10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

劇団じょんのびーずと行く「海岸サンセットビーチライブ」1日目

心配していたお天気も当日は快晴ヾ(*´∀`*)ノ
雨の心配は全くなかった!
まさにひなた日和♪
みんなの日頃の行いがよかったんだね!

かなちゃんと一緒にきょうちゃんを迎えに行って
原信でなぎちゃん、ようこさんと合流♪
みんなで買い出し(*´▽`)ノ
これがまた楽しくて♪
これもいるよね
あれもいるよね
ってみんなで話しながらいっぱい買っちゃった(*´艸`*)

さあ!
海の家に出発~(*´▽`)ノ
くねくね山道を通り抜けると海が!
海が見えただけでテンションあがる⤴⤴



無事に到着~(*´∀`)♪
受付を済ませて海の家の中へ。
去年の海の家ライブ思い出すな~( ´ー`)



まずは開会式(*´▽`)ノ

じょんのびーず登場ヽ(。>▽<。)ノ
麦わら帽子にサングラス、アロハシャツ(*´艸`*)
帽子には限定グッズの缶バッチが!

日程とか注意事項を説明した後、集合写真♪
みんなで海岸に移動♪
素敵な写真が撮れたみたい(*´艸`*)

じょんのびーずスペシャルアワーまで、2階の部屋でしばし休憩(*´▽`)ノ

今回は5人部屋♪
休む暇なくみんなでお部屋の飾り付けスタート!
みなさんご協力ありがとうございました!
とっても素敵なお部屋になりました(*´艸`*)♡

ということでお疲れさまの乾杯(笑)
よろしくの乾杯かな(*´艸`*)

下のライブ会場へ♪
行ったらもう場所取りされてた💦💦💦
まぁ後ろでも全然近いし見えたからいいんだけど。
10分前くらいに集合って言ってたのに…。
なんか…残念だな( ´ー`)

じょんのびーずスペシャルアワー その1♪
ひなた、N.U.、かみてーず、しもてーず、じょんのびーずによるスペシャルライブヾ(*´∀`*)ノ
豪華!!

ひなた♪

Wonderful days
白い花
僕らは旅に出る
Tempo

新しくラジオのスポンサーになった「ケイバッカ」さんのテーマソングを初披露(*´∀`)♪
可愛くて、テンポのいい曲♪
これからもライブで唄ってくれるみたいだから嬉しいな(´︶`艸)♡

N.U.♪

3人
恋をしようよ
観覧車
秘密基地

「恋をしようよ」は、歌詞を長岡バージョンに変えて唄ってくれた(*´▽`)ノ
国道116号とfm長岡80.7。
唄いにくそうだったけどね💦
嬉しかった(*´艸`*)

かみてーず♪

かみてーずのテーマ
かみってる
いつだってかみってる

相変わらずの天然な2人に、しもてーずの2人が横から観ながら、ちゃちゃを入れるwww
突然踊り出したかと思ったら、紙テープ投げたー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
めっちゃ面白かったーヽ(。>▽<。)ノ
大爆笑だったねwww

しもてーず♪

しもてーずブルース
即興曲(石地海岸、夕日、じょんのび)
パラリラパラッパ

かみてーずに対抗して新曲を作ったらしいけど、この日は披露してくれず(´・з・`)
代わりに即興曲を♪
あっという間にキーワード使っちゃってた(笑)
けどいい曲になってたな(*´艸`*)
かみてーずのジングルをパクってましたwww

じょんのびーず♪

じょんのびがええやん
サンキュー
俺様最高
希望の光

なかなかの長丁場なライブに、見てる側が疲れたげな顔をしてたらしい( ̄▽ ̄;)
楽しいけど、お尻痛くなってきちゃってたからな💦
窓から差し込む日差しが暑くて、ずっとカーテン閉めてたんだけど
最後の曲は海が見えるようにカーテン開けたよ!
希望の光♪
とっても素敵な曲です(´︶`艸)♡

このセトリを見てわかる通り、すごい豪華なライブ!!
来年の1月には、かみてーず&しもてーずが長岡でワンマンしてくれるんだよーヽ(。>▽<。)ノ
次の日はN.U.とフレサキだし♪
楽しみだなぁ(*´∀`)♪


さあ!お次は海岸でBBQヾ(*´∀`*)ノ
夕日が沈む前に海岸に集合♪

メンバーが夕日をバックに唄ってくれたのが、すごく素敵でした(´︶`艸)♡

唄ってる時以外は写真OKということで、素敵な写真が撮れました(*´▽`)ノ



本当に夕日がキレイで感動でした(*´︶`*)

みんなでカンパーイ(*^o^)っ凵☆凵c(^-^*)
ちゃんとみんなに乾杯しにきてくれるメンバー♪
優しいなぁ♡
お料理が本当に美味しくて(´︶`艸)♡
お肉美味しかったなぁ♪

あっという間に暗くなっちゃって💦
あんまりいい写真が撮れなかった(>︿<。)💦

なんか庭瀬さんとたくさん話せた気がする!
話しやすいのかな♪

暗くなったところで花火大会ヾ(*´∀`*)ノ
砂浜に所狭しと打ち上げ花火を並べるたかのりさん。
そんなに近くに並べて大丈夫なの?!ってみんなが心配してた💦

花火師たかのりの腕は素晴らしかったです(笑)



花火を見てる時、ぴろんくんが隣にいたから、ずっとドキドキしてた(*´艸`*)
嬉しかったけど♪

手持ち花火をみんなでしたのも楽しかったなぁ♪



月も星もとっても綺麗に見えた✨



次はいよいよお部屋訪問(*´˘`*)♥

今回も頑張って飾り付けしたお部屋!
喜んで貰えました♪(きっと)
いろいろ頑張って作ったかいがあったなぁ(*´艸`*)



お泊まりでしかできないハグも嬉しかった♡

メンバーが去ったあとは燃え尽きて疲れた💦

みんなで飲み直し♪
大好きなみんなと部屋飲み♪
楽しすぎたなぁ(*´∀`)♪

幸せ1日目終了ヾ(*´∀`*)ノ

ひな休恋のぼり温泉旅行~2日目~

1時間おきくらいに目を覚ましては、スマホで時間を見て「まだ寝れる」って思ってまた寝る。
を繰り返して朝。
あんまり寝れなかったなぁ。
いつものことだけど。

支度をして朝ごはんを食べに(*´∀`)♪
今回もほぼおかずをとらない💦
あんまり食べたいと思うのがないんだよね💦
卵焼きとか欲しかった。
たらこが美味しかった(笑)

メンバーもちょうど朝ごはん♪
みんなモリモリ食べて偉いなぁ( ´ー`)

そうだ!
去年の温泉旅行で出会えた売店のおばちゃんとも無事に再開できたヾ(*´∀`*)ノ
嬉しかったなぁ♪

4月にアオーレであった一笑一唱を見にきてたって聞いてびっくり!
しかも写真見たらめちゃめちゃ近くで見てた!
本当にびっくりした!

お部屋に戻って帰り支度をして、ライブ会場へ(*´∀`)♪
前日とは反対の入場順だったら、早く入れて最前をGET(*´∀`)♪
入る時にアルファベットが書かれたくじみたいのを引いた!

メンバーが登場して、温泉旅行の思い出を語る♪

河本さんの寝言がハッキリしすぎてびっくりしたってぴろんくん。
起きてるんじゃないかってくらいハッキリしてるんだって!
この日は「イスラエル」って言ってたらしい(笑)

炭酸おじさんの話。
前日入りした時だったかな?
朝ごはんを食べ終わった後に「炭酸飲みたいなぁ」って言ってたんだって。
サイダーとかコーラとかの炭酸のことを言ってたのに
それを聞いた店の人が、親切に炭酸水を入れてくれたっていう話。

あれ?もっと面白かったんだけどな💦
話は大筋合ってると思うんだけど💦
時間経ったから記憶が曖昧💦

あとはお部屋訪問の話とかしてたっけなぁ?

ライブの前にチームに分かれてゲームをすることに!
ゲームの時に場所移動したから、半分は真ん中らへんで観ることになっちゃって
ちょっと残念(´>ω<`)💦

A→たかのりチーム
B→河本チーム
C→ぴろんチーム
D→平松チーム

私はぴろんチームでした(*´∀`)♪
れいちょると同じチームで楽しかった(*´艸`*)

まずはジェスチャーゲーム。
各チームのリーダーが、引かれたお題のジェスチャーをしてチームのみんなに当ててもらうゲーム。
いかに早く当ててもらえるかを競争!

Aチームのお題は「デートの待ち合わせでスクワットをする(トレンディエンジェル)斉藤さん」
たかのりさんが斉藤さんを知らないことから、なかなか時間かかってた!

Bチームのお題は「鏡を見ながら梅干しを食べる木村拓哉」
これまた木村拓哉をジェスチャーで表すのが難しくて、なかなか時間かかってたな。

Cチームのお題は「サッカーでゴールを決めて自撮りするピコ太郎」
これはわかりやすかった!
あっという間に正解しちゃって、ちょっと寂しかったな( ´ー`)
もうちょっと楽しみたかった💦

Dチームのお題は「納豆を食べながら女装するX JAPAN」
途中で平松さんがお題を忘れて見に行くっていうハプニング!
でもなかなか早かったかな?

次は相方のことをどれ位分かっているか確かめるゲーム。
お題に対しての答えを、相方の答えを考えて2人で答えを合わせるゲーム。
↑意味わかる?💦

1、ドラえもんのキャラクターになるなら?
たかのりさん、河本さんの書く答えを、ぴろんくん、平松さんが予想して書く。
たかのりさんがルールをなかなか理解できなくて、「たかちゃんは自分のことだけ考えてればいい」ってみんなに言われて面白かった(≧▽≦)

予想
ぴろん→できすぐ君(書き間違えてたwww)
平松→ドラえもん

答え
たかのり→ドラえもん
河本→しずかちゃん

両チームとも残念ながら揃わず。

2、モノマネをするなら?
今度は反対で、ぴろんくん、平松さんの書く答えを、たかのりさん、河本さんが予想する。

予想
たかのり→クロちゃんです(安田大サーカス)
河本→アンビリバボー(ビートたけし)

答え
ぴろん→似てない(安田大サーカスクロちゃん)
平松→そんなの関係ねぇ(小島よしお)

お!ひなた正解?!
次で決着をつけることに!

3、相方の可愛いところ。

予想
ぴろん→たれ目(イラストつき)
平松→笑うとできる目の下のしわ

答え
たかのり→たれ目(ぴろんくん同じようなイラスト)
河本→長いまつげ

ひなた!ピッタリ大正解ヾ(*´∀`*)ノ
これには会場からも大きな拍手と歓声が(*´艸`*)
すごかったー!!

そして最後に4人で答えを合わせることに。
温泉旅行で一番の思い出は?

たかのり→炭酸おじさん
ぴろん→イスラエル
河本→お部屋訪問
平松→炭酸おじさん

残念ながら揃わず( ´ー`)

ゲーム面白かったーヾ(*´∀`*)ノ

元の場所に戻りライブ♪
シャッフルユニットで♪

たかのり&河本→たか&とも
秋休の「かくれんぼ」

ぴろん&平松→フォーエバー(笑)
ひなたの「東京タワー」

新鮮でした(*´∀`)♪

そして恒例の2曲。
雨宿り
まっしろなキモチ

アンコールでまっしろなキモチを少し。

終わって欲しくなかったなぁ(´>ω<`)
今回のお泊まりも楽しかった♪
帰りたくなかったよ( ´ー`)

でもいーっぱい幸せもらったし、本当にすごく楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

ひなたありがとう♡
秋休ありがとう♪
かなちゃん、なぎちゃんありがとう♡
一緒に過ごしたみなさんありがとう♪

帰りに、かなちゃん、なぎちゃんとお昼ご飯食べたよ(*´∀`)♪
注文したのと違うのがきたけど、美味しかった♪




ひな休恋のぼり温泉旅行~1日目~

楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ
本当に幸せすぎる2日間だった♡

なぎちゃんに迎えにきてもらって、まずは原信で買い出し(*´▽`)ノ
飲み物やらお菓子やら、今回は控えた方だと思う。

買い物終わりで、近くにあったお店で早めのお昼ご飯♪



エビフライと唐揚げ美味しかった♪

さあ!温泉へLet's go✧٩(ˊωˋ*)و✧

ホテルの駐車場にひなた号見っけ♪
すかさず隣に止める(*´艸`*)笑





ロビーで受け付け待ち。
知ってる顔がどんどん集まってくる(*´艸`*)
ぴろんくんと平松さんも外からきた!
車の中で何やら練習してたらしい(*´艸`*)

受け付け済ませて開場待ちしてると、エレベーターから「おかえりー!」ってたかのりさんの声♪
元気いっぱいのたかのりさんの声聞くと安心する♪

ライブ開場に入って開会式♪
前日入りした4人。
面白エピソードを話してくれた後、たかのりさんから日程の説明。

ただ読んでるだけなのに、面白い((*≧艸≦)ププ
読み間違えが多いからかなぁ|_-。)♡

いったん荷物を部屋に置いて、お部屋の飾り付けに取りかかる!
かなちゃんも間に合って、ひと息つきつつ一緒に部屋を飾る(*´∀`)♪
この時間がまた楽しいんだ♪

ライブの時間になるので一旦やめて会場へ♪



くじ引きの結果、入場は最後から3番目。
後ろの椅子でゆったり観ることに♪

秋休のライブからスタート♪
知ってる曲も何曲かあったよ!
秋休も前日入りして、4人で同じ部屋に泊まったんだって(*´▽`)ノ
秋休は初めてのお泊まりイベントだから
河本さんは、いろいろ考えて?興奮して?なかなか寝付けなかったらしい。
他の3人は早々寝てたって(*´艸`*)
ひなたは慣れてるもんな(*´艸`*)

そうそう!
途中で後ろから聞き覚えのある声が聞こえてきたかと思ったら
ひなたが後ろの席で観始めた(๑º ロ º๑)!!
見られてるわけじゃないけど緊張した💦

ひなた♪



新鮮なセトリと順番(๑º ロ º๑)!!

太陽から始まるの珍しいし
まさか灯が聴けるとは思ってなかったから、嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ
素敵な曲(´︶`艸)♡
ミドリの声も久々に聴けて嬉しい♡
Catch!も楽しかった♪

最後にセッション♪
秋休の雨宿り
ひなたのまっしろなキモチ

ライブが終わっても、まだまだこれから楽しみがあるっていうのがいいよねヾ(*´∀`*)ノ

ライブ終わりでチェキとおちょこを買いに物販へ(*´▽`)ノ
無事に買えてルンルン♪

またお部屋に戻って、部屋の飾り付けをしつつ浴衣にお着替え(*´▽`)ノ

宴会場へ♪
結婚式場みたいなセッティング(*´艸`*)笑
みんなでカンパーイ♪(*^^)o凵凵o(^^*)♪
まずはみんな、ゆっくり食べたり飲んだり。
いつもだと宴会の始まりから写真OKになるから、今回ゆっくり食べられるの嬉しい♪





最初のとデザートしか写真撮ってないや💦

とりあえずビールで乾杯したものの、あとは1人で日本酒飲んでました|_-。)💦
梅酒も飲んだな♪

写真OKになると、みんなすかさず4人のテーブルへ!!
記者会見みたいで面白かったヾ(*´∀`*)ノ
今回のやり方いいな(*´艸`*)



んで、カラオケ大会がスタート♪
チェキでカラオケリクエストできる権が当たった人のリクエスト曲を唄う♪

まずは4人で
PUFFYのアジアの純真と
サザンオールスターズの真夏の果実

次はひなたが
サスケの青いベンチ

秋休が
宇多田ヒカルのFirst Love

最後にまた4人で
Mr.ChildrenのTomorrow never knows

青いベンチ大好きな曲だから、ひなたが唄ってくれて嬉しかったなぁ(〃艸〃)♡
最後のミスチルはモノマネ合戦みたいになってた気がする💦
いや、たかのりさんが酔っ払って面白かったんだな(*´艸`*)

みんなでごちそうさまをして宴会終了♪

いよいよドキドキのお部屋訪問(〃艸〃)♡
うちらの部屋は一番最後。

あっという間の7分間♡

いろいろ楽しかったし
いろいろ嬉しかったし
いろいろ面白かったし
めちゃくちゃ幸せな時間でした(〃艸〃)♡

お部屋訪問が終わった後は燃え尽きた感満載で3人でしばらく飲んでた💦

でも今回はちゃんと寝る前に露天風呂にも行けた(*´▽`)ノ
エア混浴は残念ながらできなかった( ´ー`)

幸せ1日目終了♪

2日目に続く♪

劇団じょんのびーずと行く春の温泉旅行2016~2日目~

深夜まで飲んでたけど
早起きして温泉へ♪
ほぼ貸し切りだったから、露天風呂でじょんのび(*´∀`)♪
温度もちょうど良くて気持ちよかった♡

着替えて、支度して朝ごはん( ´ ▽ ` )ノ
メンバーは8時に朝ごはんだっていうので、その時間を目指して朝食会場へ。
バイキング形式の朝ごはん。
そのうちメンバーもやってきた♪
たかのりさん朝から爽やか(〃∀〃)♡
遅れて眠そうなぴろんくんと宇田さん。
そんなメンバーをチラチラ見ながら朝ごはん(笑)
ご飯おかわりして食べたよ(*´∀`)♪
おかずはほぼ食べてないけど(^_^;

朝ごはん帰りに売店に寄ったら、ひなたのサイン♡
かなちゃんが写真撮ってもいいか売店のおばちゃんに聞いたことから、おばちゃんと仲良しに(*´艸`*)♡
ひなたが大好きで、ひなたファンも人懐こくて大好きだって言ってた♪
とっても気さくで笑顔が素敵なおばちゃんだったよ♪
仲良くなれて嬉しかった♡

さあ!楽しみにしてた劇団じょんのびーず!
これが超面白かったんだよ(≧∇≦)

ひなた2人が登場し「これからひなたライブします」って。
あれ?劇は?って思ってたら、庭瀬さん演じる庭畑さん登場!!
昨夜たかのりさんのご飯が盗まれたということで捜査開始!
ぴろんくんはホテルの人に聞いてくると言って行っちゃった。
庭畑さんがたかのりさんに昨夜ご飯が盗まれた時の状況を事情聴取。
するとぴろんくん演じるぴろ泉登場!
ハゲヅラに浴衣で現れたぴろ泉にみんな大爆笑(≧∇≦)
ミーハーなぴろ泉は、たかのりさんや宇田さんと写真を撮る(笑)
そしてぴろ泉は熱狂的なN.U.の宇田さんのファン♡





3万で買ったという写真集やDVD(笑)
ぴろ泉のコレクション(笑)
なんやかんやあり、宇田さんがご飯を盗んだ犯人じゃないかと目星をつけた庭畑さん。
うちら参加者は犯人を知っているってことで、数人に似顔絵を書いてもらうことに(*´艸`*)
これが、どれもこれも宇田さんにそっくりで(笑)

決定的な証拠は、ぴろ泉が宇田さんの部屋のゴミ箱からコレクションにしようと回収したコレ↓



ごはん粒付きのメガネ(笑)
似顔絵とこのメガネが決め手となり、宇田さんもついに自白。
動機は小さい頃から横浜のご当地ヒーローになりたかったって(笑)
たかのりさんに憧れてたって(*´艸`*)
罰としてウガッターの必殺技を披露するはめに(笑)
面白かった(≧∇≦)

劇団じょんのびーず最高ヽ(*´∀`)ノ
絶対また見たいなぁ♡

最後はじょんのびーずライブ♪
サンキュー
I Love You
幸せって言葉
希望の光

幸せって言葉、本当に素敵な曲♡
ぴろんくんやぴろんくんのお父さんが泣いちゃうのわかる(´;ω;`)
この日もぴろんくんの目から涙(´;ω;`)

最後の曲の前に1人ずつ挨拶。
これで終わっちゃうなぁと思ったらウルウルきちゃった(´;ω;`)

あ!重大発表があったね!
ぴろんくんと庭瀬さんの2マンライブ!
ぴろんくんが勇気を出して踏み出した第一歩。
これは見に行きたい!!

あ~楽しかったなぁ(*´∀`)♪
旅行行くたびに新たなひなたfamilyと仲良くなれて本当に嬉しい♡
どんどん輪が広がっていく(*´艸`*)

この2日間で出逢えたみなさん
一緒に楽しんでくれたひなたfamily
劇団じょんのびーず
幸せな2日間を本当にありがとう♡










劇団じょんのびーずと行く春の温泉旅行2016~1日目~

楽しみにしてた温泉旅行♡
本当に楽しくて幸せだった♡
あっという間に終わっちゃったなぁ(´;ω;`)

かなちゃん運転で、なぎちゃん、ノンちゃんと合流して湯沢駅でランチ♪



旅行参加者とたくさんすれ違った(*´艸`*)

きょうこさんとも合流してホテルへ( ´ ▽ ` )ノ



チェックインしてからの開会式。
ライブ会場で早速一曲披露してくれたよヽ(*´∀`)ノ
血液型の歌♪
その後たかのりさんから旅行の流れや諸注意の連絡。
ただ説明の紙を読んでるだけなのに面白くなるからさすが!

いったん部屋に荷物を置いて、休憩しつつ部屋の飾り付けの準備(*´∀`)♪
これがまた楽しいんだ♡

~じょんのびーずスペシャルアワーその1~
じょんのびーずの曲、ソロ曲、ユニット曲を披露(*´∀`)♪
まずは「じょんのびがええやん?」を全員で♪

その後、男気ジャンケンでソロ曲の順番決め!
庭瀬さん→たかのりさん→ぴろんくん→宇田さんの順番に決定!
ひなたがソロで唄うの新鮮(*´艸`*)
言い出しっぺはたかのりさんなんだって。
みんな1人で唄うのはかなり緊張してたみたい。
みんなそれぞれのcolorがあってすごく良かった(*´˘`*)♡
たかのりさんは生唄だった♡

そして上手ーず(たかのりさん&宇田さん)、下手ーず(ぴろんくん&庭瀬さん)のライブヽ(*´∀`)ノ
上手ーずは、宇田さんが温泉でメロディを拾ってきたっていう即興?のテーマソングを披露!
たかのりさんがずっとカミカミ噛んでて面白かった(笑)
あとカバー曲で「ワインレッドの心」と「桜坂」
桜坂めっちゃ良かったなぁ♡
たかのりさんの声が合ってた♡

下手ーずはサングラスをかけて登場(笑)
変なキャラ設定があってめっちゃ面白かったよー(≧∇≦)
下手ーずのテーマソングは庭瀬さんがしっかり作った下手のブルース(笑)
これがめっちゃ良くて!
音源化して欲しいなぁ(*´艸`*)
カバー曲は「ひこうき雲」普通に戻って唄ったよ( ´ ▽ ` )ノ

最後はじょんのびーず4人揃って(*´∀`)♪
誘惑
SMILE
N.U.の曲
希望の光

楽しかったーヽ(*´∀`)ノ
めちゃめちゃ笑ったなぁ(*´艸`*)

お部屋に戻って、浴衣に着替えて宴会場へ♪
みんなで集合写真♪
下手側が多いからズレてって言われてるのに、隣の人が宇田さんの後ろから全く動かず(>_<)
ちょっとイラッとしちゃった(*`・з・)ムッ

宴会楽しかったなぁ(*´艸`*)
チェキの当たりでリクエスト曲を唄ってくれてたんだけど
みんな酔っ払いだから動きまくり(笑)
なぜかぴろんくんが何回もカメラ目線してくれて面白かった(≧∇≦)
可愛いたかのりさんの写真もいっぱい撮れた(*´艸`*)♡
宇田さんがたかのりさんのご飯食べちゃったり(笑)
ぴろんくんが酔っ払って座布団を布団にして寝ちゃったり(笑)
面白いこと盛りだくさんヽ(*´∀`)ノ
そして私もチェキが当たって、じょんのびーずと写真撮れた♡
緊張したけど嬉しかったよ♡

宴会のあとはお楽しみのお部屋訪問(*´艸`*)
今回は風船で部屋を飾り付け♪
その風船のおかげでミラクルハプニング(笑)
幸せな7分間でした(〃∀〃)♡

お部屋訪問のあとはみんなで集まって飲み会スタート♪
この時間がまた楽しかったんだ(*´∀`)♪

2日目に続く( ´ ▽ ` )ノ

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード