02
2
4
9
12
19
20
21
   

お買物。

久々にお買物に出かけましたkao03
先週はインフルちゃんにかかっちゃって
外にでられなかったからね。




だから今日は大好きな雑貨屋さん巡りをしたよキラキラ
ネットで欲しいと思ってたものが
いっぱい見つかって大満足手書き風シリーズ矢印上




他にも春物のTシャツ買ってきた!
可愛くて一目惚れしちゃったのハートコレ。
PA0_0007_20090228204803.jpg
春だから黒じゃないほうがイイかな~?とも思ったけど
このデザインに惹かれちゃって。
早く着たいな~kao02







以下コメ返ですめーる
さきまるちゃん、カホ、ゆっきぃさんありがとう!

続きを読む


やったーーーーーーー!!!

関ジャニ∞
NEWアルバム「パズル」

4月15日発売決定!
おめでとう!






いや~昨日のレコメンで
やっと、やっと発表されましたね~Brilliant
よこちょの焦らしにちょっとイラっときたけど
ホントに嬉しいよ~手書き風シリーズ矢印上




ラジオ聴きながら
ちっちゃい声で叫んだよ!
「やったーーーーー!!!」って!





しかも特典満載!
またまた新たなユニットも結成したそうで・・・。




ヒナちゃん丸ちゃん
→青いっさいおふざけなしの真面目な曲。




よこちょ章ちゃん
→青作詞よこちょ 作曲章ちゃん。




すばちゃん亮ちゃんたっちょん
→青詳細はまた来週?





初回盤にはこの3曲とそのPVが特典として付くんだって!





そして通常盤にはそれぞれの
ソロ曲が特典として付くんだって!!






どっちも超豪華だよねーービックリ






お金貯めとかなきゃね!






いや~、ホント嬉しいハート
ホントにたのしみ~キラキラ







以下コメ返ですめーる
カホありがとう!

続きを読む

行きた~い!けど行けな~い!

J Rockのツアーが決定したね~。
すっごくすっごく行きたいけど
日にち的に絶対無理。




行くとしたらJCBホールなんだけど、
他のトコは遠いからね。




4月の2日と3日でしょ?
無理に決まってんじゃんkao07




だって年度始めだよ?
入園式とか新年度の準備とかで
休んでる場合じゃないモンね手書き風シリーズ矢印下




あ~あ新潟にも来てくれたらいいのに~。







今日のすばるクンのwebの更新を見て
更に行きたくなちゃったよ~汗とか



























話は変わって、
最近コメントしてくださる方が増えてきましたので
今日からちゃんと
コメ返していきたいと思います太陽2
なので
みなさん気軽にコメントしていって下さいねkao03
ということで
以下コメ返ですめーる

続きを読む

∞がいっぱ~い。

テレビジョン&TVガイド買ってきました~Brilliant
∞がいっぱ~い載ってて
もう目がハートポッ
ニヤニヤしながら見てました!





テレビジョンは∞が私服で写ってて
嬉しかったな~。
普段、なかなか見れるモンじゃないからね。




章ちゃんが全身真っ黒くてちょっとビックリ!
でも、そんな話をきいたことあるような・・・?
どうだったっけな~?
でもやっぱり派手派手のほうが
章ちゃんらしくて好きカモ。髪の毛もねkao02




can!ジャニの
亮ちゃん&章ちゃんコンビも載ってて、満足満足ハート






TVガイドは表紙を飾ってたもんねキラキラ
こうやって見ると
∞ってパーマ率が高いよね?
でもさ、レコメンの全員集合の写真をみたら





よこちょ、髪切ってるよね?
なんかあのクルクル頭がスッキリしてたよkao03
カッコよくなってた!
よかったよかった~おんぷ




あとは、章ちゃんがいっぱい載ってたし
J-Rockの写真もちょこっと載ってたし
こちらも満足満足です3はーと







あとは、∞の重大発表を待つばかりいちご2

びっくり~!!

昨日まで、仕事を休んでて
今日久しぶりに保育園に行ってびっくり!






インフルエンザ大流行でした汗とか




うちのクラスは全部で35人なんだけど、
今日登園してきたのは
なんと21人。
14人もお休みでしたkao05
その中にはインフルエンザじゃなくて休んでる子もいるんだけど
それでも10人ぐらいがインフルエンザ。
園全体では20人ぐらいがインフルエンザでした手書き風シリーズ矢印下





まさかそんなに休んでると思ってなかったから
ホントにびっくり!!
みなさんも気をつけてくださいねkao01
インフルエンザはしんどいですから・・・。

仲間入り。

新しいマスキングテープが仲間入り!
見て見てコレ!
PA0_0023_20090223192238.jpg
迷いに迷ってブラック、ホワイト、シルバーの3色にしましたkao03
あと5色ぐらいあったからカナリ迷ったよ~汗とか






この画像じゃよくわかんないんだけど
模様がとにかくカワイイんだよハート




3段になってるでしょ?
1番上はレース模様。
真ん中はストライプでしょ。
1番下はリボン模様になってるんだよ~Brilliant
もう一目惚れでしたね~ポッ





このマスキングテープも使って
∞erさんにお手紙書けるといいな~kao02

いっぱい。

さっき、無性にはんこが作りたくなって
こんなに作っちゃった。
PA0_0022_20090222202441.jpg
左のは何かプレゼントする時に
使えるかな~?と思って作ったよkao03




右にあるちっちゃいはんこ達は
上から時計回りに
カモメ、うずまき、ほっぺ、しずく、ふたばです。
ほっぺの意味がわかんないよね?





いままでに作ったはんこの
ほっぺの部分に押す用に作ったんだkao01





この子たちも上手に使っていけるといいなキラキラ

おいしそ~。

元気になるとお腹減るよね?
今日のお昼ご飯に
こんなもの作ったよkao03
PA0_0021_20090222165921.jpg
スパゲティグラタン!
って言ってもナポリタンのうえに
チーズをのせて焼いただけだけどね。
でもおいしそうでしょ?
おいしかったよ~Brilliant
簡単に出来るから作ってみてね!

元気モリモリ!

しまにゃ~ちゃん復活!!




ご心配をおかけ致しました汗とか
(えっ?心配してないって?まぁ、そう、言わずに汗あせ






じつは、しまにゃ~
あの、はやり病にかかってしまいました。






そう、インフルエンザになっちゃったのよ~kao06





先週の日曜日あたりから
ずっと喉が痛くて、嫌なカンジの咳が出てたのよ。
で、水曜日はお休みをもらってたから
早く治そうと思って病院に行ってきたの。







その日は朝から
「なんか変なカンジだな~」と思ってたんだけど
病院にいったら、
「インフルエンザじゃないのか~?」とお医者さんに言われ
熱を測ったら38度5分もありました!
これにはしまにゃ~もビックリ!!
家で測ったときは37度ちょっとぐらいだったんだもん。







みなさん、インフルエンザかどうか確かめるヤツ
したことありますか?
お医者さんに「涙がでるからコレもってね。」と
ティッシュを2,3枚渡され、
「はい、じゃあ頑張ってね。」と言った後
長い綿棒みたいので鼻の奥をグリグリ。
あれ、かなり痛いです。涙がでます手書き風シリーズ矢印下
もう2度とやられたくない・・・kao06







その結果インフルエンザだったというわけです。
でも割と軽くすんだみたいで
まだちょっと咳は出るんだけど
今はめっちゃめちゃ元気ですグー!







休んだ分頑張って更新するゾ手書き風シリーズ矢印上






以下コメ返です。




続きを読む

お休み。

すみません。

体調不良の為

しばらく更新をお休みしますm(u_u)m

来週あたりには復活できると思いますp(^-^)q

久しぶりに。

真冬に戻ったかのように
雪がどっさりと積もりましたよ~jumee☆snowman2L
新潟の冬はこうでなくっちゃねkao01




昨日、今日でもう50cmは積もったんじゃないかな?





子ども達には嬉しい降雪だけど
大人は嬉しくないんだよね~手書き風シリーズ矢印下





通勤するのが大変なんだもん汗とか
道路は圧雪でツルッツルになってるから
車の運転するのが恐いし
除雪とかも大変だしね~汗あせ





今日がピークらしいけど
明日の朝までにも結構積もりそうなんだよね。
やだな~kao06






スキー場とか保育園の園庭とかにだけ
たっぷり積もればいいのにな~kao02

ごめ~ん。

なんか、昨日の記事の曲名とか結構間違ってるっぽいね汗とか




他の方のブログとか見てて気づきました。
スミマセン手書き風シリーズ矢印下





まあ細かいことはあまり気にしないでね。
夢のような時間だったから
記憶も曖昧なのですよ汗あせ








ということで、
今日は風邪っぽいので
お風呂に入って早く寝ます。
おやすみなさい

J-Rock最高!!

行ってきたよ~!
「J Rock Dream MATCHY 09」in武道館
PA0_0011_20090215145635.jpg






いや~最高でしたBrilliant
すごく盛り上がって、すごく楽しかった~!





この気持ちをみんなにうまく伝えられないかもですが
書いていくので、お付き合いくださいねkao03





最前列かも!と言ってたけど
実際には二列目だった。でも前にいるのは2人だけ。
左よりの席だったけどいい席でしたキラキラ





まずはQuestion?のライブからスタート!




しまにゃーの席からは
アクンが超近くてすっごいカッコよかったハート
今までほとんど興味なかったけど(スミマセン汗とか
近くでみるとヤバイ!
ほんとカッコイイよ~!!



もちろんQuestion?の歌も最高!
最初っから腕を振りっぱなし
手を叩きっぱなし。
汗かきまくりでした~手書き風シリーズ矢印上
「目覚めろ野性」ではマッチも登場!
近くにいたマッチ世代のお姉さま方は大喜び!
さっきまでとは別人のようだったよ。





で、お次はFiVeの登場!!





も~ヤバーーーーーイ!!
りっきーが近い~!
カッコイイよ~!!
でもステージが高くて、反対側にいる
まっきーがあんまり見えなかったのは残念だったなkao06
でもまっきーのしゃべりは最高でした!




そしてそして
みんなで手を繋いで
「手をつなげよ~」と歌ったときの一体感は
ホントに最高でした手書き風シリーズ矢印上






次はタッキーの登場!
「愛・革命」とともに現れました!
A.B.C-Zも一緒に。




タッキーがこれまたカッコよくって3はーと
しまにゃーたちの方にきて歌ってくれて
間近に見るタッキーにメロメロでしたポッ
タッキーの生歌で「ヴィーナス」が踊れて嬉しかった~。
そこにまたまたマッチ登場。
タッキー&マッチで「夢物語」を。






その後に
なんと亀梨クンがサプライズゲストとして登場!
マッチと2人で「青春アミーゴ」
ソロで「僕らの街で」を歌ってくれましたおんぷ






そしてついに
FLAT FIVE FLOWERS!!




すばるクンは花を持って登場!!
ステージの先端に置いてましたkao03




順番はおぼえてないけど
「cry」
「STAR LIGHT」
「FLOWER」
「FFFのテーマ」
「花」
を歌ったと思います。確か。





FFFのテーマはほんっとに盛り上がるから大好き
「フラフラふらっとフラワー」を
まずは3階席、2階席、アリーナ席の順に。
次は年齢別で。
70代の元気な方がいてビックリ!
しまにゃーの隣にいた男性も大きな声を出していましたよ!
すてきなお父様でした。






最後はQuestion?も合流。
マッチもステージの真ん中からドラムと共に登場!
「バンザイ」の曲中で
藤家くん、マッチ、まっきーのドラム合戦が!
3人ともカッコよかったんだけど
その中でもやっぱりまっきーが最高グー!
みんなで
マッチの曲を歌ってライブ終了。





アンコールでは
「ギンギラギンにさりげなく」




ダブルアンコールでは
しっぽりとした曲を。(タイトル忘れちゃった汗とか
このときすばるクン、アクン、米村クン、淀川クンが
マッチの後ろに並んで体を揺らしてる姿が
可愛かった~








ほんっと最高のライヴだったよー!
夢のような時間だったよー!




全国ツアーしてほしいな~。
CDデビューしてほしいな~。





これからもずっと
J-Rock FAMIRYでいるよ!
応援し続けるよ!










最後に今日の戦利品&グッズ。
PA0_0009_20090215155158.jpg
この絵、章ちゃんのデザインっぽいカンジがしませんか?
違うかな~?
だれか知ってたら教えてください!








ということで
長々と読んでくれてありがとう!
曲順とか出演順とか曲名とか
いろいろ違ってたらゴメンナサイ
しまにゃーの気持ちが
みんなに伝わったら嬉しいなkao02キラキラ














着いた!

日本武道館に到着!
グッズ販売前に着いたのは初めて!
人も、まばらです。
おっ!歌が聞こえてきた。すばちゃんの声が!

いよいよ明日!

いよいよ明日は






武道館





いや~楽しみだな~手書き風シリーズ矢印上
昨日のレッドレンジャーの更新をみて
テンションもかなりあがったよ~!!





で、明日のタメに爪をぬりましたkao03
こんなカンジ。
PA0_0003_20090213213820.jpg






赤くぬった爪に
「FLAT FIVE FLOWERS」ということで
フラワーのシールを貼ってみました。
なかなか上出来ですグー!







明日は思いっきり
はっちゃけて楽しんでくるぞ~Brilliant

もしかして?

きょうは、朝から上田クンがでてたね!




「はなまる」に「いいとも」
両方見ちゃったよ。
どっちも同じようなコト話してたね汗とか
さっきも話してたじゃん!って思っちゃった汗あせ
(ファンの方気を悪くされたらゴメンナサイ・・・。)





でも上田クンがいっぱいしゃべってるのは初めて見た。
KAT-TUNでいるとほとんどしゃべらないイメージがあって
「あ、こんな人なんだ。」と
改めて思いましたkao03





で、はなまるを見てて思ったんだけど
小山クンも舞台が始まる前に
はなまるに出てたでしょ?
だから、
もう少ししたら
安田クンもはなまるに出るんじゃないの~?
っていうか、絶対にでるよね~?
しっかり録画しなくちゃキラキラ
あ~楽しみだな~手書き風シリーズ矢印上

楽しくなってきた!

なんだかとっても楽しくなってきたおんぷ



なにがって?





このブログを更新するのが3はーと




始めて間もないしまにゃーのブログだけど
見てくれる人が増えたり
コメントしてくれる人が増えたり
リンクしてくださったり
お友達になってくれたり
本当に嬉しいことだよねニコニコ。 横向き





みなさんに感謝感謝ですkao03







こんなしまにゃーのブログですが
これからも
みなさんに楽しんでもらえるよう更新していくので
これからも
どうぞよろしくおねがいしますキラキラ








































今日はネタがなかったので
しまにゃーの気持ちを書いてみました。
読んでくれてありがとう太陽2





うれしい!

昨日は悲しい出来事の後に
とっても元気のでるメールがきましたよ手書き風シリーズ矢印上




2月14日のJ-Rockの武道館ライブのチケットが
その友達のところに届いたんだけどね
なんと!








なんと!!






















な、なんとビックリ




















座席が・・・!!!


























あの広い武道館の


























「最前列」みたいですBrilliant




いや~、涙が出そうになりましたよ汗とか
ホントに嬉しくて。




「カゴツルベ」を見に行けない分、
思いっきり楽しんで、
はっちゃけてきてやろうと思いますkao07ため息。。

うわ~ん!!

悲しいよ~kao06
すごく悲しいよ~手書き風シリーズ矢印下



なんでかって?
それはね、

















安田章大主演舞台「カゴツルベ」を
見に行けないからだよ~汗とか




今度こそ絶対見にいけると思ったのに
ダメでした・・・。





なぜか章ちゃんのだけチケットが取れないの。
よこちょもすばちゃんのも当たったのに
章ちゃんのだけは
「818」も「カゴツルベ」もだめだったの。
な~ん~で~??









今年度1年がんばったご褒美に
誕生日に章ちゃんに逢いにいこうと思ったのに~!
悲しすぎますkao06







「カゴツルベ」見に行かれる方
しまにゃーの分も
思いっきり楽しんできてくださいkao06

はんこ。

ものがたりはんこが、またまた出来たので
紹介しますねkao03
まずはコレ。
PA0_0000_20090207134123.jpg
ちょっと暗くてごめんなさい汗とか
「にんぎょひめ」ですキラキラ
これを押すとこんなカンジ。
PA0_0032_20090207134529.jpg
今回はマスキングテープも使って仕上げてみたよ!





で、もうひとつがコレ。
PA0_0033_20090207134808.jpg
「かちかちやま」です炎
これを押すとこんなカンジ。
PA0_0031_20090207135042.jpg
まだ仲良さそうなウサギさんとタヌキさん。
でもタヌキさんは泥のふね。
この後タヌキさんはどうなってしまうのでしょうか・・・。








これからもどんどん作っていきますよ~kao01

おいしいもの。

今日もおいしいものが届いたよ!
ず~っと前から食べてみたかったコレ矢印 下
PA0_0030_20090206202218.jpg
「花畑牧場の生キャラメル」



味が5種類あるんだ。
いちご、ホワイト、チョコレート、抹茶、普通。
1つずつ食べてみたkao03














と~ろ~け~る~!



口の中に入れたらすぐになくなったBrilliant
15秒ぐらいでとけたよ!
噂には聞いてたけど、
ホントにこんな早く溶けてなくなるとは思わなかった!
おいしいです手書き風シリーズ矢印上





値段はちょっと高めだけど
1度食べてみる価値はあると思いますグー!

ちょこれーと

可愛いチョコレートがいっぱ~い3はーとみてみてkao03
PA0_0029.jpg
チョコにみえないでしょ?
でもチョコレートなのですよ~アップロードファイル
しまにゃーの大好きなキャラクター?の1つで
「アランジアロンゾ」っていいますkao03
絵本とかもでてるから、知ってる人もいるんじゃないかな~。
バレンタイン限定のプリントチョコですBrilliant
可愛くて食べるのもったいな~い!





それからね、こんな可愛いチョコたちを
お母さんが買ってきましたおんぷ
PA0_0028_20090205204222.jpg
PA0_0026_20090205204248.jpg
PA0_0027_20090205204309.jpg
ホントはバレンタインデーに男の方にあげるものですが
「可愛いからいっぱい買ってきちゃった!」と言ってましたBrilliant.
それぞれ1個ずつ食べてみたよ。
どれもおいしかったですkao01キラキラ

おてがみ。

やっと∞erさんからのお手紙のお返事を
今日ポストに入れてきましたPOST



お待たせしてゴメンナサイ汗とか
でも、頑張ったのでゆるしてね。



しまにゃーも、もっといろんな∞erさんと
お手紙交換してみたいな~kao03



お手紙交換してくださる方
ぜひぜひコメントにひとことお願いしますBrilliant







そうそう話は変わって
章ちゃんの舞台の製作発表がテレビでやってましたねテレビ
しまにゃーはめざましテレビ派なのですが
5時台にちょこっとやっただけで
あとは、きよしばっかりやってましたkao06
他の局も見てみればよかった手書き風シリーズ矢印下
webのレポを章ちゃんを思い浮かべながら読んでましたkao02

お買物。

昨日、今日と雑貨屋さんや布屋さんに行って
お買物してきました~買い物
買ってきたもの紹介しますね~おんぷ





雑貨屋さんで買ってきたのはコレです。
PA0_0024_20090201153620.jpg
いちご柄と英字柄の「ワックスペーパー」ですいちご2
お菓子とかをラッピングするときとかに使うみたい。
でも、「いろんなコトに使えそうだな~」と思って
買ってきたんだ~kao03
封筒作ったり、デザインに使ったりできそうでしょ?




その上に乗ってるのはネットで注文したもの。
左のは紙なんだけど、裏にノリがついてて
切手みたいに、水をつけるとくっつくようになってるんだkao03
作ったはんこを押して、好きな形に切ったら
なんかいろんなトコに貼り付けて使えそうでしょBrilliant.
右のは、タグです。




で、布屋さんで買ってきたのがコレ。
PA0_0025_20090201155219.jpg
蜂さんの布と、ものがたりっぽいカンジの布。
それと、いろんな色のレースりぼんきらりぼん




布やさんが、店舗改装する為
全品20%OFFだったのですよ手書き風シリーズ矢印上
で、何を買おうか迷いに迷った結果がコレです汗とか
何に使おうか、これまた迷い中ですkao04








ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード