10
1
3
8
9
11
15
21
22
23
25
28
   

∞バトン。

今日もテレビで∞を見れて、とっても幸せ気分のしまにゃーです!
関じゃに∞「無責任ヒーロー」1位おめでと~!!
Mステ。すっごく良かった~!
歌が始まる前のアップの映像の
章ちゃんの笑顔!超かわいい~3はーと
踊りもみんながはっちゃけててイイカンジだったし
後ろで流れてる映像も∞っぽくてよかった。
歌もいつもより長く歌ってた気がする。気のせいかなぁ?
とにかく最高でしたkao03Brilliant.





話は変わって、初めてバトンをやってみました。
∞のことを考えるのって楽しいね!

無限大バトントトトン(∀)バトン

Q1 こんにちわんつー
A1 こんにちわんつー!
Q2 元気ですか?
A2 めっちゃ元気ですよ!
Q3 てか、あなたえいたーさん?
A3 バリッバリのeighterですよ!
Q4 まじでか。
A4 まじまじ。
Q5 とりあえず質問するね。
A5 いいよ~!何でも聞いて。
Q6 誰担?
A6 章ちゃんです!
Q7 担当のどこが好きさ?
A7 カッコよくて、カワイイところが好きさ!あと天然なトコも。
Q8 副担は?
A8 すばるくん!
Q9 副担のどこが好きなんだ?
A9 歌ってる時は男前なのに、しゃべると・・・なトコが好きなんだ。
Q10 彼氏か担当かどっちが好き?
A10 もちろん、章ちゃんだよ~!
Q11 だろうな(笑
A11 そりゃそうだよ~。
Q12 ちなみに関ジャニのCDorDVDは全部持ってる派?
A12 もちろん!!全部持ってる派です!
Q13 無責任ヒーローは3枚全部お買い上げ?
A13 はい。お買い上げです。財布がピーンチ!
Q14 初回ABのDVD見た?
A14 見た見た!見ましたよ~!
Q15 3組のユニットのなかでどれが一番好き?
A15 もちろん、「やすば」ですよ!
Q16 fukafukaのときの字は誰が一番上手いと思った?
A16 ヒナちゃんかな~?
Q17 じゃあ誰の字が一番可愛かった?
A17 そりゃあ章ちゃんでしょう。
Q18 ってかすばるとやすのユニット完璧すぎだと思いませんか?
A18 完璧!!曲も詩もそうだけど、全てにやられましたね~。
Q19 亮ちゃんとたっちょんのユニット反則すぎでしょ?
A19 カッコ良すぎでしょう?あのダンスも衣装も。全て。
Q20 まるちゃん・よこちゃん・ヒナちゃん歌詞よすぎじゃないかい?
A20 まるちゃんらしい歌詞だよね~。ほんわかしてる。
Q21 そろそろ疲れたね。
A21 そうでもないよ。ぜんぜん大丈夫!
Q22 最後にこのバトンの感想言っとこ。
A22 はじめてバトンしてみたけど、楽しかったよ~!!
Q23 ありがとうございました(∀)
A23 ありがとうございました^^ほなおつ~。

∞がいっぱ~い!

今日、ミヤネ屋に丸ちゃんと村上君が出てましたね!
しまにゃーは、ぜんぜん知らなかったんだけど
今日、仕事が半日で終わりだったの。
で、何気なくジャニーズWebを見てたら、出るって書いてあったから
慌てて録画予約しましたよ(^_^;)
いやー、間に合って良かったよ~。仕事が半日で良かったよ~。
そして今日は新潟のラジオ番組でも∞からのコメントが!!
これも何とか聴くことができました~(≧▽≦)
これは、すばるくんと村上くんバージョンでしたよ。
そしてそして今日は「うたばん」も∞がゲストでしたね~。
無責任ヒーローを最初から最後までノリノリで踊ってくれて
嬉しかったなぁ~(^з^)章ちゃんのパーマがちょっと面白かったけど…。
みんなのお宝もすごかったですよね~!
すばるくんの古着とか、亮ちゃんの自画像とかスゴイ!あんなにイイ値段がつくなんて!ビックリ!!
家にも何かお宝が眠ってないかなぁ?
そして今はレコメン中です(*^-')

∞の最短BOY 章ちゃ~ん!!

おいら~伝説~の~無~責任ヒーロー
夢は~無限大の~無~責任ヒーロー
関ジャニ∞NEWシングル
BrilliantBrilliant.「無責任ヒーロー」Brilliant.Brilliant
ついに発売されましたね~kao03
いや~ どれもこれもいい曲ですね~。
全5曲の新曲をエンドレスできいてますよ~。
しまにゃーは初回盤を2枚予約していたのですが
通常盤も買ってしまいました3はーと
だって、通常盤に入ってる曲も
聞きたかったし、ジャケットの中も気になったんだもん。




しまにゃーのお気に入り曲は
「∞o'clock」です!
DVDで聞いて以来とっても大好きな曲で
今回のCDに入ってるとわかったときは
ホント嬉しかったです~kao06
CD聞きながら、一緒に叫んでます!
「章ちゃ~ん!」「す~ばる~!」って。
早くまた コンサート行きたいよ~!!




話は変わるけど、しまにゃーの家にもやっと
会報が届きました~!
章ちゃん 舞台公演決定
おめでとう~
次は丸ちゃんのソロコンかと思いきや
またまた安田くんでしたね~。
でもしまにゃーはめっちゃめちゃ嬉しいです
ホント嬉しすぎて涙がでましたkao06
818はチケット取れなかったから
見に行けなかったんだもん。
今度こそ絶対章ちゃんに会いにいくぞ~!!
3月はしまにゃーの誕生日もあるから
誕生日に章ちゃんに会えたらホントにサイコー!
奇跡だよ。奇跡!
でも28日はきっと卒園式だな~。
でもいつでも会いに行ければよし!
はやく、詳しいことが知りたいな~。

休み~!

じつは土曜日から④連休のしまにゃーです。
明日までお休みですkao03
といっても特別出掛けたりするわけではないんだけど。




今日からお父さんとお母さんが
2泊3日で東北のほうに旅行にいってるので
3日間家にはしまにゃー1人なのです汗あせ
ちょっと寂しいけど、自由なのは嬉しい。
ということで
お母さんたちを駅まで送っていくのに
休みなのに5時30分に起きました!
外は真っ暗!!しかもすごい雨と雷!
まあ駅までは車で5分ちょっとなので無事に
送ってきました。
今はいいお天気になってきました。








早起きしたモンで朝の時間の長いこと汗とか
とりあえず朝ごはんを食べながら
昨日の「新堂本兄弟」を見てましたkao01
も~、最初から最後まで大笑いでしたよ~アップロードファイル
昨日リアルタイムで見たにもかかわらず、
今日も2回も見て、2回とも大笑い!
いや~、∞はおもしろい!!
ホント永久保存版ですよ。







話は変わって、昨日バルの∞er会で、
次の消しゴムはんこの
いいアイディアをもらいました!ので
出来次第また写真をupしたいと思います。
お楽しみに~kao02
もう作りたくてウズウズしてるので
そんなにお待たせしないと思いますよ?
たぶん・・・。








ということで今日はこれから
You&Jの年会費を振り込んでから
お買物にいってきま~す!∞レンジャー

いっぱ~い!

最近、マスキングテープにはまりはじめちゃって
気づいたら、こんなにいっぱいになってました。
PA0_0025.jpg
はじめは、雑貨屋さんで無地のものを
見つけたんだけど、その時はあまり魅力を感じなかったんだよね。
でも、フェリシモっていう通販でストライプ模様の
マスキングテープを見つけたら
その可愛さに魅かれちゃって3はーと
それからネットとかでチェックしてみたら
チェック模様とか水玉模様のを見つけて
「こんなにカワイイのがあるんだ!」と
大量に買ってしまいました。
これって大人買いっていうのかな~?
そしてこの大量のテープを入れるための入れ物を
昨日探しにいきまして、↑この瓶を見つけました。
これから、いろんなトコにこのテープを活用していきたいな
と思ってますkao03

無責任ヒーロー!

今日24日は「流星の絆」放送
26日は「新堂本兄弟」出演
29日は「無責任ヒーロー」発売日
30日は「うたばん」出演
31日は「ミュージックステーション」出演
久しぶりに関ジャニ∞がにいっぱい
出演してくれるのが
とっても楽しみ~kao03
家はBSが見れないから、「ジャニ勉」も見れないし
「CAN!ジャニ」もやってないから
関ジャニ∞が揃って出演している番組が
ほとんど見れないんだよ~kao06
かろうじて「ありえへん世界」は見れるけど・・・。
でも「ありえへん世界」は番組の内容が
イマイチ・・・。安田くんが出てなかったら
きっと、見てないと思う。
録画して見てるけど、∞がコメントしているトコ
以外は、ほとんど早送りしてるもん。
どっちかといえば男の子向きの番組だよね汗とか
「むちゃブリ」のほうがおもしろかった!




なんだか話がそれたけど、
とにかく来週がホントに楽しみ絵文字名を入力してください





∞ハンコにコメントありがと~3はーと
かわいいって言ってくれると
もっともっと頑張ってつくろう!って思えるよkao03
また新しいのが出来たら
ここで紹介したいと思います!
新作についてイイ案があったら教えてね~kao02

はんこ∞

今日は特に書くことないんで
今までに作った∞ハンコを
一気に紹介しちゃいまーすkao03
といっても、まだまだ少ないですが汗とか
まずはこれ。
消しゴムハンコ001

これは、わりと最近作りました。
大、小で作ったら、いろんなトコに押せるかなぁ
と思って2サイズ作りました。
大きい方はまだ使ってません。
次はこれ。
PA0_0006_20090418161047.jpg

おなじみの∞マークです。
これも結構後から作っていないことに
気づいて作りました。
これもいろんなサイズでまた作ろうかな?
と思ってます。
お次はこれ。
消しゴムハンコ004

蜂さんです。
これは今年の春に横浜アリーナに
参戦した次の日に作りました~。
興奮冷めやらぬうちに作りたかったんですよ。
そして夏コンの前位に
これを作りました。
消しゴムハンコ003
消しゴムハンコ002

春コンのパンフレットに載ってた、
それぞれのカラーの蜂さんの中から
安田くんバージョンと大倉くんバージョンです。
全部作ろうかと思ったけど
やめちゃいました。
そのうちまた作りたくなったら作るカモ。
ということで、今のところ∞関係のは
こんなところですkao01
これからも、どんどん作っていく予定です。
もし、「こんなの作ったらいいんじゃない?」
っていうのがあったら教えてね~Brilliant.

ラーメン②

今日もとっても天気がよかったので
県知事選挙に行った後
またまた妹とドライブに行ってきました~。
特に行き先を決めてなかったので
とりあえず近くの山にコスモスを
見に行くことにしました。
もう見ごろがおわったかな~?と
思ってたんだけど、けっこうキレイに
咲いていました花
2人で写真を撮ったんだけど
すごく眩しかったので2人とも
困ったような顔になってましたkao04




そしてしばらくまたドライブ手書き風シリーズ42車
あてもなく、ひたすら走ってたら
お腹が空いてきたので
またラーメンを食べにいきました。
背油のラーメンを。
初めて背油ラーメンを食べました。
こってりしてるのかな~?とおもってたんだけど、
意外とあっさりしていて
パクパクもぐもぐ、あっという間に
完食してしまいましたkao03
店のカンジもすごくよくて、
お会計をしたら、店のおじさんが
ペコちゃんキャンディをくれましたBrilliant
またいきたいな~。





帰り道。
スバル書店と横山電気を発見!!
∞の名前がついてるとどうしても
目を奪われてしまうしまにゃーでしたkao01

ラーメン。

今日はちょっと遠くのラーメン屋さんに
ラーメンを食べに行ってきましたよkao03
お母さんと妹と。
メンマラーメンっていうのを食べたんだけど
そのメンマが極太でした!
朝ごはんが遅かったのでお腹も
あんまり空いてなかったんだけど
メンマの量と太さにやられました汗とか
柔らかくておいしいメンマだったんだけど
食べきれず、2人に手伝ってもらいました。
でもラーメンもとってもおいしかったよkao02
そして帰りには、おいしいケーキ屋さんで
ケーキを買って帰りました。
そうそう、ケーキ屋さんの近くに
「安さん」ていう焼肉屋さんがありました!
「安」という字に反応してしまいました汗とか





いい気分で家に帰ってくると
留守電が入っていました。しかも4件も!
なんだ~?と思って再生してみると・・・
1件めと2件めは何を言ってるのかよくわかんなくて
3件めには、「○○ちゃんと、△△ちゃんが怪我をしました。
早く、連絡ください!」という内容で
4件めは、なんと救急隊員からでしたkao05
「○○ちゃんが、~の前で車にはねられました。
すぐに連絡してください。」ということでした。
間違い電話だったのですが、なんだか、
すごくイヤ~な気分に・・・汗あせ
その後ちゃんと連絡がついたのか
すごく気になっちゃって。
しかも、その事故現場は家から
5分くらい行ったところだったんですよ~。
なんかホントに恐かったですkao06

芋ほり!

昨日は、サツマイモ掘りをしました!
確か5月頃に 畑に苗を植えたさつまいも。
ほとんど、ほったらかしていたにもかかわらず
とーーーーーーーーってもデッカイお芋が
掘れました!!kao03
でも、お芋を掘るまでには、いろんな
困難が待っていたのです。
お芋畑には、マルチっていう黒いビニールみたいのが
かかっていたんだけど、それをとったら
む・・・虫が!!kao05
ナメクジやらムカデやら幼虫やら
とにかくいろんな虫がでてきたんです汗とか
普段のしまにゃーだったら、
「ギャーーーーーーーーーーー!!」っと
逃げ出すところですが
保育園でのしまにゃーは強いんですkao07
ナメクジもムカデも指でピンピンっと
弾き飛ばしてやりました!
そして無事にお芋を掘ることができました!
ホントにデッカイお芋がいっぱい掘れたので
子ども達も大喜びでしたkao03
そして今日は久しぶりに
園庭でおもいっきり遊びましたBrilliant

2008バージョン!

今日はレコメン!の日。
また「無責任ヒーロー」が聞けるかなぁ?と思って、
早くお風呂に入って、寝る準備をして
レコメン!を聞いてたらもぉ~ビックリ!(◎o◎)
「∞o'clock」が聞こえてきたよ!
まさかの展開にホントびっくり!!w(☆o◎)w
小声でさけんじゃったよ~。
「∞o'clock」がCD化されてホント嬉しいよね~(≧▽≦)
早くCD欲しいo(>_<)o

安田に行ってきた!

今日は、安田に行ってきました~!
安田というのは、街の名前ですよ。
免許を取ってから、初めて高速に乗って
行ってきました!
1時間くらいで、安田に到着!!
市内に入ると、も~安田だらけ!kao04
高速のレシートも”安田”
看板にも”安田”
道路沿いのポールみたいのにも"安田”
どこを見ても安田安田安田安田・・・・・。
一緒に行った∞erの子と
安田の文字を見つけるたびに
「きゃーーー!!」っと大興奮でしたBrilliant.
PA0_0014.jpg
ということで、無事に到着!
”サントピアワールド”という遊園地です。
この名前になるまえは、
”安田アイランド”っていう名前だったんですよ!
すごいですよね~kao03
3連休の後の平日ということもあってか
人がほとんどいなくて、
乗り放題!貸切みたいでしたよ~!
こんなのに乗りました。
PA0_0012_20100417214810.jpg

スカイエレファントっていう乗り物です。
その名の通り、ゾウさんが飛びます。
パステルカラーのピンクと緑と青があったんだけど、
一回目は青、二回目は緑を選んで乗りました。
あとから、番号がついていることに気づいて
「もっと早く気づいてれば~!」と
ちょっと後悔・・・kao06
⑧にも乗りたかった~!
次に乗ったのは、観覧車。
PA0_0008_20100417214850.jpg

風が強かったからなのか、
古かったからなのか、すごい音が・・・汗とか
ギーギー、ギーギー鳴ってました。
すごく怖かったよ~。早く終わって~!
って感じ。もう絶対乗らない!って思いました。
こんなに怖い観覧車はじめて!
他にも、ジェットコースターや、ゴーカート
みたいのにも乗りました。メリーゴーランドも。
そうそう、∞マークを発見!!
これです!
PA0_0011_20100417214930.jpg

こんなところで∞マークを発見するなんて!
2人でソッコー写メ撮りましたkao02
最後に安田に行ったという証拠写真です。
PA0_0010_20100417215024.jpg

フラワーガーデンというわりに
花はあまり咲いていませんでした・・・。
秋だから?かな?
というわけで、安田を楽しんだ1日でしたkao03
新潟には、もう一つ∞の名前の地名があるんです!
それは・・・・・・
村上」です!
今度は、「村上に行こうね!」と
約束して帰ってきました。



くもり。

せっかくのお出かけだというのに
あんまり、お天気がよくなさそうです。
でも最高気温は24℃ということなので、
日中は暖かそうです。今は寒いけど…。
まぁとにかく、
①日楽しんできたいと思います!

亮ちゃん。

今日のはなまるに亮ちゃんでてたね。
9時に起きたんだけど、ギリギリセーフで
最初から見れましたkao03
関ジャニ∞のこともNEWSのことも
たくさんしゃべってくれて嬉しかったなぁ。
両方の写真もでたしね。
やっぱ、撮っとけばよかったなkao06
そのうち、安田クンもでるといいな。
そしたら絶対に永久保存版だね!



さっきまで、You Tubeで∞を見てました。
昔の番組の映像から、
最近の番組の映像まで
たっぷりと見ちゃいましたよ~。
いや~、∞は、昔から面白いし
かっこいいね3はーと
もっと前から知っていたかったよkao06
もちろん今の∞も
大 大 大 だ~い好き だけどねハート
これからも ず~~~~っと
BrilliantBrilliant大好きだよ~BrilliantBrilliant

決まったよ!

14日は、一緒に観覧応募した友達と
近く?の遊園地に遊びに行くことに
なりました~kao03
新潟にあるけど、まだ行ったことがないから
ちょっと楽しみBrilliant
近すぎると行かないんだよね~。
いつでも行けると思っちゃうから。
遊園地なんて久しぶりだな~。
なに乗ろうかな?
やっぱり、ジェットコースターかな?
観覧車かな?
観覧車といえば、この前行った
お台場のパレットタウンの
観覧車はすごくよかったよ~kao01
フラフラのライブが終わった後
夜に乗ったんだけど
夜景がすごくキレイだったんだ~キラキラ
いや~、田舎と違って
東京の夜は明るいね~。
星が見えないのは残念だけど・・・。
また行きたいな~。パレットタウン。
今度は、ヴィーナスフォートとかにも
行ってみたいな~kao02

残念・・・。

堂本兄弟に関ジャニ∞が出演するというので
番組協力に応募してみたのです。初めて羅琉 ニヤリ
で、9日までに当選した人には
メールがくるということだったので、
毎日ドキドキしながら、メールを待ってました!
でも、残念ながらメールは待てども待てども
来ず、残念ながらハズレてしまった様ですkao06
今年は結構ツイてたから、ちょっと
期待してたんだよね~。
それゆえに、結構ヘコミましたorz
当たった時のために
もう休みも取っちゃったんだよね~。
職員体制の厳しいなか・・・。
あ~あ、何して過ごそうかな?



遠足に行ってきましたよ~!
昨日の夜に雨が降っちゃったので、
心配してたんだけど、
目的地までは、なんとかお天気が
もってくれて、みんな頑張って
歩きました肉球
遊具とか、地面は濡れてたから、
乾いたコンクリートのトコに
敷物を敷いてリュックを置いて、
遊歩道を散歩してきました。
途中で、トレーニングしている
野球チームのお兄さんたちに
手を振ったりしながら歩いてたんだけど、
すごい大粒の雨が降ってきたので、
荷物をまとめて、急いで保育園に
帰りましたamagasa
そして、遊戯室でお弁当を食べましたとさ。
おしまい。チャンチャン。


晴れてほしかったなぁkao06

夢だった。

今日はステキな夢を見ましたよ。
あんまり よくは覚えてないんですが
章ちゃんがでてきました!
それだけで夢でも幸せな気分LOVE
そして、どうしてそうなったのか、
亮ちゃんと山Pもでてきて、
悪いチンピラに絡まれたしまにゃーと友達を
守ってくれたのです~うふ
すごく幸せな気分で、夢から
覚めたくなかったよ~kao06
またこんなステキな夢がみたいな~。
でも、夢に芸能人がでてくるのは、
現実逃避をしたがっている っていうよね?
そうなのかな~?
まぁ現実には、大変なことが
いっぱいあるからな~。
でもがんばるぞ!!

明日

明日は遠足
フラフラTシャツ来て
蜂の弁当箱を持って
いってきま~す
晴れるといいな

一番に作ったよ。

PA0_0007_20090418160821.jpg

ちょっと汚いんだけど
これは、まだ ∞レンジャーの絵の資料が
なかった時に、勝手にデザインして作った
∞レンジャーハンコですBrilliant.
これを7コ押して、それぞれの色を塗って
∞レンジャーにしてました~kao02
結構気に入ってますうふ

終わった~。

いや~、やっと運動会が終わったよ!
疲れた。疲れた。
でも、大成功だったと思う。
雲ひとつ無い いいお天気だったし
子ども達も、なんだかんだいいながら、
最後まで頑張ったなぁ
かけっこやリレーでは、
転んで泣いちゃう子もいたけど
最後まで あきらめずに走ってたし、
すべての競技で 精一杯頑張ってた!!
園長先生も「感動したよ!」って
褒めてくれて、すごく嬉しかった~kao04
一つ大きな行事を乗り越えて
子ども達も大きく成長したかな?
あと半年も楽しく過ごしていきたいです!


話は変わって、昨日のMステ。
テレビ初披露の新曲でしたね!
「無責任ヒーロー」
タイトルからして、∞っぽい。
曲も∞らしく元気いっぱいだったキラキラ
木曜日にレコメンで寝ぼけながら
聞いたときは「無敵にヒーロー」
って聞こえてました。
無責任だったのね~。
今日早速初回盤を2種類
予約してきました~kao03
両方ともDVDに入ってる曲が
チョーいいよね!「絶対どっちも買わなきゃ」と
思いました。通常盤は迷っときます。
早く欲しいな~。
久しぶりのNEWシングル。
チョー嬉しーkao023はーと
来週からも仕事がんばるぞ!!

傑作!

消しゴムハンコ005
どうやったら、画像を貼り付けられるのか、
やってみました。なんとか成功!!
今までの消しゴムハンコの中での
1番の傑作を載せてみました!
製作時間は約6時間!!
さすがに、首が痛くなったのを
覚えてます。
これを、いろんなトコに
ポンポン押して
勝手に∞グッズを作ってます。
友達の∞erにも好評ですよ!
他にもまだあるので
そのうち、画像を載せたいと
思いますグー!

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード