかったです!」って。
「おい!見所でしょ!?」って、ツッコミたくなっちゃったよ汗とか

章ちゃんの髪型、変わったっぽいね~。
帽子かぶってたから、よくわかんないけど、
金髪じゃないみたいだし、ちょっと短くなってたみたい。



ミヤネ屋はヒナちゃんと丸ちゃん。
最初からずっとでてたね~。章ちゃんも居て欲しかった・・・。
関ジャニ∞のライブのチケットが取れないとミヤネさんが言うと
「ミヤネさんなら顔パスで入れますよ~!」って。
ほんとに~??
ミヤネさん、ゼヒ∞のライブにいってみて下さい!
そして、顔パスで入れたかどうか聞かせてくださ~い!!



そしてそしてeco特番。
章ちゃんがすっごく楽しそうだった~おんぷ
キレイな海に潜ったり
現地の人と踊ったり
魚釣りしたり。
「あれ?ecoの旅だよね?」って思っちゃうほど。
でも章ちゃんの笑顔がた~くさん見れて満足!
休みになったら、また、じっくりみようっと!










よこちょドラクエクリアしたんだ~。
早いな~。
しまにゃーは、まだまだだな。








以下コメ返ですめーる
桃ありがとう!

続きを読む

はぁ~。

ドラクエがやめられませんくり抜きハート1
やり始めると止まりません。
だって続きが気になっちゃうんだも~んかお
ちょっとでも時間があると
ついつい手にとってやってしまう・・・。




しまにゃーの夏休みも明日で終わり。
あ~あ。仕事行きたくないな~。
行ってしまえば、なんてことはないんだけどね。
行くまでが憂鬱でしょうがない手書き風シリーズ矢印下

でも休みを堪能した分頑張るさぐるぐる
∞魂で、エイトにパワーをもらったしね!

休み最後の1日は何して過ごそうかな?
久しぶりにはんこでも彫ろうかなおんぷ



あ!明日はいよいよeco特番の放送日だね!
たのしみだな~キラキラ
異国で頑張ってきた
章ちゃん、丸ちゃん、ヒナちゃんの姿がやっと見れる。

明日は朝から番宣するみたいだね!?
早起きして見ようかな?
それとも録画しておこうかな?








PUZLLE魂も残すは大阪ですね!
あっという間だな~。
もう来年まで会えないのかな~涙
今年はカウントダウン当たるといいな~。
って気ぃ早すぎですよね汗とか





以下コメ返ですめーる
tommyさん、桃、鍵コメHさん、みなこありがとう!

続きを読む

しまにゃーの旅日記。

って、立派なタイトルつけてみたけど
そんなに書くことないんだよね~。
っていうか載せる写真もないし~汗とか



15日~17日まで、神奈川に行ってました。
でも、観光とかそういうんじゃなくて
ただお姉ちゃんのトコに遊びに行っただけなんです。

そう、可愛い甥っ子に会いに行ってきたの~ダブルハート
まだ4ヶ月くらいだから
一緒に遊んだりとかできないけど
いっぱいかまってきちゃった。

赤ちゃんは可愛いね~くり抜きハート1
もう、手とか足とかムチムチしてて。
泣いてると抱っこしたくなっちゃう!

抱っこするとね、腕をちゅぱちゅぱ吸ってくるの。
それがもうくすぐったいんだけど可愛いの~キラキラ
もうとにかくすべてが可愛いの!

もっと近くに住んでたら
かなりの叔母バカになってたな~汗あせ





あっという間に帰る日になっちゃって寂しかったな~。
帰りには東京まで出てきたついでに
ジャニーズショップに寄ってきちゃいました!

いつもすっごく混んでるイメージがあったから
「混んでて整理券とか配ってるのかな~?」
と思いながらいったんだけど、
全然混んでなくて
「えっ!?このまま入っていいの?」逆に心配になっちゃった汗とか

まだ今回のツアーの写真はなかったけど
すばちゃんと章ちゃんの可愛い笑顔の写真をGET!!

FiVeの写真も買っちゃった!



これでしまにゃーの旅はおしまい!(短っ!)






そうそうFiVeといえば
ライブツアーの新潟公演に行けることになったよ~手書き風シリーズ矢印上
今朝早くにtommyさんから喜びのメールが!!
地元でFiVeが見れるなんて嬉しい!!
ライブハウスだからきっと近くで見れるはず!
やったーーーーー!!!!
楽しんできましょうね!tommyさん!




コメ返の前にもう1つ。
エイト魂のグッズにストラップが加わってるんですけど~!!
大阪公演限定ってずーるーいー!!
しまにゃーも欲しいよー!!
さすがに大阪までは行けないしな~kao06
通販もないし・・・。
はぁ~。悲し~手書き風シリーズ矢印下

誰か「買ってきてもいいよ~」なんていう人いないカナ~なんて。

調子よすぎですよね~。









以下コメ返ですめーる
遅くなっちゃってごめんなさい!
桃、あめちゃんさん、tommyさん、まめさん、みなこ、詩眞さんありがとう!

続きを読む

おでかけ。

今日は、これから神奈川までおでかけです(*^ー^)ノ
フモフモさんと一緒に旅立って、いろんなトコで写真を撮ろうと思ってたのに
連れてくるのを忘れちゃった(T_T)
さあ!MAXに乗って新潟をしゅっぱ~つ(^O^)/

長野おつかれさまでした!

いってきました!長野!

PA0_0069.jpg


まあまあお天気にも恵まれたし
あんまり暑くなくてイイカンジでした。


いや~、∞魂長野公演、2公演とも最高でした!
やっぱり∞は最高で最強ですね!
参戦する度にどんどん好きになるくり抜きハート1
ますます∞にハマッていくよ~ポッ

2公演ともはっちゃけすぎて
やっぱり今日はペンライトを振ってた右肩が痛い・・・。
でも、それは楽しかったという証!!

「丸の大切な日」でも「よこやまゆうのにっき」でも
昨日はすごかった!楽しかった!って書いててくれて
ほんとに嬉しいですキラキラ

しまにゃーは一生∞についていきます!
一生∞erです!!


ここからは
しまにゃーの個人的な感想です。
ネタバレもあるので隠します。
見たい方はどうぞグー!
1部、2部ごちゃまぜです。
印象に残ったトコを書いていくよ!




続きを読む

明日は∞魂!いってきま~す!!

今日は1日、明日の準備してたおんぷ


髪も切ってさっぱりしたし、
着て行く服も決まったよ!

あとは、持っていくモノを用意するのみ!



さっきまで爪をぬってました

∞カラーでしようと思ったんだけど
今回、イメージは「kicyu」で爪をぬってみましたKISS

でも見たら「え?kicyu?」って思うと思います汗とか

これだー!!

PA0_0006_20090711204930.jpg

指についたマニキュアを落とす前に撮ったから
ちょっと汚い・・・。

色が「kicyu」コンビの色でしょ?
右手もこんなカンジ。配色順とかちょっとちがうけど。
章ちゃん担なのになぜか黒のが多い汗あせ



この、おっきい星はプクっとしてるの。
だから、これからシャワーとかしたら取れそうでこわい・・・手書き風シリーズ矢印下




よーし!!
明日は思いっきり楽しんでくるぞーくり抜きハート1


レポはできないけど
感想はまた書きたいとおもいます!






以下コメ返ですめーる
まめさん、チパちゃんありがとう!

続きを読む

いよいよ明後日!

いよいよ明後日はエイト魂。
そして、明日からちょっと早い夏休み。


明日は美容院に行って髪を切って、
午後からは夏物セールでお買物しようかなねこ

スニーカーが欲しいんだよね~。
しまにゃーは足がデカイからなかなかいいのが見つからなくて・・・。
エイト魂に履いていくカッコイイのが欲しいんだ。


夜は準備しないとね。
毎回、何を持っていこうか悩むんだよね~汗とか
あ!爪もぬらないと。
まだどういう風にしようか全く考えてないかお



何が言いたいのかというと
∞魂はもう明後日なのに何も準備してないってことねこ
明日は大忙しだな。




そういえば前に言ってた
長野に着て行く手作りTシャツはコレ。

PA0_0068.jpg

これは後ろです。
エコバックと同じく「YES! WE ARE EIGHTER!!」の文字。
袖にはモコモコの∞マークがついてるんだくり抜きハート1
前にはtommyさん作のブルーレンジャーが描いてあるよ!
これがまた可愛いんだおんぷ

絶対に行く!!

さっきtommyさんからビックリな手紙が!!


なんと!



FiVeのライブツアーが決定!!
(でも、リッキー、マッキー、亮太くんの3人)



しかも新潟にも来ると!!




えーーーーーーーーーーーーービックリ

絶対に行きたいんですけどー手書き風シリーズ矢印上

だってFiVeが単独で新潟にくるなんて
次はあるかどうかわかんないもん!

新潟以外は
北海道と仙台と広島だったかな?
どこも遠くていけないし・・・。






tommyさんが申し込んでくれるというので
しまにゃーは
ひたすら神様に祈りますキラキラ



どーか、どーか
チケットが手に入りますように!
FiVeライヴに行けますように!!










以下コメ返ですめーる
桃、みなみさんありがとう!

続きを読む

さ~さ~のは~さ~らさら~♪

今日は七夕天の川
年に1度織姫と彦星が逢える日くり抜きハート1
ロマンチックですね~。


新潟は梅雨真っ只中なので
この時期天の川や星が見えないんだよね~手書き風シリーズ矢印下




子どもの願い事って可愛いですよね~。
保育園の笹に飾られてる短冊には

「プリキュアになれますように!」
「シンケンジャーになれますように!」
「たくさん遊べますように!」

な~んていう願い事がほとんどでしたねこ

でも中には、

「みんなが長生きしますように!」

な~んていう願い事もありました。




あ、そうそう
「保育園の先生になれますように!」
っていう嬉しい願い事もありましたキラキラ





しまにゃーの願い事は・・・





「∞にたくさん逢えますように・・・」カナ?




みなさんは願い事しましたか?












以下コメ返ですめーる
tommyさん、ミオちゃん、桃、チパちゃん、あめちゃんさんありがとう!

続きを読む

∞グッズ作りの会。

昨日はtommyさんの家で
「∞グッズ作りの会」を楽しんできました~おんぷ



グッズ作りを始める前に
パズルクッキーで腹ごしらえ。

PA0_0066.jpg

しまにゃーの作ったパズルクッキーに
tommyさんと一緒に上に写ってるチョコペンで絵を描いたよ~鉛筆
2人で「ちょー楽しい~!!」って言いながら
夢中になって描いてた・・・。
やっぱり、1人より2人だね~。
カラフルで可愛いクッキーのできあがりキラキラ
2人でおいしく頂きましたくり抜きハート1


さあ、お腹もふくれたトコでグッズ作り開始!
まずはうちわ作り。

コレが意外と難しくて時間かかったんだ~汗とか
文字がなかなかうまくカッターで切れなくて・・・
よ~く見るとガタボコに。
でも近くで見なければ初めてにしては上出来だと思うよ!
ほら!

PA0_0047_20090705130750.jpg

「章大」はしまにゃー作。
「横」はtommyさん作です。

ちゃんと立体的になってるんだよ。

PA0_0067.jpg

2人で必死にヤスリをかけたりして
ちょっとでもキレイに見えるように頑張りました手書き風シリーズ矢印上




次は前にも言ってたエコバックづくり。
しまにゃーの消しゴムはんこを使って作ったよ!
デザインをかなりの時間迷ったんだ~。
で、できたエコバックはこんなカンジ。


PA0_0046.jpg

左がしまにゃー作。
右がtommyさん作。

さっそくチパちゃんとのコラボはんこを使わせてもらいましたねこ
裏?というか反対側はこんなカンジ。


PA0_0043_20090705130815.jpg

お揃いで
「YES!WE ARE EIGHTER!!」
の文字を入れてみたよ。

このエコバックに会場で買ったグッズを入れるんだダブルハート



そして昨日はtommyさん手作りの
エイトTシャツをもらってきました。
また今度画像を載せたいと思います。
tommyさんのブログではTシャツ見れますよ!



あ~。昨日はホントに楽しかったな~。
あっという間に時間が過ぎてったもんな~。
tommyさん部屋を汚くしてってごめんなさい汗あせ



長野に行くまであと1週間。
今のこのドキドキ&ワクワクしてる時が1番楽し~8分音符-x2Beamed*Grape(白い背景用) †SbWebs†








以下コメ返ですめーる
桃、チパちゃん、詩眞さんありがとう!




続きを読む

コラボはんこ最終回。

明日はtommyさんと
「∞魂グッズ作りの会」があるので
それに間に合わせようと
最後のコラボはんこを完成させましたキラキラ



最後はこれですよ。
みなさん、もうおわかりですよね??


PA0_0065.jpg

そう。YOU CAN SEEのお2人ですよ~ダブルハート

この2人がユニットのなかでも1番彫りやすかったカモ。
まあ、時間はそれなりにかかったケド。

で、捺して色を塗ったもの。

PA0_0064.jpg


ヒナちゃんの髭を描き忘れた汗とか
あ!丸ちゃんのホクロも・・・。
あとで、ちゃんと描き足さなくちゃ!!





ということで
明日はこのエイトはんこも使ってグッズを作ってくるよんおんぷ



は~。ついに全部できてしまった。
こんな素敵はんこができたのも
ホントにチパちゃんのおかげだよ~ねこ
心から感謝してます。
本当にありがとーキラキラY
このお礼は必ずするからね~。









以下コメ返ですめーる
詩眞さん、チパちゃん、桃、さきまるちゃん、あめちゃんさんありがとう!

続きを読む

お買物。

今日お買物の帰りに
「仕事人」って書いてあるTシャツを着てる人を見つけました!



てなわけで
買ったものの中でも1番気に入ったのをみんなにも見せちゃいますキラキラ



ジャンジャジャ~ン!

PA0_0062.jpg

水玉のゆびわ。
おもちゃみたいなんだけど
見た瞬間に「これだ!」って思ってソッコーでレジに。
値段も安いし、いいお買物でした。

今日はほかにも
黒のハットやお洋服も買ってきたよおんぷ
センスは自信ないんで
お洋服たちは載せないことにします汗とか




そうそう今日はね、前から気になってた
文房具屋さんに行ってみたの。

中にはもう、しまにゃーのツボにはまる
雑貨やら文房具やらがいっぱい置いてあって
かなりの時間うろついてました・・・汗あせ
お気に入りのお店がまた1つ増えちゃったくり抜きハート1
しばらく通い詰めそうだな。




もうひとつ報告。
フモフモさんに新たな仲間が増えたよ。
名前は「かぱ」と「わふ」です。

PA0_0063.jpg

どんどん増え続けるフモフモさん。
一体どこまで増えるんだろ~?

今日から7月。

ですね太陽2
テンプレも七夕にしてみたよんstar



いや~、6月はあんまり更新しなかったな~。
ごめんなさい汗とか
ずっと更新しようと思ってたんですけど
「何を書こうかな~?」っていつも思ってて
更新してもつまんなくなっちゃいそうで・・・汗あせ


と、思ってたら今日いい夢を見たんだな~キラキラ


なんと夢にたっちょんがでてきたよ!
気になる内容はというと・・・・・・







しまにゃーの家にたっちょんが遊びにきたの。
でも、なぜか玄関から入ってこなくて、車庫から入って来るの。
おっす。」みたいな挨拶をして。
しまにゃーもなにも気にせず迎えいれてた。
(ちなみに、雪国なので、この辺の家は3階建てになってて
1階が車庫になってる家が多いの。)



どうもメンバーの誰かも来る予定だったらしく
まだ○○はきてないんだ~。」って(誰だったか覚えてない。)
しまにゃーが言うと、しまにゃーのお母さん登場。
「いつもお世話になってます~。こんな娘で大変でしょ~?」
みたいなコトを言ったの。
そしたら、たっちょんが
いいえ。そんなことないですよ。明るくて可愛いですよ~。
みたいなカンジで褒めてくれて、すっごく嬉しかったんだくり抜きハート1


そのあと家に入ってなんか話したような気がするんだけど
覚えてないんだよね~手書き風シリーズ矢印下




でも、夢の中でもたっちょんは背が高くてカッコよかったダブルハート
いい夢見たおかげで今日はスッキリ目が覚めたよ。
朝は必死に夢を忘れないようにしようと
一生懸命思い返してたのに
1日経つと曖昧になっちゃうもんだね~かお
もういい年だからな~。  な~んて。










明日はお休みをもらったので
久しぶりに大好きなお買物にいってきます買い物
あ!明日はフモフモさんも届くんだ~。
楽しみ~Brilliant.













以下コメ返ですめーる
桃、あめちゃんさん、羽月さんありがとう!

続きを読む

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード