04
1
2
4
6
9
11
14
15
16
18
20
22
23
25
27
28
   

ドキドキの当落結果・・・。

ということで
昨日は10時前ぐらいに
やっと電話がつながりました汗とか




気になる当落結果はというと・・・





















見事!!
7月12日
「長野ビッグハット」2部に当選です




ホント嬉しいよ~手書き風シリーズ矢印上
しかもいつも一緒に魂に参戦しているtommyさんも
当選したので、
7月12日は1部も2部も参戦できることに!!



夢にまで見た1日2公演参戦がついに実現しましたダブルハート
もうホントにホントに嬉しい!!
∞に2回も逢えるなんて
ホントに感謝、感謝です!!
明日からの仕事もがんばれそうグー!







以下コメ返ですめーる
鍵コメHさん、みなみさんありがとう!


続きを読む


つながらない・・・。

更新サボってごめんなさい汗あせ




朝、You&Jからメールがきて
今日から∞魂の当落結果が聞けると。




でも小心者のしまにゃーは
結果を聞くのが恐くて
しばらく電話をかけられずにいました汗とか




で、そのままお買物に買い物
お気に入りの雑貨屋さんで
シーリングワックス風のシールを見つけたよおんぷ
いっぱいの種類があるなかで
より本物っぽい色のを3つ買っちゃったkao03




買物から帰ってきて
wii Fit でちょっと運動してると
「全然電話がつながらない」というメールが!




ということで
しまにゃーも電話をかけまくってるんですが
ホントに全くつながらないよkao06
まあ気長に頑張ろうとおもいますBrilliant










以下コメ返ですめーる
さきまるちゃん、チパちゃん、みなこありがとう!

続きを読む

大荒れ。

今日の新潟は大荒れです。暴風雨です。
飛ばされそうなくらい風がすごい風



ちょっと天気が落ち着いた時に買物にでかけたんだけど、
一軒目のお店屋さんから出てきた時には
もうすごい風で・・・。
他にもいろいろ行きたいお店があったんだけど、
あまりの風と雨の激しさに負けて帰ってきちゃった手書き風シリーズ矢印下
だって、運転してると風で車が揺れるんだもん!
ハンドルをとられるんだもん!
もう恐くて、恐くて避難しっちゃったよkao06





でね、今日買ってきたのは
消しゴムはんこを彫るときに使うカッターボードです。




前から欲しくて、やっと手にいれました!
いつも行く手芸屋さんから届いた
会員20%オフのハガキと貯まったポイントを使って
安く手に入れられたんだ~kao03Brilliant





カッターボードの色があんまり可愛くなかったから
マスキングテープを使って
こんな感じにしてみました!




表は、いろいろ描いてあるから、
縁取りをしただけ。



PA0_0042.jpg



で、裏は悩んだ結果
いろんなマスキングテープを使ってシマシマ模様に。
色の配置ってなかなか難しいよね汗とか
もっと可愛いカンジにしたかったんだけど・・・。
まぁいっか~というカンジですkao02




これからはコレを使って
楽しくはんこが彫れそう!!
作ったらまたupするので感想などくださいねダブルハート







以下コメ返ですめーる
さきまるちゃん、鍵コメHさんありがとう!

続きを読む

ゆめ。

今日は夢で関ジャニ∞が大集合!!
昨日レコメンを聞きながら寝たからカナ~?
あんまり詳しい内容は覚えてないんだけど・・・




∞が全員でCM撮影をしてるんだけど
章ちゃんが何回もNGを出して
メンバーのみんなから大ブーイングを受けてたkao04
確かそんなカンジ。
その時しまにゃーは側でその様子を見てたの。
その後∞の1人ひとりと絡んだような気もするんだけど
あんまり覚えてないんだ汗とか




でもね、夢のなかの夢で
この内容を必死に思い返してて
忘れないようにしなきゃ!って思ってる夢も見たkao02







もう1コ見たんだよ。
昨日、チパちゃんからのメールで
はんこの図案の途中経過を見せてもらったのkao03



その絵がもうホントに可愛くて嬉しくて
ウキウキしてたからカナ?
夢にチパちゃんがでてきました!



なぜかチパちゃんが家の近くの商店街でお店屋さんをやってて、
しまにゃーはチパちゃんにプレゼントをもって
会いにいったんだ~キラキラ
で、初めて会ったにもかかわらず
普通に世間話をしてた!
もちろん、実際に会ったことはないので
想像のチパちゃんだけど
とってもオシャレだったよおんぷ









こんな素敵な夢を2つも見たので
幸せ気分で目覚めました太陽2
















以下コメ返ですめーる
tommyさんありがとう!

続きを読む

ひとりの夜。

みんなお仕事でいないので
ひとり寂しくお家ごはん。今日はコレ。
PA0_0041.jpg



ミネストローネ&オムライス。
オムライスを作ると、必ずラクガキしたくなるよね?
「I くり抜きハート1 ∞」って書いちゃいました汗とか




最近久しぶりに体重を量ったら、
ちょっとヤバイぐらい増えてたので
夕ご飯はなるべく野菜をたくさん摂るようにして
炭水化物や肉類を控えめにしようとこころがけてますトマト
あと、なるべく7時までに食べて
それ以降はお茶以外何も口にしない!
あ!大好きなおやつもしばらくガマンですkao07
運動は、まあ、保育園で動いてるからいいかな?ということで。




目標は∞の魂までに-5kg!!
頑張ります!!










話は変わって、
昨日のHEY!HEY!HEY!
絶対にゲストアーティストの出演時間が短いよね!?




関ジャニ∞が久しぶりに揃ってテレビ出演なのにぃ~kao07
もっといろんな話が聞きたかったよ~kao06
PUZZLEが聴けたのは嬉しかったケド・・・。




「懐かしの歌謡曲」みたいなコーナー長すぎ!!
絶対なくてもイイと思う・・・。
知らない曲が多かったしね・・・。











まあ、それはおいといて「ハモネプ!」
みんなカッコイイね~!すごいよ~!
おっくんがでてた頃からすごく好きな番組です
上手いグループの歌を聴くと鳥肌が立つよね?
どのグループが優勝するんだろ~?








以下コメ返ですめーる
さきまるちゃん、チパちゃんありがとう!


続きを読む

はんこ。




PA0_0021.jpg



昨日は、はんこをホリホリしてました。
春なので、春っぽいのを作ってみたよいちご2
は切れ端で作ってみました。



はんこを作ると、どうしても
ちっちゃい切れ端がでてきちゃうんだよね~。
もったいないと思いつつも捨てることが多いです汗あせ
なんか、いい活用方法ないかな~?
と切れ端が出るたび考えてしまいます。







そして今日は久しぶりにお買物にでかけましたkao03
春物のワンピとかいいのないかな~?
とお店やさんをフラフラ。
可愛げなワンピをいろいろ見つけたので
ただいま迷い中ですBrilliant




カワイイ水玉のタンクトップも見つけたよ!
白地に赤、青、黄の水玉模様。
1000円の20%オフで840円でした手書き風シリーズ矢印上
でも、もともとの値段は1000円よりもうちょっと高くて、
かなりお得なお買物でした!


お気に入りの雑貨屋さんにも行ってきたよ!
見てるだけで、いろいろ欲しくなっちゃう!
お店の中をかなりウロウロしてました汗とか
結局買ったのは
おこづかい帳とピンクのマニキュア。




無駄使いをなくすため、
おこづかい帳をつけようカナ?と思って。
3日坊主にならなければいいんだけど・・・。
頑張りますっ!








以下コメ返ですめーる
さきまるちゃん、みなこ、鍵コメHさんありがとう!

続きを読む

やったー!

やっと今日我が家にも届きました。



関ジャニ∞ NEWアルバム
 「PUZZLE」




なんか手元に届いただけで
すっごく嬉しくって、「やったー!きたー!」って
1人で叫んじゃったよ汗とか



しまにゃーは結局
初回も通常も買ってしまいました。
だって、どっちも欲しかったんだも~ん手書き風シリーズ矢印上
どっちも内容が豪華なんだも~ん。
金欠なのにどっちも買っちゃいました汗あせ
節約するって言ってたのに意思が弱くてだめですね~kao06





で、今まさに聴きながら更新してますBrilliant.
曲はまだ全部聴いてないので
曲の感想はこの土日に聴き込んだあと
書きたいと思いますkao03





今日はさっき見たユニットのPVとメイキング映像を
見た感想をちょこっと書いてみます。
全て個人的な感想なので
そこんとこよろしくですグー!

続きを読む

鉄腕DASH!

昨日の鉄腕DASHはたっちょんが
すっごくおいしそうにご飯食べてるのが見れて
カナリ癒されました~kao02




やっぱ、たっちょんにはご飯よね!
あの幸せそうな顔を見てると
こっちまで幸せな気分になっちゃうハート




おいしいご飯いっぱい食べれてよかったねねこ



移動中には
「無責任ヒーロー」と「ゴリゴリ」が流れてビックリしたねこ
まさか∞の曲を使ってくれるとは!





土曜日の世界一受けたい授業は
あんまりヨコちょが映ってなかったな~。
しゃべりが聞けたのも
さいごの習字のトコぐらいだったし・・・。
まあ、出演者も多かったからしょうがないかkao06




そうそう土曜日はラジオにも生出演してたね!
なぜか上の空で聴いてたから
あんまり内容は覚えてないんだけど、
丸ちゃんがテンション高かったのは確かです!






これからも
アルバムの宣伝のタメに
∞がいろんなメディアにでてくれるみたいで嬉しいよねおんぷ









以下コメ返ですめーる
チパちゃん、カホありがとう!

続きを読む

うみ~。

PA0_0040.jpg
とってもお天気がよかったので
サンドイッチと水筒を持って
ドライブに出発~
1時間ほど走って着いたトコロはここ。
PA0_0038_20090412183039.jpg
海で~す!
すごく潮風が気持ちよかったんだ~kao03
そんな中でサンドイッチを食べたよ!



砂浜にこんなものも描いてみました汗とか
PA0_0037_20090412183050.jpg
そう、「∞マーク」です。
ちょっと波に消されちゃったけど・・・。
見える~?
で、海のお土産がコレ。
PA0_0027_20090412183207.jpg
拾ってきたのはいいけど、
どうしたらいいのか困ってます汗とか




海に行ったあとはおやつタイム!
PA0_0036_20090412183103.jpg
「クレオパトラ」っていうケーキと
「フレッシュストロベリーティー」っていうのを頼みました。
どっちもおいしくってあっという間に食べちゃった手書き風シリーズ矢印上




で、お家に帰る前に桜も見てきたよ桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†
PA0_0034_20090412183116.jpg
PA0_0030_20090412183129.jpg
夕方だったんだけど、空が青くて
結構キレイに撮れてるでしょ?
7分咲きってトコかな?キレイだったよ~
桜の他にも春を発見!菜の花
PA0_0029_20090412183142.jpg
なんだかわかる~?
「ふきのとう」だよ!ちょっと大きくなってるけど・・・。
つくしもいっぱい生えてて
吹いてくる風も暖かくて
「あ~。春だな~。」としみじみ感じた1日でしたねこ








以下コメ返ですめーる
ジュジュさんありがとう!

続きを読む

2回目の更新。

源太さーーーん!!
死んじゃイヤだよーーーkao06
作太郎をおいていかないでー汗あせ





仕事人をみてボロ泣きしてしまいました。
最期の力を振り絞って
「からくり屋の源太」を貫いた姿に
涙が止まりませんでしたkao06






あの女詐欺師めーkao07
許すまじ!!
あんなに優しい源太さんを殺めるなんて!!





は~。来週からの仕事人。
見ようかどうしようか迷い中。
新しい仕事人が増えたりするのかな~。

もらったよ。

は~。やっと一週間が終わった~汗とか
長い長い一週間だったな~。
新年度が始まって、新しい子ども達と過ごした一週間。
初めての保育園っていう子がほとんどだったから
毎日泣き声が絶えず響いてました汗あせ
毎日抱っこにおんぶの日々でした・・・。




でもそのカイもあってか
だんだんと子ども達の表情も変わってきて
笑顔で過ごす時間が長くなってきましたよ~手書き風シリーズ矢印上
この笑顔に癒されるから
この仕事はやめられないですよね~太陽2
来週からも頑張りますビックリ






話は変わって
昨日、ちょっと遅い誕プレをもらいましたプレゼント
PA0_0026_20090410201250.jpg
レスポのリュックkao03
カワイイよね~ハート




こういう柄々した模様のリュックが欲しいと思ってたから
嬉しかったですね~Brilliant
このハートの模様が超カワイイねこ
お気に入りになりました!









以下コメ返ですめーる
ゆっきぃさん、みなこ、みなみさん、かなありがとう!

続きを読む

ばとん③。

これでさいごのバトンです。






【回す3人】


さっきと被ってゴメンなさい。
tommyさん。おねがいします。
暇なときでいいんで・・・。

【あなたの名前】


しまにゃーです!
大好きなフモフモさんというぬいぐるみの
名前からつけました。

【呼ばれ方 】


しまにゃー、にゃーたん。

【あなたの年齢】


この場を借りて年齢を発表しちゃいます!
三馬鹿と同い年。28歳です。
学年は1コ上になっちゃうけど・・・。

【好きなもの】


関ジャニ∞
ジャニーズ
チョコレート
ケーキ
はんこ
マスキングテープ
雑貨
雑貨屋さん
お買物
子ども
2度寝
・・・などなどいっぱいあるよ!

【今、現在恋人は?】


欲しいです!
章ちゃんみたいな恋人が・・・。

【好きなタイプ】


しまにゃーは人見知りなので
たくさん話をしてくれる人。
面白い人。
頼れる人。
・・・カナ?

【嫌いなタイプ】


ジコチューな人。
空気を読まない人。
人の話を聞かない人。
・・・カナ?

【好きな映画】


ティム・バートンの映画。
「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」
「コープスブライド」
「チャーリーとチョコレート工場」
・・・などなど。
独特の世界観を持ったものばかりなのですが
しまにゃーは大好きです。

【好きな音楽】


ジャニーズは何でも大好きだし、
けっこう何でも幅広く聴くよ!

【送り主を色にしたら?】


やっぱり、章ちゃん担ということで青。
でも、黄色とかオレンジっぽいカンジもするカモ。

【回す人を色にしたら】


う~ん・・。
これもやっぱ、ヨコちょ担ということで黒。
赤っぽいイメージもちょっとあるかも。

【好きな食べ物】


お菓子。
パン。
ハンバーグ。
グラタン。
フルーツ。
パスタ。
ポテト。
コーヒー。

いっぱいありすぎてわかんなくなってきた。
嫌いなものもカナリいっぱいあります。

【罰ゲーム】


『しまにゃー的、コンサート中での章ちゃんのピカイチな部分』というリクエストにお答えして。

う~ん・・・。そうだな~。
ダンスしてる章ちゃんも、ギター弾いてる章ちゃんも
全部大好きだけど、
MCでメンバーにいじられてる章ちゃんカナ?
メンバーと絡んでる章ちゃんがカワイイ!


ちなみに章ちゃんにハマったきっかけは
自分でもよくわかんないんだよね。
東京ドームで∞の魂に参戦した後
いつのまにかはまっちゃったってカンジなんだ~。
曖昧でゴメン。

【3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム】


じゃあ、tommyさんの大好きなヨコちょの
好きなところを10コあげてください!

ばとん②。

バトンたまってるので、一気にやっちゃいます!





『お友達紹介バトン』



このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。

※アンカーは禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。

※質問部分の名前は自分で変えましょう。



【バトンを回してくれた人:カホ】



001:まず初めにカホさんとの関係は?


ブログで知り合った∞erのお友達。


002:カホさんは女の子?男の子?


女の子だよ。



003:1言でどんな人??


とってもオシャレで楽しい子。


005:カホさんの長所を!!


オシャレなトコかな~?



006:逆に短所を!!


ないよ。



007:カホさんの好きなものは?


関ジャニ∞、章ちゃん。カナ?
あ!あとお洋服も。



008:動物なら何?


う~んと・・・
勝手なイメージだけど、オシャレだから孔雀とか?


009:カホさんは可愛い??


うん!きっとカワイイよ~!


010:いつもの日々の会話は??


∞のことが多いかな~?



011:喧嘩したことは?


ないよ☆


012:日頃のお礼を文章に


カホとこんなに仲良くなれて
ホントにうれしいよ^^
お手紙交換も楽しいしね!
これからも仲良くしてね!
また遊びにいきま~す☆



013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください

さっきのバトンでいっぱい渡したので
やりたいと思った方、ご自由にどうぞ!




ばとん。

カホ、鍵コメYさん、バトンのやり方
もらい方を教えてくれてありがとうkao03
もらってくることができたので、
早速やってみたいと思いますおんぷ



『お友達紹介バトン』



このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。

※アンカーは禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。

※質問部分の名前は自分で変えましょう。



【バトンを回してくれた人:かな】



001:まず初めにかなさんとの関係は?


ブログのお友達!


002:かなさんは女の子?男の子?


女の子だよ。



003:1言でどんな人??


う~ん。きっとカワイイ子だと思う。


005:かなさんの長所を!!


毎日なにかしら頑張ってるトコ。



006:逆に短所を!!


ないよ~。



007:かなさんの好きなものは?


関ジャニ∞、章ちゃん。



008:動物なら何?


会ったことないからわかんないけど
イメージは、ウサギとかハムスターみたいな小動物。


009:かなさんは可愛い??


カワイイよ~。


010:いつもの日々の会話は??


∞のことカナ?



011:喧嘩したことは?


ないよ。


012:日頃のお礼を文章に


仲良くしてくれてありがとう!
これからも遊びにいくからね!
∞のこと、章ちゃんのこと
いっぱい話そうね。



013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください

10にん?!
じゃあ、まだお友達が少ないのですが
リンクしてもらっている



チパちゃん&ゆっきぃさん&カホ&かな&メンソレータムさん&
みなみさん&tommyさん&みなこ&ジュジュさん






他にもやりたい方どうぞ。
忙しいと思うんで、スルーしても大丈夫です!

おしえて。

本日2回目の更新。




あの~、みなさんに聞いてもいいですか?







ブログのお友達から
バトンを回してもらってるんですが







どうやってもらっていけばいいのか
わからない~ねこ








「えー!しらないんだ~?」と
バカにしてくれてもいいです。







誰か教えてくださいkao06







おバカチンでごめんなさい。
おねがいします汗とか

よかった。

みんなのトコロに
しまにゃーの作ったプレゼントが届いたみたいプレゼント
無事にみんなの元に届いて
ホッと一安心ねこ




そしてみんな喜んでくれたみたいで嬉しい手書き風シリーズ矢印上
そうそうプレゼントの中身はね、
レンジャーはんことマスキングテープを
使って作ったカードだったんだ~kao03




あんまり凝ったものじゃなかったんだけど
喜んでもらえてホント嬉しいおんぷ
よかったキラキラ













以下コメ返ですめーる
tommyさん、みなみさんありがとう!

続きを読む

きけた。

やっと、アルバムの曲が聴けたkao03
「ゴリゴリ」
「咲いて生きよ」
「ギガマジメ我ファイト」
新しい曲は新鮮でいいね!
どれも∞っぽくていい曲だよね~Brilliant
今、頭の中で「ゴリゴリ」の
おんぷどの道 この道 オレ道 ストレートおんぷ
っていう部分がグルグルまわってる~ぐるぐる
あ~。早く生で聴きた~い手書き風シリーズ矢印上




あ!それから丸ちゃんの新しいレギュラー番組も始まったね太陽2
こっちでは見れないと思ってたから、
CMが流れた時にはビックリしたな~ねこ
「丸ちゃん見れるんだ!!」って。
オープニングは見逃したんだけど
途中からは見れた。
丸ちゃんあんまりしゃべってなかったな~手書き風シリーズ矢印下
もっと大活躍させてほしいな。
でも、リアルタイムで見れる
∞のでる番組が増えたのは嬉しいねこ
来週も見てみよっと。






それからそれから
アニメ好きのしまにゃーが大好きなアニメが
今日から始まったよ手書き風シリーズ矢印上





「ドラゴンボール」と「鋼の錬金術師」






「ドラゴンボール」懐かしい!
たぶん、しまにゃーが小・中学生の頃に
やってたと思うんだけど
いろんな登場人物が出てくるたび
「あ!○○だ!」「この人誰だっけ?」と
興奮しながら見てました汗とか





「鋼の錬金術師」は単行本ももってます。
もうすぐ新刊も出るから楽しみなんだよね~Brilliant.
でも今回始まったのは
原作とはちょっと違うカンジっぽいな~。



前回のアニメでも原作とは違う
オリジナルの話が入ってたり
オリジナルの終わり方だったりしたんだよね。



でも来週からの展開も楽しみです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-02:Grape(白い背景用)



こんなしまにゃーってヲタクですか?
みなさん、ひいていかないでねねこ












以下コメ返ですめーる
ほのさんありがとう!

続きを読む

ポストへ。

プレゼントにお手紙を添えて
今日ポストに出してきましたよ~kao03
きっと月曜日あたりには
みなさんのもとに届くと思います!
喜んでもらえるといいな~Brilliant




そうそう、今日は入園式でしたよ!
今度は1歳児の担任です。
慣れるまでは、抱っこにおんぶの生活だろうけど
やっぱり、ちっちゃい子はカワイイ3はーと
楽しんで保育できたらいいなおんぷ









なんだか私事ばかりで
おもしろくなくてごめんなさいネ汗とか






以下コメ返ですめーる
ジュジュさん、カホありがとう!

続きを読む

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード