05
1
2
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

GW3日目♪

今日はなぎちゃんとお出かけ♪

どこに行こうか、さんざん迷った結果
気になってたお店がいろいろある栃尾に行くことに(*´▽`)ノ



夏のような暑さ💦

まずは道の駅へ♪
気になったものがいろいろあったんだけど、暑さでダメになりそうで断念💦
今度は保冷バッグと保冷剤持って行こう!
景虎梅酒の梅が欲しかったな( ´ー`)

そして、たかのりさんがラジオで紹介してた六四篭のおそばを食べに♪







二つの味が楽しめる二色せいろと、そばしるこを頂きました(*´▽`)ノ
どっちも美味しかった(๑'ڡ'๑)
お腹いっぱい!
どんどんお客さんがやってきて、早めに行って正解だった!

もう1件、気になってたお店へ♪



ソフトクリーム食べたかったけど、お腹いっぱいすぎてε-(´∀`*)
あぶらげも今度、保冷バッグ持って行って買おう(*´▽`)ノ

次は魚沼市まで車を走らせて魚沼の里へ♪

今まで見たことないくらいの混み具合💦
恐るべしGW💦

運良く駐車場が空いてて止められたけど、人だらけだったなぁ(^_^;)

あ!桜がまだ咲いてた(*´︶`*)



さすが山の上www

ここでも結局欲しいものをいろいろ断念💦
日本酒のチョコ美味しそうだったなぁ( ´ー`)

欲しいものがお酒関連のものばっか💦

最後にお茶しようかってことになり
久しぶりに行く、これまた大好きなケーキ屋さんへ(*´▽`)ノ



美味しかった(๑'ڡ'๑)

今日も楽しい1日(*´∀`)♪


楽しかったGW前半♪
ひなたライブで出会った、かなちゃんとなぎちゃん♡
ひなたのライブがなくてもも遊べるくらい仲良くなれたのが嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

大好きな人たちと過ごせた幸せな3日間でした\(*ˊᗜˋ*)/♡

ありがとう♡

GW1日目♪

急遽かなちゃんとお出かけすることに♪

まずは海へLet's go✧٩(ˊωˋ*)و✧



風がちょっと冷たかったけど
いい気持ちだった~ヾ(*´∀`*)ノ



砂浜に落書き(*´艸`*)
じょんのびーずお泊まり楽しみだなぁ♪



太陽の周りにまぁるい虹がかかってて綺麗だったんだよ(*´▽`)ノ



ひとしきり海を楽しんだあとはランチ♪

お店に行く道中、懐かしい場所を発見!



山道の急な階段とか、海岸に降りる階段とか懐かしいなぁ(*´︶`*)
キャンプ楽しかったなぁ♪

いろいろ気になる場所を通り抜け、目的地のお店に到着(*´▽`)ノ

Cafe WINDS♪



めちゃめちゃ混んでたけど
カレー美味しかった(๑'ڡ'๑)♡



熱々のフライパンにのって出てくるカレー。
最後まであっつあつでした💦

海にも行けたし
美味しいものも食べたし
目的達成ヾ(*´∀`*)ノ

でもまだ時間あるしなぁ。
パワースポット行くか!
ってことで、幸せを探しに(*´艸`*)♡







幸せの~四つ葉のクローバー🍀✨
いーっぱい見つけた\(*ˊᗜˋ*)/♡
五つ葉も見つけた!

今日も楽しい1日だった~(*´∀`)♪

明日はひなたにも逢える♡

明日もきっと幸せな1日(´︶`艸)♡

2016年振り返りブログ♪

一年ってあっという間!
今年もあと2日かぁ( ´-`)
今年は今までで一番ライブに行った回数が多かった!
てか毎年増えていく💦
今年も参加したライブを振り返ってみようヾ(*´∀`*)ノ

《1月》
10日
ひなた結成17周年記念ワンマンライブ~笑顔の楽園vol.6~
11日
じょんのびーずワンマン2016!!!!!
16日
とにかく笑えればツアー~前夜祭&ミーティングパーティー~
17日
ひなたに咲くひま輪り
31日
ひなたフレンドサーキットvol.47

《2月》
13日
スノーフェスティバルin越路
14日
ひなたフレンドサーキットvol.48
フレサキバレンタインアフターパーリー!!!!!!!
27日
とにかく笑えればツアー2016~東京編~

《3月》
5日
とにかく笑えればツアー2016~宮城編~
6日
とにかく笑えればツアー2016~新潟編~
とに笑2016アフターパーティー
20日
ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7
21日
チョコレートディスコ2016 in NAGAOKA
古町誕生祭×NAMARA
26日
とちお夜のランプ祭

《4月》
2日
ヒトリマチワンマンライブツアー2016 JOURNEY FOR THE FIRST TIME~前夜祭~
ヒトリマチワンマンライブツアー2016 ヒトリマチ×カフェ番外編
17日
ひなたフレンドサーキットvol.50
23日~24日
劇団じょんのびーずと行く春の温泉旅行2016
29日
美の川酒造長岡LAST LIVE
30日
大正琴新潟友の会 演奏会

《5月》
1日
fun music in CoCoLo vol.1
3日
赤嘘サミット2016~みんなぶっ飛んでるぜ~
4日
Sunset Townk
14日
ひなた×立岡千晶 合同インストアライブ
15日
ひなたフレンドサーキットvol.51
29日
長岡市花いっぱいフェア 花のコンサート

《6月》
9日
小林不動産 こけら落としパーティー~プラザ・コバヤシへおいでや~
11日
愛してやんよvol.3
愛してやんよパーリーピーポー
12日
高崎駅ストリートライブ
25日
フレンドサーキットスペシャルvol.7
26日
ひなたのじょんのび食堂~フレサキ後夜祭~
一足早いナツマツリ

《7月》
9日
fun music in CoCoLo vol.2
10日
ひなたフレンドサーキットvol.52
ディアラヴィPresents「Brother Battle」
17日
ひな休恋のぼりTOUR 2016~群馬編~
18日
ひな休恋のぼりTOUR 2016~新潟編~
アフターパーティー
23日
BSN夏ラジオ2016大感謝祭
24日
第6回高校生長岡ラーメン選手権
30日
エイシン祭2016
31日
平和の森コンサート

《8月》
6日
ひなた リバーサイド千秋 インストアライブ
もりきこ×萌's Cafe ぴぃす presents「もりとぴぃすのオイシイ関係」~デリシャスワンマンライブ~
20日
fun music in CoCoLo vol.3
21日
ひなたフレンドサーキットvol.53
第1回世界えだまめ早食い選手権
ひなたのじょんのび食堂~ひなたとマッセの誕生日をヒデちゃんとみんなde祝ってくれる会?~
26日
ブラスト!ミュージック・オブ・ディズニー
27日
Boratorio la Luce e L'ombra One Day Open
28日
24時間テレビ 長岡会場

《9月》
3日
愛してやんよvol.4
愛してやんよパーリーピーポー
10日
ひなた結成17周年ワンマンライブ~日向音色展覧会~群馬編
24日
あいらぶかいご長岡9周年大感謝祭
とちお夜のランプまつり
25日
ひなたフレンドサーキットvol.54
マッセがワンマンやりマッセ@長岡
28日
関ジャニ∞リサイタル~真夏の俺らは罪なヤツ~

《10月》
1日
fun music in CoCoLo vol.4
2日
ひなたのナカノ仲間達
GRAND COLOR STONE 20周年企画「20th 2MAN VOL.15」
8日
Hartful music
9日
SUZU FES 2016!!!
10日
第12回 古町音楽祭
15日
ひなたフレンドサーキットvol.55
ひなた結成17周年ワンマンライブ~日向音色展覧会~新潟編
16日
十日町産業フェスタ2016
百年先まで歌を歌おう
29日
N.U.庭瀬とひなたぴろんソロツーマンライブ~長所を生かして頑張ります!!Byぴろん~
下手ーず one-manlive

《11月》
6日
ひなたフレンドサーキットvol.56
12日
もりきこ新潟3都市ワンマンライブツアー「越後三昧」長岡編~サクラサク アゲイン~
13日
ひなた結成17周年ワンマンライブ~日向音色展覧会~東京編
20日
クオーレ祭
ひなた リバーサイド千秋インストアライブ
26日
イオン長岡 初インストアライブ

《12月》
3日
Team長岡×Mi Amore PROJECT
赤と嘘 リバーサイド千秋インストアライブ
4日
長岡音むすびフェス!!2016
10日
Your Friends Presents「HOME」
17日
関ジャニ's エイターテインメント
18日
愛してやんよvol.5
愛してやんよパーリーピーポー
24日
ひなたフレンドサーキットvol.57
日向食堂~X'masスペシャル~
25日
ひなた×里地帰 クリスマススペシャルライブ


本当はリンク貼って記事に飛べるようにしたかったんだけど💦
やり方がわかんなくなっちゃった(^_^;
気になるライブの記事があったら遡って見てみてください。
書いてないライブも中にはありますが💦

今年も圧倒的に多いひなたライブ(*´艸`*)♡
でも今年はエイト魂に2回も行けたし♪
WESTにも会えた♡
もりきこワンマンにも行けた(*´∀`)♪

うん♪
HAPPYな1年だったなぁヽ(♥´∀`)ノ
やっぱりライブは私のpowerの源(ง •̀ω•́)ง✧

大好きなひなたfamilyにもたくさん逢えたし
幸せカンパイもいっぱいできた♡

いつも本当にありがとう❤️

2016年みなさんには大変お世話になりました!
2017年もこんな私をよろしくお願いします(o^^o)♪

2015 振り返りブログ。

とりあえず書き出してみました(o^∀^o)











ピンクの線が引いてあるのは長岡でのライブ♪
こんなにいっぱいだったヽ(*´∀`)ノ

今までで1番ライブに行った年だったなぁ(♡´艸`)

どれもこれも本当に楽しかった♪

ひとつ残念だったのは関ジャニ∞のライブに行けなかったこと(´;ω;`)
今年はアリーナツアーもあったのに💦
少し前の自分には信じられないことだな。

今年は特にひなたにたくさん逢いに行った(♡´艸`)

「かおりちゃん」て呼ばれてたのが、今では「かおりん」とか「りんりん」とかって呼んでもらえるようになって♡
でも何度逢っても緊張するのは変わりなくて、うまく話ができなくて💦

キャンプや温泉旅行のお泊まりイベントにも初参加!
素敵な出会いがありました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

そしてたくさんのひなたfamilyと知り合って仲良しになれたヽ(*´∀`)ノ
これは本当に嬉しいこと♡

激動の1年だったひなた。
特に上半期は2人のことが心配だった。
今年で解散するんじゃないかって思ったこともあった。
慣れないことして、無理して、体壊すんじゃないかって心配した。
一緒にいっぱい泣いて、いっぱい笑った!
そしてもっともっとひなたが大好きになった(*´˘`*)♡

来年もたくさーん逢いに行こうヽ(*´∀`)ノ

みなさん、2015年は大変お世話になりました!!
2016年もよろしくお願いします♪

よいお年を~(o^∀^o)



大地の芸術祭。

気になってたけど、なかなか行けなかった大地の芸術祭。
もうすぐ終了ということだったので、母を誘って行ってきました♪( ´▽`)



まずはキナーレに。



写真はほんの一部で、すごくたくさんの作品があったよ!
体験できる作品があったりしてすごく楽しかった♪( ´▽`)

キナーレの近くには謎のコインランドリーが!



これすごく面白かったし、ビックリだったよΣ(*゚д゚*)
残念ながら、見た内容は話せないんだけどね( ' з' ;)

そして早めのランチはユキマツリで。



つけそばを頂きました!
トマト味のつけ汁、美味しかったよ(๑´ڡ`๑)
+150円で野菜バイキングが付けられて、めっちゃお得!

お腹いっぱいになったところで次に移動٩(ˊᗜˋ*)و

絵本と木の実の美術館。



ここは作品が可愛かったなぁ♡
廃校になった学校を利用して作品が展示してあったよ!
その中でも私が気に入ったのが写真にも写ってる青くて手の長いヤツ。
トペラトト♡
可愛いすぎてトートバックと缶バッジ買っちゃった( *´艸`)♡



お次はもぐらの館。

ここは土を使った作品が、これまた廃校になった学校を使って展示してありました!



ちょっと分かりずらいけど、これがすごくキレイだった!!
土で描いてあるんだよΣ(*゚д゚*)
すごいよね~!

他にも、うぶすなの家、光の館、18年かけて一人で作ったっていう超大作の家みたいなところにも行ってきた(๑>◡<๑)



昼から生憎の雨でビショビショになりながらだったけど
すごく楽しかったなぁ( *´艸`)

もっと早くいろんなところに行けばよかった(´・ω・`)
次は3年後。
今度はたくさん見に行きたいな!


ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード