09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ひな休恋のぼりTOUR2017~秋日和編~@新潟

ライブの前にかなちゃんとランチ♪

どこに行こうか迷ってアララに決定!
久しぶりにクリームパスタ食べられて満足\(*ˊᗜˋ*)/♡
安定の美味しさでした♪



お腹いっぱいになったところで音楽食堂ZEROへ♪
なんかZERO久しぶり(*´∀`)♪

ステージ近かったなぁ♡
でもちょうど照明が当たってちょっと眩しかったな💦

またしてもOPトークはよく覚えてないので、ライブの感想から💦

秋休♪

前半はしっとり系の曲。
知らない曲多かったな( ´ー`)

虹色少年あたりから盛り上がって、最後の曲は初めて聴いたけど、楽しい曲だったヽ(。>▽<。)ノ
振り付けある曲いいよね♪
ただ聴いてるだけより楽しい(*´∀`)♪

トークはけん玉のこととか
またもや高校野球のこととか(笑)

ひなた♪



セトリはちょっと変わって
灯→太陽
ソウルメロディー→ひなた
になった!

やっぱ長岡!!
ひなたのときの盛り上がりが他の会場とは全然違う!!
やっぱ長岡が楽しいヽ(。>▽<。)ノ

夢パレットとか、僕らは旅に出るとかのラララでみんなで唄うところ!
めっちゃ声でてたもん!!

よろしくベイビーからの太陽はウルッときたなぁ( ; _ ; )

そしてSMILEからはめちゃめちゃ盛り上がった!
ずっと座って見てたけど、SMILEからは
たかのりさん曰くお尻の運動(笑)ってことでみんなを立たせてくれたヾ(*´∀`*)ノ
だから余計に盛り上がったよね!
ひなたもいっぱい動いて楽しそうだった!

その流れでひなたに変更になったんだよね♪
ソウルメロディー聴きたかったけど、ひなたで超盛り上がったから満足(*'-')b

ソウルメロディーを唄ってくれようとしたことが嬉しかった♡

最後にセッション♪
君に届けラブソング
シャララ

楽しかったなー(≧∇≦*)

夜があるから、あっさりめに終わった感じかな?


夜公演の準備の為、みんなが一旦撤収。
サインやチェキ撮影も夜公演が終わってからってことに。

たかのりさんが、美味しいご飯を用意してるから何も食べないでね
ってみんなに言ってたけど…

小腹が空いたので、かなちゃんとモスでちょっと食べちゃった(*´艸`*)笑
でもちょうど良かったかなwww


アフターパーティー♪

みんなでカンパーイ(*´▽`)ノ
からのいただきます♪

早く入場したのに、端のたかのりさんが見えない席💦
ちょうど顔がスピーカーに隠れちゃって💦
でも時々覗いてくれて♡
嬉しかった(*´艸`*)

今回のスペシャルフードは、じょんのびーずの海の家でも腕を奮ってくれた みのるさんの料理♪



あとから、ワサビと枝豆のリゾットもでてきた♪
今回もとっても美味しかったヾ(*´∀`*)ノ

しばし料理を食べながら歓談した後
久しぶりの公開ラジオ収録(*´∀`)♪
めっちゃ面白かったwww

今週、来週のじょんのび喫茶をお楽しみに♪
キーワードは「ともぞうすい」(笑)

その後はミニライブ♪

雨宿り
まっしろなキモチ
君に届けラブソング
シャララ

なんかあっという間だったなぁ( ´ー`)

最後はチェキの撮影会♡
今回ヤバかった(〃ノωノ)♥
でも嬉しかった♡
毎日チェキ見てニヤニヤしてる♡
ひなたありがとう\(*ˊᗜˋ*)/♡

ひな休限定の一緒にチェキ撮れる券。
来年もぜひよろしくお願いします!!

次は3日間参加できるように頑張ろうかな(*´艸`*)

今回も楽しいツアーをありがとう♪
ひなた、秋休ありがとう♡
一緒にたのしんでくれたみんなもありがとう♡


ひな休恋のぼりTOUR2017~秋日和編~@群馬

本当は行かないつもりだった群馬。
所用で行けなくなったなぎちゃんからチケットを譲り受けたものの
台風はきてるし、ひとり参戦だしで不安で、前日までカナリ迷ってた💦
でも、せっかくのチケットを無駄にしちゃもったいないと思い、心を決めて行ってきた!

幸い雨も風も大したことなくひと安心ε-(´∀`; )
早く着きそうだったから、途中のSAでゆっくり休憩♪
買ったコーヒーが美味しくなくて残念だった( ;∀;)



無事に到着すると見慣れた顔が何人かいて、ちょっと安心♪
でもひなたファン少なかったな💦
秋休ファンに囲まれて、こぢんまりしてた(笑)

今回も審査員席にしようかなぁ…なんて思ったけど、やっぱ一番前で!
審査員席は封鎖されてた( ´ー`)

今回もメンバーとチェキが撮れるということで、早速チェキ券をGET(*´∀`)♪
2ショットも撮れるなんて貴重!!
ドキドキするけどね(´>ω<`)

さあ!ライブスタート♪

まずは4人でのOPトークから。
何話してたっけなぁ💦
最近どぉ?みたいな話だったかな?💦
あんまよく覚えてない( ̄▽ ̄;)💦

ひなた♪

まっしろなキモチ
その手を
うでまくら

SMILE
僕らは旅に出る
大切な人よ

その手をとか、うでまくらとか、灯とか、最近聴いてないから聴きたいなぁって思ってたのが聴けて嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

僕らは旅に出るのラララをみんなで唄うところで
指揮者ぴろん登場www
笑っちゃって唄えない。゚(゚ノ∀`゚)゚。
面白かったー(≧∇≦*)
ぴろんくん自由だったな(笑)

最後の大切な人よはウルウルきたな( ; _ ; )
たかのりさんや、ぴろんくんの家族に対する想いを聞いた後だったから。
ぴろんくんのギターで、たかのりさんが唄う。
とっても素敵でした(*´˘`*)♥

秋休♪

半分くらい知ってる曲で、半分くらいあんまり聴いたことない曲だった。
野球の歌とか、虹色少年とか好きだな(*´∀`)♪
秋休のハモリもすごく綺麗だと思う!

そしてトークが面白くて(*´艸`*)

平松さんがお母さんに騙される事件の話とか
おばけの話とかwww
今回、野球の話はあんまりしてなかった気がするな(*´艸`*)

セッション♪

ひなたの 君に届けラブソング
秋休の シャララ

どっちも大好きな曲だーヾ(*´∀`*)ノ
君に届けラブソングも、最近聴いてないから聴きたかったんだよね♪
シャララも盛り上がるから大好き♪

秋休が息ピッタリだって感動したひなた。
そこから、ひなただって長いこと2人でやってるんだから、息ピッタリでしょ!?って。

じゃあお互いがこの後食べたいものもわかるだろうってことになり、
温泉旅行の時みたいに当てることに(*´艸`*)

まずはひなた。
せーので発表!
たかのり→そば
ぴろん→生姜焼き

全然違うじゃーんwww
大爆笑!

次は秋休。
河本→ステーキ
平松→シーフードリゾット

群馬でシーフードリゾット食べたことないやん!って河本さん怒ってた(笑)

最後に、長岡にこの後行って食べたいものだったら合うだろうって言ってて
せーので4人で言って合わせる雰囲気だったのに
たかのりさんフライングで そば って言っちゃう(笑)

みんなから責められるたかのりさんwww

いやー最後まで笑いました!
面白すぎた(≧∇≦*)


物販で
「よくきたねー!」って言ってくれたのが嬉しかった♡
その言葉を聞けただけで行ってよかったって思える(´︶`艸)♡

チェキ撮影もドキドキだったけど、めちゃめちゃ嬉しかった(*>ω<*)♡
一生の宝物♡
一生の思い出♡

ひなたfamilyのみんなも優しくしてくれてありがとう\(*ˊᗜˋ*)/

ひなたぼっこできて、心がぽっかぽかに温まりました♪

音むす収穫祭2017~君と僕の塩(えん)むすび~

前日まで雨だったのに
この日は降水確率0%の超快晴ヾ(*´∀`*)ノ

まさに稲刈り日和♪
ひなた日和♪

ひなたとひなたファミリーで
音むすびフェスで振る舞うおむすびになるお米の収穫(*´∀`)♪

迎えに行ったかなちゃんと
またもや服装が被って2人で大爆笑したけど
田んぼに着いたら
だいたいみんな同じような格好(*´艸`*)
それぞれちょっとずつ違うひなたTシャツ着てて面白かったな(*´艸`*)



会場にはなぎちゃんもいて
ひなたもいて「おはよ~(*´▽`)ノ」って♪

久しぶりに、れいちょるとおまみちゃんも♪
始まる前から5人でキャーキャー騒いでもう楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

そうだ!
超耕軍手と音むす軍手が物販にあったんだけど
なんと!この日だけの特別価格!!
500円で販売ヾ(*´∀`*)ノ
ひなた太っ腹~(σ´³`)σ
みんなが集合写真用にって超耕軍手お買い上げ♪

受付を済ませてひなたから今日の日程説明&いろんな人の紹介♪
ホープイン中沢のあゆみさん
SUZUの将さん
SUZUのカメラマン
NCTのカメラマン

カメラマンいっぱいでドキドキ(´>ω<`)

ひな田んぼに移動して稲刈りスタート(*´▽`)ノ



将さんのインスタにあがってたこの写真、すごく素敵(´︶`艸)♡

鎌がみんなの分ないので、順番に稲刈りしていくことに。
慣れてきたらめっちゃ楽しくてどんどん刈れる!
ケーブルテレビのカメラがめっちゃ撮ってたけど
楽しくて気にせずどんどん刈ってた(*`・ω・)✨

しばらく刈った後、ひなたがコンバインに!
急だったからエイチゴウ撮り逃したー( ;∀;)
やっぱコンバインは早い!!
たかのりさんの時は安心して見れるのに
ぴろんくんの時はなんか心配しちゃう(笑)

稲刈り終了~ヾ(*´∀`*)ノ



さあ!お楽しみのお昼ごはん♪
の前にSUZUのドリンクを買えるってことで
みんなで買いに♪
ひなたはラズベリーソーダ飲んでたけど
気になってた桃ジンジャエール(*´▽`)ノ



このドリンクで乾杯するって言うから、みんなが買い終わるまで5人で話しながら、飲みながら待ってたら
SUZUのカメラマンがやってきて乾杯してるの撮っていった(*´艸`*)
このカメラマンさん面白い人だった!
SUZUのカメラマンが撮った写真はどこで見れるのかなぁ( ´ー`)?

全員でカンパーイ(*^o^)っ凵☆凵c(^-^*)
ちゃんとひなたは1人ずつ乾杯しにきてくれたよ♡

さあ!お待ちかねのおにぎりと豚汁♪



美味しかった~ヾ(*´∀`*)ノ
ぴろんくんから大盛り豚汁もらっちゃったからお腹いっぱいε-(´∀`; )
カレー気になったけど、
おまみちゃんからルーをおにぎりに少しかけてもらって食べたから満足!
枝豆をつまみながら、じょんのび休憩( ´ー`)

してたら!
ケーブルテレビの人がやってきて
どなたかインタビューお願いしますって!

なぜか私が答えることに!(◎_◎;)
緊張して、楽しかったとか、嬉しかったしか言えなかったよ( ;∀;)
てか、これケーブルテレビで放送されるとか、ヤバすぎる(T_T)💦
放送が恐ろしい💦💦💦

最後にひなたライブ♪

大切な人よ
負けるもんか!(ホープイン中沢テーマソング)
超耕21ガッター
夢パレット
flower

夢パレットとか、flowerとかのラララをみんなで唄ってると
ホープイン中沢のおじさんが、めっちゃノリノリで「ララー!」「ララー!」って合いの手?入れてて面白かった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

長靴で唄うぴろんくんとか超レアだよね!
自由に動きまわるぴろんくんが楽しそうだったヾ(*´∀`*)ノ
鼻風邪?喉ガラガラのたかのりさんも頑張って唄ってくれたヾ(*´∀`*)ノ

ヒューヒュー言ってくれる、れいちょる、おまみ姉妹のおかげで超盛り上がったな!!

楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ

最後に集合写真♪
刈りとった稲を持って撮るってことで、たかのりさんがみんなに渡してたんだけど
「い~ね~」って渡されて大笑い。゚(゚ノ∀`゚)゚。

超耕軍手して、稲持って超耕ポーズ!
コンバインの前で撮ったけどコンバインほぼ隠れてる(笑)



いっぱい笑って
お腹いっぱいご飯食べて
ひなたに癒されて
今日も最高の1日でした♡
ありがとう\(*ˊᗜˋ*)/♡



超耕軍手にサインしてもらった(*´∀`)♪
おみやげに黒紫米と黒紫米の米粉もらった(*´∀`)♪

来年は田植えからみんなでやりたい!
みんなでお米作って、おむすびにしたい!
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

帰りに喫茶ひなたでお茶したよ♪
コーヒーフロート美味しかった✨





お店のおばちゃんとも、いろいろ話せて楽しかったな(*´∀`)♪



記念にもらったひな田んぼの稲✨
お部屋に飾りました(*´▽`)ノ

劇団じょんのびーずと行く「海岸サンセットビーチライブ」1日目

心配していたお天気も当日は快晴ヾ(*´∀`*)ノ
雨の心配は全くなかった!
まさにひなた日和♪
みんなの日頃の行いがよかったんだね!

かなちゃんと一緒にきょうちゃんを迎えに行って
原信でなぎちゃん、ようこさんと合流♪
みんなで買い出し(*´▽`)ノ
これがまた楽しくて♪
これもいるよね
あれもいるよね
ってみんなで話しながらいっぱい買っちゃった(*´艸`*)

さあ!
海の家に出発~(*´▽`)ノ
くねくね山道を通り抜けると海が!
海が見えただけでテンションあがる⤴⤴



無事に到着~(*´∀`)♪
受付を済ませて海の家の中へ。
去年の海の家ライブ思い出すな~( ´ー`)



まずは開会式(*´▽`)ノ

じょんのびーず登場ヽ(。>▽<。)ノ
麦わら帽子にサングラス、アロハシャツ(*´艸`*)
帽子には限定グッズの缶バッチが!

日程とか注意事項を説明した後、集合写真♪
みんなで海岸に移動♪
素敵な写真が撮れたみたい(*´艸`*)

じょんのびーずスペシャルアワーまで、2階の部屋でしばし休憩(*´▽`)ノ

今回は5人部屋♪
休む暇なくみんなでお部屋の飾り付けスタート!
みなさんご協力ありがとうございました!
とっても素敵なお部屋になりました(*´艸`*)♡

ということでお疲れさまの乾杯(笑)
よろしくの乾杯かな(*´艸`*)

下のライブ会場へ♪
行ったらもう場所取りされてた💦💦💦
まぁ後ろでも全然近いし見えたからいいんだけど。
10分前くらいに集合って言ってたのに…。
なんか…残念だな( ´ー`)

じょんのびーずスペシャルアワー その1♪
ひなた、N.U.、かみてーず、しもてーず、じょんのびーずによるスペシャルライブヾ(*´∀`*)ノ
豪華!!

ひなた♪

Wonderful days
白い花
僕らは旅に出る
Tempo

新しくラジオのスポンサーになった「ケイバッカ」さんのテーマソングを初披露(*´∀`)♪
可愛くて、テンポのいい曲♪
これからもライブで唄ってくれるみたいだから嬉しいな(´︶`艸)♡

N.U.♪

3人
恋をしようよ
観覧車
秘密基地

「恋をしようよ」は、歌詞を長岡バージョンに変えて唄ってくれた(*´▽`)ノ
国道116号とfm長岡80.7。
唄いにくそうだったけどね💦
嬉しかった(*´艸`*)

かみてーず♪

かみてーずのテーマ
かみってる
いつだってかみってる

相変わらずの天然な2人に、しもてーずの2人が横から観ながら、ちゃちゃを入れるwww
突然踊り出したかと思ったら、紙テープ投げたー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
めっちゃ面白かったーヽ(。>▽<。)ノ
大爆笑だったねwww

しもてーず♪

しもてーずブルース
即興曲(石地海岸、夕日、じょんのび)
パラリラパラッパ

かみてーずに対抗して新曲を作ったらしいけど、この日は披露してくれず(´・з・`)
代わりに即興曲を♪
あっという間にキーワード使っちゃってた(笑)
けどいい曲になってたな(*´艸`*)
かみてーずのジングルをパクってましたwww

じょんのびーず♪

じょんのびがええやん
サンキュー
俺様最高
希望の光

なかなかの長丁場なライブに、見てる側が疲れたげな顔をしてたらしい( ̄▽ ̄;)
楽しいけど、お尻痛くなってきちゃってたからな💦
窓から差し込む日差しが暑くて、ずっとカーテン閉めてたんだけど
最後の曲は海が見えるようにカーテン開けたよ!
希望の光♪
とっても素敵な曲です(´︶`艸)♡

このセトリを見てわかる通り、すごい豪華なライブ!!
来年の1月には、かみてーず&しもてーずが長岡でワンマンしてくれるんだよーヽ(。>▽<。)ノ
次の日はN.U.とフレサキだし♪
楽しみだなぁ(*´∀`)♪


さあ!お次は海岸でBBQヾ(*´∀`*)ノ
夕日が沈む前に海岸に集合♪

メンバーが夕日をバックに唄ってくれたのが、すごく素敵でした(´︶`艸)♡

唄ってる時以外は写真OKということで、素敵な写真が撮れました(*´▽`)ノ



本当に夕日がキレイで感動でした(*´︶`*)

みんなでカンパーイ(*^o^)っ凵☆凵c(^-^*)
ちゃんとみんなに乾杯しにきてくれるメンバー♪
優しいなぁ♡
お料理が本当に美味しくて(´︶`艸)♡
お肉美味しかったなぁ♪

あっという間に暗くなっちゃって💦
あんまりいい写真が撮れなかった(>︿<。)💦

なんか庭瀬さんとたくさん話せた気がする!
話しやすいのかな♪

暗くなったところで花火大会ヾ(*´∀`*)ノ
砂浜に所狭しと打ち上げ花火を並べるたかのりさん。
そんなに近くに並べて大丈夫なの?!ってみんなが心配してた💦

花火師たかのりの腕は素晴らしかったです(笑)



花火を見てる時、ぴろんくんが隣にいたから、ずっとドキドキしてた(*´艸`*)
嬉しかったけど♪

手持ち花火をみんなでしたのも楽しかったなぁ♪



月も星もとっても綺麗に見えた✨



次はいよいよお部屋訪問(*´˘`*)♥

今回も頑張って飾り付けしたお部屋!
喜んで貰えました♪(きっと)
いろいろ頑張って作ったかいがあったなぁ(*´艸`*)



お泊まりでしかできないハグも嬉しかった♡

メンバーが去ったあとは燃え尽きて疲れた💦

みんなで飲み直し♪
大好きなみんなと部屋飲み♪
楽しすぎたなぁ(*´∀`)♪

幸せ1日目終了ヾ(*´∀`*)ノ

音むす祭りマーケット&24時間テレビ

丸久ラボにて、ひなたのフリーマーケット(*´∀`)♪
2年前のは行けなかったから今回楽しみだったんだよね(*´艸`*)

ちょっと早めに長岡に行って大好きなカフェへ♡



ここに行けただけでもう幸せ♡
今回も美味しかった♪

そして丸久ラボへ(*´▽`)ノ
着くと馴染みのある顔がたくさん♪

ひなたも「おはよー♪」って挨拶してくれた♪

たかのりさんはとん汁(正確にはおとん汁)を作ってて、ぴろんくんは鼻風邪引いて、鼻かんでた(笑)

開始時間の12時まで、いろいろ説明してくれたり、ラジオ聴いたり♪

そうこうしてるうちにフリマスタート♪

今回もいろいろ迷いながら、厳選してお買い物しました(*´▽`)ノ
最初からおまけ付けてくれる太っ腹なひなた(*´艸`*)

フリマがちょっと落ち着いたところで、特製のおとん汁の振る舞い♪
味噌じゃなく醤油ベースのとん汁。
薄味だって言ってたけど、ちょうどいい塩梅♪
美味しかったヾ(*´∀`*)ノ
とん汁食べてる間に、焼きそばを作るたかのりさん。
焼きそばも美味しかったヾ(*´∀`*)ノ
最後はカリカリに焼いた麺をスープに入れて、スープ焼きそばになってた(*´艸`*)
いやー、お腹いっぱい!!



そしてお待ちかねのビンゴ大会ヾ(*´∀`*)ノ
当たった景品は家に帰ってから見てね
って忠告するひなた。

みごとビンゴしたのに!!
景品が……_| ̄|○💦
一緒にビンゴしたかなちゃんと大爆笑だったwww

最後にひなたミニライブ♪

夢パレット
太陽
flower
Wonderful days

ぴろんくん鼻が辛そうだったな💦
途中、お巡りさんも笑顔で通っていったらしい(*´艸`*)

最後の最後!
筆ペンで、ぴろんくんは言葉を
たかのりさんは絵を書いてくれるって!!
しかもリクエストしたものを書いてくれると!

これは本当に嬉しかった\(*ˊᗜˋ*)/♡
一生の宝物にします!!

集合写真は太陽の光がとっても素敵に映り込んでて、いい感じでした☀️✨

心も会場もひなた日和の、とっても素敵な1日でした(´︶`艸)♡



次の日は24時間テレビ♪

かなちゃんと一緒に会場へ♪
とりあえずお昼ご飯ヾ(*´∀`*)ノ
なににしようか悩んだけど
なじらていの焼肉丼にしたよヾ(*´∀`*)ノ



これ美味しかった!
ぴろんくんも食べたって川上さん言ってた(*´艸`*)

がぁがぁがぁるずが終わって、ファンのおじ様たちが移動するのを見計らって
最前の席をゲット(๑•̀ •́)و✧

ステージ脇から覗いたたかのりさんがみんなに手振ってくれた(*´▽`)ノ
嬉しいね♡

ひなたライブ♪

超耕21ガッター
flower
長生橋から
SMILE




2人ともチャリティーTシャツ着てた♪
似合ってたなぁ(*´∀`)♪
パンツもいつもと違って素敵でした♡

大きなステージで唄うひなたカッコイイ!!
最近は灯が大好きです♡

ひなたのあとは、ウルトラマンショーだったらしく
うちらがそそくさと移動を始めると
親子連れがすかさず場所取りしてました💦

物販へ(*´▽`)ノ
NO-YESのAラインTシャツ。
NEWカラーの黒を買っちゃいました|_-。)
これ、可愛くて普段も着れるデザインだからすごく好き♡

会場に、去年音むすポスター貼ってもらった、地元のお店が出店してたから
それをひなたに伝えてきたよ(*´▽`)ノ

また来週♪ってバイバイ(*´▽`)ノ

次の約束があるって本当に幸せ(´︶`艸)♡
この幸せがいつまでも続くといいな♪


楽しくて、幸せな2日間をありがとう❤️

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード