06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

びっくりした!!

今日初めて「パパドル」のCMを見たんだけど
突然「関ジャニ∞の錦戸亮さんが結婚しました!」
っていう映像が流れたから
「えーーーーーー!!!!!!」って
一瞬本当かと思っちゃった
横でお父さんも「ふーん。」って言ってたし
よく見たらドラマってわかってホッとしたよ。

で、公式サイトを見てみたら
主題歌は関ジャニ∞の「愛でした。」だって
主役は亮ちゃんだし、メンバーも全員出るのに
主題歌じゃなかったらおかしいもんね。
発売はいつかな~?
楽しみだ

そうそう1話の予告動画も見れたんだけど
FIGHTの格好の∞とか
映画のエイトレンジャーの格好の∞とかが見れて
なんか本当に楽しみになってきた



昨日tommyさんからスゴイ情報を聞いちゃいました!
4月3日なんと隣市の映画館に
生田斗真が舞台挨拶に来るっていうんです
でも入園式前のこの時期に休めるわけない!!
ということで2人とも
泣く泣くあきらめました

tommyさんも言ってたけど
遠いところならあきらめもつくけど
こんな近いところに来てると思うと
なかなかあきらめきれないんだよね~
会いたかったな~。






ジャニーズ銀座、申し込んできました!
当たって関ジュに逢いに行けるといいな~



謎解きとありえへん世界を録画したら
ccレモンのCMが2バージョンとも撮れました
ハイチュウの15秒バージョンも撮れたよ!




そうそう今日はDVDのMCダイジェストを見たんだけど
やっぱMCは面白いわ
メンバーとのチュウの話が最高に笑えた!

最近のDVDはMCが入ってなかったから
ダイジェストで全部入れてくれるなんて本当に嬉しいよ

まだ全部見れてないので
少しずつ楽しんでいきたいと思います!




今日も思いついたことをつらつらと書いてみました







以下コメ返です
∞まめ∞さんありがとう!
拍手の方もありがとうございます!

続きを読む


鑑賞会。

昨日の鑑賞会は大爆笑しまくり

まずはJ学園のお絵かきしりとりと体力勝負見て大爆笑
だって始めの照史の絵から伝わってないもん!

あとVeteranのわけわからない絵。
龍規とマーシーと文ちゃんのヤツ。
絶対にわかんないよ

体力測定はやっぱり現役の学生だと思われるJrがすごい!
2重飛びとかあんなに連続で!?
笑いどころはやっぱお兄ちゃん組ですよね~
龍規の2重飛びおかしいし・・・。

黎哉は運動神経抜群!!ってイメージ通り
反復横跳びも2重飛びもカッコよく決まってた

オフショットもおもしろいんだよね~。
tommyさんと辿り着いた結論が
「Veteranは面白い!!」でした

あとは去年の少クラin大阪を見て大爆笑でしょ、
それから2009年の翼Dance&Rockに
Veteranが出てる事に気づいて
つばうしとFiVeと一緒にうしの着ぐるみ着てる
Veteranを見て大興奮

最初から最後までVeteranに楽しませてもらいました~。

でそんなことやってたら
大事な∞魂の作戦会議を忘れてて
慌てて作戦会議をしてtommyさんとバイバイしました


あー。楽しかった







拍手ありがとうございます!!

ジャニーズな1日。

今日は1日ジャニーズをTVで見てた感じ。


本当は年末に放送されたジャニーズ歌合戦が
昨日の深夜に新潟では放送になってて
慌てて録画して今日見てた

ジャニーズ研修生の辛口コメントが面白い
∞に限ってはカッコイイと一言も言われなかったからね(T-T)
べつにいいけどね。

後輩にカッコイイと思われなくたって、
エイターにとってはめっちゃカッコイイから<(`^´)>

ま、そんなことを思いながら
veteran出てないな~と思いながら
1人楽しく見てました


暇人しまにゃーはお昼からは懐かしのJ-FRENDSのDVDを見てました( ̄ー ̄)

J-FRENDS大好きだったんだよね
っていうか、ジャニーズの人気グループが一緒に歌ってるなんてすごい!
V6とTOKIOのとKinKi Kidsだよ!
と当時は大興奮だったな~と思いながら見てた

みんな若くて見てると面白いんだよ(*´∀`)♪
時々、チラッとFiVeが映ったのにはビックリだったw(゜o゜)w


思えばジャニーズのカウコンって
J-FRENDSがカウコンを始めたのがきっかけだよね?
この頃に行きたかったカウコンにまさか参戦できたなんて!!

ジャニーズすげーな。


そして夜はスマステのジャニーズ特集(≧∇≦)

ジャニーズの歴史は長いのね!
しまにゃーが一番最初に好きになったのは光GENJI。
ちなみに内海くんが大好きだったよ!

そこからしまにゃーのジャニーズ好きが始まったんだな(o^∀^o)




最近、ジャニーズの過去の映像が流れることが多いじゃない?
そーするとしまにゃーは
メインで映ってるグループよりも
後ろで踊ってるJr.を見ちゃうのよ

でもこれが結構面白いんだよね
今人気グループになってる人たちがいて。

ぜひ皆さんもバックにのJr.を見てみてください!!

V6、KinKi Kids、嵐のバックがオススメです


こんなジャニーズな1日でした。

思いがけず!

朝めざましを見てたら
思いがけずFiVeを見れちゃってビックリ

上田君が骨折から復活して
無事にソロコンをしたっていう話題だったんだけど
CM前に亮太君と歌ってるとこが見れて
CM明けにリッキーの後姿が見れた(笑)

なんかちょっと得した気分


NEWS魂を見て
「亮ちゃん忙しいな~。お疲れ様!」って
勝手に思ったりもしてた



ってゆーかさ、
すばちゃんがラジオやるって聞いて
めっちゃビックリしてるんですけど

新潟では聴けなそうなカンジがするけど
∞が活躍する場が増えるのはおめでたいことだよね
すばちゃん頑張ってね!!







以下コメ返です
ぷにしーちゃん、羽月さん、瑠奈ちゃんありがとう!

続きを読む

嵐∞Perfume

昨日はレコメン聴こうと思って
早くお風呂に入ったり寝る準備してたんだけど
ひみつの嵐ちゃんが始まったら最後まで見ちゃった

でもね、すっごく面白かったよ!

さかなくんが出てきてみんなであの帽子かぶって
「ギョギョ!!」ってやったり

パフュームの理想のタイプっていうので
嵐のメンバーが投げKISS&ウィンクを。
(これは嵐ファンじゃなくても保存版だったかも)

ちょっとこれには照れちゃいましたよ
相葉ちゃんのぎこちないウィンクも
翔君の素敵な投げKISSにもニヤニヤしちゃったよ。



で、最後は嵐∞(無限大)Perfumeっていうユニット名をつけて
「チョコレイトディスコ」を8人で踊ったの!

さすがジャニーズだよね!
ちょっと教えてもらっただけで踊りはばっちり
すっごーーーくカッコよかった

そんなカッコイイ嵐を見たら
レコメンも聴かずに即寝てしまったしまにゃーでした




以下コメ返です
瑠奈ちゃんありがとう!

続きを読む

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード