06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

SOYOKAZE TOUR 2015~僕らはいつでも~ 表参道GROUND



今年は東京は行かないつもりだったけど
ねっちがツイキャスで熱い想いを語ってるのを聞いちゃって。
その後、速攻で予約したよね!

本当に行ってよかったよ(๑>◡<๑)
HAPPYなことがたくさんあった♡

まずひとつ目のHAPPYは
書道シリーズに「まもりたいもの」があったこと!
新潟で買えなかったから諦めてたのに、まさか東京で買えるなんて(๑>◡<๑)
「まもりたいもの」は特別だからね!

会場は去年の東京ワンマンよりも小さい気がしたなぁ。
でもステージが高かったから観やすかった♪( ´▽`)

セットリスト

M☆G☆T
新しい君
MAGIC
OVER FLOW
STAY
3番目のベンチ
爆笑ヘアスタイル
まもりたいもの
今日から一歩
空に向かって
新曲 sing a song
頑張ってそこに立って
変TIGHTなsong

決戦
夢を夢で終わらせないで
~アンコール~
Cara mia
僕らはいつでも

たぶん合ってると思う…(´・_・`)

ねっちがカッコよかったよー♡
ツイキャスで見た前髪上げてる髪型♡

初っ端からハプニング!
ねっちが一回転して曲振りしたのにM☆G☆Tのイントロ流れてこないー!!
このツアー、ハプニング多いなぁ(笑)

セトリがちょっと変わってて
STAYと3番目のベンチが入ってた!
どっちも大好きな曲♡
久しぶりに聴けて嬉しかったー(๑>◡<๑)

そう!気づいたんだけど、私ねっちが歌詞間違えた時の顔が好き( *´艸`)笑
マニアック過ぎる(笑)

新曲はよっしー作。
素敵な曲だったなぁ♪( ´▽`)
また聴きたいなぁ♪( ´▽`)
いつ聴けるかなぁ。

後半の盛り上がり曲は全力で!
楽しかったーヽ(≧▽≦)ノ
やっぱ決戦が大好きだ!!

いつもはここで終わりになるのに
今回は夢を夢で終わらせないでを最後に唄ってくれた♪( ´▽`)
なんか感動してウルウルきちゃったなぁ(´;ω;`)

で、アンコールの後にまたHAPPYが!

ねっちが投げるタオル!
よっしーがねっちの汗拭いて投げたヤツGETしたーヽ(≧▽≦)ノ
取った瞬間めっちゃいい匂いした♡
ていうか、嬉しすぎてめっちゃ手が震えた(笑)
いつか欲しいと思ってたねっちタオル♡
まさか汗つきがGETできるなんて(〃▽〃)♡
一生の宝もの♡
いい匂いだから洗濯できないし、使えない( *´艸`)笑
昨日の夜何度匂いを嗅いだことか(笑)
今度ねっちにサインしてもらお♪

そんなこんなで、最高にHAPPYな東京ワンマンでした( ´ ▽ ` )ノ




SOYOKAZE TOUR 2015~僕らはいつでも~ in 仙台

朝4時起き!
始発電車に乗って新潟へ。
そっから始発の高速バスで仙台へ。

前日の新潟ワンマンから引き続き仙台に行く方が多く
バスの中はそよかぜファンがいっぱいΣ(*゚д゚*)

予定通りか、ちょっと早めに着くかなぁなんて思ってたら
高速降りた途端に事故渋滞(´・ω・`)
全然進まないから、間に合わないかとヒヤヒヤしたよ

会場がバス停の目の前で助かった!
これは去年のワンマンで学んだんだよね( *´艸`)



入場の列に並んでたらノンちゃんが♪
整理番号近くて近くで観れて嬉しかった(๑>◡<๑)

会場の中でハルちゃんとも会えて
サプライズで沼っちサングラスもらっちゃった( *´艸`)♡



着けるの忘れちゃったけど( ' з' ;)

そしてライブスタート٩(ˊᗜˋ*)و

M☆G☆T
新しい君
MAGIC
OVER FLOW
言葉のカケラ
花火
~MC~
爆笑ヘアスタイル
僕らずっと
まもりたいもの
~MC~
逢いたい
空に向かって
~MC~
頑張ってそこに立って
変TIGHTなsong

決戦
~アンコール~
Cara mia
僕らはいつでも

基本的には新潟と同じセトリで
各地をイメージした曲だけ違ったよ。

今年は椅子なしだったけど、4列目くらいのほぼ真ん中で観てたら
ねっちが真正面に見える場所ですごく良かった♡

実は新潟ワンマンの時は、前にいた人たちが全力で踊らなかったから
決戦とかやりずらかったんだよね(´・ε・̥ˋ๑)
うちらの前にあったバーにおっかかる感じで観てたから
手とかぶつかっちゃったし( ' з' ;)
やらないなら、一番後ろで見て欲しいよ( ' з' ;)

だから仙台で全力で踊れるの楽しみだったんだ(๑>◡<๑)
最初から最後まで全力で楽しんだ結果、次の日は筋肉痛だったけどσ(^_^;)

仙台の一体感すごかったよ!!
僕らはいつでものみんなで歌うところ!
めっちゃ声が大きくてビックリしたΣ(*゚д゚*)

新潟ももっと頑張んないと!
来年きてくれなくなっちゃうな( ' з' ;)


新潟で大変な失敗をしちゃった沼っち。
この日は寝坊して遅刻しちゃったんだってΣ(*゚д゚*)
あらら……( ' з' ;)

MC何話したっけなぁ??
沼っちの遅刻エピソードしか思い出せない( ' з' ;)

とにかく2日目もめちゃめちゃ楽しかったよ♪( ´▽`)




ライブ終わりで、ノンちゃんとハルちゃんが飲みに誘ってくれて
仙台の美味しいもの食べながら
飲んでいっぱい話して楽しかった♡
ありがとう(๑′ᴗ‵๑)



ハードスケジュールだったけど仙台に行って本当に良かった(๑>◡<๑)

SOYOKAZE TOUR 2015~僕らはいつでも~ in 新潟



久しぶりのそよかぜワンマン楽しかったーヽ(≧▽≦)ノ

この日は3時まで仕事。
先行物販終了ギリギリくらいに着いたから習字シリーズ買えなかった(´;ω;`)
「まもりたいもの」だったからこそ欲しかったのに(´;ω;`)

でもだからこそ、より全力で楽しんでやる!って決めた!!

ご当地ステッカー、ねっちが遂に新潟になっちゃった( *´艸`)
新潟県に似てるネタ大好きだから嬉しい♡
そしてガチャガチャ。
これ際限なくやっちゃいそうで危なかったよ( ' з' ;)
なんとか4回で踏みとどまった( ' з' ;)
シークレットもキーホルダーもでなかったけど、ねっち出たし♡



GOLDEN PIGSのREDは後ろがちょっと高くなってるんだよね。
だから今回はその最前で!
疲れたらちょっとおっかかれるし、ちょっと高いから観やすい( *´艸`)
ただクーラーの風がガンガン当たって、始まるまで寒かった(≧w≦;)

いよいよライブスタート!!

M☆G☆T
新しい君
MAGIC
OVER FLOW
言葉のカケラ
花火
~MC~
爆笑ヘアスタイル
僕らずっと
まもりたいもの
~MC~
空に向かって
忙しくても
~MC~
頑張ってそこに立って

変TIGHTなsong
決戦
~アンコール~
Cara mia
僕らはいつでも

今回もセトリ頑張って覚えた!

最初からM☆G☆Tくると盛り上がって最高ヽ(≧▽≦)ノ
新しい君大好きだし♡
OVER FLOWも楽しいし
もう最初から盛り上がって楽しすぎるヽ(≧▽≦)ノ

爆笑ヘアスタイルからの3曲もみんな大好きだし
最後の盛り上がる4曲は最高に楽しいヽ(≧▽≦)ノ


MCで面白かったのは

・沼っちが、自分のマイクが壊れたからってねっちのマイクを2ヶ月半くらい勝手に使ってたこと。

・ねっちはオバケより怖い(笑)

・でもねっちはオバケの方が怖い。会場にホラー映画とかお化け屋敷が好きな人がいるか聞いて、ほとんどいなくて、なくなればいいのに!って(笑)
うん!そう思うよ!!

・新潟では、アルビのシャトルバス乗り場でストリートしてたんだって!
酔っ払いに絡まれるの上等!!
だから、新潟のそよかぜファンは新潟市の人が多いのか( ' з' ;)

・ねっちがイイカンジに話をまとめて空に向かってを唄おうとしたのに、イントロじゃなくて、沼っちの変なのが流れる(笑)
客席、笑っていいのかどうなのか分からず変な空気に。
そこで間違わずに唄うのがプロだって言うねっち。
河村隆一のライブで使われてた、歌詞が出るやつがあったらいいなぁって考えてたら間違ったって言ってた(笑)

・大阪で女子博のライブに出演決定!
3万人が集まるイベントだよ!TVに出てるモデルとかアーティストとかが出演するイベント!!
そよかぜすごいよ!!!!!
これを機に一気に大きくなるんじゃ…。
嬉しいけど寂しい(´・ε・̥ˋ๑)

こんなもんかなぁ?
また思い出したら追加しよ( ' з' ;)

新潟はアフパがないから、ハイタッチに出てきてくれるっていう優しいねっち(´;ω;`)♡

アンコールはコシヒカリコールかと思ったら、普通にアンコール…でも途中からやっぱりコシヒカリコールになったヽ(≧▽≦)ノ
これ好きなんだよなぁ♡

今回はMCの時間が長かった気がする♪
でもねっちのしゃべりは、ずっと聞いてられるな( *´艸`)
面白いもんね!

そんなこんなで約2時間半のライブ終了ヽ(≧▽≦)ノ

ハイタッチ嬉しかった♡

次の日もまた会えるなんて幸せだ( *´艸`)♡



後ろの方が暗くて、うちら見えない(´・ω・`)

SOYOKAZE TOUR 2014-2015〜夢を夢で終わらせないで〜



久しぶりのそよかぜ。
仙台ワンマンぶりのそよかぜ。

やっぱりワンマン楽しーヽ(≧▽≦)ノ
沼っちも怪我から復活してしっかりコーラスできてたし( *´艸`)

今回はちょっと後ろの方だったけど、でもねっちもよっしーもよく見えた♡

この日の衣装は
よっしーが赤いニットにストライプのパンツ。
ねっちが白ジャケットにストライプのシャツに青いパンツ。
沼っちが紺のジャケットに茶色のパンツと赤い靴。

ねっちは韓流スターみたいな服くださいって買ってきたんだって(笑)


やっぱりそよかぜの曲大好きで
3番目のベンチとか新しい君とかすごい嬉しい(*´︶`*)♡

バラード曲には、ごめんねのバンドバージョンとか逢いたいとかあって
久しぶりに聴けて良かったなぁ♡

新曲のコーナーはよっしーの新曲!
タオル振り回して盛り上がる曲で楽しかったし
そこから一気にダンス曲に突入ヽ(≧▽≦)ノ
変TIGHTなsong
M☆G☆T
決戦
全力で踊って楽しかったよーヽ(≧▽≦)ノ
決戦は3回もやったしね!
大根さんの、みんなのうなじを見せてくれが忘れられない( *´艸`)

最後は夢を夢で終わらせないで。
これいい曲だよね(´;ω;`)
信じていればいつか叶うから。

アンコールは
僕らはいつでもと未来へ続く道。

そよかぜ東京ワンマン行って良かった♡
最近ぜんぜんライブに行けてなくて
毎週のように会ってるひなたを好きになりすぎて
正直ワンマン行くのやめようか迷ったんだよね。
この日も新潟で魅力的なライブあったし。
でもワンマンは行って良かった!

でもそよかぜ活動はタイミングが合ったときだけにしようかと(´・ω・`)
ひなた中心でライブ活動しようかなと絶賛考え中!

でもでもそよかぜ大好きー(o´罒`o)♡







SOYOKAZE TOUR 2014-2015〜夢を夢で終わらせないで〜in SENDAI CLUB JUNK BOX


そよかぜに逢うために仙台に行ってきましたー\(^o^)/
仙台なんて何年振りだろう。
ちゃんとライブハウスにつけるのかが心配で
朝4時起きだったのに移動中ほとんど寝れなかった(´-ω-`)
夜も全然寝つけなくてすごく眠かったのに・・・。
でも無事についてホッと一安心(*´ω`*)

限定グッズが残ってるかドキドキだったけど
無事にGETできました!!
ラバーキーホルダーと習字シリーズ( *´艸`)
あと昨年のなんばハッチでのワンマンのDVDも♡


3か月ぶりのそよかぜだったからドキドキ!
登場したそよかぜがカッコよすぎてヤバかった( *´艸`)♡
ねっちが赤いジャケットに白シャツ黒パン。
よっしーがスナイパー的な柄のジャケットに赤パン。
沼っちが黒チェックシャツにグレーのストール。
逢えない時間が長すぎて逢えた時の嬉しさがハンパなかったよ!
ワンマンはバンドバージョンだっていうこともすっかり忘れてた(^_^;)

セトリはこちら~。順番が曖昧なとこあるけど。

OVER FLOW
頑張ってそこに立って
MAGIC
新しい君
ドライブ
3番目のベンチ
~MC~(バンド隊ハケる)
ねっち新曲
未来color
空に向かって
(バンド隊を呼び込んで)春風
僕らずっと
~MC~
M☆G☆T
変TIGHTなsong
決戦
~MC~
僕らはいつでも
~アンコール~
未来へ続く道
夢を夢で終わらせないで

セトリをしっかり覚えてる自分にビックリしたわ!!

やっぱワンマン楽しすぎるーーー!!!!
OVER FLOWから始まるのヤバい!!
最初っからめちゃめちゃ盛り上がるもん!!!
で大好きな曲が続いていくからヤバい!
新しい君、ドライブ、3番目のベンチ大好き♡
基本のセトリは初日の新潟から変わってないけど
その土地によってちょっと曲を変えてるみたい。

初っ端から飛ばして楽しんだ後のMCがまた面白いから
そよかぜ大好きなんだよね( *´艸`)
恒例のどこからきたんですかゲームでは
東北地方と東北地方じゃないひとに分けて聞いたけど
拍手の音が半々くらい?な感じだった!!
やっぱそよかぜすごいわ!

アコギで新曲のコーナーは
今回はねっちが作ったラブソングを披露( *´艸`)
作る暇がなくて1週間前くらいにできたらしいけど
素敵でした♡

春風で思いっきりそよそよ叫んで
タオル振り回して楽しくてヤバい!!!

でM☆G☆Tからの最高潮の盛り上がり!!!
変TIGHTなsongも振り付け出来てて楽しかったし
決戦めっちゃ楽しかったーーーー(≧▽≦)
新潟の時はフルで2回だったけど
今回は1曲フルでやって大サビのところを2回繰り返し!
ねっちの言う通りストレスが吹っ飛んだ!!
全力でいったからね( *´艸`)
一気に汗かいたわ~(;´Д`)

最後の曲、僕らはいつでもは感情移入しちゃって(T_T)
ウルウルしながら聴き入ってました(T_T)
歌詞しっかり聴きながらこの曲聴くとヤバいんだよ(T_T)

最後はみんなで記念写真撮って、そよかぜ撮影会( *´艸`)
今回はねっちゃの顔が白くとんじゃってうまく撮れなかった(´-ω-`)

仙台まで行くかどうか悩んだけど
本当に行ってよかった!!
最後ハイタッチでお見送りしてくれるんだけど
ねっちが「いつもありがとう!」って( *´艸`)
「いつも」ってつけてくれたってことは
覚えてくれてるってことだよね??
そう思っていいんだよね??
それだけで幸せになれる(*´ω`*)♡

そよかぜ大好き♡

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード