05
2
5
8
11
12
14
18
19
20
21
25
28
30
   

いいかんじ?

昨日はお手紙の返事を書いてました。
今までに作った∞メンのはんこを使ってねkao03


今回は封筒も便箋も手作りしてみたんだ~。
喜んでもらえると嬉しいんだけど・・・Brilliant
結構な自信作です!


今日か明日ポストインしてきます手紙






でね、今日はクッキー作りをしてたんだ~クッキー
そう!あのパズルのクッキー型を使ってね。
こんなカンジにできたよキラキラ

PA0_0054.jpg


ちょっと焼きすぎたみたいで
色があんまりよくないんだけど
味はいいよ!自分で言っちゃうけど、
サクサクしてておいしいよkao01
まあまあのできあがりです手書き風シリーズ矢印上

ちょっと食べるのがもったいないな~。


ちなみに字はチョコペンで書きました。
一番上の右にはレンジャーのヘルメットを描いてみたんだけど
ちょっと失敗汗とか変になっちゃった。





次に作る時は、もっと上手くいくはず!
がんばろ~っとかお











以下コメ返ですめーる
望月珀蘭さん、鍵コメHさん、カホ、みなみさん、ももありがとう!

続きを読む


暑い!

なんだか夏になったかのように毎日暑いです太陽2
ちょっと動いただけで汗がびっしょり汗とか
汗臭い自分がイヤ!!
でも、シューする暇もないし・・・。
あんまり気にしないようにしてますかお






昨日のレコメン。山田のレコメンだったんだね!
2人が出るのは知ってたけど
メインの2人がいないのにはビックリしたねこ



結構電波がよかったんだけど
横になって眠くなりながら聴いてたから
なんかあんまり内容とか覚えてないんだよね~汗あせ




でも章ちゃんと丸ちゃんが
すっごく楽しそうにやってたのは覚えてる!
またこのコンビでやってほしいな~なんて。無理か。




来週はすばちゃんがゲストなんだね!
楽しみだな~Brilliant












以下コメ返ですめーる
もも、鍵コメさん、チパちゃん、さきまるちゃんありがとう!

続きを読む

コラボはんこ④

昨日言ってたとおり、はんこ彫りましたkao03
リクエストもあったので今回はこの人です。



PA0_0051.jpg



そう!まーるちゃーんキラキラY
髪の毛のフワフワしたカンジが難しかった・・・。
でも今回もイイカンジにできて満足くり抜きハート1



次はだれにしよ~かな~いちご2
















話は変わって、
今日は早番でいつもより早く帰宅したから
こんなもので遊んでましたレトロなコントローラー2




PA0_0052_20090527200531.jpg




そう!ファミコンマリオ世界一売れたゲームのカセット
ここに載せたのはほんの一部なんだけど
みんなの知ってるカセットはあったかな~?



この前の結婚式の2次会で
ファミコンができるゲーム機をもらったのね。
家のファミコンの本体はもう起動しなくなってたから
ずっとコレが欲しかったの!
だから、貰えたときすっごく嬉しかったんだ~おんぷ



で、仕事もひと段落したから、遊んじゃえ!ってことで
ファミコンやってました手書き風シリーズ矢印上



もう、懐かしくてすっごい楽しい!!
休みの日とかになったら、一日中やっちゃいそう汗とか
今の若い子とかって
もうファミコンなんて知らないのかな~?
なんか年を感じるね汗あせ

















以下コメ返ですめーる
あめちゃんさん、ももありがとう!

続きを読む

やっと・・・。

昨年度から、溜めに溜めていた仕事が
ようやく片付きましたキラキラ
(でも、書き直せって言われるかもだけど・・・;)



昨日は久しぶりに夜中の3時半ごろまで
起きて仕事してました手書き風シリーズ矢印下
なんと!睡眠時間2時間でしたkao06
受験勉強でもこんなに遅くまで起きてたことないよ。
自分でもビックリ!!
でも思ったより今日1日が辛くなかったからよかったため息。。





少し気分がラクになったので、
これからは、趣味の時間が増えそうですkao03




消しゴムはんこもたくさん作りたいし、
お手紙の返事も書きたいし、
パズルのクッキー作りもしたいくり抜きハート1




とりあえず気分転換ということで
これから消しゴムはんこを彫りたいと思います太陽2
明日は早番なんだけど
今すっごく彫りたい気分なんだよ~!!




また明日あたりに、画像をUPしますねおんぷ
よければ見てやってください!















以下コメ返ですめーる
ももさん、チパちゃんありがとう!



続きを読む

PUZZLE。

みてみて~!!
きのう、ついにコレが届きましたおんぷ



PA0_0050.jpg



そう!
PUZZLEの形のクッキー型ビスケット



今までは別に欲しくもなかったんだけど、
∞のアルバムの「PUZZLE」が発売されたら
すっごく欲しくなっちゃって・・・kao03
今回ついに買っちゃいました。



時間があるときにクッキー作りたいと思いますキラキラ
また画像をUPするので
楽しみに待っててくださいね~グー!
(って誰も楽しみになんかしてないか・・・汗とか

運動会。

今日はね、小学校の運動会に行ってきたよkao03
前に働いてた保育園の卒園児が通ってるトコ。
月日の過ぎるのは早いもので、
1年生~6年生まで知ってる子達なの汗とか




久しぶりに大きく成長した子たちを見れて楽しかったBrilliant
1~4年生ぐらいまでは、しまにゃーのことを覚えててくれて
こっちが手を振ると、ニコニコの笑顔で手を振ってくれるの~手書き風シリーズ矢印上
なんかすっごく嬉しくなっちゃった!!
でも、近くにいくと
恥ずかしがって逃げちゃったりするんだけどねかお




そうそう、結構∞の曲がかかってたんだよ!
駆け足で入場とかする時に
「関風ファイティング」と「無責任ヒーロー」がかかってたキラキラ
それだけで、tommyさんとしまにゃーのテンションはあがってました手書き風シリーズ矢印上
あ!嵐の曲もかかってたよ!




それとね、応援歌を聞いてたら
「無責任ヒーロー」の替え歌で応援してた!!
「全力全身ジャジャジャジャーン!」って歌ってた!!
ほかの部分はよく聞き取れなかった汗とか
でもホントにビックリ!!
∞大人気じゃ~ん!!





「よし、このことブログに書こう!」ってtommyさんと言ってました。
ネタができて万々歳ですグー!









以下コメ返ですめーる
あめちゃんさん、ももさんありがとう!

続きを読む

かわいいな~。

長いこと更新しないでゴメンなさい汗とか
別に仕事が忙しかったとかじゃないんだけど、
何を書こうかな~と思ってて。
気づいたらもう金曜日だった汗あせ





今日も特に大したネタではないんだけど、
良かったら見てってねkao03





今、家にお姉ちゃんとその子どもがきてるんだけど、
もー可愛くて可愛くてしょうがないくり抜きハート1
章ちゃんが姪っ子が大好きなように
しまにゃーも甥っ子が大好きですダブルハート
章ちゃんの気持ちがよくわかる。





もうすぐ3ヶ月になるんだけど
赤ちゃんって何をしててもカワイイ!!
しぐさがカワイイよね~手書き風シリーズ矢印上
機嫌がいいとニコニコするし、
名前を呼んだり、話しかけたりすると
手をあげるんだよ~ねこ





あとね、泣く前の顔。
口がへの字口になってホントかわいい!
笑っちゃいけないのに笑っちゃうんだよ。
あとニオイ。
赤ちゃんって独特のニオイがあるよね?
あのニオイが好きBrilliant



もうとにかく可愛くて大好きなの。
ケ-タイ待ちうけも甥っ子の笑った顔にしてるんだ~かお
今もとなりでニコニコしてるよ!




でもね、もうすぐ帰っちゃうんだkao06
寂しいけど、また大きくなった姿をみるのも楽しみ!!
どんなんなって遊びにくるかな?
楽しみに待ってるからねねこ












以下コメ返ですめーる
tommyさん、みなみさん、あめちゃんさん、チパちゃん、ももさん、みなこありがとう!

続きを読む

HAPPY WEDDING!

ということで
昨日は嵐担のMちゃんの結婚式に行ってきましたキラキラ
あ、∞erでもあります。




とっても幸せそうでいい式でした。
嵐の曲もいっぱい流れたんだよ~kao03
tommyさんと2人で
「いいな~。いいな~!」ってずっと言ってた汗とか
「∞だったら何の曲流す?」とか
まだ予定もないのに考えちゃってましたねこ





テーブルの席にはひとりひとり名前のカードが置いてあったんだけど
これがまた、しまにゃーのツボ!
見てコレ!!
PA0_0049.jpg
マスキングテープが貼ってあるの~ダブルハート
これだけでもすごく嬉しかったのに
裏はもっと可愛いんだよ~!ホラ!!
PA0_0048.jpg
消しゴムはんこが捺してあるのくり抜きハート1
しかも、一人ひとりにメッセージが!
ちょっとカンドーものでしたkao06





そうそう、しまにゃー達は余興を任されてたの。
しまにゃーはほとんど何もせずだったんだけど、
tommyさんと元同僚のKちゃんが頑張ってくれて
かなり、盛り上がってたし
かなり、心に残る贈り物をすることができましたねこ



あとからtommyさんから聞いたんだけど
余興の途中で、しまにゃーのほうを向いて
「最高で最強の・・・・・」と言っていたらしいんだけど
しまにゃーは緊張でまったく気づかず・・・汗あせ
tommyさんもビックリしてました汗あせ
ホントすいません。




で、これがケーキいちごケーキ2
PA0_0035_20090517201852.jpg
ちょっとボケちゃってごめんね。
すごく可愛いケーキだよねBrilliant
PA0_0047.jpg
幸せのおすそわけということで
おいしくいただきましたグー!







はぁ~。いいな~。結婚式。



Mちゃんも新郎さんも
とっても幸せそうで、とってもいい式でしたkao03
また一緒に∞のコンサート行こうね!
来週もよろしくグー!











以下コメ返ですめーる
ゆっきぃさん、あめちゃんさん、玲那さん、チパちゃんありがとう!

続きを読む

コラボはんこ③

ということで、
たっちょんはんこができましたキラキラ



PA0_0026_20090516114906.jpg



チパちゃんとのコラボはんこ第4弾です!!


やっぱり、ほくろは彫れなかったので
後から描いたんだけど、
板にちょっと滲んじゃって、変になっちゃったよkao06



でもはんこ自体は上出来ですおんぷ
はんこの下に見えるのは
チパちゃんから届いた図案ですくり抜きハート1





次は誰にしようかな?








今日はこれから結婚式に行ってきま~す!

HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY!!
        大倉 忠義




24歳の誕生日おめでとう!おんぷ
いつまでもご飯大好きなたっちょんでいてね!




ちょっとぐらいポニョだって大丈夫!
あのご飯を食べる姿に癒されてるから・・・。
ご飯を食べてるときの
幸せそうな顔が大好きだからキラキラ




24歳の1年が
大倉忠義にとって幸せな1年になりますように・・・幸せの四葉

今日のこと。

未満児担任のしまにゃー。
あまり激しい動きをせずに今日まできました。
(まあ、子どもがちっちゃいから当たり前なんだけど)




でも今日は久しぶりに大きい子たちと遊んだよkao03
遊戯室で全力でおにごっこしましたおんぷ



もう汗だくで、カナリ疲れたんだけど
久しぶりだったから楽しかったんだ~Brilliant.
いい運動になりました!




ダイエット頑張ってるよ!




でも明日は結婚式で、
おいしいものいっぱい食べたり
お酒飲んだりするから、
ぽっこりお腹に戻っちゃうかも・・・kao06




あ!明日はたっちょんの誕生日だね~!
たっちょんはんこ、もうちょっとで出来そうだよ手書き風シリーズ矢印上
明日upするねキラキラ






以下コメ返ですめーる
あめちゃんさん、さきまるちゃんありがとう!

続きを読む

どうなの?

昨日、保育園のおやつに「ちまき」がでたよ!
しまにゃー、大好きだから嬉しかったな~くり抜きハート1



PA0_0011_20090513183141.jpg



これは家で食べたちまき。
しまにゃーはこの三角のちまきが
あたりまえの形だと思ってたんだけど
これって、新潟だけなの?



最近そんな話を聞いて
「えーーーーーー!!」ってカナリ驚いたkao05



みなさんのトコのちまきってどんな形なの?
全国どこでもこの形だと思ってたのにかお
よかったら教えてねkao03

















以下コメ返ですめーる
玲那さん、チパちゃん、まめさんありがとう!



続きを読む

コラボはんこ②

今日2回目の更新。
よかったら前の記事もみてねkao03



チパちゃんとのコラボはんこ3コ目完成キラキラ
昨日はヨコちょの誕生日ということで
ヨコちょ作りましたかお



PA0_0007_20090510160005.jpg



どうですか?
捺して色もぬってみました。



PA0_0009_20090510160112.jpg



口のトコがちょっと難しかったけど
なんとかイイカンジにできましたおんぷ



ちなみに
このヨコちょは章ちゃんと同じく
47魂の頃のヨコちょをデザインしてもらいましたくり抜きハート1



次はたっちょんカナ?


お祝い。

昨日はtommyさんのお家で
ヨコちょの誕生日をお祝いしましたキラキラ



PA0_0042_20090510153610.jpg


見て見て!このロウソク。
6色なんだよ!炎が!
暗いほうがよくわかるかな?



PA0_0041_20090510153732.jpg


∞カラーにはちょっと足りなかったけど
でもすごいよね!
2人で感動してましたkao03




とっても素敵な誕生会でしたケーキ












以下コメ返ですめーる
あめちゃんさん、ゆっきぃさんありがとう!

続きを読む

HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY!!
     横山 裕




28歳の誕生日おめでとうおんぷ
いつまでも永遠のピーターパンでいてね!



大人にならなくたって大丈夫。
人見知りでも
マンガしか読まなくても
すぐお腹がへっても大丈夫!
いつまでもそのままのよこちょでいて下さいくり抜きハート1




ドラマの撮影やコンサートで
忙しい毎日だと思うけど
ずっとずっと応援してるからね!
7月に長野で会えるのを楽しみにしてるよキラキラ




28歳の1年が
横山裕にとって幸せな一年になりますように・・・幸せの四葉

疲れた。

GWもあっという間に終わり今日から仕事。
幸いなことに、5日の筋肉痛が
あんまりひどくなかったので、なんとか頑張れました汗とか
でも眠かったな~。
朝起きるのとかカナリ辛かったもんkao06



でも、明日もう1日頑張ればまたお休み!
気合で乗りきるゾ!!





今日は∞レンジャー更新の日。
すばちゃんがライブのこと書いてるかな~?って期待したけど
何にも触れてなかったですね手書き風シリーズ矢印下
ちょっと残念涙





でもブラックの記事にはカナリ共感しました。
ヨコちょと同い年のしまにゃー。


ほんとに
いい年して人見知りするし
マンガばっかり読んでるし
好き嫌い多いし
すぐおなかへるし
部屋を片付けられないし
ゲームばっかりしてるし
家事は母親まかせだし



ホントにいつになったら大人になれるんだろ~?




子どもの頃から考えたらもう
「おばさん」と呼んでいる年齢ですよ汗とか
独り立ちしなくちゃいけない年齢ですよ!



でも、ちっとも大人になってないし
頭の中もちっとも子どもの頃と変わってない気がする。



こんなんで大丈夫なのかな~?なんて。




へんな話になっちゃったkao04
ごめんなさいkao02







以下コメ返ですめーる
みなみさん、鍵コメHさん、チパちゃん、tommyさんありがとう!

続きを読む

帰ってきました!

やっぱりJ-Rockは最高です!!
間違いないです!!





レポは苦手なので
個人的な感想を書いていきますkao03
長くなりそうなので、時間のある方どうぞ!
少々ネタばれもあるかも。
見たくない人は、この辺でやめておいてね。



初めての仙台。そこからして興奮してました。
駅前に着くとグッズを身に付けた女の子がいっぱい!



グッズが買えるか心配してたんだけど、
無事に欲しいものはかえたよBrilliant
早速近くのトイレでTシャツに着替えました。




PA0_0012_20090506172319.jpg

ドキドキしながら列に並び、順番に入場。
会場にはいるとドキドキがピークにビックリ






しばらくドキドキしてると会場が暗くなり
J-Rockライヴスタート!!







Question?!!
や~ん!カッコイイ~!!
最初からもうノリまくりおんぷ
新曲もあったし、もう楽しすぎ!
しまにゃーはヨネくんの歌声大好きですハート
必要以上にしゃべらないヨネくんだけど
しっかり気持ちは伝わってるよ~Brilliant
もちろんガキ様もアクンもヨディも藤家くんも大好き!!




そうそう、ふと上のギャラリーの方を見たら
フラフラメンバーがノリノリで踊ってた!
しかも、すばちゃんは、こっちをガン見!
ちょっと恐かった汗とか







FiVe!!
りっきー!マッキー!りょうたー!がき様ー!
このFiVeのノリが大好きくり抜きハート1
FiVeの曲は心に染みますね。
しまにゃーは「cry」が好き。
あの曲でみんなで跳ぶのが楽しくて8分音符-x2Beamed*Grape(白い背景用) †SbWebs†
これまた新曲もあり、しかもみんなが参加できる!
FiVeサイコー!!
そうそう5月5日はFiVeの日だって!
ホントだね~。いわれて気づいた!
ぜんぜん気づかなかったよ汗とか
来年からは忘れずにお祝いしなきゃねkao01


この時はギャラリーにQuestion?が!
またまたノリノリでした^^








FLAT FIVE FLOWERS!!!
すばるー!!カッコイイー!!
全体をゆっくり見ながら歌ってくれるすばちゃん!
大好きダブルハート目が合った瞬間ドキッとする。
まあ目が合ったっていうのはしまにゃーの勘違いでしょうけど・・・。



きたーーーーーー!!
フラフラのテーマソング!
みんなが一体になれるこの歌大好き!
すばちゃんの行き過ぎた言動にがき様の喝がkao04
怒られてるすばちゃん可愛いねこ



そしてフラフラも新曲が!
「koshifuri」ノリのイイ曲であっという間に覚えちゃう!
ギャラリーでQuestion?が腰振っててカワイかったよ~ねこ
もう1つ新曲「恋花」
最初がアコースティックで始まり素敵です。

フラフラの最後の曲「play」でのすばちゃんが好きです。
後ろから光を当てられてるなかで
マイクを両手で持って上を向いて叫ぶ姿。
あのシルエットが最高にキレイですキラキラY






Question FiVe FLOWERS全員集合!!
ここでもまた新曲が!「光へ」
描いた夢 抱いた胸 今目の前 掴め
みんなで一体となった部分は忘れずに覚えてた!
そして「手」。
この曲もみんなで手を繋いで一体になれるから大好き!
仙台のこの公演では合いの手も生まれたんだよ!
すばちゃん大うけ!だったねこ
最後の曲は「ありがとう」
またまた会場が一体になって気持ちよかった!





仙台ラストということもあって
トリプルアンコールまでいきました!!
ヤッターーーーーー!!
3時間半立ちっぱなしでかなり足腰がやばかったケド
楽しかった~!
メンバーがだんだん壊れていってました汗あせ
ホントにホントにサイコーの1日でしたキラキラ





そうそう、帰るまえにしっかり牛タンを食べて
記念にプリクラ撮ってきましたねこ




カナリ適当な感想でゴメンね。
長々と読んでくれてありがとうございました!












以下コメ返ですめーる
あめちゃんさん、詩眞さんありがとう!

続きを読む

いよいよ明日!

ついに明日は仙台にいってくるよ~!
J-Rockのライブにいってくるよ~おんぷ
あ~楽しみだな~。
初めての仙台。
仙台っていったら、やっぱり牛タンかな?
お土産に買ってこれるといいなkao03
あと、ご当地キューピーもほしいな。
密かに集めてるんだ~Brilliant




というわけで朝から爪を塗ってました。
いろいろ考えた結果、こんなカンジになりました。

PA0_0026_20090504192653.jpg

ちょっと可愛らしくなりすぎた・・・汗とか
しかも、塗るのが早すぎた。
もうすでに先っちょがはげてきちゃったよ汗あせ




よし!これから明日の準備するぞ!!







そうそう今日はねこんなトコに行って来たよkao03

PA0_0028_20090504193148.jpg

そう!菜の花畑菜の花
山の上だったからちょっと寒かったし
曇ってたからあんまりキレイに撮れなかった手書き風シリーズ矢印下
でも実際はね、「黄色い絨毯」みたいでキレイだったよ!!















以下コメ返ですめーる
あめちゃんさん、チパちゃんありがとう!

続きを読む

GW2日目。

5日のJ-Rockライヴにむけて
「なんかイイ服が欲しいな~」と思い
毎日のようにフラフラとお買物に出かけているしまにゃーですkao03



でも、なかなか「これだ!」って思う
お洋服に出会えなくて・・・汗あせ
家にある服を着ていく気がする。
まぁ、それはそれでいいんだけどさかお









帰ってきてからは
この前作ったはんこに持ち手?をつけてみました。
持ち手といっても
薄い板みたいのを貼っ付けただけだけどね。
今まで付けたことなかったんだけど
今回のはんこはしまにゃー的にBrilliant特別Brilliantなはんこだから
付けてみた。
それがコレ。




PA0_0007_20090503190046.jpg


なかなかイイカンジにできましたよ~おんぷ
章ちゃんの隣のpuzzleスタンプは昨日作った。
もちろんコレもチパちゃんデザインですくり抜きハート1



どんどん作っていきたいトコですが
消しゴムがなくなっちゃって・・・。



「買いにいけばいいじゃ~ん。」っておもうでしょ?
そうしたいんだけどね
家の近くに消しゴム売ってるトコがないんだよね~kao06
前はいろんなトコで売ってたのに・・・。
だから最近はネットで注文してます。








以下コメ返ですめーる
tommyさん、チパちゃん、あめちゃんさん、カホありがとう!



続きを読む

コラボはんこ①

いよいよ明日からGWが始まるよ~kao03
5連休なんて嬉しいよね!
でも休み明けは
仕事に行きたくない病にかかるけどね汗とか




今日はtommyさんと元同僚とご飯を食べてきました。
久しぶりに会っていろんな話が聞けて楽しかった~手書き風シリーズ矢印上





そうそう、昨日はチパちゃんからお手紙が届きまして、
しまにゃーのお願いしていた
はんこの図案も一緒に届いたのおんぷ



ホントにホントに可愛くて
早速ひとつだけ彫っちゃいましたkao03



PA0_0044.jpg



章ちゃ~んくり抜きハート1
捺して色を塗るとこんなカンジ。



PA0_0045.jpg



47魂の時の章ちゃんをデザインしてもらいました。
この頃の章ちゃんが1番好きダブルハート




少しずつまた作っていくので
よかったら見にきてくださいね!











以下コメ返ですめーる
まめさん、tommyさん、あめちゃんさんありがとう!







続きを読む

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード