02
1
2
3
4
5
6
7
8
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

フレンドサーキットvol.67~前夜祭~

本当は三条の住まいるフェスタに行く予定だったのに💦
前日の夜から喉が痛くて急遽お休み(´>ω<`)
前夜祭とフレサキに参加するため体力温存!
ちょっとゆっくり寝れた(*´▽`)ノ

でも長岡でお買い物したかったから、早めに家を出発。
買いたいもの買えて満足!

まだ時間があったから、お気に入りのカフェで温まる(´︶`艸)♡
今日はココアのシフォンケーキ♪
安定の美味しさ♡



ごちそうさまでした♪

久しぶりの音楽食堂ZERO
なかなかの大盛況で会場いっぱいだった!

今日は後ろでひっそりと。
一番後の椅子に座ったはずなのに、
後から来た人が前の空いてる椅子を持ってきて更に後ろに座っちゃって💦
まぁいいけど。

ひなたのOPトークからスタート♪
たかのり語録満載でめっちゃ笑ったヽ(。>▽<。)ノ
フレサキとは違って、みんなが出てこないのが変な感じ💦


S☆RASH♪

一昨年の音むす以来みたいだね!
音むすの時は見てなかったから、なんかすごく久しぶりな感じだった!
真っ赤なスーツで登場の2人Σ( ̄□ ̄)!
なんか印象違ってびっくり!
でもハルくんはやっぱり綺麗な顔してるなぁって見とれちゃう(*´艸`*)
ケンくんが書いたっていう、両親に宛てて作った曲が良くて、途中で鳥肌立った✨
今日はアコースティックver.だから控えめ。
ダンスボーカルユニットだから、明日は思いっきり踊るみたい(*´▽`)ノ

ZILCONIA♪

やっと観れたZILCONIA!
前は今津さんだけでフレサキSPに来てくれたんだよね。
2015年かな?
カツオさんは翼くんのサポートでベース弾いてるの見た以来だな( ´ー`)
2人揃ったZILCONIAが見れて嬉しかったです(*´∀`)♪
たかのりさんにスニーカーで来るなって言われて、長靴を買った2人。
カツオさんは結局履かなかったみたいで、物販で片方ずつ売ると(笑)
今津さんは明日帰るまで雪が大したことなければ、いい思い出になるって言ってたwww
確かにね💦
明日はバンドver.のZILCONIAが観れるって!
楽しみだ(*´∀`)♪

ひなた♪

君に届けラブソング
東京タワー
赤い糸(S☆RASHと一緒にピレタケの曲)
No Snow No Life
flower
I Love You

久しぶりに君に届けラブソング聴きたかったんだ~ヾ(*´∀`*)ノ
だから嬉しかったー✨
ピレタケ学園の曲も聴けて嬉しかったな♪
どの歌の時だったかな?
たかのりさんが歌の途中で「長靴履いて」「やっぱり脱いで」って言って、みんなが笑って歌えなくなった(笑)
和洋折衷って言ったり今日も面白すぎwww
ケンくんのヒゲが損失したとか。゚(゚^∀︎^゚)゚。
言葉のチョイス(笑)

アンコールもセッションもなく、あっさり終わっちゃった💦
ちょっと寂しいけど明日もあるしね♪

喉痛くてマスクして行ったら
「体調大丈夫?」って聞いてくれる優しいぴろんくん♡
本当は三条行きたかったって言ったら
「無理しない方がいいよ!」って( ; _ ; )♡

明日も必ず行くぞ(๑•̀ •́)و✧

今日もHAPPYな時間をありがとう❤️
スポンサーサイト

第3回!! ひなキャベ公演~一笑一唱~

午後からお休みをもらって行ってきました♪

まずは容子さんと一緒にキャッチ・キャッチ!を観てきたよヽ(。>▽<。)ノ
今回も面白かったなぁ♪
YouTubeにupされるの楽しみだ♪

アオーレでかなちゃんとも合流(*´▽`)ノ
3回目のひなキャベ!
今回も楽しみだったんだー(*´∀`)♪

入場する時に美松のライスクッキーもらった(*´▽`)ノ
いつもくれるんだけど、今回は箱ごと!
いつもの倍!
社長!太っ腹!!



今回はフードバンク大使就任式もあるということで!
開演の10分前に式が行われました✨
カメラや記者の方も来ていて、本格的な就任式でした!!



最後はお客さんも写真を撮ってもいいということで、撮らせてもらいました♪

そして
ひなたのライブからスタート♪

Wonderful days

Thank You(ショートver.)
SMILE
NO BORDER

なんか、あっという間だった(´>ω<`)
Thank Youでたかのりさんの声が出ないっていうハプニング!
SMILEはぴろんくんがカバーして
NO BORDERはなんとか唄えてた(*´∀`)-3
ドキドキしたよー(´>ω<`)

ヤングキャベツは、今回も新潟ネタ?長岡ネタ?を入れ込んできて面白かった!
次回公演、市長か県知事来ないかなぁ(*´艸`*)
中静さんのおじいちゃんがめっちゃ面白かった!

ひなキャベでミニコーナー♪
お題の食べ物を即興で歌にして唄うっていう無茶ぶり!

1回戦は、どんぐりころころの曲に合わせて。

ぴろん→栃尾の油揚げ
なんぐ→長岡野菜
たかのり→生姜醤油ラーメン
中静→洋風カツ

2回戦は、さっちゃんの曲に合わせて。

たかのり→川西屋のアイスキャンディー
中静→フードバンク
ぴろん→フレンドのイタリアン
なんぐ→美松のシュークリーム

即興だから難しかったみたいだけど
面白かったよーヽ(。>▽<。)ノ

優勝は美松を唄ったなんぐさん✨

美松はね
シュークリームが美味しいって本当だよ
だけど消費税があるから
39円が42円になるんだよ
おかしいな
美松

確かこんな感じ(笑)
みんな大爆笑だったー!!

たかのりさんと、ぴろんくんの歌も良かったのになぁ(*>ω<*)♡


そして次回公演の日にち発表♪



8月17日 金曜日!
ぴろんくんの誕生日ヽ(。>▽<。)ノ

8月でいくつか候補の日にちがあったけど
ぴろんくんが即決して会場予約したって(*´艸`*)

もちろん次回のチケットも買いました!
そして、ついついコレも買っちゃいました|_-。)



頑張って読もうと思います!


前日まで大雪だったのに、ひなたに会える日は本当に晴れる日が多い!
長岡の除雪がイマイチで大変なことになってるけど
HAPPYなひなた4days初日になりました♡
ありがとう❤️

かみてーずワンマンライブ&しもてーずワンマンライブ

楽しみにしてたんだよこの日を♪
大雪のせいで辿り着けるのか心配だったけど
早めに家を出てなんとか到着!

始まる前にお気に入りのカフェへ✨



久しぶりに来れて、ロールケーキ食べられて幸せ~(´︶`艸)♡
あったまった~(*´ω`*)


かみてーずワンマン♪



セトリは宇田さんのブログから。

かみてーずワンマンはとにかく楽しくて、とにかく笑えるヽ(。>▽<。)ノ
あと「?」がいっぱい浮かぶwww

「キミ」を「カミ」に変えて唄ったり
「カミ」が歌詞に入ってる歌を唄ったり(笑)

ガッターのウガッターver.も面白かった(*´艸`*)

STAGE久しぶりに聴いたら感動した( ; _ ; )
やっぱいい歌だな( ´ー`)♡

N.U.のマリンタワーと33もすごく好きになった(´︶`艸)♡

いっぱい笑ったかみてーずワンマンでした✨

夜まで時間があったので、またまた同じカフェへ(*´艸`*)



ラムレーズンのパウンドケーキも美味しかった(*´∀`)♪


しもてーずワンマン♪



セトリは庭瀬さんのブログから♪

しもてーずはいっぱい唄ってくれたヽ(。>▽<。)ノ
しもてーずの曲のチョイスが2人の声にすごく合ってて、すごく気持ちいい(´︶`艸)♡
本人にも伝えたけど、ぴろんくんの唄うユーミンがすごく好き♡
高音がキレイなんだよね(*´∀`)♪
庭瀬さんもめっちゃ褒めてたし✨

庭瀬さんのドラムとピアノも聴けた!
本当すごい!!

「幸せ」って言葉
自分でリクエストしたのに泣いちゃうぴろんくん。
後ろで観てたたかのりさんも同じタイミングで泣いてたって( ; _ ; )
もちろん客席も涙( ; _ ; )
素敵な曲♡


全く色が違う2つのライブ。
1日に見れるなんて本当に贅沢だヽ(。>▽<。)ノ


そしてライブの後はシュラスコ食べに行ってきたよー٩( ╹▿╹ )۶













めっちゃ食べたー(*´∀`)-3
超満腹!!
肉も美味しかったんだけど、パイナップルが超美味しかった✨

幸せな1日目でした♡

ベストな新年会!ひなた日和にパーっとな❤️

今年のライブ初め、ひなた初めでした(*´▽`)ノ
雪がモサモサ降る新潟県を抜け、快晴の東京へ♪
かなちゃんと(*´∀`)♪
今回も楽しい旅でした✨



心配してた環八の渋滞も大したことなく、会場の一時間前に着いたのでお昼ご飯ヾ(*´∀`*)ノ



大戸屋の唐揚げランチ♪
お店が混んでたからか、なかなかこない💦
ここできょうこちゃんとも合流✨
一緒にランチする予定だったんだけど、時間がなくなり( ; _ ; )
急いでご飯食べて先にかなちゃんと会場に向かうことに💦
ぎりぎりセーフ(;´Д`)💦

音むすぶりにひなたfamilyと会えて、みんなと年始の挨拶www
元気にみんなと会えて嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
今年もよろしくお願いします♪

ライブスタート(*´▽`)ノ

去年は体調不良で、ぴろんくんとこっしーが参加できなかったけど
今年はみんな揃うから嬉しいなと思ってたら
なぜかたかのりさんと、ひろさんの2人だけで登場。
新しいユニットか?
今日は相方を入れ替えてライブか?
と、いろいろなことが頭を巡り、いろいろ考えてたら
2人の小芝居が始まった(*´艸`*)笑

「あれ?昨日まで、いや、今朝まで、なんならさっきまで元気だったよな?」
「あの2人、ウィルスずは?」
みたいな(笑)
ウィルスずってwww

2人を呼ぶけど、なかなか入ってこない。
そして急にひなたワンマンの看板が落ちる!
不吉な予感www

何回か呼んでやっと入ってくる2人。
マスクしてゲホゲホ咳をしながらwww
こっしーの控えめな演技に対し、ぴろんくんの演技は大げさ(笑)
面白かったー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ウィルスずに対し、たかのりさんとひろさんは、健康ずだってwww

今回はどっちが先にやるか決めてないってことで
ぴろんくんとこっしーで順番決めジャンケン!
買った方が先にやることに。

3回あいこになった末にぴろんくん勝利!

ひなたが先にやることになりました✨



今回のセトリやばかったよー(´>ω<`)

ひなた2人で考えたセトリなのに、自分たちでハマっちゃって号泣( ; _ ; )

たかのりさんがよろしくベイビー唄うと、座って下向いてたぴろんくんの鼻がズビズビ!!
本気泣き・゚・(。>д<。)・゚・
つられて?たかのりさんも泣いて唄えなくなっちゃった(T^T)
聴いてるお客さんも(´。・д人)シクシク…

なんかもうそっから最後までずっとウルウルしちゃって( ; _ ; )

今年は2人そろって健康に新年を迎えられて本当によかったよ( ; _ ; )
今年も健康第一でお願いします!

Best Partner♪

二人そろって新しいギターのベスパ✨
いい匂いがするんだよってクンクンしてた(*´艸`*)

こっしーがひろさんのことをずっとエネゴリくんって言ってたのが面白くて(*´艸`*)
越井節は今年もさく裂してましたヽ(。>▽<。)ノ

みんなで唄うところ。
「みんなが唄ってくれないと日本海が太平洋になっちゃうよ」
(この日の会場は日本海っていうお寿司屋さん)
「そして太平洋がカスピ海に、カスピ海がパナマ運河になっちゃうんだよ」
って、めっちゃ面白かったー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
笑って唄えない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ここで、こっしー ひとくちメモ。
パナマ運河は日本人が造ったと。
パナマさん(笑)
山田パナマさん(笑)

こっしーいろいろ面白かったな(*´∀`)♪

最後はセッション♪
ベスパの「はるかなる旅」だったかな?
ひなたの「SMILE」
どっちも盛り上がる曲で楽しかったヽ(。>▽<。)ノ

そしてダブルアンコール♪
ウルフルズの「バンザイ」
ちょっとグダグダになっちゃうところがまた面白いんだよね(*´艸`*)

今年のライブ初めは、2人そろったひなたに逢えて本当によかった♡
幸せでした(´︶`艸)♡

帰る前にひなたfamilyとお寿司ヽ(。>▽<。)ノ
かなちゃん、ひとみさん、きょうちゃんと♡



久しぶりに日本海のお寿司♪
美味しかったなぁ♡
かにみその軍艦があったから初めて食べてみた(*´艸`*)
やっぱかにみそうまい!
また食べよ(*´艸`*)

いろいろな話もいっぱいして楽しい時間でした♪

帰りも渋滞してなくてスイスイ♪
トンネル抜けても雪積もってなかったし♪

HAPPYな1日をありがとう❤️

音むす準備祭2017

いよいよ音むす前日!
まだまだだと思ってたのにあっという間!

今年は準備から手伝えるってことでドキドキワクワク(*´艸`*)

この日は天気がめまぐるしく変わってたけど
行く途中に虹が見えたりしてほっこり♡

会場に着くとひなたfamilyが♪
ワイワイしゃべりながら開場を待つ♪

そうそうこの日はアオーレでラジオ放送もやってて、ひなたがゲスト出演するとのこと!
入場して席を確保してすぐにラジオ見に行きました(*´▽`)ノ

ひなたはしっかり音むすの宣伝!
つぶやき隊長のかどちゃんがその様子をTwitterにup!



ライブ始まる前から楽しかった♪



いよいよ準備祭ライブスタート♪

秋休♪
出てきた瞬間びっくり(๑°ㅁ°๑)‼
河本さんの髪がめっちゃ短くなってる!!
舞台の為にバッサリ切ったんだって!
平松さんがめっちゃいじってた(*´艸`*)
そして、音むすで「ともぞうすい」がだせなくなったことを、めっちゃ喜んでた(笑)
いつか食べてみたいな♪
ひなた絶賛の「ともぞうすい」

かどちゃん♪
この曲は歌いませんって言いながらリハーサル(笑)
はんぶんこ
雪のようなメリークリスマス
はいチーズ
おおきに
はいチーズ聴くとバックダンサー出てこないかなって期待しちゃう(*´艸`*)
またひなたとコラボ見たいなぁ♡
一緒に踊るの楽しいもん♪

生熊さん♪
1月のフレサキ以来!
ギターがめちゃくちゃカッコよかった"(ノ*>∀<)ノ♡
ギタリストのギターテクが凄すぎる!!
SAMURAI DRIVE聴きたかったな( ´ー`)
ぜひまた長岡へ(*´▽`)ノ
じっくり聴きたいです!

ナイトスターリリー♪
やっぱこの2人のハーモニーは心地いい(´︶`艸)♡
ハモりがすごく綺麗なんだよね♪
アマリリス
リナリア
大好きです♡
2人のやりとりも面白い(*´艸`*)
長岡でワンマンとかやらないかなぁ|_-。)

そよかぜ♪
リハがAnoxiaで踊りたくなっちゃう(*´艸`*)
逢いたい
M☆G☆T
決戦
Dreamer
そよかぜ楽しいーヽ(。>▽<。)ノ
もう勝手に体が動くよね!
新しい曲もいろいろあるだろうに
M☆G☆Tと決戦をやってくれたのが嬉しかった♡

ひなた♪
Wonderful days
大切な人よ

夢パレット
オブラディ オブラダの入場曲がなく、普通に入ってきて拍子抜け💦
音むす前日にひなたライブ見れるなんて贅沢!
楽しかったヽ(。>▽<。)ノ
2人の声もよく出てたと思う!

最後に全員でセッション♪
「僕らは旅にでる」
本当はセッションない予定だったみたいだけど
みんなの上手な時間配分のおかげで
セッション時間がとれたみたい♪
やったー\(*ˊᗜˋ*)/♡
なんかもうフィナーレみたいだった( ´ー`)




物販を終えて音むす準備へ!

点呼をとって、たかのりチームとぴろんチームに別れて作業開始٩(ˊᗜˋ*)و

みんなで机やイスを並べたり
テントを作ったり
テーブルにクリスマスツリーを飾ったり
アーティストの紹介を貼ったり

すーーーーっごく楽しかった!
何もない広い会場だったのが、あっという間に音むすの空間になっていく!

アーティストも普通に手伝いしてるんだけど
そんなの気にならないくらい準備が楽しかった♪

テント立てる時に苦戦してたら
たかのりさんがさりげなく手伝ってくれて、めちゃくちゃカッコよかった(〃ノωノ)♥

来年もぜひ準備から参加したい!



みんなで集合写真(*´∀`)♪

また明日ねってみんなとバイバイ(*´▽`)ノ

お腹が空いたのでなぎちゃん、かなちゃんとラーメン(´︶`艸)♡




なぎちゃんをホテルに送った帰り道
夜ご飯?に向かう秋休、そよかぜ、生熊さん、ナイトスターリリーを見かけて
かなちゃんと大興奮!!

音むすに向けて少しでも力になれたのが嬉しかったヽ(。>▽<。)ノ
素敵な体験をさせてくれてありがとう♪

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード