10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「ひなた全国ツアー~音むす巡り2017~」~長岡の巻~夜の部

夜の部までの時間にまた大好きなカフェへ(*´∀`)♪
かなちゃん、なぎちゃん、さとみちゃんと一緒に休憩♪

今度は気になってたプラムソーダを♪



出てきた瞬間、キレイで感動✨
なぎちゃんのレモンスカッシュと一緒に♪
どちらも自家製で美味しかった(´︶`艸)♡



夜公演は昼よりも人がいっぱい!!
音色に入るんだろうかと心配になるくらい💦

超満員の音楽色堂で
音むす巡りツアー2017ファイナルスタート!

スマイルレンジャー♪

宇都宮で初めて観てから、長岡も楽しみだったんだヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりめちゃめちゃ楽しかった!
みんなで唄ったり、踊ったり、叫んだり。
楽しかったけど汗かいた💦
あっつい、あっつい💦
ギターの人が汗を最前のお客さんにつけようとして、本気で引かれる((( ゚ д ゚ ;)))
ライブ終わったあとめっちゃ謝ってた(笑)

ナイトスターリリー♪

ソロでもいいけど、やっぱり2人の方がいいな。
めちゃめちゃ綺麗なハモリが心地いい(´︶`艸)♡
今回はアルバムから全部唄ってくれたから、全部知ってて嬉しかった♪
やっぱリナリアが好きだなぁ(*´∀`)♪

赤と嘘♪

久しぶりの翼くーんヽ(。>▽<。)ノ
めちゃめちゃ楽しみにしてたんだよ!!
なんか雰囲気が変わった感じがしたんだよね。
髪が黒くなったっていうのもあるかもだけど
なんか今までと違う感じがした。
でも翼くんの歌の世界は変わってなくて
4曲中、2曲は初めて聴く曲だったんだけど
めっちゃ引き込まれた(*´∀`)♪
すごく素敵な時間だった♡
次の日にワンマン観れるとか最高ヾ(*´∀`*)ノ
新潟に帰って来てくれて本当にありがとう!

ナカノアツシ♪

2曲目からだったかな?
後ろの見えない人を気遣って、ドラムの台の端っこに立つあっちゃん。
私が観てたところから、ちょうど見えづらくなっちゃって💦
でも、1回だけあっちゃんがこっちをチラッと覗いてくれて(*´艸`*)
嬉しかった(*´艸`*)
そして相変わらず楽しすぎる時間でした♪

ひなた♪

夢パレット
その手を
SOYがぁ~て枝豆
SMILE
I Love You

またもや、前の人が場所を譲ってくれて、最前で観れましたヽ(。>▽<。)ノ
めっちゃ近い!!!!

まさかの枝豆(๑º ロ º๑)!!
ライブでこの曲が聴けるとは思わなかった!
照明も緑が多めで、2人がマメリンみたいになってて面白かった(*´艸`*)
この曲には、たかのりパパの声や、お兄さんの声が入ってるんだって!!
今度から注意して聴かなきゃ!

たかのりさんが前に出た隙に、ぴろんくんが、たかのりさん側に行こうとするのが好き(*´艸`*)

無事に全国ツアーを終えたことをしみじみ語る2人。
からのI Love You。
これは泣いちゃうに決まってる( ; _ ; )

本当に無事に完走できて良かったヾ(*´∀`*)ノ

最後のセッション♪
終わったと思ったら、あっちゃんが「らーららー」って歌い始めるから、ずっと終わらない(笑)
でも楽しくて終わって欲しくないって思ってたから、ちょっと嬉しかった(*´艸`*)

出演者が手を繋ぐ時
お客さんも隣の人と手を繋いだんだけど
最前列の両端の人と、ステージにいる出演者の両端の人が手繋いだから
前で輪になってて面白かった(*´艸`*)

本当に最高のツアーだったなぁ♪

初めていくライブハウスに、久しぶりに行くライブハウス。
そして初めてのアーティストに、久しぶりのアーティスト。

いっぱい笑ったし
いっぱい「?」食べたし
いっぱい幸せもらった♡

参加できたのは半分くらいだったけど
全ヶ所行ったくらいの満足感ヾ(*´∀`*)ノ

物販で
「かおちゃんも結構きてくれたよね」ってぴろんくんの言葉が嬉しかった(*´艸`*)

本当に楽しいツアーだったよ♪
ありがとう♡

12月24日
音むすびフェスにつながりますように(´︶`艸)♡


「ひなた全国ツアー~音むす巡り2017~」~長岡の巻~昼の部

特に待ち合わせしてなかったんだけど
ライブの前にやっぱりあのカフェに行きたいなぁって思って行ったら
なぎちゃんとさとみちゃんがいた~ヾ(*´∀`*)ノ



ココアのロールケーキ♪
美味しかった~(´︶`艸)♡



久しぶりにかなちゃんとも一緒♪
ぴろんくん側で♪

このツアー、ずっとたかのりさん側で見てたから、なんか新鮮な景色(*´∀`)♪

OPトークで覚えてるのが
ずっと「?は食べちゃいなさい」って言ってきたたかのりさんが
長岡の昼公演は「胸にしまっときなさい」ってな感じだったこと!
ぴろんくんにも「食べちゃいなさいじゃないんだ」って突っ込まれて
「夜にとっといて」みたいなこと言ってた(笑)
相変わらず絶好調!!


片山遼くんのライブからスタート♪

ソロで聴くの久しぶりだったなぁ。
お客さんから言ってもらった3つの言葉を使って即興で曲を作るのは相変わらずすごい!
今回は
「どうでもよくない」「メビウスの輪」「おにぎり」で。
これでバラード曲作っちゃうんだからすごい!
Always好きだから聴けて良かったな(*´∀`)♪

Best Partner♪

やっとこっしーに会えたーヾ(*´∀`*)ノ
今年に入って2回くらいベスパに会える日があったのに
こっしーは体調不良でいなかったんだよね💦
やっと二人揃ったベスパに会えて嬉しかった♪
可愛いかったな、こっしー(*´艸`*)♡
そしてしゃべりが絶好調で面白かったwww
ひろさんちょっと痩せた??
「まよいごと」聴けて嬉しかったよヾ(*´∀`*)ノ

阿部祐也♪

祐也さんのソロも久しぶりだったなぁ( ´ー`)
東京タワー、ネリネとっても素敵な曲です!
いろいろなこと思いながら聴いて、うるっときちゃう( ; _ ; )
祐也さんも独特な空気を持ってる!
個人的には、言いっ放しなかんじのトークがツボにはまる(*´艸`*)
アルバム出したらまた長岡に来たいって!
だから、ひなたの物販行くたびに「ユウヤマンよんで」って言ってって(笑)

ひなた♪

Wonderful days
正しい道
よろしくベイビー

flower

超満員の音楽色堂!!
やっぱりひなたが一番盛り上がったヾ(*´∀`*)ノ
楽しそうにぴょんぴょん跳ねたり、あちこち動き回るひなたが可愛い\(*ˊᗜˋ*)/♡
たかのりさん髪切ったら少年みたいだし♡
楽しくて、楽しくてずーっと笑ってた♪
毎回思う。
「大好きだ」って(´︶`艸)♡

アンコールからの~
僕らは旅に出るをセッション♪
みんなで手を振りながらLALALA唄うの楽しいヾ(*´∀`*)ノ

物販♪
缶バッチ買おうと思ってたら、レアなポストカード出てきちゃったからそっちを。
たくさん種類があったので、ひなたにオススメを聞いてみた♪
それでも迷ってたら「大人買いする?」ってwww
頑張って二種類で我慢した(笑)💦
これからも出てくるといいな( ´ー`)



夜の部に続く♪

「ひなた全国ツアー~音むす巡り2017~」~栃木の巻~

栃木までのドキドキひとり旅!
まつぼっくりに行った時にも思ったけど
宇都宮まで行くのに高速道路の乗り換えが3回くらいあるから、ドキドキするんだよね💦

宇都宮駅でなぎちゃんを乗せて
無事に会場のHEAVEN'S ROCKに到着ヾ(*´∀`*)ノ
初めてのライブハウス♪





ちょうど会場に入るぴろんくんと遭遇して
「おはよ~♪」って挨拶できた!
スマイルレンジャー初だって言ったら
「かおちゃんの好きな感じだと思うよ」って。
ますます楽しみになったヾ(*´∀`*)ノ

せっかくだから餃子を食べようと、すぐ近くのTOBUのレストラン街へ。



宇都宮の餃子(*´∀`)♪
やっと食べられて満足ヾ(*´∀`*)ノ

会場に戻ると、みんなも続々と集まってきた♪

会場の中は両脇に少し椅子があった。
長丁場だからと思ってイス席に( ´ー`)

ひなたのMCでライブスタート(*´∀`)♪
うつのみやっほー( 」´0`)」
セミファイナル!
夏だけに セミ ファイナル(笑)
「ハ、ヒ?」「フー⤴⤴⤴⤴⤴⤴」
「?は食べちゃいなさい」
たかのり語録が面白すぎる。゚(゚^∀︎^゚)゚。

ナイトスターリリー♪

久しぶりだったけど
やっぱりナイトスターリリーの曲って聴きやすい(*´∀`)♪
ていうか、ハモリが綺麗だよね♡
リナリアが好き!
ユウヤマンと遼くんのやり取りも面白い(*´艸`*)
ゆるーい感じ。

そよかぜ♪

DREAMER
逢いたい
Anoxia
決戦
O.N.E

ひと月に2回もそよかぜ観れたヽ(。>▽<。)ノ
やっぱそよかぜ楽しい♪
Anoxiaと決戦、盛り上がるー⤴⤴⤴⤴⤴⤴
そよかぜ、HRは初なんだって!
新潟の時もそーだったけど、わかる曲がほとんどで嬉しかった(*´∀`)♪

スマイルレンジャー♪

初めてだったからドキドキ!!
でもめっちゃ楽しかったーヽ(。>▽<。)ノ
ぴろんくんの言ってたとおり!
私好みでした(*´艸`*)
一緒に踊ったり叫んだりして面白い!
ボーカルの人、前の柵に片足乗せて、めっちゃ前に出てくるし
ギターの人は顔芸みたいな感じで見てくるし(笑)
終わったらめっちゃ暑かった💦
他のアーティストをめっちゃいじってたけど
いろいろ間違ってた(笑)

ナカノアツシ♪

水陸両用パンツ(水着)を着て登場!
高槻魂が終わったあっちゃんの自由さったら(*´艸`*)
めっちゃ楽しそうだったし
めっちゃ楽しかった!
あっちゃんに突っ込まれるの楽しいヽ(。>▽<。)ノ
スマイルレンジャーの間違いを突っ込むあっちゃん最高です(*´艸`*)

ひなた♪

東京タワー
SMILE
flower
Wonderful days


ひなたの時は、前の人が変わってくれて一番前で観れたヾ(*´∀`*)ノ
安定の楽しさ♪
最初から盛り上がったな~ヽ(。>▽<。)ノ
最近、灯を唄うひなたを観てると、すごく幸せな気持ちになる♡
大好きだなぁって、しみじみ感じる♡

セッション
僕らは旅に出る♪

その土地によって、出演者によって、同じ歌でも感じが変わって楽しい(*´∀`)♪

物販♪

缶バッチ!
ぴろんくんが当たり引いてくれたヽ(。>▽<。)ノ
やったーヾ(*´∀`*)ノ
あと、Tシャツの新しいバージョン買った♪
ワンピ風で可愛いの♡
普段から着れそう(*´∀`)♪


帰り道は暗いし、雨だしで、行き以上に運転が心配だったけど無事に帰宅できました!

「ひなた全国ツアー~音むす巡り2017~」~新潟の巻~夜の部

なぎちゃんと遅めのランチをニワトリカフェで♪
写真撮り忘れてデザートだけ💦



お腹いっぱい!
ゆっくり休んだところでまた会場へ(*´▽`)ノ

そーだ!
昼のライブ終わって下に降りて(ちなみに会場はビルの6階)写真撮ってたら
到着したディアラヴィのMASAさんと遭遇!
ちょっとびっくりした!

夜はスタンディング!
ディアラヴィファンがいっぱい!

ディアラヴィは1年ぶり!?
去年の7月のフレサキぶりかぁ。

この日限定のdrink「音むす巡り」があったから飲んでみた♪
ジンジャーエール+オレンジ
オレンジの炭酸の味でした(笑)

ひなたのOPトークから始まって

ディアラヴィライブからスタート♪



セトリはMASAさんのTwitterから拝借。

ディアラヴィのノリについていける自信がなかったので、後ろに下がって観てました|ω・`)

でも楽しかった~♪
いろんな振り付けがあって、後ろから観てるのがめちゃめちゃ面白い(*´艸`*)
ヘドバンとか思いっきりやったら気持ちいいんだろうなぁ( ´ー`)
ぴろんくんも言ってたけど
ヘドバンした後、会場がめちゃめちゃいい匂いになるのが好きwww
あ!
ぴろんくんも会場の後ろでノリノリで観てた(*´艸`*)
沼っちも途中で入ってきたし、たかのりさんも!

知ってる曲も何曲かあって嬉しかったな♪
LOVE ME好き(*´∀`)♪
FLASH BACKからの3曲は激しかった!

メンバー紹介でのYUKIさんは相変わらず面白くて大爆笑した。゚(゚^∀︎^゚)゚。
時間がない中メイク完璧なKUROちゃんは可愛かったなぁ♡

ディアラヴィもまた観れる機会がありますように♪


ひなた♪



ガッターーヽ(。>▽<。)ノ
久しぶりな気がするー♪
最初から全力で楽しいーヽ(。>▽<。)ノ

あの夏の日は初めて聴いたかな?
去年のラーメン選手権で聴いたっけかな?
記憶が曖昧💦

Youも久しぶり(*´艸`*)
この曲大好き♡
聴く度にいろいろ思い出す♪

最後の太陽も良かったなぁ(´︶`艸)♡
ひなたには、ずーっと唄っていて欲しい♡

ステージドリンクをMASAさんが用意してくれてて
喉にいいお茶?
2人とも嬉しそうに飲んでた♪
たかのりさんこぼしてたけど(笑)

自分達の年齢を「来月でオレが38歳、ぴろんが43歳」ってボケるたかのりさん(笑)
後ろからぴろんくんの蹴りが入ったよ(笑)
こーゆー仲良しなの大好きヾ(*´∀`*)ノ

2マンだからいっぱい唄ってくれて楽しかった♫


セッション「僕らは旅に出る」
ディアラヴィバンドバージョンヾ(*´∀`*)ノ

ぴろんくんが書いたセトリを見て
「ここにアーティスト性はいらなくね?」ってMASAさん。
でもこういう風に書けるのいいよねって♪
ぴろんくん手書きのバックとかいいよねって言ってた(*´∀`)♪

「KUROちゃんとかいけるんじゃないですか?」ってぴろんくん。
私もKUROちゃんデザインとか上手そう!って思ってた!
でも残念なことに、美術系の学校に通っていたにも関わらず、画伯だということが発覚!
証拠に、あとでTwitterにひなたの似顔絵を書いてupすると。
いやー、素晴らしい絵でした(笑)

あ!セッションには謎に沼っちも参加♪

夜の部も最高に楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

「ひなた全国ツアー~音むす巡り2017~」~新潟の巻~昼の部



ひっさしぶりのGOLDEN PIGS♪
いつぶりだろ?
って思いながら向かってたけど、全く思い出せなかった💦
それぐらい行ってないんだな( ´ー`)

楽しみすぎる3マン♪

ひなた
ナカノアツシ
そよかぜ

笑ってお腹痛くなるの確実!!
大好き過ぎる3組♪

あっちゃんは2月の、ひなかどまぶり。
そよかぜはなんと!去年の音むすぶり!
半年以上も会ってなかったなんてびっくり!!

前2列だけ椅子あり。
ちょっとクーラー効きすぎて寒かった💦

OPトークでひなたが出てきて出演者の紹介♪
たかのりさんが「は、ひ?」って言って
会場のみんなが「ふー⤴⤴」って言うのが好き(*´艸`*)笑

トップバッターはそよかぜ♪

Anoxia
花火
O.N.E
M☆G☆T
決戦
DREAMER

黄色Tシャツのねっち。
新潟と言えば黄色でしょ。って。
決してUSJのミニオンに影響された訳じゃないって(笑)

でも新潟ライブの時、黄色のパンツ多めな気がするんだよなぁ( ´ー`)
っておもったのは私だけか|ω・`)💦

ちょいちょいUSJネタをぶっ込んでくるねっち(*´艸`*)
よっぽど楽しかったんだね♪

半年以上ぶりだから、新曲もたくさん増えてるだろうし
ついていけないんだろうなぁって思ってたら
大丈夫だった!
ほとんど知ってる曲だったし、知ってる曲は体が覚えてた(*´∀`)♪

M☆G☆Tは久しぶりにダンシングティーチャー登場ヾ(*´∀`*)ノ
楽しかったわー。゚(゚^∀︎^゚)゚。
からの決戦!
座っての決戦はなかなかのもんですな(笑)
新潟のブルーカフェ以来かなぁ。

初めて聴いたDREAMERも素敵な曲でした♪

ねっちって、ボケるところと、締めるところをしっかり使い分けてるからすごいよね。
出演者をいじり倒しても、最後はちゃんと敬ってる。
だから好きになるんだと思う。
久しぶりに逢えてよかったヾ(*´∀`*)ノ


ナカノアツシ♪

あっちゃんは最初から最後までずっと面白い!
前日入りして、ひなたを待ってたのに、ひなたと連絡がつかなくて、夜の街を徘徊。
バーを見つけて入り、マスター?と仲良くなる。
エピソードの話し方が上手なんだよね!
あっちゃんが話すとすごく面白いんだよ(*´艸`*)

大キライダー楽しかったなぁ。゚(゚^∀︎^゚)゚。
この曲は本当にストレス発散できると思う!
笑って、叫んで、超楽しいヽ(。>▽<。)ノ

「ウルトラソウル!」「ヘイ!」
これができただけで、もう満足です(笑)

夜の出演者のディアラヴィのMASAさんイジリがめっちゃ面白かった。゚(゚^∀︎^゚)゚。
いつか枚方大橋見に行ってみたいなぁ♪

あっちゃんも、笑かすところと、真面目にやるところのギャップで好きになる気がする♪


ひなた♪



その手を
久しぶりに聴けたヽ(。>▽<。)ノ
聴きたかったんだよねコレ♪

絶好調のたかのりさんのトークが最高(*´艸`*)
真面目に話してても、どこか言葉がおかしくなって
ファンや、ぴろんくんが耐えきれずに笑うwww
大好き♡

「2人で」を唄う時は、たかのりさんが
「よろしくベイビー」を唄う時は、ぴろんくんが
相方の方をみながら座って聴くっていう斬新なスタイル(笑)
お互いが大好きな気持ちが伝わってくる素敵な曲♡

灯を聴きながら
なんか「すごく幸せだなぁ」って心から感じた。
2人の幸せそうな笑顔観たら涙が出そうだった。

Happinest!を感じた瞬間でした♡


セッションタイム♪
「僕らは旅に出る」

今回のセッションがあっさりと終わった感じがしたのは
高崎のけん玉セッションが楽しすぎたせいだなwww

ぴろんくんとあっちゃんが音むすのピンクTシャツ
たかのりさんとねっちが黄色Tシャツ着てて
チームみたいで面白かった(笑)

最後の締めを誰がやるか決まらなくでジャンケン(笑)
負けたねっちが締めることに。

最後まで面白かったヽ(。>▽<。)ノ

物販♪

缶バッチのコンプリートを目指して
この日も引きましたよ(*´艸`*)

またひなたに1回ずつ引いてもらった♪
前回のこと覚えてて
「たかちゃん欲しいって言ってたよね」ってぴろんくん。
意気込んで引いた結果!
ぴろんくんが引いてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
やったー!!

コンプリートにはまだまだだけど、ちょっと満足(*´︶`*)♡

夜の部に続く♪

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード