03
1
3
4
6
8
9
10
11
12
14
15
16
18
22
24
27
30
   

プレゼント。

前の記事で載せたはんこを使って
ささやかなプレゼントを作ってみたよ~プレゼント




中身の写メは撮り忘れちゃったんだけど
届くプレゼントはコレ太陽2
PA0_0025_20090331194549.jpg
何が入っているかはお楽しみに!
あ!届く前にひとつ謝っときます。
丸ちゃん、亮ちゃん、たっちょんのほくろつけ忘れちゃった汗とか
気になったらつけといてください。ごめんね手書き風シリーズ矢印下
近いうちにとどくと思いますkao03

















以下コメ返ですめーる
ゆっきぃさん、カホ、みなこありがとう!

続きを読む


で~きたっ!

昨日の誕生日ケーキケーキ
PA0_0023_20090329165249.jpg
お気に入りのイタリアンのお店のケーキです!
生フルーツがいっぱいのってるの~いちご2
下はタルトみたいになってたんだけど
これがまたシットリしてておいしかったんだ~kao03
PA0_0024_20090329165711.jpg
明るいトコでも撮ってみました。
そうそう、ちっちゃいシュークリームみたいのあるでしょ?
その中にはしまにゃーの大好きな
チョコクリームが入ってたの~ハート
ホントにおいしかったです。ごちそう様。
おめでとうのコメントやメールをくれたみなさん。
ありがとうございました!
とってもうれしかったですBrilliant













話は変わって、
昨日と今日はこんなものを作ってました!
PA0_0021_20090329170600.jpg
そう。「∞レンジャー」のはんこ。




章ちゃんとヨコちょのは前に作ってたんだけど
他の5人を昨日、今日で作ったよ!
たっちょんと、亮ちゃんと、丸ちゃんの
ほくろははんこを押した後に描きます汗とか
ちっちゃすぎて彫れなかった




これを使ってちょっとプレゼントをつくろうかな~?と思って。
誰のもとに届くのかはお楽しみにグー!













あ!またテンプレート変えちゃいました。
しばらくはコレでいきます。たぶん。












以下コメ返ですめーる
かな、メンソレータムさんありがとう!
拍手してくれた方もありがとう!

続きを読む

涙ぽろり~。

きのうの卒園式は感動でしたkao06
一年間一緒に
笑ったり、泣いたり、歌ったり、頑張ったりした
たくさんの思い出を
心の中で思い出しながら
子ども達を見てたら
涙がポロポロこぼれてきました涙




中にはお別れの言葉の途中で
泣いてしまう子や
お母さんへの花束贈呈で
泣いてしまう子がいて、
その子たちを見てまたもらい泣き。




でも本番は今までで1番上手にできたし、
子ども達の顔もキラキラと輝いてましたキラキラY
本当に最高の子どもたちですハート
卒園おめでとう!!


















話は変わって、
今日はしまにゃーの誕生日ケーキ
ひとつ年をとりました汗とか
はぁ~。もうあまり誕生日が嬉しくない年です手書き風シリーズ矢印下





この一年間はどんな年になるんだろう?
∞にたくさんあえるかな~?
いいことあるかな~?
嫌なこともあるかな~?
幸せな一年になるといいな~キラキラ




みなさん。
こんなしまにゃーを
これからもよろしくお願いしますBrilliant.








以下コメ返ですめーる
カホ、みなみさんありがとう!

続きを読む

いよいよ。

明日は卒園式。
一年間、一緒に過ごした子ども達とお別れの日。



明日は泣いちゃうかな~?
どうかな~?




なんかまだあんまり
実感がないんだよね~kao02
練習中は注意とかしてばっかりだし。





でも「やる時はやる」クラスなんです手書き風シリーズ矢印上
だからあしたもきっと
感動の式にしてくれることでしょうBrilliant









以下コメ返ですめーる
みなこありがとう!

続きを読む

あっ!

もうすぐ
アクセスカウンターが
「888」になりそうだ!
最近はアクセスが多くなってきて
嬉しいな~手書き風シリーズ矢印上
遊びに来てくださってるみなさん。
ホントにありがとうございますいちご2
コメ返はこの次に・・・。

ばっさりと。

昨日ばっさりと髪を切りました。
思ったよりも短くなっちゃった・・・汗とか






肩ぐらいのボブにしようと思ってたのに
結構ショートなカンジです汗あせ





でも子ども達は
「せんせー、カワイイ~!」って言ってくれましたハート
なのでヨシとしますか太陽2





久しぶりにここまで短くしたから変なカンジ。
半年ぶりくらいに美容院に行ったのよ。
めんどくさくて、あんまりこまめに行かないんだよね汗とか
だから髪切った後美容師さんに
「またしばらく来ないにおいがプンプンしますね~」
って言われちゃったkao02




確かにその通りカモ・・・。
切ると伸ばしたくなるのよね~。










以下コメ返ですめーる
みなこさん、メンソレータムさん、かな、拍手コメJさんありがとう!

続きを読む

きたーーー!

やっと家にもやってきたよ!
関ジャニ∞カレンダー




もー最高だね!!グー!
週めくりだから、写真もいっぱいでウレシーキラキラ
4月からは毎週楽しみがあっていいねぇ~kao02




やすばの2ショットもいっぱいあったしねハート
しまにゃーのお気に入り写真は
ご飯を食べておなかいっぱいになった2人が
ピッタリくっついて寝転んでるヤツBrilliant





2人ともカワイくて
も~目がハートポッにやけちゃう。





すばちゃんも、亮ちゃんも、丸ちゃんも、章ちゃんも
たっちょんも、ヒナちゃんも、ヨコちょも
み~んなかっこいいよ~♪
どこに置いとこうかな~?









以下コメ返ですめーる
メンソレータムさんありがとう!

続きを読む

やすばいろ。

みてみて!!
カワイイから買ってきちゃったよ!コレ矢印 下
PA0_0010_20090320181559.jpg
やすば色のエルモたち。
お金節約しなくちゃと言ってたけど
レインボーカラーのエルモが可愛くってハート
大好きなやすば色を買っちゃいました汗とか




これからは
いつでもどこでも一緒だよkao03
ライブには必ず連れてくからね!




これをつけてる人を
∞の魂会場とかで見つけたら
それはしまにゃーカモね!
声かけてみて!






以下コメ返ですめーる
カホ、tommyさんありがとう!



続きを読む

詳細発表!

アルバムの詳細とジャケット写真が
発表されましたね~



ますます楽しみになってきたよ
はやく欲しいな~。




あ!J-RockのDVDのも発表されてたね!
お金はないけど全部ゲットせねば




今月はお買物控えなきゃね
ガマンできるかな~?









以下コメ返ですめーる
かな、カホありがとう!

続きを読む

楽しみいっぱ~い!

仕事がひと段落したので
ちょっと一休み。






忙しくしている間に
なにやら嬉しいお知らせが
いっぱい届きましたkao03





まずは
関ジャニ∞ライブツアー決定!!
のおしらせ。




夏ごろまでないと思ってたから
ホント嬉しかったな~






でもまたまた新潟にきてくれないkao06
今回も長野に参戦予定。
平日じゃなきゃ東京ドームも行くのにな~汗とか
でも逢えるのはホント嬉しい!
アルバムを引っさげてのツアーだね手書き風シリーズ矢印上
た~の~し~み~





そしてもうひとつ。
J-Rockライブツアーin仙台参戦決定!!
のおしらせ。





これはなんか行けるような気がしてたんだけど
行けることになって
これまたホント嬉しいキラキラ
∞のアルバムと同じ日に
武道館のDVDが発売されるし
これでやっと
歌が覚えられるBrilliant.






あ~、楽しみいっぱいでうれし~い太陽2
よし!仕事がんばるぞ

ごめんなさい。

カナリ、放置してましたね汗とか
ごめんなさい
みんなのトコにコメもしに行けてないしkao06
ホントごめんね。



この時期は仕事が忙しくて・・・
も~頭がパンクしそう!
いっぱい、いぱいです手書き風シリーズ矢印下
投げ出したくなります。ポイって!
「や~めた」って言いたくなるんだよ~!





だからちょっと休憩。
パソコン触って落ち着こうと思ったんだkao01






4月ぐらいまでは、こんな調子かもしれないです。
ごめんなさい汗あせ
























みんな、見捨てないでね










遅くなっちゃったけど以下コメ返ですめーる
みなみさんありがとう。

続きを読む

質問。

もうすぐ卒園式。
子ども達も練習を始めたよkao03




それでね、その卒園式で
年長の担任と園長は「袴」を着ることになったの汗とか




そこで質問!
袴の時ってどんな髪型にしたらいいかな~?



今、しまにゃーの髪は胸ぐらいの長さなんだけど、
卒園式の朝に美容院とかでセットするのは大変でしょ?
だから切ろうかな~?と思ってるのね。
あんまりショートにはしたくないんだけど、
どんな髪型にしたら
袴に似合うとおもいますか~?






みなさん教えてください

おめでとう!!

まずは
丸ちゃん『丸の大切な日』100回突破
おめでとう
誕生日から毎日更新なんて
すごいよね~kao03
「やすば」なんて・・・。
まあ、それはおいといて。
っていうか、こんなに続く連載だと思わなかった汗とか
「HAPPY BIRTHDAY」の文字が
全部でたら終わるのかと思ってた。
でも毎日楽しみにしてたけどねキラキラ







そして今日はもう1つおめでたいコトが。






なんと!
赤ちゃんが産まれました~




もちろん、しまにゃーではありませんよ。
しまにゃーのお姉ちゃんです。





予定日より、早く生まれたんだけど、
母子ともに健康だって!
無事に産まれてよかったよ~kao06




まだね、男の子か女の子か聞いてないんだ。
帰ってくるまで楽しみにとっとこうと思っておんぷ




あ~、早く逢いたいな~
楽しみBrilliant






以下コメ返ですめーる
かなありがとう!

続きを読む

やっぱり・・・。

「行きた~いけど行けな~い」
と言ってた、J-Rockのツアーですが









やっぱり行くことになりました~
でも東京ではなくて
ちょっと足をのばして
仙台まで行ってくることになったよkao03





友達がどうしても
J-Rocknoツアーをあきらめきれなくて
昨日お誘いのメールがきたんだ~手紙





お金なくて迷ったんだけど
しまにゃーも行きたかったし
ゴールデンウィークは予定ないし
ここは思い切って奮発しちゃえ!って思ったのだBrilliant






初めての仙台。
どんなトコだろうな~?
楽しみだな~kao02





頑張って節約して
いっぱいお金貯めとかなきゃねドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†
よーし!
頑張るゾ!オー!










以下コメ返ですめーる
みなみさんありがとう!遅くなってごめんなさい。

続きを読む

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード