05
1
2
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

つぶやき。

自分でも十分わかってることや
今からやろうとしてることを
他人に口出しされるとイラっとしますよね



あ゛ーーーーーー!
ストレスが溜まる
スポンサーサイト

思わずパシャリ。


甥っ子の背中にの文字が
 
 
その数字に反応して思わず写メを撮っちゃいました

探しています。

続きを読む

結果。

毎年のことですが
当落結果の電話が恐くてかけられないよー

早く結果を知りたいのはやまやまだし
電話したってなかなか繋がらないのもわかってるんだけど

1枚も取れなかったらって思うと
いつも電話するのを躊躇っちゃうんだよね

みなさんはもう結果わかりましたか??


しまにゃーは
もう少し気持ちを落ち着かせてから聞いてみます。








拍手ありがとうございます!!

おぉ~!

めっちゃ気になってたAKB48の総選挙。
 
 
見事あっちゃん1位に返り咲いたね
おめでとう
 
去年の総選挙の頃は、AKB好きじゃなかったし
あっちゃんなんかむしろダイッキライだったから
あっちゃんじゃない人が1位になれとか思ってたのに
 
そして選挙で決めるなんて不公平じゃね?って文句言ってた
 
 
それがいつの間にか、音楽番組に出てると見るようになったんだよね~
 
 
ちにみに、しまにゃーはたかみなが好き
今回順位が下がって残念だったな
たかみながんばれ!
 
 
 
 
 
 
 
 
Eightopop
リピがとまらなーい!
もう1回liveでやってくれないかな~。
 
 
 
拍手ありがとうございます!

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード