06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

fun music in CoCoLo vol.5 & Sunset Townk 2017

今日もひなた日和(*´∀`)♪

かなちゃんと一緒に、まずはCoCoLoへ♪
CoCoLoに着くと、ちょうどひなたがリハーサル中(*´艸`*)
なぎちゃんとも合流して、ひなたリハ鑑賞♪

リハおわりで、ちょいとお買い物。
缶バッチを貰うために!
あと駐車場の無料券を貰うために(笑)

今回は琴音ちゃんとひなたのライブ♪



琴音ちゃん、本当にキレイな声してる!
何回観ても15歳とは思えないくらい素敵な歌声♪
でもMCとかは、年相応な感じで可愛い(*´艸`*)
最後に唄った「ねがい」だったかな?
それが一番好きかな(*´∀`)♪

写真撮り忘れた💦
水道公園で唄う琴音ちゃん♪




ひなた♪



アンコールでガッターのショートバージョン♪

stepの「心まで踊るよ~♪」の歌詞聴いて
「おぉ~!」って、ちょっと感動しちゃった(*´艸`*)

わがんせがアピタに進出!
嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
アピタの方が行きやすい!

そして初めて聴くCatch!
振り付けありのキャッチーな曲(*´∀`)♪
4月からケーブルTVで始まった、ひなたがMCをする番組のテーマソング♪
みんなで「キャッチ( ・ㅂ・)و 」って振りやって面白かったヾ(*´∀`*)ノ
教えてるたかのりさんが間違えて、ぴろんくんに突っ込まれてた(笑)

今年のひな田んぼはみんなで稲刈りをするとか!?
その米を使って音むすびフェスで塩むすびを作るとか!?
ついにみんなでひなた米を作る時がきたらしい!

たかのりさんは今日も絶好調でした♪



無事に缶バッチももらえて、サインもしてもらえました(´︶`艸)♡


お昼ご飯♪
松キッチンの洋風カツ丼食べたよ(*´▽`)ノ





ちゃんと食べたのは初めて!
カツがサクサクしてて美味しかった(*´∀`)♪

さてお腹もいっぱいになったし次の会場、水道公園へ♪



今年も鯉のぼりがいっぱいヾ(*´∀`*)ノ
いや、去年より増えてる気がする!

お店もいろいろあって、可愛いお店でピアス買っちゃった(*´∀`)♪
お姉さんも気さくに話してくれて嬉しかったなぁ♪

去年はすごい強風だったけど、今年は暑い💦
ひなた始まるまで日陰で待機。

ひなた到着!
からのリハーサル♪

ケーブルTVのカメラがいっぱいあって、
リハーサルまではその外側で観てたんだけど
本番始まったら「もっと前においで(*´▽`)ノ」ってひなたが言うから
ステージの目の前に、ひなたfamily集合!!

君に届けラブソング
Wonderful days
大切な人よ
Catch!
SMILE
夢パレット
ガッターエクササイズ

盛り上がる曲満載で楽しかったなぁヾ(*´∀`*)ノ
Catch!の時はケーブルTVのレポーターさん?が登場して、一緒に唄って踊ってた♪
お姉さん軽快なステップ踏んでて、慣れてる感じだったなぁ(*´艸`*)

夢パレットで終わりかと思いきや
モゾコキが登場して、ガッターも登場して、ミニガッターショー!
声は与板の時と同じで
モゾコキ→ぴろんくん
ガッター→たかのりさん
今回はモゾコキがいい動きしてたなぁ(笑)
そしてまさかのガッターエクササイズ!

今回はひなたもガッツリ踊ってた(*´▽`)ノ
なんか新鮮な一面を見れたな(*´艸`*)



ひなたはやっぱり青空の下が似合うね♡

物販で一緒に大阪行こうって言ってくれたの嬉しかったな(´︶`艸)♡
気持ちを込めて「気をつけて行ってらっしゃい」言ってきたよ(*´▽`)ノ

今頃大阪楽しんでるかな(*´︶`*)

今日も幸せな1日をありがとう♡



ライブの後は
かなちゃん、なぎちゃんとご飯食べながら、いろんな話で笑いあって楽しかった(*´∀`)♪
ありがとう♡

おぐに桜まつり

会場に着くなり、バンド演奏観てるひなた発見♪
うちらに気づいて手振ってくれた(*´艸`*)

桜も思ったよりキレイに咲いてたヾ(*´∀`*)ノ



職場がある地域なので、知ってる顔がたくさん!
ちょっとドキドキ(^_^;)

そうそう!
私のひなた好きを知って、ひなたに興味をもった職場の人も見に来てくれて♪
嬉しかったなぁ(*´∀`)♪

バンド演奏が終わってひなたライブスタート♪



リハで君に届けラブソングを唄って
1曲目はガッターに変更。

ひなたが準備してる間、司会のおじちゃんが場を繋いでたんだけど
これがまた面白くて(*´艸`*)
時々ひなたに質問したりするんだけど、質問の仕方とかも面白かった!

桜の花びらがヒラヒラ舞い散る中、青空の下で唄うひなた(´︶`艸)♡
素敵だったなぁ~♡



桜や希望の光がすごく似合ってた(*´˘`*)♡

あ!
関屋自動車学校♪を
おぐに桜まつり♪にして唄ってくれた♡

物販。

せっかく見に来てくれたから
職場の人にポストカード渡して、サインもらっておいでと説得(笑)
話できてサインもらって喜んでた(*´艸`*)
大切な人よでジーンときたからって、CDも買ってくれました♪
嬉しいね(*´︶`*)

私もその後にサインしてもらった(*´∀`)♪
「いいところだね」って言ってもらえて嬉しかったなぁ(*´˘`*)♡

前日のインタビューがニュースで流れたことも話して、動画見せてきた(笑)

またね♪ってバイバイ(。・ω・)ノ゙

まだまだいっぱいじかんあったから、なぎちゃんと私の地元のケーキ屋さんでランチ♪
お目当てはケーキだけど♡
ピザもケーキも美味しかったヾ(*´∀`*)ノ





かなちゃんもちょっと合流(*´艸`*)
やっぱ3人がしっくりくるな♡

その後は天気がいいからドライブ♪

山古志でアルパカ見て



山本山に登って、頂上から景色眺めて



桜を見ながら帰ってきました♪

じょんのびな1日♪

今日も最高なひなたぼっこができて幸せ♡

2日間ありがとう(*´˘`*)♡

与板BBQ園オープン記念ライブ

なぎちゃんと待ち合わせして会場へ♪



ちょっと早めに着いたら、ちょうどひなたがリハーサルしてた(*´艸`*)

まだまだ時間あったから近くのカフェでコーヒータイム♪





カプチーノ♪
可愛いよね~♡
お店もとってもいい雰囲気だったよ(*´∀`)♪

会場に戻って、この日限定のプレートランチを食べる♪



食べようとした所にテレビの取材が((( ゚ д ゚ ;)))
全く落ち着いて食べれなかった💦
お腹いっぱいにはなったけど💦
放送されませんように(>人<;)



ひなたライブ(*´∀`)♪



君に届けラブソング
大切な人よ
SMILE
超耕21ガッター

ガッターエクササイズが思ったより難しかった!
覚えて使おうかと思ったのに。
でも頑張ってエクササイズしたよ(*´艸`*)

2回目まで時間があったから、周辺をぶらぶら散歩(*´∀`)♪











じょんのび、ひなたぼっこ♪
幸せ四つ葉も見つけたよヾ(*´∀`*)ノ
風は冷たかったけど、お日様が暖かくて気持ちよかった♪

会場に戻ってデザート♡



甘酒と、チーズのシフォンケーキ♪
シフォンケーキ美味しかった~(´︶`艸)♡
しっとりフワフワ♪

ライブ待ってたら、近くにぴろんくん座った!
みんなでおしゃべり♪
こういう時間いいね(•ᵕᴗᵕ•)

ひなたライブ♪

夢パレット
希望の光
SMILE
超耕21ガッター



たかのりさんの顔がほんのり赤い(*´艸`*)笑

ガッターエクササイズは子どもたちと一緒に♪
親御さんの撮影会になっててすごかった!

最後物販へ♪

欲しかったCDがあった!
「未来のために」
いやー嬉しい(*´艸`*)♡
当時のサインも書いてくれた♪

また明日♪
って、ひなたとひなたfamilyとバイバイ(*´▽`)ノ
いっぱいありがとう\(*ˊᗜˋ*)/♡

帰りにSUZU365に寄り道♪
欲しかったぽんしゅグリアとホンノリカスカナ買えたヾ(*´∀`*)ノ
にこちゃんのおちょこも♪



最近知り合った、るんちゃんの弟さんがやっているお店で夕ご飯食べることに(*´∀`)♪
るんちゃんにお店の場所聞いていったら、るんちゃんたちも来てくれて♡
一緒にご飯食べることに♪







パスタもパンもとっても美味しかったし、るんちゃんたちと、ゆっくり話ができたのも嬉しかったなぁ(´︶`艸)♡
ありがとうございました(*´▽`)ノ

今日も幸せな1日♡
今日もありがとう(´︶`艸)♡

PS.その日の夜のニュースにバッチリ映りました💦

長岡駅ストリート&古志の火まつり

野外ライブなのに朝から微妙なお天気。
でもだんだん晴れていいお天気に♪

まずは長岡駅のストリートへ(*´∀`)♪
雨や雪が当たらなくていいけど、日も当たらないから寒かった((•﹏•๑)))

たかのりさんがみんなにチラシを配ってくれた♪
おかえり♪って(*´艸`*)

ナイトスターリリーが時間よりちょっと遅れて到着。
急いで準備する2人(*´艸`*)
ナイトスターリリーのライブからスタート♪

2人のハーモニー素敵(*´˘`*)♡
聴いてて心地いい♪
バラードは近づいて唄ってくれたり
遼くんが階段登って行くと、祐也さんに「ハウス!」って呼び戻されたり(笑)
最後は、みんなで唄うところがあったんだけど
壁の絵の1ヶ所を指さして「ここをめがけて」って(*´艸`*)笑
面白かったヾ(*´∀`*)ノ

ひなた♪

夢パレット
君に届けラブソング
大切な人よ
Wonderful days
flower



ひなたは自由に動いてたなぁ(*´艸`*)
だから通る人が通りにくそうだった💦
でも通りすがりのおばちゃんが、踊りながらノリノリで入ってきたり
(その後ひなたも踊りながら唄うwww)
夢先生で出会った面白キャラの小学生がきたり
面白いことの連続(*´艸`*)
やっぱひなたは人を引き寄せるパワーがあるんだね(*´∀`)♪
途中、雪が降ってきたりもしたけど、最後には日が差してきて、ひなたがキラキラしてた✨

最後はセッションで上を向いて歩こう♪
みんな歌詞が曖昧www
面白かった(*´艸`*)

ひなた物販に寄ってから
かなちゃんとランチ(*´∀`)♪

久しぶりのソレイユ♪
美味しくて安くてボリューム満点(*´∀`)♪
美味しくいただきました!



次のライブ会場、山古志へ♪
日が当たってたからかなぁ?
意外と寒くないって思ってたけど、じっとしてたらやっぱりだんだん冷えてきて寒かった💦

でも成長した懐かしい顔に会えて、本当に嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ
みんな覚えててくれてありがとう♡

ひなたライブ♪



リハーサルで君に届けラブソング
関屋自動車学校~古志の火まつりver.~
超耕21ガッター
大切な人よ
flower
SMILE
希望の光

たくさんの人が聴いてくれてた!
みんな盛り上がってくれた!
SMILEの掛け声とかピースとかもみんなちゃんとやってくれて、後ろから見ててすごく嬉しかった( ; _ ; )♡
やっぱり山古志あったかいな♡
希望の光、染みたなぁ(T^T)
最後の曲が終わってハケようとするとアンコールが!!
戻ってくるひなたが可愛かった(*´艸`*)
アンコールは夢パレット~ショートver.~
いっぱい唄ってくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

火まつりのメインイベントは、新成人が口上を述べてからの、巨大なさいの神に点火!





凄い迫力だった!
花火も上がってとっても綺麗だった(´︶`艸)♡

見てみたかった古志の火まつり。
ひなたのおかげで行くことができて本当に嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ

今日も素敵な1日を過ごせたことに感謝。
ありがとう❤️

十日町雪まつり キナーレ会場



駐車場が心配で早めになぎちゃんと出発🚗💨
ちょっと早すぎたかな?💦

キナーレに着いて、どうしようか?
って言ってたら、まさこさんとりえさんに発見され「ひなたまだだよ!」って突っ込まれる( ̄▽ ̄;)

会場がとっても素敵だったから、写真を撮ったり、無料の甘酒をもらったり(*´∀`)♪







冬のフェスって、どこに行っても甘酒無料サービスがあって嬉しい♡
つい酒粕買っちゃったし(*´艸`*)
甘酒大好きヾ(*´∀`*)ノ

ブラブラしてると、ちんころ売ってるお店を発見!
お店のおじさんが気さくな人でいろいろ話してくれて楽しかった(*´∀`)♪
酉のちんころストラップを買いました♪
酉年だし、年女だし|_-。)

そんなこんなしてると岡村翼くんのライブの時間に。
雪がモサモサ降る中のライブで💦



めっちゃ寒そうだった💦

今回はCDも買いに行ったよ(*´∀`)♪
新潟一番のテーマソング「笑顔のまほう」



「今日は誰を見にきたんですか?」って聞かれたから
「ひなたです」って言ったら
「テッパンですね!」って(*´艸`*)
翼くん、またどっかで観れるといいな♪

その後は小学校の3年生と6年生によるステージ発表♪
見ながらちょっと腹ごしらえ♪



豚汁美味しかった~(๑'ڡ'๑)

熱燗と日本酒風呂に何回も心惹かれたのは内緒の話(笑)

そう!
ひなたライブで十日町に来るようになってから、会えないかなぁ?と思ってた友だちにやっと会えたヾ(*´∀`*)ノ
全然変わってない!
昔からベスパを応援してる子で、それこそ10年くらい前に誘われてベスパのライブに行ったんだよなぁ。
あの時、赤煉瓦がすごく素敵だなぁって思ったのを覚えてる!
また会えるといいなぁ(*´艸`*)
てか連絡先聞くの忘れちゃった(T^T)

かなちゃん、みきちゃんとも合流してひなたライブ♪



リハでは雪がモサモサ💦
このまま雪の中でライブかと思いきや!
さすがひなたヾ(*´∀`*)ノ
本番で唄い始めたら雪が止んで青空に✨



ひなたパワー凄すぎる(๑º ロ º๑)!!

君に届けラブソング
愛と平和~いつの時代でも~
大切な人よ
東京タワー

この日はたかのりさん喉の不調により声が出ず( ; _ ; )
ぴろんくんが全部唄いました!
大切な人よ、ぴろんくんVer.は貴重かも!
ちょっと歌詞忘れたりしてたけどね(*´艸`*)
たかのりさんが隣にいたから、ぴろんくんも安心して楽しそうに唄ってたよ♪

物販でもたかのりさん喋らず。
表情とジェスチャーでwww
「晴れましたね♪」って言ったら
ハレルヤーって書いてくれた(*´∀`)♪



最近ぴろんくん、漢字で名前書いてくれる♪

物販中もライブは続き、洋平さんはちょっとしか見れなかった💦



Best Partner♪



またもやこっしーに会えず( ; _ ; )
ひろさんが1人で頑張ってました!
この日は小学生とのコラボもあって、とっても素敵でした♪
ライブを終えたひろさんの目から涙( ; _ ; )
不安だったんだと思う。
相方の地元のまつりで、1人で唄わなきゃいけなかったんだもん。
お客さんたちがみんなあったかくて感動しました( ; _ ; )

からっぱこ♪



面白かったーヾ(*´∀`*)ノ
どの曲も全部面白い!
みんなでスクワットする曲とか、へんな宗教みたいで面白かったし(*´艸`*)笑
佐藤さんの歌とか頭から離れなくなるwww



ずっと外にいたから、寒くて身体がカチコチだったけど、楽しい時間だったヾ(*´∀`*)ノ


夜の部に続く♪

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード