10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Your Friends主催フェス「秋の音」



ドキドキしながら会場の県立植物園へ♪
曇り空からだんだんお日様が顔を出してきて、暑いくらいのいい天気ヾ(*´∀`*)ノ
ひなたの晴れ男っぷりは本当にすごいね!

美味しそうな匂いがするお店をチラ見しながら、ひなたが唄うステージへ♪
ひなたファミリーを見つけ、ちゃっかりお隣に入れてもらいました(*´艸`*)

まずは小林楓さん♪
古町音楽祭で見た時よりもいい感じ!
とーっても気持ちよさそうに、楽しそうに唄ってたなぁ(*´∀`)♪

ひなた♪

リハーサルの君に届けラブソングから楽しかったヽ(。>▽<。)ノ

超耕21ガッター
夢パレット
大切な人よ
SMILE
flower

ちょっと早くから唄い始めたから、一曲増えたみたいです(*´∀`)♪

トンボがひなたの周りをクルクル飛んでて
ぴろんくんのマイクに止まった(*´艸`*)
全然逃げないトンボ!
可愛かったなぁ♪
全力やっほー楽しかったヽ(。>▽<。)ノ

秋を感じながら、青空の下で聴くひなたの唄声はとっても素敵だった(´︶`艸)♡
野外フェス気持ちいいヾ(*´∀`*)ノ

物販でICカードステッカーGET✨
ハートの弦のお守りももらった(´︶`艸)♡
音むすチラシも配って欲しいと大量にもらいました(笑)

その後はもうひとつの方のステージに行って、気になってた音呂くんを見てきた♪

前にユアフレ企画のライブにひなたが出た時に
対バンのTSUNEIちゃんのバックで演奏してたんだよね。
コロコロしてて可愛くて、唄も聞いてみたいなぁって思って♪
素敵な唄声でした(*´∀`)♪

残念ながら見れたのはここまで。

長岡に戻ってNCTで開催されてるひなた展に、かなちゃんと行ってきたヽ(。>▽<。)ノ



貴重な写真やグッズがあって、見入っちゃう♡
行けてよかったなぁ(*´∀`)♪
かなちゃんありがとう!!

そしてこの日の夜は職場の人たちと飲み会ヽ(。>▽<。)ノ
行きたかった念願の朔で♪



店内もオシャレで、お料理も美味しかったし、対応もとっても丁寧!
素敵なお店でした♡

その後カラオケに♪
大爆笑な3時間でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


fun music CoCoLo

駅前がまさかの歩行者天国💦
早めに家を出たから良かったものの焦ったー💦
間に合ってよかったε-(´∀`*)ホッ



意外と人が少なくて
「よかったら座って見てください」って係の人。
端っこの方に座って、準備してるの見てたら
ひなた、気づいてくれた(*´艸`*)♡
嬉しい♡

今回のfun music。
司会のお兄さんがめっちゃ面白かった!
ラジオのDJみたいな感じで出演者を紹介していくのwww
出演者もびっくりしてた!!

原口誠さん♪



こんな風にピアノ弾けたら楽しいだろうなぁって、いつも思う!
タイトルわかんないけど、一曲目に唄った歌が好きだな♪
現在、50日間連続路上ライブ実施中の原口さん。
頑張って欲しいです!

片山遼くん♪



最近ナイトスターリリーで観ることが多かったから、遼くんソロは久しぶりだったな(*´∀`)♪
遼くんは、カッコイイし面白い!
この日もなんかいろいろ面白かった気がする(*´艸`*)

SHAKE♪



大野瞬さん、大野陸さんの兄弟ユニット♪
観れるの楽しみにしてたんだーヾ(*´∀`*)ノ
あのMステのウルトラオーディションで、全国2000組の応募者の中から、最終10組に残ったんだよー!!
すごいよねーヽ(。>▽<。)ノ
そんな2人が長岡で観れるなんて!
しかもフリーライブ!
本当にカッコよかった!
インスト曲とかめっちゃ好き♡
観れてよかったーヽ(。>▽<。)ノ

ひなた♪



始まりの時間になるまでBGM的な感じでギターを弾くひなた♪
これがまた素敵だったんだよ♡
思わず聴き入っちゃったもん(*´艸`*)

超耕21ガッター
夢パレット
大切な人よ
太陽
flower

ひなたのフリーライブによくいる、お祈りおじさんがめっちゃノリノリで踊ってたの!
そしたらぴろんくんもステージから降りてきて、おじさんと一緒に踊っちゃったwww
目の前で2人の踊りが繰り広げられて、めっちゃ面白かったー。゚(゚ノ∀`゚)゚。

青空の下にひなたの唄声が響き渡って、とっても素敵な時間でした(´︶`艸)♡

最後はセッション♪
全員で「上を向いて歩こう」



たかのりさんにみんな振り回されてグダグダ(笑)
でもこのグダグダ感が好きだ♡
楽しかったー♪


次の予定があって、ひなたは物販に出てこれなかったんだけどバイバイはできたし(*´∀`)♪
それでHAPPYです♡

終わった後は、CoCoLoに新しくできた、ぽん酒館に行ってきたヽ(。>▽<。)ノ
楽しすぎてずっといられる(*´艸`*)
長岡に来るたびに寄っちゃいそう(笑)

夜ご飯はなぎちゃんと♪



ピザ、もっちもちで美味しかった♪
お腹いっぱい♡

ひなた3days1日目♪
幸せな時間をありがとう(*´˘`*)♥

ひな休恋のぼりTOUR2017~秋日和編~@新潟

ライブの前にかなちゃんとランチ♪

どこに行こうか迷ってアララに決定!
久しぶりにクリームパスタ食べられて満足\(*ˊᗜˋ*)/♡
安定の美味しさでした♪



お腹いっぱいになったところで音楽食堂ZEROへ♪
なんかZERO久しぶり(*´∀`)♪

ステージ近かったなぁ♡
でもちょうど照明が当たってちょっと眩しかったな💦

またしてもOPトークはよく覚えてないので、ライブの感想から💦

秋休♪

前半はしっとり系の曲。
知らない曲多かったな( ´ー`)

虹色少年あたりから盛り上がって、最後の曲は初めて聴いたけど、楽しい曲だったヽ(。>▽<。)ノ
振り付けある曲いいよね♪
ただ聴いてるだけより楽しい(*´∀`)♪

トークはけん玉のこととか
またもや高校野球のこととか(笑)

ひなた♪



セトリはちょっと変わって
灯→太陽
ソウルメロディー→ひなた
になった!

やっぱ長岡!!
ひなたのときの盛り上がりが他の会場とは全然違う!!
やっぱ長岡が楽しいヽ(。>▽<。)ノ

夢パレットとか、僕らは旅に出るとかのラララでみんなで唄うところ!
めっちゃ声でてたもん!!

よろしくベイビーからの太陽はウルッときたなぁ( ; _ ; )

そしてSMILEからはめちゃめちゃ盛り上がった!
ずっと座って見てたけど、SMILEからは
たかのりさん曰くお尻の運動(笑)ってことでみんなを立たせてくれたヾ(*´∀`*)ノ
だから余計に盛り上がったよね!
ひなたもいっぱい動いて楽しそうだった!

その流れでひなたに変更になったんだよね♪
ソウルメロディー聴きたかったけど、ひなたで超盛り上がったから満足(*'-')b

ソウルメロディーを唄ってくれようとしたことが嬉しかった♡

最後にセッション♪
君に届けラブソング
シャララ

楽しかったなー(≧∇≦*)

夜があるから、あっさりめに終わった感じかな?


夜公演の準備の為、みんなが一旦撤収。
サインやチェキ撮影も夜公演が終わってからってことに。

たかのりさんが、美味しいご飯を用意してるから何も食べないでね
ってみんなに言ってたけど…

小腹が空いたので、かなちゃんとモスでちょっと食べちゃった(*´艸`*)笑
でもちょうど良かったかなwww


アフターパーティー♪

みんなでカンパーイ(*´▽`)ノ
からのいただきます♪

早く入場したのに、端のたかのりさんが見えない席💦
ちょうど顔がスピーカーに隠れちゃって💦
でも時々覗いてくれて♡
嬉しかった(*´艸`*)

今回のスペシャルフードは、じょんのびーずの海の家でも腕を奮ってくれた みのるさんの料理♪



あとから、ワサビと枝豆のリゾットもでてきた♪
今回もとっても美味しかったヾ(*´∀`*)ノ

しばし料理を食べながら歓談した後
久しぶりの公開ラジオ収録(*´∀`)♪
めっちゃ面白かったwww

今週、来週のじょんのび喫茶をお楽しみに♪
キーワードは「ともぞうすい」(笑)

その後はミニライブ♪

雨宿り
まっしろなキモチ
君に届けラブソング
シャララ

なんかあっという間だったなぁ( ´ー`)

最後はチェキの撮影会♡
今回ヤバかった(〃ノωノ)♥
でも嬉しかった♡
毎日チェキ見てニヤニヤしてる♡
ひなたありがとう\(*ˊᗜˋ*)/♡

ひな休限定の一緒にチェキ撮れる券。
来年もぜひよろしくお願いします!!

次は3日間参加できるように頑張ろうかな(*´艸`*)

今回も楽しいツアーをありがとう♪
ひなた、秋休ありがとう♡
一緒にたのしんでくれたみんなもありがとう♡

ひな休恋のぼりTOUR2017~秋日和編~@群馬

本当は行かないつもりだった群馬。
所用で行けなくなったなぎちゃんからチケットを譲り受けたものの
台風はきてるし、ひとり参戦だしで不安で、前日までカナリ迷ってた💦
でも、せっかくのチケットを無駄にしちゃもったいないと思い、心を決めて行ってきた!

幸い雨も風も大したことなくひと安心ε-(´∀`; )
早く着きそうだったから、途中のSAでゆっくり休憩♪
買ったコーヒーが美味しくなくて残念だった( ;∀;)



無事に到着すると見慣れた顔が何人かいて、ちょっと安心♪
でもひなたファン少なかったな💦
秋休ファンに囲まれて、こぢんまりしてた(笑)

今回も審査員席にしようかなぁ…なんて思ったけど、やっぱ一番前で!
審査員席は封鎖されてた( ´ー`)

今回もメンバーとチェキが撮れるということで、早速チェキ券をGET(*´∀`)♪
2ショットも撮れるなんて貴重!!
ドキドキするけどね(´>ω<`)

さあ!ライブスタート♪

まずは4人でのOPトークから。
何話してたっけなぁ💦
最近どぉ?みたいな話だったかな?💦
あんまよく覚えてない( ̄▽ ̄;)💦

ひなた♪

まっしろなキモチ
その手を
うでまくら

SMILE
僕らは旅に出る
大切な人よ

その手をとか、うでまくらとか、灯とか、最近聴いてないから聴きたいなぁって思ってたのが聴けて嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

僕らは旅に出るのラララをみんなで唄うところで
指揮者ぴろん登場www
笑っちゃって唄えない。゚(゚ノ∀`゚)゚。
面白かったー(≧∇≦*)
ぴろんくん自由だったな(笑)

最後の大切な人よはウルウルきたな( ; _ ; )
たかのりさんや、ぴろんくんの家族に対する想いを聞いた後だったから。
ぴろんくんのギターで、たかのりさんが唄う。
とっても素敵でした(*´˘`*)♥

秋休♪

半分くらい知ってる曲で、半分くらいあんまり聴いたことない曲だった。
野球の歌とか、虹色少年とか好きだな(*´∀`)♪
秋休のハモリもすごく綺麗だと思う!

そしてトークが面白くて(*´艸`*)

平松さんがお母さんに騙される事件の話とか
おばけの話とかwww
今回、野球の話はあんまりしてなかった気がするな(*´艸`*)

セッション♪

ひなたの 君に届けラブソング
秋休の シャララ

どっちも大好きな曲だーヾ(*´∀`*)ノ
君に届けラブソングも、最近聴いてないから聴きたかったんだよね♪
シャララも盛り上がるから大好き♪

秋休が息ピッタリだって感動したひなた。
そこから、ひなただって長いこと2人でやってるんだから、息ピッタリでしょ!?って。

じゃあお互いがこの後食べたいものもわかるだろうってことになり、
温泉旅行の時みたいに当てることに(*´艸`*)

まずはひなた。
せーので発表!
たかのり→そば
ぴろん→生姜焼き

全然違うじゃーんwww
大爆笑!

次は秋休。
河本→ステーキ
平松→シーフードリゾット

群馬でシーフードリゾット食べたことないやん!って河本さん怒ってた(笑)

最後に、長岡にこの後行って食べたいものだったら合うだろうって言ってて
せーので4人で言って合わせる雰囲気だったのに
たかのりさんフライングで そば って言っちゃう(笑)

みんなから責められるたかのりさんwww

いやー最後まで笑いました!
面白すぎた(≧∇≦*)


物販で
「よくきたねー!」って言ってくれたのが嬉しかった♡
その言葉を聞けただけで行ってよかったって思える(´︶`艸)♡

チェキ撮影もドキドキだったけど、めちゃめちゃ嬉しかった(*>ω<*)♡
一生の宝物♡
一生の思い出♡

ひなたfamilyのみんなも優しくしてくれてありがとう\(*ˊᗜˋ*)/

ひなたぼっこできて、心がぽっかぽかに温まりました♪

8/19 古正寺まつり&8/20 小国もちひと祭り

『古正寺まつり』

26日のフリマに行くために、仕事を代わってもらって1日出勤したこの日。
ひなたの出番が19時からって書いてあったから
18時に仕事を終えて急いで会場へ🚗💨💨💨

出番が遅くなったとお知らせもあり、なんとか間に合ってみんなと合流♪

町内のお祭りな感じ。
ローカルな感じ。

ステージ前にゴザが引いてあって、そこに座って観る感じでした(*´∀`)♪

座って待ってると、お祭の最後の抽選会の抽選券を配るので欲しい人は並んでくださいとのこと。
最後まできっといないし、町内の人じゃないし、いいかなって言ってたら
たかのりさんがうちらの方にやってきて
「町内の人じゃなくても抽選券もらっていいっていうから、ぜひもらっていって」って言いに来てくれた(*´艸`*)
たかのりさん優しい♡
ってかなちゃんと感動(*´˘`*)♥

ひなたライブ♪

夢パレット
大切な人よ
超耕21ガッター
SMILE
flower

横で観てた子供たちが、ミッキーのペンライトを振ってて可愛かったなぁ(*´∀`)♪
あとは、適度に酔っ払ったおじさんがノリノリで面白かったwww
地域のお祭りって地元の人が盛り上がってくれるからすごく楽しいヾ(*´∀`*)ノ
たかのり迷言にクスクス笑いながら、この日も楽しい時間でした♪

様子を見ながら物販に行こうかなって思ってたら
次の民謡流しは、たかのりさんが音響を任されていると(๑º ロ º๑)!!
曲の合間に物販にきてサインしてた(笑)
うちらの時もそうで、曲が終わると物販を抜けるたかのりさんwww
この日はぴろんくんとたくさん話せました(*´艸`*)
音響やってるたかのりさん生き生きしてたwww

あ!無事に誕生日プレゼントも渡せました(´︶`艸)♡
喜んで貰えてたらいいな♪

また明日ってバイバイ(*´▽`)ノ

お腹が空いたので抽選会前にフランクフルト食べた♪

抽選会は当たんなかった♪
お酒狙ってたのにな( ´ー`)
残念!!

みんなとも、また明日ってバイバイ(*´▽`)ノ
また明日って言えるの嬉しいね♪

ひなた3days2日目も最高ヾ(*´∀`*)ノ





『もちひと祭り』

フレサキ終わりで急いで向かいました(*´▽`)ノ
駐車場とかが心配だったからね💦
途中で、かなちゃん、なぎちゃんと車を乗り合わせて会場へ♪

無事に会場に着いて、お腹空いたから何を食べようかブラブラお店を見てたら
到着したひなたを発見(*´艸`*)
手振ったら気づいてくれた(*´▽`)ノ

とりあえず腹ごしらえ。
みんなでいろいろ食べたらお腹いっぱい!

ひなたのライブの時間も近づいてきたので前の方へ♪

職場がある地域なので知ってる顔がたくさん💦
それをすり抜けて前へ|ω・`)💦

ひなたライブの前に
ひなたが小学生と一緒に校歌を唄ったよ♪
ほぼひなたの声しか聴こえなかったけど…いいのかな💦

ひなたライブ♪

関屋自動車学校~もちひとまつりver.~
超耕21ガッター
大切な人よ
長生橋から
Wonderful days
SMILE

アンコール 超耕21ガッター(小学生と一緒に)

近くにいた酔っ払いの兄ちゃん達が、ちょっと悪ノリしてたな💦
直球勝負を唄って欲しかったらしく、ずーっと言ってた💦
それが気になっちゃって💦
イマイチ集中できなかったな(´>ω<`)

でも職場の人が結構見にきてて
ひなた良かったよ~って言ってくれて嬉しかった(*´艸`*)

物販でサインもらって、保育園の子供たちが出る平安行列観て帰りました(*´▽`)ノ

また来週ってバイバイ(*´▽`)ノ
次の約束があるって嬉しい♡

ひなた3days最終日も最高に楽しい1日でしたヾ(*´∀`*)ノ

ありがとう❤️

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード