08
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ばとん。

しまにゃーもコピーロボット欲しい!!



ということで
ももからまわってきたバトンします。





好きなものを20個挙げてください。

人、食べ物、場所、映画、歌、名詞でも形容詞でも動詞でも代名詞でも
何でも構いません。伏字も可。同じ言葉が2回以上出てきても構いません。

とにかく、好きなものを20個挙げて下さい。

1.関ジャニ∞キラキラ

2.安田章大いちご2

3.JーRockSTギター・赤

4.ジャニーズ太陽2

5.消しゴムはんこけしごむ

6.子どもと遊ぶコトおんぷ

7.雑貨、雑貨屋さんさとと-エコバッグピンク

8.お買物買い物

9.お菓子、お菓子作りクッキー

10.ゲームするコトレトロなコントローラー2

11.マンガ読むコト本

12.ディズニーミッキー

13.ジャックジャック、ピーターパンstar

14.寝るコト寝る

15.じゃがりこポテト

16.フモフモさんけろーにょv

17.アランジアロンゾウサギ

18.アンパンマンアップロードファイル

19.ものつくり幸せの四葉

20.食べることホットケーキ



こんなカンジでしょうかね~。
20コってけっこう多いね。いっぱい考えたよ汗とか


やりたい方ど~ぞ~。もってって下さい。

ばとん③。

これでさいごのバトンです。






【回す3人】


さっきと被ってゴメンなさい。
tommyさん。おねがいします。
暇なときでいいんで・・・。

【あなたの名前】


しまにゃーです!
大好きなフモフモさんというぬいぐるみの
名前からつけました。

【呼ばれ方 】


しまにゃー、にゃーたん。

【あなたの年齢】


この場を借りて年齢を発表しちゃいます!
三馬鹿と同い年。28歳です。
学年は1コ上になっちゃうけど・・・。

【好きなもの】


関ジャニ∞
ジャニーズ
チョコレート
ケーキ
はんこ
マスキングテープ
雑貨
雑貨屋さん
お買物
子ども
2度寝
・・・などなどいっぱいあるよ!

【今、現在恋人は?】


欲しいです!
章ちゃんみたいな恋人が・・・。

【好きなタイプ】


しまにゃーは人見知りなので
たくさん話をしてくれる人。
面白い人。
頼れる人。
・・・カナ?

【嫌いなタイプ】


ジコチューな人。
空気を読まない人。
人の話を聞かない人。
・・・カナ?

【好きな映画】


ティム・バートンの映画。
「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」
「コープスブライド」
「チャーリーとチョコレート工場」
・・・などなど。
独特の世界観を持ったものばかりなのですが
しまにゃーは大好きです。

【好きな音楽】


ジャニーズは何でも大好きだし、
けっこう何でも幅広く聴くよ!

【送り主を色にしたら?】


やっぱり、章ちゃん担ということで青。
でも、黄色とかオレンジっぽいカンジもするカモ。

【回す人を色にしたら】


う~ん・・。
これもやっぱ、ヨコちょ担ということで黒。
赤っぽいイメージもちょっとあるかも。

【好きな食べ物】


お菓子。
パン。
ハンバーグ。
グラタン。
フルーツ。
パスタ。
ポテト。
コーヒー。

いっぱいありすぎてわかんなくなってきた。
嫌いなものもカナリいっぱいあります。

【罰ゲーム】


『しまにゃー的、コンサート中での章ちゃんのピカイチな部分』というリクエストにお答えして。

う~ん・・・。そうだな~。
ダンスしてる章ちゃんも、ギター弾いてる章ちゃんも
全部大好きだけど、
MCでメンバーにいじられてる章ちゃんカナ?
メンバーと絡んでる章ちゃんがカワイイ!


ちなみに章ちゃんにハマったきっかけは
自分でもよくわかんないんだよね。
東京ドームで∞の魂に参戦した後
いつのまにかはまっちゃったってカンジなんだ~。
曖昧でゴメン。

【3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム】


じゃあ、tommyさんの大好きなヨコちょの
好きなところを10コあげてください!

ばとん②。

バトンたまってるので、一気にやっちゃいます!





『お友達紹介バトン』



このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。

※アンカーは禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。

※質問部分の名前は自分で変えましょう。



【バトンを回してくれた人:カホ】



001:まず初めにカホさんとの関係は?


ブログで知り合った∞erのお友達。


002:カホさんは女の子?男の子?


女の子だよ。



003:1言でどんな人??


とってもオシャレで楽しい子。


005:カホさんの長所を!!


オシャレなトコかな~?



006:逆に短所を!!


ないよ。



007:カホさんの好きなものは?


関ジャニ∞、章ちゃん。カナ?
あ!あとお洋服も。



008:動物なら何?


う~んと・・・
勝手なイメージだけど、オシャレだから孔雀とか?


009:カホさんは可愛い??


うん!きっとカワイイよ~!


010:いつもの日々の会話は??


∞のことが多いかな~?



011:喧嘩したことは?


ないよ☆


012:日頃のお礼を文章に


カホとこんなに仲良くなれて
ホントにうれしいよ^^
お手紙交換も楽しいしね!
これからも仲良くしてね!
また遊びにいきま~す☆



013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください

さっきのバトンでいっぱい渡したので
やりたいと思った方、ご自由にどうぞ!




ばとん。

カホ、鍵コメYさん、バトンのやり方
もらい方を教えてくれてありがとうkao03
もらってくることができたので、
早速やってみたいと思いますおんぷ



『お友達紹介バトン』



このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。

※アンカーは禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。

※質問部分の名前は自分で変えましょう。



【バトンを回してくれた人:かな】



001:まず初めにかなさんとの関係は?


ブログのお友達!


002:かなさんは女の子?男の子?


女の子だよ。



003:1言でどんな人??


う~ん。きっとカワイイ子だと思う。


005:かなさんの長所を!!


毎日なにかしら頑張ってるトコ。



006:逆に短所を!!


ないよ~。



007:かなさんの好きなものは?


関ジャニ∞、章ちゃん。



008:動物なら何?


会ったことないからわかんないけど
イメージは、ウサギとかハムスターみたいな小動物。


009:かなさんは可愛い??


カワイイよ~。


010:いつもの日々の会話は??


∞のことカナ?



011:喧嘩したことは?


ないよ。


012:日頃のお礼を文章に


仲良くしてくれてありがとう!
これからも遊びにいくからね!
∞のこと、章ちゃんのこと
いっぱい話そうね。



013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください

10にん?!
じゃあ、まだお友達が少ないのですが
リンクしてもらっている



チパちゃん&ゆっきぃさん&カホ&かな&メンソレータムさん&
みなみさん&tommyさん&みなこ&ジュジュさん






他にもやりたい方どうぞ。
忙しいと思うんで、スルーしても大丈夫です!

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード