05
1
2
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

関ジャニ's エイターテインメントin東京ドーム



まさか今年は2回もエイトに会えるなんて♡

しかも!
ひなたで繋がった友だちとも一緒に観れるなんて♡
tommyさんと、さとみちゃんと一緒にエイト魂に参戦できて本当に楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
しかもいい席だったんだよ~♪
アリーナのバクステ近く!

SNSにupされてたセトリを元に振り返り♪

NOROSHI
ブリュレ
RAGE
浮世踊リビト
∞MC∞
パノラマ
T.W.L
∞エイトレンジャー∞
王様クリニック
The Light
罪と夏
がむしゃら行進曲
イッツ マイ ソウル
なぐりがきBEAT
∞MC∞
I to U
言ったじゃないスカ
∞MC∞
ハダカ
Steal your love
Black of night
キング オブ 男!
前向きスクリーム!
∞映像∞
Tokyo holick

∞挨拶∞
NOROSHI
∞アンコール∞
ズッコケ男道
急☆上☆show!!
無責任ヒーロー
オモイダマ

ドーム3日目ってこともあり、演出とかわかってる人がチラホラ。

OP映像は暴力団の組員のエイトが、それぞれ入団した頃と偉くなった今を比較しながらしながら時が流れていくみたいなwww
最後に宮根さんが友情出演(笑)

NOROSHIのイントロが流れるとバクステの方をみんなが観るから、そっちを観ると!
ステージじゃなくて下にエイトがいるー!!
でも見えないー💦
それぞれ唄いながらメインステージに集合。

わぁーーーー!!!
ブリュレーー(((o(*゚▽゚*)o)))
ブリュレで踊ってくれるの嬉しい(T^T)♡
かっこよかった♡

挨拶は章ちゃんが、めっちゃ男前なこと言っててカッコよかった♡
丸ちゃん面白いし、
ヒナちゃんの「バカになれるかー!!」で超盛り上がるーヾ(*´∀`*)ノ
男エイターもカナリ増えてる!

パノラマの衣装が可愛かった♡
キッズダンサーも可愛かった♡
T.W.L!
章ちゃんがと丸ちゃんが一緒にバクステな向かって歩いてきたー!!
山田かーわーいーいー\(*ˊᗜˋ*)/♡
章ちゃんが近いー!

まさかのエイトレンジャー!
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
あのテーマソングが聴けたのが本当に嬉しい!
イリュージョンを披露。
グリーンはflying!
でもめっちゃ低いーwww
レッドが次々とイリュージョンを披露するも失敗だらけで、ナスが死んじゃうっていう(笑)
イエローのマジックをバクステでやってくれたから、近くで観れたヾ(*´∀`*)ノ
イエロー可愛かった♡

TAKATSUKING!!
これまたバクステに来て唄ってくれたー!
ヒナちゃんカッコイイ\(*ˊᗜˋ*)/♡
盛り上がる曲が続いてイッツ マイ ソウル!
わぁー、この辺の曲大好き♡
エイトにどっぷりハマってた頃の曲♪

MCは有馬記念の話だったなぁ(笑)
章ちゃんが馬の顔を見て順位を当てたっていう奇跡の話(*´艸`*)
章ちゃんさすがだわ~♡
丸ちゃんがSNSで感想をチェックしてるって言ってた!
そういうの嬉しいよね♪

I to U(日替わり曲)
歌い始めたら「フー♪」ってめっちゃ歓声が上がってた(๑°ㅁ°๑)‼
俺らも唄いたくてセトリに入れた曲だから、嬉しい反応だって♡

その後のMCはお知らせがほとんど。
ヨコが映画の番宣で夜ふかしにゲスト出演!
からマツコの話になり。
マツコの最近のお気に入りは「ヨコすば」らしい(*´艸`*)
そう!この日、マツコが見に来てた!
VIPルームみたいなところで、時々ペンライト振りながら見てた!
あと林家ペーパーも見に来てて、ピンクでノリノリでめっちゃ目立ってた(笑)

MC終わりで、ヨコすばの歌だったんだけど、衣装が(๑°ㅁ°๑)‼
ほぼハダカ(๑°ㅁ°๑)‼
でも2人ともちゃんと引き締まった身体してた♡
あんなポッチャリしてたヨコが|_-。)💦

キングオブ男!
気まずいコンビがバクステに!
カッコよかった~(〃∀〃)♡

TOKIOのLOVE YOU ONLYをバンドで演奏する映像が!
その映像に向かってみんながレスポンス(*´艸`*)
なんか面白かった!

最後の挨拶はたちょ。
どんな気持ちでも、こうやって逢いにきてくれることが嬉しいって(*´˘`*)♡

最後バンドでNOROSHIもカッコよかったなぁ♡

アンコールの選曲が最高\(*ˊᗜˋ*)/♡
ズッコケ男道
急☆上☆SHOW!!
無責任ヒーロー
純粋なエイターだった時代の大好きな曲たち!

楽しかったー\(*ˊᗜˋ*)/♡

章ちゃんがいっぱい来てくれた♡

やっぱ関ジャニ∞大好き♡
ライブに行く回数は少なくなっても
CD全然買わなくなっちゃっても
好きな気持ちは全く変わってない!

また来年も行けたらいいな(*´艸`*)♡

ライブ終わりに鳥貴族行きたかったんだけど
考えることはみな同じで💦
どこもエイターがいっぱい💦

でもどーしても飲みたくて、空いてる居酒屋でtommyさんとカンパイ✨



幸せな1日でしたヽ(♥´∀`)ノ

関ジャニ∞リサイタル 🌻真夏の俺らは罪なヤツ💋 in 朱鷺メッセ



久しぶりのエイト魂ヽ(*´∀`)ノ
めちゃめちゃ楽しかったーヽ(*´∀`)ノ
アリーナ公演だからメンバーが近い!!
今回は席も良くてメインステージが結構近くて、双眼鏡使わなくてもエイト君たちが見えた!
最高だったよ\(*ˊᗜˋ*)/♡

参戦したのはオーラスのみ!
着いたらちょうど昼公演を観終わった人たちがゾロゾロ帰るところ。
流れに逆らいながら
今回のグッズこんなかぁって見ながら、何を買おうか考えてた(*´艸`*)

グッズ売り場もガラガラで。
ペンライト、パンフレット、Tシャツを購入。
(ひなたチケットが2枚買えるなぁって思いながら買ったのは内緒の話)



今回のペンライトでかい!
でも可愛い♡
これドームツアーでも使えるといいな♪

お祝い?のお花が可愛い♡
エイトマーク♡



今回はtommyさんと別々に会場に向かったけど、無事に合流(*´∀`)♪
それぞれが自担カラーの服(*´艸`*)
周りもみんなそうで、これを見るとエイト魂にきたーって感じがする!
まぁ基本私はいつも青系の服着てるけど。

何だかんだ話してると、あっという間に開場時間。
今回は花道はなくて、メインステとバクステのみ。
あとはトロッコ。

初めて作ったうちわを引っ張り出して持ってきたよ(*´∀`)♪
いつ作ったんだったかなぁ?



開演が近づくにつれエイトコールが大きくなっていき、いよいよライブスタート♪

Twitterにあがってたセトリを参考に振り返ります。

∞入場∞
「エイトエイターOh!」
に合わせてサングラスをかけた関ジャニ∞が入場♪
かーわーいー(≧∇≦)♡

∞宣誓∞
丸ちゃんが代表。
最後の方カミカミで何て言ってたんだかwww

「罪と夏」
「1秒KISS」
「キング オブ 男!」
「Dear Summer様!!」

罪と夏を唄い終わってトロッコに乗ってバクステに移動!
わぁー!!
章ちゃんがきたー(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ近くてやばい!!
カッコイイー(〃∀〃)♡
トロッコの通り道が近くてヤバかった♡

まさかの1秒KISS!
懐かしいヽ(*´∀`)ノ
そして岳さんの作ったDear Summer様♡
唄って欲しかったから嬉しい♡
メインステージに戻る前にトロッコが間の通路で止まったんだけど、すばちゃんがめっちゃ近くて、めっちゃ可愛かった(〃∀〃)♡

∞挨拶∞
ひとりひとり、ひと言ずつ挨拶。
ヒナちゃんの「バカになれるかー!」が久しぶりにきけたヽ(*´∀`)ノ
男エイターも相変わらずたくさんいた(๑°ㅁ°๑)‼
男も魅了しちゃうからすごいよなぁ。

∞YASUDA-LAND∞
支配人に扮する章ちゃん♡
車に乗ったエイトが登場!
ここからジャニーズメドレー♪

「BANG!BANG!バカンス!」
「SUMMER TIME」
「Ho!サマー」
「ジェットコースター・ロマンス」

このタイミングでSMAPの曲とか染みるし、亮ちゃんがNEWSの曲を唄うとかヤバイ(T^T)
ジェットコースター・ロマンスはよこちょ&たちょだったんだけど、映像に出てくる遊園地デート風の写真が可愛くて♡

∞クイズの館∞
支配人のヤスダーが出すクイズに、亮ちゃん、たちょ、すばちゃん、丸ちゃん、よこちょが答える。
これがまた面白かった(≧∇≦)
丸ちゃんの「チーズバーガー」によこちょがツボってめっちゃ笑ってたwww

「Dye D?」
「夜空ノムコウ」
「台風ジェネレーション」

お化け屋敷に迷い込んでDye D?
聴けると思わなかったからヤバかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
でもサビのすばちゃんパートの最後を「熱中症」って唄って丸ちゃんが倒れる(笑)
2、3回繰り返すと次はヒナちゃんが倒れる。
熱中症じゃない!
死んでる(笑)
丸ちゃんのさっきのギャグ「チーズバーガー」で汗だくの脇を押し当て、なんとか生き返らそうと試みる(笑)
3回やられて気持ち悪くなるヒナちゃん吐きそう!
それを見たたちょも嗚咽(笑)
結局生き返らず5年が過ぎるwww
嵐の曲でKINGになって登場!
村上くん?
村上じゃないよ。KINGだよ。
こりゃダメだ。
チャンチャン♪
っていうオチでした(笑)

∞映像∞
メンバーが楽屋に戻って着替える映像。
からのクロニクルのいきなりドッヂがスタート!
当てられたのはすばちゃん。
お題は、メンバーからのむちゃブリモノマネ10連発!!
ビートたけし、松井秀喜、本田圭佑、安倍晋三、板東英二、野原しんのすけ、志村けん、デーモン閣下、さかなクン、獲物を見つけた攻撃的なカマキリ。
10こ終わったあとにも、アントニオ猪木と金八先生をおまけで(*´艸`*)
すばちゃん意外と上手!!

関ジャニチームとエイトチームに分かれてゲーム対決!
くじ引きの結果MCは丸ちゃん(笑)
関ジャニチーム→すば、亮、ヒナ
エイトチーム→よこ、ヤス、たちょ

協力なゴムに引っぱられながらの、ジャニーズイントロクイズ♪
正しく唄えたら勝ち。

先鋒戦→亮ちゃんvsよこちょ
「修二と彰の青春アミーゴ」
よこちょは亮ちゃんがボタン押した時点で戦意喪失(笑)
亮ちゃんめっちゃ歌詞間違えてたのに、正解にする甘い丸ちゃん。

中堅戦→ヒナちゃんvs章ちゃん
「少年隊の仮面舞踏会」
壮絶な戦いを繰り広げた2人!
お客さんの判断で章ちゃんの勝利ヽ(*´∀`)ノ
章ちゃん、靴がぬげたり、肘あて取れたりボロボロ💦

大将戦→すばちゃんvsたちょ
「TOKIOのLOVE YOU ONLY」
すばちゃんがボタンの台に必死につかまりながら、上目遣いで唄う姿が可愛すぎた(〃∀〃)♡

∞バキ熱大陸∞
情熱大陸風の映像。
りゅうちぇるの格好をしたたちょを取材。
意外と似てて面白かった(*´艸`*)
これきっと会場ごとに違うんだろうなぁ。

「バッキバキ体操」
ポロシャツ&短パン&白ハイソックスで。
後からtommyさんから聞いた話。
よこちょが振りを間違えてたらしい(笑)
7人を見てるようで、やっぱり自担に目がいってるから、私は全然気づかなかった!
章ちゃんキレっキレだなぁって見てた♡

∞MC∞
この夏の思い出を順番に。
章→亮→すば→たちょ→丸
章ちゃんが真面目に語ってたら
もっと軽く明るい感じでってヒナちゃんに突っ込まれ
でも他のメンバーもつられて重い雰囲気にʬʬʬ
今年の1月に大病を患いまして…ってたちょ(笑)
死の淵をさまよいましたって(笑)
そんなかんじで話た後、章、たちょ、よこを残して着替えに。
章ちゃんは各地で焼肉食べに行ったけど、新潟が1番美味しかったって♡
章「なんかブランドの牛があるの?」
エイター「村上牛!」
横「搾りたて村上っていう日本酒のんだ♪」
「村上を欲してたんやろな。」
新潟に村上市があることに感謝(*´∀`)♪
着替えたメンバーと入れ替わり、いろいろなお知らせ。
3ヶ月連続CDリリース
今回のツアーのDVD&Blu-ray発売
五大ドームツアー
ヒナ「口座と相談してな。俺がお金やってもいいけど、それで買ったって心に響かないで」
いやいやお金欲しいです(。-_-。)

「パノラマ」
「前向きスクリーム!」
「噂のオトコマエイト!」

トロッコに乗ってバクステに移動!
わぁヽ(*´∀`)ノ
また章ちゃんが通ってくれたー(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にヤバい♡
今の髪色、髪型すごい好き♡

メインステージに戻ってきてバンド曲♪
「Your WURLITYER」
「Do you agree?」

Do you agree?嬉しいーヽ(*´∀`)ノ
今回CDになってくれたのは嬉しかったけど、やっぱりライブで聴くのがいい!
バンドバージョンもいいけど、サビでみんなでジャンプするのも楽しいんだよなぁ♪

∞挨拶∞
亮ちゃん♪
「最後の曲はこれでした!」って締めてからの
「愛でした。」
懐かしいなぁ(*´∀`)♪

∞アンコール∞
「無限大」

聴きたかった♡
そして唄いたかった♡
「エイター!!」って叫ぶすばちゃんが好き♡

出会えたことが嬉しくて
なんだか涙が溢れてく

いつしか遠く離れても
確かな絆は途切れない

これ聴くといろいろ思い出してウルウルしちゃう( ; _ ; )♡
最後に聴けて良かったなぁ♡

最後はみんなで手を繋いで
よこちょの掛け声にフーフー言いながら
「最高で最強の関ジャニ∞!!」

銀テ飛んできたヽ(*´∀`)ノ
やすばカラーGET(๑•̀ㅂ•́)و✧



オーラスだから、まだアンコールしたら出てくるだろうとエイトコールが止まらない!

本当は出るつもりなかったらしいけど、エイトコールが終わらないからって、みんな出てきてくれた\(*ˊᗜˋ*)/♡

亮ちゃんなぜかkill billの格好(笑)
変なヤツに気つけや。
こんなヤツについてったらアカンでって(*´艸`*)

章ちゃんとよこちょがかわりばんこにバイバイ( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ可愛かったわぁ(〃∀〃)♡


今回はアルバムツアーじゃなかったから、わかる曲がほとんどで、本当に楽しかった♪
ダンス曲とかで一緒に踊れたら、もっと楽しいのになぁ(*´∀`)♪

聴きたい曲はいっぱいある!
ドーム公演に期待しよ♪

やっぱ1年に1度はこのキラキラライブを見ないとな(*´艸`*)♡

雑誌を買わなくなって
CDも買わなくなって
DVDも買わなくなって
他のライブを優先するようになって

でもライブに参戦すると熱が蘇る!
体が勝手に動く!
歌も口ずさんじゃう!

やっぱりエイターなんだなって思う(*´艸`*)♡

久しぶりに参戦できて本当に良かった\(*ˊᗜˋ*)/♡

ありがとう♡




関ジャニズム LIVE TOUR 2014-2015



この日は午前中どうしても仕事が休めなかったので
仕事終わりで新幹線に乗って行こうと思ったの。
なのに天気予報は大雪の予想。
行けるのか心配だったけど思ったほど大したことなくて
無事に新幹線に乗って行ってこれましたー(^O^)/

東京はめっちゃいい天気!そして寒くない!ずるい!
そんなことを思いながら無事東京ドームに到着~。
開演1時間前、無事にtommyさんとも合流できました♡

十祭ぶりのエイト魂。
今までは始まる前めちゃめちゃ緊張して手が冷たくなったりしてたけど
今回は全くなかったな~。
だっていつも行くライブハウスでのライブの方が距離が近くて緊張するもん(;´Д`)

レポではないけど、ここからはネタバレありなので
見たくない方は気をつけてください。












BGMの音が少し大きくなって「おえかき」が流れてきたと思ったら
曲が終わったと同時に照明が消えたーーー!!!
遊園地をテーマにしたKANJANI∞LANDの映像が流れライブスタート!

EJコースター大好きー♡
GAKUさんが作った曲っていうのもあるけどめっちゃ楽しくて盛り上がる~♡
がむしゃら行進曲も早々に歌ってくれて楽しかった!

FUN×8からの三十路少年!この2曲も好き♡
三十路少年はヒナちゃんの腕立てソロじゃなくて丸ちゃんのギャグソロに!
丸ちゃんもいきなりでびっくりしたみたいだけど
さすがギャグの天才丸ちゃん!めっちゃ面白かった~(≧▽≦)

ユニット曲は初めて見た&初めて聴いたんだけど
よこ&たちょの曲の映像がエロくてドキドキしちゃったーー(*ノωノ)
お腹ポニョポニョコンビなのに腹筋すごかった!
章ちゃん&亮ちゃんのはマイクがアイスクリームで可愛かった♡
しかも章ちゃんのアイスマイクはしまにゃーの好きなチョコミント!
萌ポイントがいっぱいあってキュンキュンしたー♡ヤンマー大好き♡
すばちゃん&丸ちゃんのはキレイな歌声にうっとり~。
衣装と曲調のギャップがいいね!

ここからダンスナンバーがきてCloveRとかT.W.Lとかで盛り上がってたら
Cool magic cityのイントロが!!
もう隣のtommyさんと叫んだよね(≧▽≦)
アルバムの曲が中心だけどこの選曲はやばかった♡
古参エイターにはたまらない( *´艸`)

でMCへ。
急にギャグソロ振られてもすぐにできちゃう丸はすごいって話とか
亮ちゃんドラマをよこちょは見ているのかっていう話とか
丸ちゃんとすばちゃんの変な遊びとか
すばちゃんの髪型の話とか面白かった!

MC終わるとソロ曲メドレー(≧▽≦)
KINGついにきたーーーー!!!!!
生で聴きたかったんだよこのラップ!
エビバーディー最高!!
たちょのButterfly I lovedと亮ちゃんの愛以外のなんでもないヤバかった♡
ドキドキした♡やっぱ昔の曲好きだ♡
あとよこちょのfantastic musicもー大好き♡
これ聴くと47魂とよこソロ魂思い出すなあ。
すばちゃんはRevolver、章ちゃんはアイライロ、丸ちゃんはワンシャンロンピンだったよ!

「象」唄う章ちゃんがカッコよかった(*´ω`*)♡
ロックな曲調って章ちゃんに似合うよね~。
あと絆奏が聴けて嬉しかった!

シングルメドレーは盛り上がるよね~!!!
好きやねん、大阪と関風ファイティング、ワッハッハーとか
久しぶりに聴く曲がいっぱいで楽しかった!
勝手に体が動く!
生粋のエイターだな~( *´艸`)

バンドセッション!
よこちょがまたトランペット吹いてるー!!
すばちゃんがハーモニカ吹いてるー!!
ちょっと新鮮なバンド演奏だった!

最後にすばちゃんが締めの挨拶をしてLIFE~目の前の向こうへ~
なんかバンドで終わるのも久しぶりな気がする。

アンコールで無限大歌ってくれたーーーー(T_T)
これも久々のに聴けて嬉しかったよー(T_T)

WアンコールでEIGHTOPOP!!!!!!!
これ楽しいよねーー(≧▽≦)



今回楽しめるかどうか不安だったけど
やっぱり関ジャニ∞は大好きだし
終わった後楽しかった~って心の底から思った。

エイターとしての活動は減っていくだろうけど
大好きな気持ちはずーーーーっと変わらないよ♡



関ジャニ∞ 十祭 in 味の素スタジアム





お天気が心配だったけど
公演中は降らないでくれました!
エイトとエイターの想いが通じたんだね(๑>◡<๑)

十祭はもう楽しすぎてヤバかった!!
セトリが神でした!
ここからは感想をツラツラと♡
ネタバレあるので一応隠します。

















続きを読む

∞月∞日は∞の日♡

10周年のエイトの日!
毎年この日にはeighterで集まって
カラオケの大画面でDVD鑑賞会をしてたんだよね!

今年は次の日が十祭ってことで
何もないのがなんか不思議なカンジ。

てことでいよいよ明日は十祭参戦(●´ω`●)
初日は何の情報もないし
みんなが初見だから驚きとかが新鮮でいいんだよねー(๑>◡<๑)

台風が近づいてて雨が降りそうだけど
無事に2日間とも開催されることを願います(●´人`●)

久々のエイト魂!
楽しんできたいと思いまーす(*´︶`*)♡

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード