11
1
3
5
7
10
11
12
13
15
17
18
20
21
22
24
25
27
   

片付け完了?

終わったよ~!!
なんとか部屋の片付けが終わりました!
2日がかりでやっと終わったよkao06
まだ、ちょこっと片付けきれてないトコも
あるんだけど、そこはまた
ちょこちょこと片付けることにして
とりあえず終了です!!



大量にゴミがでました。
着ない洋服をかなり処分したし、
見なくなった雑誌も大量処分です!
今回はかなり思い切っていろんなものを処分しました汗とか
なるべく、この状態をキープできるように
がんばりますkao07ため息。。



ここでちょっと
しまにゃーのコレクションの一部を紹介しちゃいますおんぷ



まずは大好きなぬいぐるみ!
PA0_0036.jpg
「フモフモさん」といいます。
しまにゃーという名前もフモフモさんの名前からつけました。
ひとりひとりに、ちゃんと名前がついてるんだよ!
さわり心地がスゴクいいんだよ~ハート
ここに写っているのはほんの一部で
まだまだ仲間がいっぱいいるんだよ!
どんどん増えていくので置き場所に困ってます汗あせ
「じゃあ買わなきゃいいじゃん!」って思うでしょ?
それができたら苦労しないさ・・・。




次はこれまた大好きなスタンプたち。
PA0_0035.jpg
これもまた置き場所に困るくらいいっぱいあるんだ~。
「カワイイポッ」と思うとすぐに買っちゃうから
どんどん増えます。
まだ使ったコトがないのもあります。
使うのがもったいないわけではなくて
買って満足しちゃうんだよね~。
自分の手元にあることが嬉しいんだよね~kao02




そして最後にこれも必要なもの。
PA0_0034.jpg
スタンプパッドたちです。
紙だけでなく、布やプラスチックなどにも
押せるスタンプパッドたちです!
右の奥のほうに見えているのはクリーナーです。
スタンプについたインクを落としたり
うまく押せなかったのを消したりするんです。
なかなかの優れものですよ~kao03
ほかにも、スタンプを押したところに振りかけて
熱を加えるとモコモコになる、
エンボスパウダーというのも一緒にいますよ!






ということで
しまにゃーのコレクション紹介でしたBrilliant.



毎年、このスタンプたちや
自分で作ったスタンプを使って年賀状を
作ってるんだ~。
手作りの年賀状って、貰うと嬉しいもんね!
受け取った人の嬉しそうな顔を想像すると
作るのが楽しくなるよね~♪
今回はどんなの作ろうか考え中ですkao01


だ~め~だ~・・・。

部屋が片付かないよ~!!
誰か上手に片付けられる方法
教えてください汗とか



がんばって、要らないものを捨てたり
してるんだけど・・・。
物で溢れかえってるんだよ~kao06



どーしたらいいんだー!!
誰か助けて~おちこみ

やすば更新!!

ひっさびさに
やす
更新されましたね~3はーと
やすばの文字の横に<UP>がついてて
すっごく嬉しくなっちゃいましたBrilliant



すばるクンからのメッセージ。



近況が書いてあったり
安田くんへの愛のこもった
メッセージが書いてあったり
やすばプロジェクトのことが書いてあったり。



すばるクンのやすばを大切にしている気持ちや
リアルな気持ちが伝わってきて
なんだか感動しちゃいましたkao06



こんどは安田クンの
リアルな気持ちがききたいな~kao01



更新楽しみにしてるよ!
安田クンハート

買っちゃいました!

ずっと買おうか迷っていたコレを
ついに買っちゃいましたよビックリ
PA0_0033.jpg
マスキングテープの20色セット。
大好きな雑貨屋さんがリニューアルオープン
した時から置いてあって
ずーーーーーっと気になってたんだよね~汗とか
1本ずつが、普通のより細いから
そんなに高くはないんだけどね・・・。
今日思い切って買っちゃったニコニコ。 横向き




ホクホクのいい気分で家に帰ってくると
フェリシモから荷物が届いてました。
中身はなんと!
届くのが遅れていたマスキングテープでしたポッ
PA0_0032.jpg

今日はとってもいい気分ですハート



そうそう、安田クンの舞台も
今日やっと申し込んできました。
当たるといいなぁ~。



わけあって、しまにゃーは今日から
12月2日まで仕事がお休みなんですね~。
あしたは、散らかった部屋の片付けをする予定ですkao07ため息。。
がんばるゾ!おーーーー!!

まるまるまるまる丸ちゃんです!

HAPPY BIRTHDAY
   丸ちゃん


いや~25歳ですね~!またひとつ大人になりましたね!
そして今日から新しい連載も始まりましたが



これからも面白いギャグを聞かせてください!
これからもカッコよくベースを弾いてください!



いつまでもファンですkao03




大好きなもの達。

久々にお気に入りの雑貨屋さんに行ってきました!
そこでカワイイものたちを見つけたので
紹介したいと思いますkao03
PA0_0030.jpg
またまたマスキングテープを
買ってきてしまいました。
5色セットのヤツと英字の書いてあるヤツです。
どっちもネットで買おうか迷ってたヤツだったから
雑貨屋さんで見つけられて
ホントに嬉しかったんだよ~おんぷ
もう1つのはクラフトテープ?っていうのかな?
メッセージが書けるようになってて
「これは使えそうだなぁ」とおもったんだよね~。
PA0_0031.jpg
あと、シールもいっぱい買っちゃったkao04
いろんなデザインとかコラージュとかする時に
貼ったらかわいいかなぁと思ったんだよね。




今は忙しくて、なかなか
自分の好きなことをする時間が持てないんだけど
もうちょっとしたら落ち着くので
そしたらまたデザインしたりスタンプ作ったりして
みんなに見てもらえたらいいな~と思ってますkao013はーと

初雪

ついに今日、初雪が降りました
ということで
こんなものを作ってみましたkao03
PA0_0028.jpg
ジャンジャジャ~ン!
ゆきだるま雪だるま
夕方くらいから降り始めて
仕事から帰る頃には2~3cmくらい
積もってました汗とか
明日の朝、雪積もってたらど~しよ~kao06
まだスノータイヤに変えてないのに~。
雪積もりませんよーに!!

チョッコレート♪

寒くなってくると
しまにゃーの大好きなチョコレートが
いっぱ~~~いでてくるんだよね~アップロードファイル
チョコレートが好きすぎて
チョコレートメモまで作ってしまったくらいですから汗とか
よっぽど好きなんですハート
チョコメモにはこんなことを書いてます。
・チョコの名前
・お菓子会社の名前
・食べた感想
・内容量
・評価(最高でハートが5コ)
・パッケージについてるチョコの写真
去年だったか一昨年ぐらいから書き始めたんだよね~。
今は、№133までいきましたよ~kao03
あとから見るとケッコウおもしろいんだよね!
最近食べておいしかったのはこの2つ。
PA0_0026.jpg
「シャルロッテ」と
PA0_0027.jpg
「スイーツトルテ」
みなさんも「おいしそ~!」と思ったら
ぜひ食べてみてねグー!
なんか宣伝してるみたいだね汗あせ


お久しぶりです。

いや~、久しぶりの更新です汗とか
今週は来月の発表会に向けて
やらなきゃならないコトがいっぱいあったのだよkao06
あ~早く終わらないかな~アップロードファイルため息。。




でも昨日はYou&Jの青封筒が届いて
安田クンの舞台の申し込み書が入ってた3はーと
「カゴツルベ」ってどんなお話なんだろ~?
そして座長を務めるなんてすごいよね!
安田クン おめでとう!!
そしてそして
嬉しいことに、しまにゃーの誕生日にも
公演が入ってたから
3月28日で申し込むことに決定グー!





も~誕生日に好きな人に会えるなんて
奇跡ですよ!キ・セ・キ!!
卒園式も終わった後だし
思いっきり楽しんでこれるよ~kao01
ハズレるコトは考えてません!!
当たることしか考えてません!!
当たれ~!!当たれ~!!
安田クンの舞台を励みにして
卒園式まで頑張りますkao07ため息。。

今度はこんなのできた!

またまたマスキングテープと、今回は
しまにゃーの作った消しゴムスタンプを使って
こんなのを作ってみたよkao03
PA0_0022.jpg
チョウチョ蝶とバラ薔薇はしまにゃーの作った
消しゴムスタンプだよ!
ちょっとこの画像じゃわかんないと思うんだけど
スタンプを押した上からエンボスパウダーっていう
熱を加えるとプクッと盛り上がる粉をふりかけてるから
ちょっと立体的になってるんだよkao01
そこに、ちょっとマスキングテープを貼って
デザインしてみましたBrilliant





土台?は黒いスケッチブックみたいなのなんだ。
中の紙も黒いんだよ!
で、このスケッチブックを
消しゴムスタンプの作品集にしようかなぁと思ってるんだ。
中身ができたら
また画像をUPしたいと思いますkao03





そしてもうひとつ。
PA0_0021.jpg
よ~く見ると「∞かんじゃにっき∞」って
書いてあるんだけどみえるかなぁ?
しまにゃーは日記を書いてるんだ。
毎日だと続かないから、書きたいことがある時だけ。
ちょこちょこっと書いてるんだ。
去年の8月4日から書き始めて
これでで4冊目。
三日坊主のしまにゃーですから
こんなに続いてるなんて
自分でもびっくりビックリ
関じゃに∞のパワーは偉大ですBrilliant.





今日はこんな物たちを作った1日でした。




点検。

今はしまにゃーの愛車を点検中。
車屋さんに車をもってきたら、
「1時間位で終わる」って言うから
待ってるところ。
でも、やることなくてヒマです(´A`)
早く終わんないかなぁ?

出会い。

初めてマスキングテープを使って
作った袋にコメントしてもらって
かわいいって言ってもらえて
すごく嬉しいですkao03Brilliant
ありがとう~kao06




はじめてマスキングテープに出会ったのは、
近くの雑貨屋さんでした。
それは無地のものだったし、
何に使ったらいいのかよくわかんなかったから
興味なかったんだよね~。



でも前も書いたけど
「フェリシモ」っていう通販(リンクしてあるよ)のトコで
ストライプのマスキングテープのセットを
見つけてから興味をもちはじめて
とりあえず頼んでみました。
届いてからもどう使っていいのかわからず
そのまま放置されてました汗とか





しばらくしてから
ネットや本で、使い方?みたいのが
わかってからは、もっといろんな模様の
マスキングテープが欲しくなっちゃって
ネットで大量に購入汗あせ






でも、でもね、
最初に書いてた近くの雑貨屋さんが
この間リニューアルオープンしたんだけど
そしたらね、
マスキングテープのコーナーができてて
かわいいのがいっぱ~い
おいてあったんだよ~ビックリ
1人で大興奮しちゃって、
怪しいくらいにその周辺をウロウロしてましたkao04
今はどれを買おうか迷ってるトコです。
しばらく通い詰めそうです。






そんなこんなで
しまにゃーとマスキングテープの出会い話でしたkao02
つまんない記事でごめんなさいm(_ _)m

1日おくれ・・・。

昨日、更新するのを忘れちゃって
1日遅れちゃったけれども
HAPPY BIRTHDAY
    亮ちゃん

24歳ですね~。章ちゃんとおんなじ歳だね!
毎日お仕事大変そうだけど
これからも あのステキな笑顔を見せてください!
これからも あのステキな歌声を聞かせてください!
いつまでもファンですkao03

こんなのできた!

今日は大量にあるマスキングテープを使って
こんなのを作ってみたよ!
PA0_0024.jpg
無地の茶色い封筒に
ピンク系のマスキングテープを貼って
作ってみました!
デザインを考えるのって難しいね~汗とか
もう1つ作ったんだ!
PA0_0023.jpg
題して「青い空とひまわり」
青系統のマスキングテープを小さくちぎって
青空を作りました!ちょっと曲がったけど・・・汗あせ
そして元気いっぱいの花ひまわりをその下に。
これは、けっこうお気に入り!
可愛くできたと自画自賛しておりますkao03
でもまわりにつけたピンクのテープが
いまいちだったかな~?と思って
あとからちょっとデザイン変えました。
また後で画像のせるかも・・・。

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード