06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

なんでだろう?

なぜか夢だと亮ちゃんと急接近


今日の夢は
エイトのライブに行ったはずなのに、亮ちゃんと手を繋いでピッタリくっついて座って、
始まるのを待ってました


始まると亮ちゃんのことは構わずステージ近くへ。
章ちゃんが出てきて
「章ちゃん!」とさけんで手を振るも
すごい速さで去ってしまうという


こんな感じしか覚えてないな


起きるとドキドキしてるんだよね~


今度は章ちゃんとラブな夢が見たいです




コメ返明日しますm(._.)m

エイトレンジャー。

エイトレンジャーの映画を観れることが嬉しくて
今日はエイトレンジャーを観に行った夢を観ました

でも内容は全く覚えてません。

っていうか、映画を観終わって「あー面白かった!」
っていう場面から始まりました

で、なんかいつの間にか外国(アジア系)で買物してるんだけど
妹とはぐれて、妹を探して
知らない街を奔走していました

なんか変な場所に迷い込んだりして
すごく恐かったのを覚えてます


いい夢だったのか悪い夢だったのかわかんないね。
きっと、しまにゃーの精神状態を表してるんだろうな・・・。


エイトレンジャーで喜んではいるけど
仕事で精神的ストレスにやられてる・・・みたいな。





「あ゛------------!!」って
どっか、山のてっぺんで大声で叫びたい!!

それかカラオケで歌いまくりたい!!

心のモヤモヤをスッキリさせたいです。

















拍手ありがとうございます!

章ちゃんに逢いたかったんだよ。

久しぶりに章ちゃんが出てくる夢を見たよ

っていっても、顔は見てないんだけどね



友達と急いで忘年会の会場に向かっているしまにゃー。

やっと会場を見つけるものの
みんながいるところへ案内してくれる人とはぐれ
どこにいったらいいのか迷うしまにゃーたち

店員さんに聞きながら、やっと到着

広い会場には専門学校の同級生とか知らない人が
パラパラと座って待ってた。
その中になぜか章ちゃんもいたんだよ

黒いハットに赤黒チェックの服を着て、近くの女の子と談笑中

席はくじ引き。
しまにゃーは51を引きました。
章ちゃんの近くの席には人がいっぱいいたから
隣は無理かな~っ思いながら51の席を探していると…

な!なんと章ちゃんの隣
心臓バクバクしてたけど、それを悟られないように
「よろしくお願いしま~す」って隣に座ると
章ちゃんが軽く会釈してくれました


その辺で夢が終わっちゃったので
一言も話してないし顔も見た覚えがないのが残念

続きを見ようと、もう一回寝ようとするんだけどダメだった




最近、天然の章ちゃんを見れてなくて章ちゃん不足だよ
早く嬉しいお知らせを待ってます

夢でよかった。

リアルな夢を見ました。


∞魂が近づいてきてるからか、参戦する夢。
正確には参戦できなかった夢だけど


たぶん、ジャニショだと思われるお店で買物中のしまにゃー。
そこにはなんと「やすばグッズ」が
近くにいた知らないお姉さんに
「やっと発売されましたね」的なことを言われ
ウキウキ気分で品定め。

でもやすばグッズなはずなのに
なぜかディズニー模様
しかもグラスしかないっていう
底にひらがなで「やすば」ってかいてあるだけ

でも真剣にどのグラスを買おうか迷うしまにゃー。
買ったのかどうかは、覚えてないんだけどね。


で、一旦ホテルに戻って休憩。
ここからtommyさんも登場!

「これから魂グッズも買いに行かなきゃだね」
「っていうか今何時?」
と時計を見る。
「4時か・・・・ん?4時??」
「えーーーーーーー!!もうlive始まってんじゃん!!」
3時始まりだったみたいでめっちゃ慌ててた

でも焦ってるのはなぜかしまにゃーだけで
tommyさんは落ち着いて、これから行くかどうか考えてて
でも、行こう!ということになったんだけど

ここでしまにゃーが次の日のチケットの確認を始めるの。
「なんか忘れてきた気がする・・・」
と思いながら、荷物の中を探すしまにゃー。

「どーしよーーーチケットがないーー
必死に探すも見つからず、泣きそうになってるところで目が覚めた!




いやー。恐い夢だった
リアルにならないように気をつけないとね。

夢でよかったー。

夢を見ました。
そして夢の中で夢を見ました。


どんな夢だったかっっていうと
章ちゃんの舞台を見に行った夢でした。


でも恐ろしい事に、
2回とも1時間くらい遅れて会場入りするの
舞台やってる真っ最中に入っていくの~。

で1回目はそれが夢だって気づいて起きて
「よかった~。夢だった~。」って安心して
改めて章ちゃん舞台へ向かうの

でもやっぱり会場に着くと1時間くらい遅れてて
友だちが急いで会場から迎えにくるの!
急いで中に入るしまにゃーたち。
で走ってる最中大変なことに気づくしまにゃー。
「やべ!!チケット忘れた!!」

係員さんみたいな人がいて「どーしよー」と思ってたら
友だちが自分のチケット見せて
「これ見せたら2人とも入れますよね?」って
強引なカンジで言ったら
係員さんがチケットの一覧表みたいの広げて
「あなたのはこれですか?」ってチケット確認するの。
「そうです。」ってしまにゃーが言ったら無事に中に入れた

でもね、章ちゃんがいるのはわかるんだけど
モヤがかかったみたいに顔が全然見えないの。
目の前に章ちゃんがいるのに全然見えないの

で、そんなこんなで目が覚めましたとさ


夢って、ありえない展開が起こって面白いよね
早く章ちゃんに逢いたくなった






拍手ありがとうございます!

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード