10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

☆★ひなたのフレンドサーキットvol.64★☆

始まる前にいつものカフェに行きたかったのにお休みだった~( ; _ ; )
最近、行こうとするとお休みで全然行けてない💦

早めに出てきて時間があったから、近くの珈琲屋さんに行ってきた♪



なかなかいい雰囲気の珈琲屋さんでした♪



ぴろんくん手書きのこれ↑
なんか久しぶりな気がするーヾ(*´∀`*)ノ

今回のフレンドは
片山遼くん
アダチケンゴさん
SHAKE
そして飛び入りの原口誠さん

なかなかの長丁場だったけど楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

意気込み書道は

たかのり→紡
ぴろん→生
瞬→初
陸→大米
遼→輝
アダチ→五
誠→路

たかのりさんの文字を見てぴろんくんがすごく褒めてたけど
本当にすごく上手だって思った!

欲しかったなぁ。
今回結構頑張って残ったんだけどな。
残念!


原口誠さん♪

飛び入りということで2曲だけ。
前日も最初に唄ってた曲をこの日の最初に唄ってくれて
やっぱ好きな曲だなぁって思ったけどタイトルがわからない💦

片山遼くん♪

唄も好きだけど、MCがちょいちょい面白くて好きだなぁ(*´艸`*)
みんなで唄うところになったら、「ここのギターの丸い所をめがけて!」ってギターに隠れたり、出たり(*´艸`*)笑
面白かったーヽ(。>▽<。)ノ
Alwaysいい曲だよね!
CDがもうないのが残念だなぁ( ´ー`)

アダチケンゴさん♪

初めましてのアダチさん♪
スクリーンが上がると同時に、ルパンのテーマソングを唄って登場するアダチさん(笑)
真っ赤なジャケット!
関西の方というだけあってMCが上手!
そして笑顔が素敵✨
歌も好きな感じ♡
初めましてなのにカナリ好きになったなぁ(*´艸`*)
余裕があったらCD欲しかったなぁ。
初長岡なのに、長岡の盛り上がりの凄さに、かなり感動してくれてました!
またぜひ長岡に来て欲しい!

SHAKE♪

素直にカッコイイです!
ピアノとドラムっていう組み合わせも素敵だったし、瞬さんの唄声がいい♡
喋り方がラジオのDJみたいだなぁってwww
低音ボイスが素敵(*´艸`*)
元保育士だって聞いてびっくり!
一気に親近感が湧きました(*´艸`*)
保育園の子どもたちを描いた曲が可愛くてよかったなぁ(*´∀`)♪

ひなた♪



ぴろんくんの写真を拝借↑

この日のセトリが良すぎて泣けました( ; _ ; )♡
想いが溢れる曲ばかり。
Youを聴くといつも妹のこと思い出して、ずっと幸せでいてねって思う。
きっと結婚式でYouを流してくれたから、余計に想いが強いんだろうなぁ( ´ー`)
歌詞もすごく重なる。
STAGEはひなたへの想いが溢れて涙が出る( ; _ ; )
そして東京タワー。

どんなに笑われても
信じることをやめないで
ひとりで悩まないで
ほら見渡してごらん
ひとりじゃないさ

みんなに気持ちを届けてくれるひなた。
書きながら思い出してまた泣きそう( ; _ ; )
幸せな時間、ありがとう❤️

セッションはマイフレンド♪
最後の〆を原口さん!
原口さんがジャンプして着地すると、他のメンバーが飛ぶっていう、ダチョウ倶楽部がやってるやつやって面白かったー。゚(゚ノ∀`゚)゚。

笑いあり、涙ありのフレサキ64。
今回も最高の時間でしたヾ(*´∀`*)ノ

SHAKEのCDゲットーヽ(。>▽<。)ノ
瞬さん面白かったwww

ひなたにはセトリがめっちゃよかったこと伝えたら、喜んでくれた♡
そしてソウルメロディーもちゃんと唄うって言ってくれた(*´艸`*)
基本焦らすらしいwww
この日は、No-YesのAラインTシャツに、デニムのワンピを羽織っていったんだけど
オシャレなぴろんくんにコーデ褒めてもらえた(*>ω<*)♡
嬉しすぎる!
これからも頑張ってオシャレしよう(๑•̀ •́)و✧
ライブの日の朝の、ひとりファッションショーは無駄な時間じゃなかった(笑)

最後に会場前でCD販売してた原口さんから、路上ライブで売ってるCD買いました♪
長岡でかなりCDが羽ばたいたようです♪


今回のフレサキはなかなかの長丁場だったけど、カナリ足腰がやられたけど、とってもよかった!

たくさんの温かさを感じられた1日でした♡
ありがとう❤️

☆★ひなたのフレンドサーキットvol.63★☆



フレンドは大阪から
秋休
大橋タカシ

久しぶりのフレサキ♪
たかのりさんが思わず「音むす…」って言っちゃうくらい(笑)
先月の週末はほぼ音むす巡りツアーだったからね(*´艸`*)
癖がついちゃってるんだよね(*´艸`*)

書道の文字は

たかのり→久
ぴろん→源
河本→日本文理 大井監督お疲れさまでした&熱
平松→郷
大橋→初

大橋タカシさんからライブスタート♪

音横で観た以来2回目の大橋さん。
背が高くて、音色のステージに立つと照明が顔半分当たらない((( ゚ д ゚ ;)))💦
前で観てたから、ちゃんと顔見えたけど
後ろの人とか見えてたのかな?💦
新潟は初上陸だって(*´▽`)ノ
歌は聴きやすいと思う(*´∀`)♪
ぜひまた長岡に来て欲しいです✨


秋休♪

ほぼ高校野球の話だったような…
そんなことなかったかな?💦
秋休は聴く度に少しずつ好きになってきてるかなぁ(*´∀`)♪
曲もいろいろ覚えてきたし
秋休のハモリも好きな感じ(*´▽`)ノ
虹色少年のダンスとかも観てて楽しいから好きだな♪
振り付けがあるとジャニーズっぽいからかな(*´艸`*)
来月のひな休も楽しみだヾ(*´∀`*)ノ

ひなた♪



ようこさんとがセトリの写真をくれたので、載っけさせてもらいます(*´∀`)♪

stepで最初から思いっきり盛り上がってからの
幸せの芽♪
ライブで聴くのは初めてだ(´︶`艸)♡
素敵な曲♡

ライブで聴いたことない曲、まだまだいっぱいあるから昔の曲も、どんどん唄って欲しいな( ´ー`)
ソウルメロディーが聴きたい!!

たかのり少年が羊飼いになりたかった話がほとんどだった?かな?笑

SMILEでメーメー言ってた気がする(笑)💦
面白かった。゚(゚^∀︎^゚)゚。

最後に書道ジャンケン!
ひなたがジャンケンした後にサプライズの
「お誕生日おめでとう!!」
楽しかったなぁ(*´∀`)♪
2人の真ん中バースデー♪

からのセッションでマイフレンド♪
これも久しぶりで楽しかったなぁ\(*ˊᗜˋ*)/


フレサキの余韻に浸る暇もなく
次回のフレサキのチケットを買って
すぐに次の会場へ向かったのでしたー!


ひなた3days
本当に幸せな週末でした(´︶`艸)♡

ありがとーーーー!!!

☆★ひなたのフレンドサーキットvol.62★☆





先月なかったから久しぶりのフレサキ♪
会場は初めての音楽色堂♪

前の音楽食堂より少し小さいかな?
でもZEROより横幅があって見やすい(*´▽`)ノ

フレンドはアイラブユーベイビーズ♪
サナダさん率いるロックバンド!

まずは意気込みの書道から。

たかのり→生
ぴろん→風
サナダ→ロックンロール
谷口→幸
イトゥー→礼
しゅうさく→届

今回はすんなり思い出せた!

そして今回はなんと!!
ぴろんくんの書をGETしましたヾ(*´∀`*)ノ



4月にたかのりさんの書GETしたばかりなのに、こんな幸せあっていいのだろうか(´>ω<`)
バチが当たりそう💦

アイラブユーベイビーズ♪

最初っから、めちゃめちゃロックンロールですぐに引き込まれた!
素直にカッコイイと思った!
音楽に合わせて自然に体が動く♪
この感じめっちゃ久しぶりーヾ(*´∀`*)ノ

爆音で響くエレキギターのギュイーンって音。
お腹に響くドラムの音。
耳がぼわーんってなるあのかんじ!
大好きなんだよ!!

またロックなライブに行きたくなったー!!
手上げて音に乗って体を揺らす。
誰か私をロックなライブに連れてってください!

楽しくてあっという間だったなぁ♪
谷口さんがフロアに降りてきたのにはびっくりしたけど、面白かった(*´艸`*)

アイラブユーベイビーズ好きになっちゃったかも|_-。)

あ、ライブのあとこんなのももらいました♪


(残念ながら潟の字が間違っている💦)
でもこういうの嬉しいよね♪


ひなた♪



久しぶりのひなたヾ(*´∀`*)ノ
逢いたかったよー(´>ω<`)♡
オブラディ オブラダが可愛いVer.になってた♪

2人とも近々発売するらしい、新しいNo-YesのTシャツを着て登場!

1.2.3.ダー
3.2.1.ドゥーン
久しぶりにこれ楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

夢パレットからのWonderful days
盛り上がって楽しいー((o(。>ω<。)o))

後ろで見てたアイラブユーベイビーズのメンバーもちゃんと、ララララララ♪って唄ってくれてた(*´艸`*)

よろしくベイビーはしっとりと。
エコー?がめっちゃかかってて素敵でした✨
泣けちゃう( ; _ ; )
flowerもいつもよりもずっとこころに染みた。

SMILEはいっぱい叫んで楽しかったし、東京タワーは一緒に唄えて嬉しかった♪

最後のI Love Youは生唄で♡

いやーヤバかった( ; _ ; )
心にめちゃめちゃ染み込みました( ; _ ; )
感謝の気持ちでいっぱい!
ありがとう(´︶`艸)♡

そしてセッション大会ヾ(*´∀`*)ノ
ひなたの君に届けラブソングをバンドver.で!

マジかー!!

風の陣に続いてまたバンドver.が聴けるなんて嬉しすぎる((o(。>ω<。)o))
やっぱバンドはいいな♪


とにかく最高な1日だった\(*ˊᗜˋ*)/♡

いっぱいいっぱいありがとう♡

今日も幸せです♡




☆★ひなたフレンドサーキットvol.61★☆



久しぶりにお気に入りのカフェに行こうと早めに出発(*´∀`)♪
音食に着いたら、ちょうどひなたが荷降ろししてた!
焦って車を駐車場に止めたら、ひなた号も入ってきて、ぴろんくんと遭遇♪
車、可愛いって言ってくれた♡
嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

天気が良いのも嬉しくて
新しい服で出かけるのも嬉しくて
ぴろんくんと会って更に嬉しい気分(*´∀`)♪
でもカフェはお休みだった💦

なぎちゃんと合流♪
会場できょうちゃんとも♪

今回のフレンドはN.U.。

書道の文字は
たかのり→兄
ぴろん→超
庭瀬→山
宇田→温

前日からN.U.Tツアーで来ていたN.U.の2人。
OPトークで、庭瀬さんが前日の夜に起きた悲しいエピソードを(笑)
具合が悪かったけど、へぎそばが食べたくて蕎麦屋に行ったら暖簾を片付けてるところ。
1人ぐらいなら行けるだろうと粘ってみたけど、頑なに断わられしょんぼり。
駅前には飲み屋さんしかなく、ホテルの隣にラーメン屋さんがあったのを思い出し、仕方なくそこで食べることに。
でも残念ながら全く美味しくない!
悲しみに暮れホテルに戻った庭瀬さん。
ルームサービスのマッサージを頼むことに。
やってきた女の子のマッサージが全然上手じゃなく、庭瀬さんの指導の元でマッサージをしてもらったんだって。
そんなことがあったから、長岡を嫌いになりそうだって(笑)💦

いやー、OPトークからめっちゃ笑った゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まずはN.U.のライブからスタート♪

今回もセトリは全く決めてないと!
庭瀬さんが弾くイントロを聞いて、宇田さんが合わせるっていうスゴ技!
何を歌うかわかんないのに、歌詞も間違えないし、本当にすごいと思うヾ(*´∀`*)ノ

楽屋で起きた事件の話しをMCでする庭瀬さんwww
話し方が上手で面白かったー!

最後に誘惑で超大盛り上がりヾ(*´∀`*)ノ
まさかの「もう1回」コール!!
N.U.もびっくりしてたら
楽屋からひなたも出てきて一緒に「もう1回」コール(笑)
フレサキ史上初のゲストのライブ終わりでのアンコール♪
長岡に愛されてますね♡
庭瀬さんも長岡大好きになってました(*´∀`)♪

ひなた♪



最後の曲はflowerに変更。

面白いセトリだった(*´∀`)♪
最初にガッターとSMILEで盛り上がったあと
春夏秋冬の曲を一曲ずつ(*´︶`*)
トラセナ久しぶりに聴けたなぁ♡
そうだ!
この日、ステージと会場のイスの距離がいつもよりも近くて
ひなたが前に出てくると超近かった!
ドキドキした~(´>ω<`)♡

6月のフレサキフレンド発表♪
6月は新しくできる音楽色堂で開催ヾ(*´∀`*)ノ
今度の会場は思いっきりバンド演奏ができるってことで
フレンドはアイラブユーベイビーズ♪
たかのりさんカミカミでなかなか言えない(笑)
ぴろんくんにもカミカミが伝染るwww
面白かった!

最後のセッションは、じょんのびがええやん♪
庭瀬さんがひなたライブを後ろで飲みながら見てたらしく
ステージ上がったら顔が真っ赤www
出来上がってましたね~(*´艸`*)

そして!
書道ジャンケン!

今回なんと勝ち抜きましたーヾ(*´∀`*)ノ
たかのりさんの書道GET!



嬉しい(´︶`艸)♡
フレサキ62-1になってるの(笑)

物販に持っていったら「たかのり兄さんが書いてあげよう」って(*´艸`*)
シスターかおりって書いてくれた♡
お兄ちゃんありがとうヾ(*´∀`*)ノ

かみてーずのポストカードもあったから買っちゃった♪
あと無料配布のN.U.ColorのCDも、きょうちゃんのおかげでもらえた(*´∀`)♪



かなちゃんとじょんのびーずバッチ着けて行ったら、ひなたもN.U.も喜んでくれた♡



物販の時間が長かったから、煉瓦亭に行った話もできたし、なんかいろいろ話せた気がする(*´∀`)♪

楽しかった♪

じょんのびーずワンマンに続く♪

☆★ひなたフレンドサーキットvol.60★☆





ついにvol.60(๑º ロ º๑)!!
すごいよねー!!
フレサキって独特の空間なんだよね。
盛り上がり方がどこの会場のライブよりもすごい!
本当に別世界みたい(*´艸`*)

今回のフレンドはナイトスターリリー♪
OPアクトに琴音ちゃん♪

書道の文字は
ぴろん→贈
たかのり→食
祐也さん→故郷(漢字間違ってたwww)
遼くん→鍛
琴音ちゃん→楽

もちろん今回もGETならず(T^T)
そろっとひなたの書道が欲しいなぁ(T^T)

OPアクト 琴音ちゃん♪

音むすでもちゃんと観れなかったから、楽しみにしてた琴音ちゃん。
4月から高校生という若さ!
お肌ツルツル!
すごく素敵な唄声で歌を聴いた瞬間に鳥肌がたちました!
すごいなぁ(*´∀`)♪
また機会があったら聴きたいな♪

ナイトスターリリー♪

やっぱ好きだなナイトスターリリー。
2人の唄声が重なった時のハーモニーが本当に心地よくて、聴いてて気持ちがいい(´︶`艸)♡
それぞれの曲も2人で唄うと、ハモリが入るからまた違った風に聴こえる♪
アップテンポの曲は楽しいヾ(*´∀`*)ノ
タオル回したり、一緒に唄ったり♪
2人のキャラもいいよね(*´艸`*)
どっちもボケのような、突っ込みのようなwww
ネリネとアマリリスが特に好きかも。
でも梔子もいいなぁ♪
余裕がある時にCD買おう(*´∀`)♪

ひなた♪



なんか新鮮なセトリ♪
僕達の場所 僕達の約束とか、Stepとか久しぶりに聴けて嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ
Step、たかのりさん2番の歌詞を2回唄ってた(*´艸`*)笑
いい雰囲気のなか、よろしくベイビーを唄い始めたたかのりさん。
歌詞を間違えて唄い直し。
でもそこから歌詞間違いにハマっちゃってなかなか抜け出せないたかのりさん(笑)
終いには客席に何だっけ?って聞くしwww
めっちゃいい曲なのに、笑かしてくれました(*´艸`*)
よろしくベイビーを初めて聴いた時の思い出を語るぴろんくん。
そこからの2人で。
泣ける(T^T)
なんか変なスイッチ入っちゃって、僕らは旅に出るもなんかウルウルきた( ; _ ; )
それぞれのソロの時は聞く方は客席へ。
近くてドキドキした~(。>_<。)💦
正しい道からのSMILE♪
楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ
MCは、今年の音むすの話とか、音むすツアーの話とか、じょんのび喫茶の他にもうひとつメディアのお仕事が増えるって話。かな。
なんだろう?
リアルタイムで聴けるor見れるといいな♪

最後はセッション大会ヾ(*´∀`*)ノ
お互いの曲をそれぞれ一曲ずつ♪

ナイトスターリリー リナリア
ひなた 東京タワー

そーいえば2マンの時はそーいうシステムだった!って思い出した!
でもまたマイフレンドも唄ってほしいな♪

この日はchampiron Tシャツ着ていったら、ぴろんくんちゃんと気づいてくれたヾ(*´∀`*)ノ
それだけでなんか嬉しい♪
サイン、たかのりさん「ひなた」って2個書いてる(*´艸`*)
なのにフレサキ60って書いてない(*´艸`*)
今日も絶好調だったな♡

ライブの後は、かなちゃん&なぎちゃんと隣の煉瓦亭でご飯(๑´ڡ`๑)♡
営業中の看板でてたけど、入ったら誰もいなくてキョロキョロしてたら
「なんですか?」って外からお店のおばちゃん帰ってきた💦
オープン時間前だったみたいだけど、快く入れてくれた(*´▽`)ノ

ノンアルで幸せカンパイ♪



生姜焼き美味しかったヾ(*´∀`*)ノ



ボリューム満点なのに安い!
お店の方たちもみんな優しくしてくれた♡
また行きたいな♪




初めて行ったフレサキはvol.25。
フレンドはブルーペンギンとタオルズ。
懐かしいなぁ( ´-`).。o
正直こんなにハマるとは思わなかったなぁ。
今はなくてはならない大切な時間(*´˘`*)♡
みんなに出逢えたのもフレサキがあってこそだもんなぁ。

大好きなひなたがいて
大好きなみんながいて
そんな今が幸せ♡

今日もありがとう❤️
いつもありがとう❤️

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード