06
2
3
6
8
9
11
14
17
18
19
21
22
24
25
28
29
30
   

きたよ~!!

幸せの青い封筒がついに届いたよめーる
しかもP誌の∞記事読んでた時に届いたから
ちょっとビックリだった!




いつもはtommyさん名義で申し込んでたんだけど
今回はしまにゃーも申し込んだので
チケットにはしまにゃーの名前がくり抜きハート1
席はというと・・・・・・




まあまあですかお
すごく近いわけでもないし、遠いわけでもないカナ?
まあ、参戦できるだけで十分さおんぷ
しかも今回は2回も見れるんだから
贅沢言っちゃいけないよね。
そんなこと言ったらバチがあたるアップロードファイル



ということで∞魂まであと約2週間。
楽しんできたいと思いますキラキラ
今回はうちわもTシャツも作るから
∞に気づいてもらえるといいな~おんぷ













そうそうチケットと一緒に
∞erのお友達からの手紙も届いたんだ~メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用) †SbWebs†
これもチケットが届いたのと同じくらい嬉しかったダブルハート
ありがと~いちご2










以下コメ返ですめーる
桃ありがとう!

続きを読む


暑いね~。

最近毎日暑いですね~汗とか
梅雨に入ったというのにほとんど雨は降らず・・・。
まあ、新潟は毎年そうなんですけどね。
プール開きするころに雨が降り始め
7月はほとんどプールに入れないんだなkao06
だから汗でべとべと・・・。
イヤな季節です手書き風シリーズ矢印下



そして最近のしまにゃーはなんだか涙もろい涙


今日のドラえもんを見て泣いちゃったし、
クイズショウの最終回も泣きました。

ポロポロと涙が流れるのでなく
どっちかというと号泣に近いカンジで泣いてるねこ


なんなんだろ~?
情緒不安定なのかな~?
なんか溜まってるものがあるのかな~?

まあ、泣いた後はスッキリするんだケドねかお






明るい話題にしよう!!




今日は保育園でシャボン玉して遊んだよんシャボン玉
これがまた、子ども達が可愛かったんだ!

しまにゃーがシャボン玉を吹くと
「ぅわあ~!!」って嬉しそうな顔をするの!
で、飛んでいくシャボン玉を追いかけていったり
一生懸命つかまえようとしたり
バケツに入れようと、近くで構えてたり。
見てて癒された~。っていうかほのぼのしたな~kao03
「シャボン玉と子ども」ってなんか絵になるよね。
っていうか
やっぱり子どもは可愛いですくり抜きハート1












以下コメ返ですめーる
桃ありがとう!

続きを読む

∞に逢いた~い!!

∞に逢いた~い!!



はい。ただ叫んでみただけです。
禁断症状がではじめました汗とか

∞魂参戦まであと19日。
早くその日が来て欲しいような・・・。
でも終わってほしくないし・・・。
複雑な気持ちですね~かお




今回は1日2公演参戦ということになったので
うちわも作ることにしたよ!
そしてtommyさんがオリジナルTシャツを作ってくれてますおんぷ
7月4日は2人で∞グッズ作りをするんだ~!
今からすっごく楽しみ~Brilliant



今週末にはチケットも届くしね!
もうドキドキですくり抜きハート1いろんな意味で。




やっと更新したと思ったら短くてごめんなさい。











以下コメ返ですめーる
桃、あめちゃんさん、tommyさん、チパちゃんありがとう!




続きを読む

コラボはんこ⑦

今日は保育園の運動会でした~がんば
とってもいいお天気で絶好の運動会日和太陽2
でも気温30℃って暑すぎる・・・汗とか
朝の準備の段階で汗だくになってたよ~。

でも何事もなく無事に終わってよかったおんぷ
本当なら10月とかにやるんだけど、
今年は国体があったりするので
こんな早い時期の運動会になったんだ。

しまにゃーのクラスは1歳児なんだけど
最初から最後まで親と一緒に参加というコトになったので
かなり楽させてもらいましたね~ねこ
毎年このほうがいいかも・・・な~んて。










タイトルと話が違ってごめんなさい。
ここから本題ですよ~。



ということで、
チパちゃんとのコラボはんこ第7弾!
今回はこの方たちで~すキラキラ



PA0_0061.jpg

はい。みなさんご存知の「Glorious」の3人ですキラキラY
3人いるだけあって思ったよりも時間がかかりました。
しかも!すばちゃんの眉毛が取れるというハプニングが!!
すぐにボンドでくっつけたけどね。
「やべっ!!」ってカンジだったよ・・・かお

で、捺して色塗ったのがコレ。

PA0_0060.jpg

けっこう思い通りに塗れて満足くり抜きハート1


さあ、残るはあの2人ですね!
近いうちにできると思うのでお楽しみにダブルハート










以下コメ返ですめーる
羽月さん、桃、チパちゃん、あめちゃんさんありがとう!
遅くなってごめんなさい。

続きを読む

章ちゃんおかえりなさい!

改めまして・・・。



章ちゃんおかえりなさ~いBrilliant.
無事に帰ってきてくれてよかったよ~。
レンジャーが更新された時は
ホント嬉しくって泣きそうになったよ涙



っていうのは嘘だけど
ホントに安心したっていうか
「章ちゃん帰ってきた~!一体ドコにいってたの?
体調は大丈夫?元気なの?何してたの?」
って頭のなかが?だらけだったよ。




でも章ちゃんにとっていい体験だったみたいで良かった!
いい刺激をうけてきたみたいだしね。
いろんなものに触れて
いろんなコトを感じて
いろんなことを勉強してきたんだねおんぷ



近いうち、章ちゃんの異国での奮闘ぶりが
見られるのかな~?
楽しみにしてるよ。章ちゃんくり抜きハート1












以下コメ返ですめーる
桃、ミオちゃん、チパちゃん、あめちゃんさんありがとう!

続きを読む

ケータイより。

章ちゃんおかえりー!
どこにいるのか気になってたし、元気でいるのか心配だったケド
無事に帰ってきてくれてよかった~(*´Д`)=з
ただそれだけ言いたかったの(´∀`)
また明日ちゃんと更新します!
コメ返もするからね!

コラボはんこ⑥

はんこ、ホリホリしましたよ~手書き風シリーズ矢印上
やっぱり、彫ってる時は無心になれるね。
何も考えず、ただひたすら完成を目指して彫る!!
しまにゃーにとって大切なひと時ですkao03



ということで今日完成したはんこはコレ!

PA0_0059.jpg


そう!kicyuのお2人です。
ちょっと章ちゃん側が光っちゃってゴメンナサイね。
しかもブレてるし・・・。


で、捺して色塗ったのがコレ。

PA0_0058.jpg


またまたブレててごめんよ汗あせ


いちばん好きなユニットのを
いちばん先に作ってみましたダブルハート

チパちゃんが彫りやすいように描いてくれたので
ホントに彫りやすかったよ~!
思ったより時間かからなかった。





そうそう、はんこ彫ってて思ったんだけど
このはんこを使ってエコバック的なものが作れるんじゃないかと。
無印に売ってる、生成りの無地のバッグに
このはんこ達を捺したら
可愛い「オリジナルecoバッグ」ができるんじゃないかと。



そしたら、魂会場でグッズ入れとして使えるよキラキラ
って思ったんだ~。
ちょっとやってみよ~っとおんぷ









以下コメ返ですめーる
まめさん、羽月さん、桃ありがとう!

続きを読む

なにやってんの?

昨日のレンジャーを読んでビックリ!
章ちゃんも海外にいるの!?
丸ちゃんも章ちゃんも海外でなにやってんの??
っていうか、同じトコにいるのかな~?

そ~いえばヒナちゃんも海外に行ってたよね?
関ジャニ∞、一体なにやってんだーーービックリ
近々、理由がわかるのかな~?





そうそう。話は変わって、ダイエット。
宣言してから、1ヶ月半ぐらい経ったんだけど・・・・・・
ゆっくりのペースだけど、ちゃんと体重は減ってて
今のところ、2キロぐらい減量しましたねこ


目標の「∞魂までに-5㌔」は無理そうだけど
いけるトコまで頑張ってみようと思いますkao03



ということで明日は休み!
また、はんこ彫ろうかな~。





あ!そうだ!もう1つ。
パズルモチーフのネックレスとピアスのセットを見つけたんだけど
買おうかどうしようか迷ってんだよね~。
魂に付けて行ったら目立つかな~?
∞に見つけてもらえるかな~?
とか、いろいろ考えて迷ってます。
どーしよーかな~かお













以下コメ返ですめーる
桃ありがとう!

続きを読む

疲れた~。

軽く放置してましたね汗とかごめんなさい汗とか



今日は保育園での話しをちょっとさせてね。




保育園って月当番っていうのがあるのね。
避難訓練と安全指導と誕生会を主になって進めなくちゃいけないの。
で、しまにゃーは今月がその当番なのですよかお

これがイヤなんだ~。
変に緊張するんだよね~ねこ
やる前はお腹の調子が悪くなってくるし、
終わったあとは、汗ビッショリ!!

で、今日は避難訓練があったのさ。
相当イヤだったのか、相当緊張してたのか
避難訓練やってる夢まで見ちゃったよ汗あせ

まあ何事もなく無事に終わったんだけどね・・・。
終わるまでは「心ここにあらず」なカンジで保育してました。
いけませんねkao06

残るは誕生会のみ!!
親が見に来るからまたカナリ緊張しちゃうんだけど
まあ、頑張ります!
お楽しみで宝探しゲームをしようと思ってるんだ~ねこ
みんな、楽しんでくれるといいな~。





なんか、仕事の愚痴でごめんなんさい。
右から左に聞き流してください手書き風シリーズ矢印下

















以下コメ返ですめーる
もも、ゆいさん、あめちゃんさん、ミオちゃんありがとう!

続きを読む

コラボはんこ⑤

とっても、とっても、はんこが彫りたい気分だったので
一気に3つも作っちゃいましたキラキラ
順番に紹介していくね~かお




まずはこの人!

PA0_0056.jpg

すばちゃんで~すSTギター・赤
この口のカンジがすばちゃんっぽくて好きダブルハート



次はこの人!

PA0_0055.jpg

亮ちゃ~んおんぷ
やっぱり、このなんともいえない口がツボですつぼ(ハート)



そして最後はこの人!

PA0_0057.jpg

ヒ~ナ~ちゃ~んなんでやねんっ!!
髪の毛、頑張りました手書き風シリーズ矢印上




この他にも、まだあるんですよ~。
チパちゃんに描いてもらった図案が・・・くり抜きハート1


また少しずつ彫りすすめていきますねグー!
お楽しみに~!












以下コメ返ですめーる
もも、鍵コメMさん、羽月さん、さきまるちゃんありがとう!

続きを読む

Mステ。

何気なくMステを見てたら
ツボにはまったトコがけっこうあったな~。
っていうかビックリしたトコかなかお


まずはガッくんが踊ってたトコ。
っていうか、女装にビックリだったよねこ
確かにキレイだったけれども~・・・
どうしちゃったの?ってカンジ。
ちょっと前までのガッくんからは想像できない汗あせ
まあ、昔ヴィジュアル系やってたけど。(知ってる?マリスミゼル。)
化粧とかしてて、キレイだったけど、あんなに激しく踊るとは!
でも面白かった!(ん?面白かった!?)



もう1コは優馬くんの自己紹介。
「中山優馬です。尊敬する先輩は、KAT-TUNの赤西くん・・・」
あ~、やっぱりそっちのほうにいっちゃうのね
と思ってたら
「・・・と関ジャニ∞の安田くんです!」
おーーーー!!!
思わず声が出ちゃった手書き風シリーズ矢印上
関ジャニって聞こえても
「亮ちゃんとかすばちゃんとかだろうな~。」
とか思ってたからホント嬉しかったくり抜きハート1



これだけのコトなのに
優馬くん好きになっちゃいそうだな~ねこハハッ。
単純すぎ・・・。
でも好きな人を褒められたら嬉しいもん!!

コメ返。

さっきの記事でコメ返するの忘れてた汗とか
ので
以下コメ返ですめーる
tommyさん、あめちゃんさん、もも、カホありがとう!

続きを読む

ばとん。

しまにゃーもコピーロボット欲しい!!



ということで
ももからまわってきたバトンします。





好きなものを20個挙げてください。

人、食べ物、場所、映画、歌、名詞でも形容詞でも動詞でも代名詞でも
何でも構いません。伏字も可。同じ言葉が2回以上出てきても構いません。

とにかく、好きなものを20個挙げて下さい。

1.関ジャニ∞キラキラ

2.安田章大いちご2

3.JーRockSTギター・赤

4.ジャニーズ太陽2

5.消しゴムはんこけしごむ

6.子どもと遊ぶコトおんぷ

7.雑貨、雑貨屋さんさとと-エコバッグピンク

8.お買物買い物

9.お菓子、お菓子作りクッキー

10.ゲームするコトレトロなコントローラー2

11.マンガ読むコト本

12.ディズニーミッキー

13.ジャックジャック、ピーターパンstar

14.寝るコト寝る

15.じゃがりこポテト

16.フモフモさんけろーにょv

17.アランジアロンゾウサギ

18.アンパンマンアップロードファイル

19.ものつくり幸せの四葉

20.食べることホットケーキ



こんなカンジでしょうかね~。
20コってけっこう多いね。いっぱい考えたよ汗とか


やりたい方ど~ぞ~。もってって下さい。

衣替え。

今日から6月ということで
またまたテンプレートを変えちゃいました汗とか
可愛いテンプレートがいっぱいあるから
変えたくなっちゃうんだよね~。
毎月変えちゃおうかな~って考えてますkao02



で、6月は梅雨ということで
こんなテンプレートにしてみましたカサ
来月もお楽しみに~!



今日は帰ったら青い封筒が届いてましたsai.leter-b
カツン魂のツアーとドリボとテゴマス魂の申し込みでしたね。



今回カツンが新潟に初上陸ということで
ちょっと行きたいカモと思ってるんだよね~。
ドリボもすばちゃん出るから気になるし・・・。
でも、結構な出費になるんだよね~。
どうしようかな~アップロードファイルふう…



またtommyさんと相談だな~。
tommyさ~ん、どうですか~?
考えてみてください。お願いしますキラキラ
こんなトコでお願いしてすみません。



今日のタイトル。衣替え。
そう、今日から衣替えなのに
今日の新潟は肌寒く、とても半そででは過ごせませんでした風
でも明日はまた暑くなるみたい太陽2
体調管理に気をつけましょう!










以下コメ返ですめーる
tommyさん、望月珀蘭さん、もも、鍵コメHさん、ミオさん、鍵コメMさんありがとう!







続きを読む

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード