04
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
   

男前でした!

テレフォンショッキングの横山さん。
カッコよかったですね~

モノクロな服がめっちゃ似合ってたし
やっぱり指が長くて手がキレイ

腕組をして話す人は心を開いてないとかいいながら
終始そのまま腕組してるし

やっぱ今年30には見えないよね!
お客さんがビックリするのわかるよ。
まだまだ若いですよ。横山さん。
まだまだアイドルとして末永く頑張ってくださいね


まさかお友だちがさかなクンとは!!
メンバーには回さないだろうとは思ってたけど
ドラマの共演者に回すのかな~と思ってたら
まさかのさかなクン。

「ぎょ紹介」っていう言葉に
大笑いのよこちょに大笑いだったよ


章ちゃんにもそのうち電話こないかな~?
ありえないな(笑)

ラスト!

今日はオーラスだね。
今頃はアンコールで盛り上がってるかな~?




泣きそうな気がしたから
読まないでおこうと思ってたんだけど
昨日のレポみたいのを読んじゃいました。



そしてやっぱり涙がでちゃいました。



でも思いっきり楽しんでるって聞いて
なんだかホッとした。
アンコールは5回までやって3時間を超えたって!!
それだけ楽しかったんだろうね。




よかった。





HDDの整理をしてたら
よこちょ出演のメレンゲの気持ちがあって
お母さんのことを語ってるのを見て
涙が出てきちゃったケド、




明日のよこちょの日記で
今の気持ちを語ってくれそうなこと言ってるから
それを受け止めようと思います。









横山裕くん。
ソロコン全公演終了おつかれさまでした。
横山裕からPOWERをいっぱいもらったので
しまにゃーも全力でPOWERを返していくよ!
どうもありがとう!!





























以下コメ返です
りんちゃんありがとう!

続きを読む

みんないるよ。

横山くんの日記を車の中で見て
ウルウルしてしまったしまにゃーです。




でもそのとおり。




横山裕くん、あなたには



家族がいる




友達がいる




仲間がいる




関ジャニ∞がいる




∞erがいる




みんながいるよ。








悲しくなったら泣けばいい。




辛くなったら誰かに甘えればいい。




そしてそれを乗り越えたら




思いっきり笑えばいい。









気持ちを言葉にするのが苦手だから


こんな事しか書けないけど


これからも全力で


横山裕を


関ジャニ∞を応援していくよ。

横ソロコンin富山

ただいま富山から帰ってきましたよ~
今回はしまにゃーの車に3人の∞erを乗せて
総勢4人で行ってきたよ~!
無事に高速にも乗れて
無事に行って帰ってこれてよかった~
ちょっとホッとした。




ではではさっそく魂の感想を
ネタバレあるから隠しておくね。
ちなみに1部に参戦してきました。

続きを読む

横山裕 29ちゃい。

HAPPY BIRTHDAY!
       横山 裕





よこちょ、29ちゃいの誕生日おめでとう!
今年は誕生日を一緒に過ごせて嬉しかったな~
そしてしまにゃーと同い年。
アラサーなよこちょですが
とても29ちゃいには見えないよね??
いつまでも∞のピーターパンでいてね!
∞が大好きなよこちょが大好きだよ
今年もいっぱい逢えますように・・・


29歳の1年が横山裕にとって幸せな1年になりますように・・・

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード