06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

最高に楽しかったよ♪

PA0_0103.jpg

PA0_0105.jpg



FiVeのラストliveは最高でした


久々のFiVeライブだったけど、そんなの関係ない!

最初から最後まで楽しませてくれたFiVeは最高

今回めっちゃいい席で
目の前に誰も邪魔するものがいなく
思いっきり騒ぎまくりました!!
キラキラテープも大量にGETできたし。
最後にこんないい席を取ってくれたtommyさんに感謝です

ちなみにグッズは全て完売したそうです


liveは最初からとばしまくりで
リッキーが足元にあるスイッチで声を変えてしゃべったり
まっきーのドラムとfamilyの手拍子でやりとりしたり
笑わせてくれました


cryでジャンプして
心の銃を思いっきりぶっ放して
手でひとつになって
幸せ魔法をかけてもらって……


恒例の誕生日の人へのTシャツプレゼント。
1人ひとり名前を聞いていくんだけど
その中にしまにゃーと同じ名前の人がいて
リッキー、まっきーに名前を呼んでもらって勝手に喜んでました


想うがままにの途中でのリッキーのコメントで
みんながすすり泣いていると
「その涙を嬉し涙にかえてやるから!」
って
余計に泣いてしまいました



とにかく3時間がめっちゃ幸せな時間でした


MCでは、タキツバからのコメントVTRが流れて
お礼のを、リッキーがその場でしちゃいました
今井翼兄と滝沢様に(笑)



アンコールは3回。

最初のアンコールでは
愛はタカラモノ
can do can go
をジャニーズっぽい衣装を着て踊る4人

衣装が似合わないリッキーが最高に笑えた

2回目のアンコールでありがとうだったかな?
地声で4人が手を繋いで「ありがとーーー!!」って

3回目のアンコールの最後がcryでめっちゃ盛り上がって楽しかった
メッセージも残せたし



そして最後にはFiVeからのサプライズ
なんとお見送りをしてくれるというんです


でもね、規制退場が始まってちょっと経ってから
またまたステージにFiVeが出てきたの。
なに??と思ったら

亮太くんが
「終わったあとにステージ裏で4人で話合ったんだけど
 今回のライブがFiVeとして最後なのに全てを出し切れなかったんじゃないか
 この場がどんなに貴重な場なのかわかっていなかったんじゃないか
 だから、お見送りのときにごめんなさいを言わせてください」
って言うの。

当然会場からは
「えーーー。ヤダーーー!!」

しばらくそんなやり取りをしてたんだけど
結局ステージ上で「ごめんなんさい」をして
お見送りの時は「ありがとう」と言ってくれることになりました

最後までマジメなFiVeの気持ちが嬉しかったよ。


そしてまた規制退場が始まり
出口のFiVeに逢えるまで2時間半


亮太くん
ガキ様
まっきー
リッキー

の順番で握手をしました


で、まっきーに更に惚れました
まっきーは最後までしっかり目を見て握手してくれて
手がすっごく温かくて
しまにゃーが嬉しすぎてニコニコしてたら
まっきーもニコッて笑ってくれて
キュンキュンしちゃいました

リッキーは肉厚な柔らかい手で(笑)
握手の最後に「よいお年を~」って言ってくれました
その一言でいい年が迎えられそうです

亮太くんとガキ様はクールな感じでした

頭が真っ白で「ありがとうございました」
しか言えなかったけど
直接FiVe一人ひとりに伝えられて嬉しかった


一生FiVeFamilyです
ずっとFiVeについていきます


また逢えるのを楽しみにしながら…


FiVeありがとう

























あ!ちなみに
ジャニーズとしてではなく、個人の活動として
来年の翼のDANCE&ROCKに出るそうです
翼が誘ってくれたんだって!
翼、いいヤツだな~。






以下コメ返です
拍手コメAさんありがとう!遅くなってすいません。
拍手の方もありがとうございます!

続きを読む

スポンサーサイト

やっと逢えるね!

やったーーーー

FiVeライブのチケットとれたーー


久々にFiVeの音が聴ける!!
「Cry」で一緒にジャンプできる!
「手」でみんなと手をつないでひとつになれる!
「幸魔法」をかけてもらえる!



わーいわーい


今回ガキ様に会えないのはめっちゃ残念だけど
(何でいないんだ??)
最近はカツン魂の音漏れで我慢してたぶん
生音が聴けるのがめっちゃ楽しみだ


よーし!!
これを楽しみに運動会まで頑張るぞ!!







拍手たくさんありがとうございました!!
とってもとっても励みになってます!

逢えるといいな。

FiVeライブツアーのお知らせキターーーー


いつ以来逢ってないのかも
よくわかんなくなっちゃうくらい待ってたよ~


最近のは
ライブツアー決まっても場所が遠かったり
日にちが平日だったりとかして
全然申し込めなかったんだよね~


だから今回は東京があって嬉しい!!
もう早速申し込んじゃったしね

東京は日曜日の1公演だけなんだよね。
やっぱ倍率高いのかな~?

今回はガッキーがいない3人だけど
でも久しぶりにFiVeに逢えたらいいな~

どうかチケット取れますように・・・







以下コメ返です
るなちゃん、まるまさんありがとう!
拍手もありがとうございます!

続きを読む

いい天気で気持ちがいいね!

ついに車の総距離メーターが!!

PA0_0058_20110606190731.jpg

88888kmになりましたー
っていってもなったのは結構前なんだけどね。
7がいっぱい揃うより8が揃うのが嬉しいと思うのは
∞er&8好きの人だけだよね
そろっと買い替えを考えないと
車検に出したらあまりにボロくて
担当のおじさんに、クスクス笑われちゃったからね



今日、6月6日はリッキーの誕生日
中江川力也さん、お誕生日おめでとうございます
あまりにFiVeに逢えてないから
忘れそうになっちゃうよ

リッキーの歌が聞きたい!!
まっきーのドラムが聞きたい!!
亮太くんのベースが聞きたい!!
ガキ様のキーボードが聞きたい!!
FiVeの音が聞きたいよーーーー

新潟に来いなんて無理はいわないから
せめて東京でライブやってーー!!
FiVeに逢いたーい

結婚して初めての誕生日。
今頃彼女と2人でお祝いでもしてるのかしら。
ラブラブで羨ましいわ

幸せな1年を過ごしてね

マジで!?

とにかくビックリだったよ!!


「中江川力也結婚」って!


PCで記事読んでて
嬉しいのか悲しいのかよくわかんないけど
涙がでたよ

記事を読んだ瞬間、胸がギュっと
絞めつけられる感じがしたっていうことは
やっぱり悲しかったのかな。


でも好きな人には幸せになってほしい。
だから言うね。

結婚おめでとう!!
幸せな家庭を築いてね




心配なのはtommyさんだな。
大丈夫かな~。

うちらには関ジャニ∞がいるよ!
元気をだして













以下コメ返です
ぷにしーちゃんありがとう!

続きを読む

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード