09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
   

感動・・・。

今日は、フラフラTシャツを着て、前の
保育園の運動会練習を見に行ってきました。
開会式から、ビシッとやっている
年長さんを見て
「成長したな~」と思いながら
見ていました。競技は、組体操を
見せてもらったんだけど、
とっても上手で感動しちゃって
ウルウルしてしまいましたkao06
ホントに立派になりましたよ。
去年担任した子たちも
しっかりしていてビックリkao04
担任が変わると子ども達も変わりますね。
楽しい午前を過ごし、午後からは、
また仕事にもどりました。

さ・・・寒い。

今日は寒いです。とても。
秋を通り越して冬になっちゃうんじゃないか?
ってくらい寒いです。シクシク
でも、運動会の練習するには
ちょうどイイくらいかな?
明日は、フラフラのTシャツを着ていこうかな?
と思ったんですが・・・。寒いかなぁ?
重ね着とかすれば大丈夫か。
うん。そうしよう。そうしよう。笑い。
明日は、前にいた保育園に遊びにいくんだ。
運動会の日が同じだから、
練習してる姿を見に行くんだ~。
今の年長さんは0歳の時から
見てきてるから、運動会でどんなことを
してくれるのか、すごく楽しみなんだよね~。
感動して泣いちゃうかも・・・。
まあ、楽しんできます。

フラフラ フラッと フラワー♪

行ってきましたよ~。
FLAT FIVE FLOWERS」のライヴ。
楽しかった~!!すばるクン最高!Five最高!
あっという間の3時間でした。
っていうか、外に出て、時間見てビックリ!
9時半!?3時間もやってたんだ~って。
会場も思ったよりも小さいかんじで、
あたしは、後ろ寄りの席だったけど
ぜんぜんよく見えたし、ぜんぜん楽しめました~!
何回もすばるくんと目が合ったし、指さされた!
まあそれは、あたしの勘違いだろうけど・・・。
とにかくもう、すばるくんは、ファンのことを
一番に考えてて、ファンの人が
楽しめるように、すべてを考えているカンジでした。
会場のみんなが手をつないで歌ったり、
みんなが すぐに 歌えるような
簡単な歌があったり、
笑いあり 涙ありの 濃い3時間でした。
そうそう、歌の途中で、パーン!って飛んできた
ロゴ入りの銀テープ。
後ろのほうで とれなかったんだけど、
そこはやっぱりファン思いのすばるくん。
キラキラテ-プ、いっぱい持ってる人、うしろの
取れなかったひとにも わけてあげてな。みんなが
それ欲しいんやから。お返事は?

みんな「は~い!!」と、とってもいいお返事。
その言葉通り、いっぱい取れた人が
キラキラテープを わけてくれました!
みんな すばるくんが 大好きなんだな~と
しみじみと感じたし、嬉しくて涙がでそうでした
まだまだ伝えたいことはいっぱいあるんだけど
伝えきれないのでこのへんで・・・。
とにかくこの一日で、フラフラの大ファンになってしまった
しまにゃーでした。
あっ!!会場に入ってすぐに安田くんの絵が!!
安田くんの想いがいっぱい詰まった絵が
たくさん飾ってありました。
その横で安田くんのコメントが、映像とともに
流れてたんだけど、その最後に
渋やん ありがとう
だってー!!カンドーしちゃいました。
泣いてる人もいたよ。
やす最高!!
ライヴが終わったあと、パレットタウンの
観覧車にのってきたよ~。
ゴンドラの色がいろいろあって、
その日の気分的にがいいね
って友達と言ってたんだけど、なんと来たゴンドラは
でした(笑)っていうか水色
友達と2人で大爆笑でした。
上から見た東京の街はキラキラしていて
とってもキレイでした

出発!

いよいよ、東京のお台場をめざして出発しました!!今は埼玉県の上里サービスエリアで休憩中。とっても いい天気で暑くも寒くもなくてイイカンジです。あと②時間くらいで、東京に到着です!

いよいよ明日は!!

いよいよ明日はすばるクンのソロコン
行って来るよ~!!
楽しみだな~。
どんな曲をやるのか、
どんなことをしてくれるのか、
なんの情報も得ていないので
ドッキドキのワックワクです
今は、赤い爪にしようか
どうしようか迷ってるトコです。
着ていく服は、だいたい決まったし
持って行くものも、準備オッケー
早く明日になってほしいけど
終わってほしくないよ~。
楽しみが終わっちゃうのは寂しい
でも明日は、運動会のことを忘れて
思いっきり楽しんでくるぞ~

疲れた~。

今日も、運動会の準備やら打ち合わせやらで、
帰ってきたのは7時半。
も~、早く運動会終わんないかな~
明日はリハーサル。でも降水確率90%
今も雨降ってるし・・・。
明日はお遊戯室でリハーサルだな。
でも明日が終われば、待ちに待った
すばるクンのソロコンだよ~
チョー楽しみ
グッズは安田くんのデザインなんだよね。
絶対買っちゃうよ~。お金ないのに
でもタオルとか、Tシャツは普段使えそうだし、
まあ いっか。
とりあえず明日を乗り切って、
お台場にいくぞ~!!

最下位・・・。

今日は、めざましテレビの占いも、携帯の占いも
12位でした悪いのは、信じないけど、
気分的にイヤだよね。ちょっとショックでした
でも特に悪いことも起こらず、いつもと
変わらない普通の1日でした
うちの保育園は、もうすぐ運動会なので
今は準備と練習で大忙し!!
あっ、私、保育士をしております
もー毎日毎日、運動会のことばかりで
ヤになりそうです
まあ、作り物はほとんどできたので、あとは
練習だけかな。子ども達も遊ぶ時間が
ほとんどなくて、辛いだろうなぁ。
でもそれもあと一週間とちょっと。
がんばれみんな!がんばれあたし!
土曜日には楽しいことが待ってるぞ!

秋分の日

今日は休み~!そしてお母さんの誕生日ということで、
お買物に行ってきましたよ!
午前中は美容院に行ってカットとカラーをしてもらいました。
長さはほとんど変えないで、軽くしてもらい、プリン頭になって
いたのを、染めてもらいました!ちょっとサッパリした
おなかがすいたので、マックポテトを車でつまみながら、
お買物にしゅっぱ~つ
プレゼント探しにきたはずなのに、ほとんど自分の買物してた・・・
一軒目のおみせで、かわいいチェックのシュシュとハートのネックレスを
見つけて買っちゃいました!
二軒目のおみせでは、秋冬に使えそうな黒のカットソーをゲット!
三軒目にして、やっとお母さんのプレゼントを買いました。
洗濯機でも洗えるストールにしました。10月に旅行にいくから、
つけていってくれたら、嬉しいなあ
そして自分にも。紫と黒のチェックのストールを買いました。
黒のカットソーと組み合わせたら可愛いかな?と思って。
今日のお買物はこんなカンジでした
話は変わって、今日は、世にも奇妙な物語ですね!
夏コンに行ったときに、MCでよこちょが話してたんだよ~!
だから楽しみにしてたんだ
その時はまだ撮影が始まる前で、「なんでやねん」の言い方を
すごく迷ってて、メンバーにいろんなシチュエーションで言ってもらってた。
それが生かされたのかどうか、要チェックですね
そういえば、∞の新番組、新潟では見れないことがわかりました
ショックですいつか∞の番組がゴールデンで、
全国放送でみれたらいいなぁ。

はじめまして!

はじめまして!しまにゃーです。
自由気ままにやっていきたいと思ってま~す!

関ジャニ∞が大好きなので、そこらへんにも
触れていきながら綴っていきます
ちなみにヤス担です。

趣味で消しゴムはんこも彫ったりしてるので、
それも紹介していきたいな~と思ってます

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード