12
1
2
4
5
8
9
10
12
13
16
17
20
22
23
24
27
31
   

どうでしょう?

こんなのできたよ!
PA0_0005_20100417220147.jpg
しおり。(のようなもの?)
マスキングテープとレースペーパーとかを
いろいろ使って作りましたkao03
どんなもんでしょうか?
なんか自分で作ってるとよくわかんなくて汗とか
でもけっこう気に入ってます3はーと





明日はいよいよ東京に行ってきます!
席はステージからけっこう離れてるんだけど
楽しんできますkao01Brilliant
帰ってきたら感想書きますね!










ということで
明日は更新できなさそうなきがするので
ここで一言ごあいさつを・・・kao03



今年の9月?に始めたこのブログ。
遊びにきてくれたみなさん
キラキラYありがとうございましたキラキラY



コメントしてくださったみなさん
キラキラYありがとうございましたキラキラY



続けられるかどうか心配しながら
始めたブログでしたが、みなさんのおかげで
今年は続けることができました!
ほんと~~に嬉しいです!
そしてほんと~~に楽しかったです!!



こんなしまにゃーのブログですが
また来年も頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いします



みなさん よいお年を~kao03

マスキングテープ。

またまた買ってきてしまいました汗とか
これ矢印 下
PA0_0004_20100417220038.jpg

久しぶりにお気に入りの雑貨屋さんに行ったら
新しいマスキングテープが入荷されてて
ソッコーで買ってきちゃいましたおんぷ
いや~。テンション上がるね~手書き風シリーズ矢印上
今日はフェリシモからも
コラージュセットみたいなのが届いたので
この休みの間にいろいろ作れるといいな~Brilliant.




そしてそして今日は服もいっぱい買っちゃった!
チェックのワンピースを2枚とモコモコの上着。
年末セールみたいのをやってて
みんな安く変えたんだよ~kao03
31日に来て行こうと思ってるんだ!




今日はいいものいっぱい買えて
満足満足の1日でしたkao01

おやつ。

今日の3時のおやつはこれ!
PA0_0003_20100417215906.jpg
ホットケーキだよ~ホットケーキ
この写真じゃよくわかんないカモだけど
巨大ホットケーキなんだよ~kao03
直径20cmぐらいはあると思うよ!
これを3時のおやつにほぼ完食しました汗とか
食べすぎっ!!
でも上手に焼けておいしそうでしょ?
ふわふわでおいしかったよおんぷ

で~きたっ!

PA0_0002.jpg
エイトくんのはんこできあがり~キラキラY
年賀状に押したいなあと思って昨日作りました。
ちっちゃめに作ったから30分くらいでできたよ!
これでまた1つ∞はんこが増えました~グー!
いろんなトコに押しまくります!
ふふっ。楽しみだな~kao03





そうそう、大晦日のFiVeのライブに
すばるクンの参加が決定!!しましたね!
カウントダウンのある日だから「すばるクンくるかも?」と
ちょっと期待してただけにすごく嬉しい!
フラフラの曲とかもやってくれるのかな~?
楽しみだな~ハート
フラフラタオル忘れずに持っていかなくちゃ!

あいぽっど。

PA0_0001_20100417215550.jpg
今日i Pod nanoが届きましたりんご
色はと迷ったんだけど、は限定色だったし、
もともとが好きだったからにしたんだ~kao01
それでね、裏に刻印をサービスで入れてくれるっていうから
こんな文字を入れてもらいましたハート
PA0_0000_20100417215606.jpg

「I Love eight eighter is my lifework」
一生eighterでいようと心に決めましたBrilliant.
これからいろんなトコに遠征するときは
この中に∞の曲をいっぱい入れて持ち歩くよkao03
ふふっ。楽しみ3はーと

マジックショー

今日はお誕生日会でした。
今月はしまにゃーが月当番だったので
司会進行などを務めました汗とか
親も招待しての誕生会だったので
キンチョーして口がカラカラに渇いてた汗あせ



誕生会にはお楽しみがあって
今月はしまにゃーがマジックショーをしました帽子
一夜漬けにしては上手くいったよ。
子ども達も
「マジックすごかった~!!」と言ってくれましたニコニコ。 横向き
最後の最後で失敗しちゃったのに・・・。



そうそう、マジックショーの時
魔法のステッキとしてジャニーズのペンライトを
使いましたkao01
ピカピカするからちょうどいいなぁと思って。
(さすがに∞のは持っていけなかった汗とか



なんとか今日が終わってホッとしてますため息。。




話は変わりますが
いまスゴイ雷が鳴ってますあかおに
恐いです・・・kao06
明日は大雪の天気になるみたい。
やだな~。嫌だな~。
明日行けば休みだったから、もう1日待ってほしかったな~。
でも最後の1日頑張りますkao07ため息。。

12月31日。

昨日は仕事をしながら
「カウントダウンの電話つながれ~!!」と
祈っていました。





友達が頑張って電話してくれたのですが
残念ながらダメでしたkao06
でも復活当選というのがあるみたいなので
また祈りますキラキラY





FiVeとQuestion?が年末年始にライブしますね!
しまにゃーはフラフラを見に行ってから
FiVeも大好きになっちゃって3はーと
大晦日はFiVeのライブに行くことになりましたkao03
楽しみです!
これでカウントダウンも行けたら最高♪



クリスマス会。

今日は保育園のクリスマス会でした。
そのクリスマス会でしまにゃーはなんと!
「女神様」を演じてきましたよ~汗とか
年長さんの「小女神様」を6人引き連れて。
ちゃんと衣装もあるんですよドレス




さすがに緊張しました汗あせ
キャンドルを持って登場するんだけど
そのキャンドルを持つ手が
ブルブル震えちゃって炎がユラユラ。




ちょっと長めのセリフもあったから余計にキンチョーkao05
ステージにあがったら頭は真っ白!!
セリフもカミカミでしたkao06
まあ終わってホッとしてますため息。。
いい経験しました。





そうそう、今日は「流星の絆」最終回ですね!
朝からいろんな番組に亮ちゃんが出るみたいだったから
朝、予約して仕事に行きました。




楽しみに帰ってきて見てみると
あれ!?
早送りしながら見てたんだけど
亮ちゃん出てなくなかったですか?
しまにゃーが見逃しただけかな~?
見つけられなかったのおちこみ
まあ最終回見れればいっか~。

うし。

来年用の牛のスタンプができたよ~kao03
ネットでかわいげな牛のイラストを探して
やっといいものを見つけました。




今回の年賀状は
消しゴムスタンプの牛とマスキングテープを使って
作っていこうと思ってますBrilliant





25日までに投函すれば1日に届くみたいだけど
たぶん25日には間に合わないですね汗とか
やっとデザインを考えてるトコですもん・・・。
土曜日は仕事だし作ってる時間がないkao06





でも、絶対に印刷された年賀状にはしたくないkao07
だって、手作りって貰うと嬉しいよね?
印刷されたのを貰うとなんか寂しいカンジ。
そう思いませんか?




ということで
年賀状作り頑張りたいと思いますBrilliant.




今は、「村上くんも見てるのかな~?」
と思いながらサッカー見てます。
ガンバ大阪がんばれ~!!

て~れびがいどっ!

∞が表紙のTVガイド買ってきたよ~!
鼻の先っちょにクリームつけてる章ちゃんが
すごくカワイイポッ
聖歌隊の格好してる∞もステキです3はーと
あ~、∞に逢いたいな~。
章ちゃんに逢いたいな~。
あ!!でも明日は久しぶりに全国放送で
∞がテレビにでるね~おんぷ
やったーBrilliant嬉しいなーBrilliant
来週はMステにもでるしね~!
これでカウントダウン当たってたら最高だったのにな~汗とか




残念ながら、ファンクラブチケットは当たらなかったよkao06
だから20日は朝から電話しまくろうと思ってたのに
1日仕事でしたおちこみ
もうあとは、神頼みですビックリ




神様おねがいします!





いいものもーらった!

昨日は久しぶりに飲みにでかけましたアップロードファイル
飲める人たちばかりだったので
けっこう飲んじゃいました汗とか
でもいっぱい飲んでいっぱい笑って
すごく楽しかったよ~Brilliant



その帰りに
ちょっと早いクリスマスプレゼントを
もらっちゃいましたプレゼント
PA0_0039.jpg
∞のクリスマスリース!!
かわいくない?
3人でおそろいだそうです!
これで今年のクリスマスも楽しく過ごせますkao02




しまにゃーも何かお返しをあげたいな~と
考え中です。

残念・・・。

オオクマって通販で注文できないんだねkao06
楽しみに通販が始まるのを待ってたのに・・・。
オオクマだけは欲しいと思ってたのに・・・。
残念ですkao06




オークションで探してみたら、
1コ30000円とかになってたよビックリ
さすがに「それは無理!」と思って
あきらめましたおちこみ




あーあ欲しかったな~オオクマ。

真っ白。

PA0_0038.jpg
朝、カーテンを開けたら
外は真っ白な雪景色でした雪だるま



この写真は、しまにゃーの部屋から撮りました。
写真を見てわかると思うけど
周りに何もない・・・。
田舎に住んでるんです。しまにゃーは。kao02
でも地元大好きですけどねハート






昨日も書いたけど
発表会が昨日無事に終わりました!
これで、気持ち的にも
身体的にもちょっと休めます。
まあ、卒園式まではあまり気を抜けないけどね汗とか




そうそうまた∞はんこを作ったよ!
PA0_0037.jpg
ブラックレンジャーです。
友達の∞erがよこちょ大好きなのです。
で、その子に渡すものがあったので
その封筒に押してあげようと思い作りました!



この前渡したら
すごく喜んで「ありがとう!」って言ってくれて
「作ってよかった」と思ったよ。
人が喜んでくれると
作ったかいがあるよね!
これからも作り続けますkao01おんぷ

ほっ。

キラキラY発表会終わった~キラキラY






何事もなく無事に終わって
ホッとしておりますkao02



今日は疲れたので明日また更新します。
ごめんなさい汗とか

眠い・・・。

連休明けで、久しぶりの仕事でした~。
連休明けって、仕事に行くまでがいやだよね~。
始まってしまえばなんてことないんだけどね汗とか



久しぶりに子ども達が発表会の練習を
している姿を見たんだけど
なんかすっごく上手になってて
ビックリしちゃったよビックリ
「ももたろう」の劇をするんだけどね、
セリフもセリフを言うタイミングもバッチリ合ってて
声もしっかり大きい声がでてるの!
「ちょっと見ない間にどうしちゃったの?」って
思いながら、ちょっと感動しちゃったハート



そういえば、
『ジャニーズ カウントダウン』の
申し込みの案内メールがきましたね!




去年は、ファンクラブチケットは当たらなかったけど
番組の先行予約のチケットが
なんとか手に入って
念願かなって、初のカウントダウンに
参戦することができたんだよね~ニコニコ。 横向き
ホント、奇跡が起きたと思って、
しばらく手の震えが止まらなかったのを覚えてます。




今年も行けるといいな~おんぷ
行きたいな~kao03

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード